2006年3月9日
「開設挨拶。」



ツ)どうもはじめまして。当サイト「つきくまエンタルピー。」の総支配人ツキと申します。

熊)裏支配人の熊吉でっす。

ツ)当サイトでは、熊吉の描いたウェブコミックや絵を掲載していくつもりです。

熊)主にツキから漏れ出た妄想の可能性がたかいがね。

ツ)人が真面目なフリしてるのに・・・・もういいや!やっぱ堅苦しいのアカンわ!

ツ)改めましてこんちわ!熊吉の絵を個人的に使って悶々としてる管理人ツキです。

熊)改めまして妄想の具現者熊吉でっす。

ツ)そうそう・・・スキャンした画像が少し汚れても勘弁ね・・・くすくす

熊)なんか漏れ出た!?(´Д`;)

ツ)漏れ出るとは失礼な・・・( ´ー`)y-~~~

熊)ほとばしる?

ツ)「熱いなにか」

熊)熱い情熱・・・・じゃねぇな・・・とろろと同じ属性のなにか?

ツ)ははは、まぁそう気にするな・・・ところで・・・そろそろ次の話をつくって?

熊)どれよ?

ツ)そりゃあなた、ウェブコミック。

熊)どんな話になるのかな・・かな?

ツ)君がエロイの描いてくれたことありましたか?

熊)ばれないとこで・・・|д・)

ツ)ま じ か よ。

熊)う そ で す よ。

ツ)う そ な の か よ。

ツ)あぁ、そういえばまだ決めて無かったね・・・アダルト置くかどうか。

熊)ば れ な い よ う に な。

ツ)夜の社交場・・・男の大人タイムってやつだね!

熊)いや、アダルトは主にツキのセクシーショット編となっておりますが|д・)

ツ)まじかよ!・・・ああ・・・しかしこれで女性も大喜びのサイトに・・・?

熊)ツキ×おっさん×おっさん×おっさん×・・・・×おっさん。

ツ)ごめんなさい僕が超悪かったです。

ツ)・・・というわけで、当面はエロ無しの方向でサイトを運営していきます。

熊)チッ|д・)

ツ)しかし一番最初からエロの有無を語る?普通。

熊)無駄に俺達らしいけどな。

ツ)・・・残念ながら今回の挨拶はこの辺でおしまい。それではおやすみなさい

熊)次はいつお目にかかるのかなぁ・・・くっくっく











まじか。



・・・と、上のような挨拶を
去年の11月に作りまして・・・
やっとの開設でございます_| ̄|○
いやぁ、本当に色々ありますね、人の世は。僕こと「ツキ」と絵師「熊吉」は
それぞれリアルでは違う道を歩みだしましたが、このサイトは
二人で協力してやって行こうと腹をくくっています。楽しいサイトになるよう
努力したいと思います。それでは、次回の更新に向けて、おやすみなさい・・・zzZZZ



・・・あ、そうそう。ウェブコミック「アオハル!」をご覧になられたお客様に一言。



ええ、僕達子供、大好きです。

 23時34分(ツキ





2006年3月10日
「二人は・・・!」



サイトを開設してすぐに人が来てくれていたのでビックリしています。感激ですわー。
WRC様のチカラは偉大です、本当に。

そして早速メールを送ってくださいました皆さん\_ヘ(д゚`*)これまた感激ー。
応援のお言葉と共にWRCの投票を設置していないことなどを教えて頂いたので早速設置。
よろしくお願いします。


さて、舞い上がり気味なツキと熊吉。
アバウトを見てくださった人も、そうでない方も僕達がまだどんな奴らか
よく分からないでしょうから簡単に説明など。



ツキ
・このサイトの管理人
・「アオハル!」などのトーン貼り担当。とんでもないミスは大体コイツのせい。
・よく空想にふける。友人達からは「妄想家」の異名で通っている。
・物腰は大変柔らか(を、装っている)
・海外サイトを巡るのが好き。Q2全盛期を駆け抜けた若者。
・漫画保有率が素敵。地震が来たらもれなく本で死ぬ。
・画像収集に一日2時間近くかける人。
・子供好き。

熊吉
・このサイトの絵担当。
・苦手な絵の球種は
「オッサン」「マッスル系」
・得意な絵のコースは「女の子」の内角低め。
・ストレートなえちぃ表現をせず、いつも曲がりくねった表現で攻める。
・こちらも物腰柔らか(計算)
・結構アナログな人間。メッセンジャー導入に苦労したことは今では良い思い出。
・ネタ師。買い物に行くといつもネタになるものしか探さない。
・一緒に鍋パーティーはするべきではない。
・子供好き。



・・・と、だいたいこんなところですかね。
そろって子供好き。それさえ押さえていれば大丈夫!(何)
「この世で一番怖いモノは?」と聞かれたら
二人揃って「警察とPTA!」・・・ダメっぽいですね。
以上で今日の日記は終了です。また明日(=゚ω゚)ノシ



あ、画像更新するの忘れてた!

22時12分(ツキ)





2006年3月11日
「時よ止まれ、まじで。」


更新内容
ギャラリー画像追加
リンク追加



ウェブ拍手設置後すぐに反響があってとっても嬉しいです(=゚ω゚)=3
しかも何だかカウンターがいい感じに回ってるし・・・。
最初は「キリバンは1000くらいからいくかー」なんて言ってたわけですが
すでに↑のような状況ですしね・・・アオハル!のほうも作っていってるので
熊吉君大変そう(他人事)



あぁ、キリバンといえば面白い出来事が一つ。
3月10日に、サイトについての話し合いをメッセでしていたわけなんですが・・・。



熊)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ツ)どうした熊ちゃん。

熊)やった、キリバンとったぞ。

ツ)おー。おめっとー・・・で、それ、どこの?

熊)
え?ウチの。






喜び勇んでキリバン(しかも500HIT)とった時のスクリーンショットを
送ってくる熊吉君。なんかもう
可愛すぎ



さて、日記くだけじゃなく仕事をしろ、と熊吉君がウルサイので
トーン貼りとネタを考えますかー。それでは、今日の日記終了です。



あ、言い忘れてました・・・なんか多いなぁこういうの。



WRCじゃなくてWCRでしたね_| ̄|○ごめんなさいWCR様



ワールド・ラリー・チャンピョンシップ?いやいや!



ウェブ・コミック・ランキングですね・・・。



すみませんでした\_ヘ(д゚`*)カチャカチャ                   

   20時03分(ツキ)





2006年3月13日
「疑惑」


更新内容
ギャラリー画像追加



はい、自ら500ヒットを踏んだ熊吉ですわよ|д・)
次は1000ヒットを踏んでキリ番絵を自分でリクエストして描いてやろうかと
意味不明な感情が芽生えてきていますがまぁいいのです
ただ・・・あの会話は実はなかったと・・・
捏造されたものだと私は主張する!!
・・・主張するほどウソ臭く感じる言葉の神秘を実感しますね(人´∀`)☆







これは昨日ある掲示板に貼ってきた絵なんですが・・・ひぐらしですね
ひぐらしで昼ドラですね。
昼ドラはネタの宝庫゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CMでこんな台詞を堂々と吐けるなんて・・・おばちゃんはずかしぃわぁ(ノ∀`w)
まぁ愛し合うってのがもちろん性的な意味合いであろうことは酸いも甘いもかみ分けた
まるでおばちゃん気質な熊吉にはお見通しよ!



さて、変なノリのまま無責任に日記を締めくくる熊吉でした(人´∀`)☆

22時25分(熊吉)





2006年3月16日
「怖いもの、きた」

更新内容
ギャラリー画像追加
リンク追加



どうも!足を挫いて大人の階段を上りきれなかったツキです。


まずはリンクについて。熊吉君ご推薦のサイト「アルプス」様と相互リンクを
させて頂きました。何気にお初です。ありがとうございます。


熊吉君、どうやら某お絵書き掲示板で拝見して以来の大ファンだったとか。
あちらからのリンクの報告が来たときは大変興奮していました。


僕も拝見しましたが素敵な所です。日記に至っては
素敵神です。
あー、僕もあぁいう日記が書けたらなぁ・・・と。


ということで日記強化。最近の出来事なんぞ。




















〜3月○日「自宅にK察官数名現る」〜



いきなりやべええええええええ!!こわぁい((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あぁ、とうとう終わってしまうのか、つきくまエンタルピー。



既に僕のPCと、
夢イッパイの外付けハードディスクを壊す準備は完了。
こんなもの世間にだせるか!(何



インターホンが鳴り、「すみません、○○警察署の者です」という声が聞こえる・・・
その刹那、今までの人生が走馬灯の様に駆け巡る・・・
うわ・・・なんかゲームのエンディングとかしか出てこないのは何故(真実)



一分後、ついに玄関が開き、一番年長らしき警官と母が話している。
がんばれ母さん!
僕はもうだめだ!



・・・そして男は獄中での出来事を通し強く、大きく成長して(ry



はい、ここで妄想終了です。お疲れ様でした。



本当は、どうやらウチの近辺で強盗があったそうで、ちょうど犯行時刻、現場近くの
監視カメラにウチのクルマが映っていたらしいのです。怖い世の中ですねぇ。
結局、その時なにか目撃しなかったか、などを聞かれただけでした。
しかしその時の通行量はハンパじゃなかったです。一つ一つ調べていると思うと・・・
警察の地道な捜査って響きはかっいいですけど辛そうですね。
なるべくお世話にはならないようにしなくちゃ、本当に。



あと僕は
何故か警察の人に声をかけられたりするんですねぇ、ええ、なぜか。
べつに悪いことをしてるから、とかじゃなくて結構親しい感じで挨拶を交わしたり。
いい人オーラだしてるのか・・・それとも本当に
マークされてるのか。



でも警察官に声をかけられると、かなりドキドキしますよね。え、しない?
僕はパトカーが横切るだけで
ごめんなさいって言っちゃいそうなんですけど_| ̄|○



「やましい気持ちが無ければ堂々としていられる」とある方が言っていましたが
やましい気持ちはアリ中のアリです。本当にありがとうございました。

02時51分(ツキ・前科無し)







2006年3月17日
「なっとく」

更新内容
アオハル!28話追加



昨日の日記で「警察の人によく話しかけられる」と書きました。
熊吉君曰く「不審者に声をかけることによって犯罪の抑止効果につながり(以下省略)」
そうですか・・・。



やっぱりマークか。

00時22分(ツキ)







2006年3月18日
「二度あること、何度でもあること」


更新内容
アオハル!29話追加
ギャラリー追加



なんだか警察ネタが続いている感がしますね。そろそろ違う話題に・・・と思った矢先
財布を落としました_| ̄|○



うわぁ、どうしよう・・・財布の中身は確か5000円くらいと
レンタルビデオ屋のカードとキャッシュくらいだったかな。
ああ、ホント・・・



変なアイテムが入ってなくてよかった。



例1・女の子がイッパイ書いてあるテレカとか
例2・普通の人なら入店するのもためらう店の会員カードとか(ポイントたまり気味)
例3・中学生とき、買うのがドキドキだったアレとか



落としたのに気づいてパニックになってるところ、すかさず交番からお電話。
近所の学生さんが拾ってくれたそうです。感謝感謝。



故郷に帰ってみます。日記と更新が一日二日空いてしまいそうです( ;ー;)y-~~~ネット環境ないのよ。
一応転送予約はしたけど。大丈夫かしら。



熊吉君に更新頼んで見ようかと思ったけど、なにやら「労働基準法?なんですかソレは」って
勢いでアルバイトが入っているそうです _| ̄|○大変そうね



故郷に戻っての楽しみと言えば従兄妹に会えることですかね。
やっぱり女の子はかわいいですね。
お年玉あげて「おじちゃんありがとう!」とか言われたらもうアレなんですね、やっぱり(何



そういえばお年玉って、こっちが何歳で、あっちが何歳になったらアゲルものなのでしょう。
ちょっと気になってきましたね・・・前までは貰う側だったのに・・・。



それでは、行ってきます。

12時26分(ツキ)







2006年3月21日
「お、おじさま・・・!」


更新内容
リンク追加



おひさしぶりです。田舎の暮らしは朝が早かったです・・・。
初日はかなり辛かったですがすぐ体が慣れてきますね。
まぁ、ウチに帰ったらまた夜型の生活に戻りましたが( ´ー`)y-~~~



結局、帰郷してもすることは相変わらずでした。夢想したり仕事をしたり。
あとは酒の席に混じって昔話を聞いたことぐらいですかね。



伯父さんは「ジェット・リーに似ている」と豪語していたが嘘だったとか
伯父さんが犬を病院に連れて行って犬を忘れてきたとか
伯父さんの一人称が「俺様」だったとか
そんな伯父さんのアフロ写真が出てきたりとか




素敵な時間をすごせました。




23時37分(ツキ)







2006年3月23日
「アニメ100時間分」


更新内容
アオハル!30話追加



生ぬるい生活を送っております。ツキです。
四月からお仕事スタートなのであと一週間くらいヒマです。ヒマなときに限って
お金はないのです。仕事がないから_| ̄|○
日記のタイトル(最近思うのですがコレいらないんじゃ)にも書いてある通りちょっと動画が溜まってます。
僕はどうも溜め込むクセがあるようで漫画とか未だに読んでないのが
30冊程。聞いてないCDは60時間分くらい・・・。
理由はあります。それは僕が変なこだわりをもっているから。
なにかを見たり、聞いたりするときはソレに完璧に集中したいのです。たとえば


人が話しかけてくる。(お子様なら可)
宅配便がくる。(お子様なら可?)
電話がくる。(お子様なら可)
メールがくる。(お子様なら可)


そんなことがあるだけでもう駄目なんですよね。もう一回最初っから仕切り直したいの。
そんなわけで中々消化できないんですよ。
すごく感動するシーンで、いきなり後ろで洗い物をする音が聞こえてくると萎えるハズですよ。
なんというか・・・現実に引き戻されますな。
これは集中力があるようで、実は全く無いんですね。他の音に邪魔されるなんて。
なんとかしたいクセの一つです。



さて、ご飯は食べたし周りは静かになったし部屋を暗くしてアニメ見ますか・・・



ヒゲのついたのロボットのアニメを。
ははは、3週目ですよ。




もう一つクセがありました。好きな物を反芻するってこと。



あ・・・web拍手にて伯父様の素敵っぷりを褒めてもらいました。ありがたいです。ですが



まだまだあんなもんじゃないんです。

21時50分(ツキ)







2006年3月25日
「こんなやつらが野放し」

更新内容
アオハル!31話追加
ギャラリー追加



さてさて、着実にヒマな時間がなくなっていきます。
「時間があるうちにやれることはやろう」ということで・・・



なんとweb拍手に対してレスをぽっかり忘れていたので
まとめて対談形式で。長文になります・・・見たい方のみどうぞ!



興味のある方はどうぞー。こちら



17時12分(ツキ・熊吉)







2006年3月26日
「カイコス諸島?なにこの接続先」



ちょっとどうでもいい告知を。googleでヒットするようになりました!
これは嬉しいですね。サイトの登録申請をだいぶ前にしてたんですがね・・・。



実は昨日の対談で「つきくまエンタルピー。」という言葉を始めて使用した気がします。
もしかして本サイトにそのワードが無かったからいままで検索されなかった?
今となっては確認のしようが無いですねー。



さらにどうでもいい告知でございますが、4台目のPCが届きました。
ええ、新品のPCは良いものです。
汚れてないから(中身が)。



・・・初代PCはまだ98全盛期のときに。ダイアルアップでインターネットが主流でしたよ奥さん。
海外サイトを小学生のときから駆け巡っていたなー。今じゃ考えられないような危険なサイトを
一切の対策ソフトなしで。おかげで危険を察知する能力は養えた気がします。

まぁその域に達するまでに軽いヤケドをしましたけどね。

ええ、「授業料と思って・・・」ってやつですね_| ̄|○
しっかりふんだくられました。

20時35分(ツキ)







2006年3月27日
「ばっさり」

更新内容
アオハル!32話追加



どうも、ツキです。いつのまにやら2000も超えましたね。
訪問してくれる方がさらに増えるよう精進したいです。



ついこの前、熊吉君の家に遊びに行ったときにショックな出来事が。
熊吉君の部屋で遊んでいるとご家族の方が入ってきて、いきなり
「なんだ○○(本名)、
女か!?」と言われたのです_| ̄|○SHOCK!



・・・いや、別に僕が
色っぽいとか中性的とかそういうのじゃなくて。
多分髪が長かったからだと思います。っていうかそう信じてイマス。



・・・ん、でもそういえば僕が幼稚園くらいの頃にも近所のお婆ちゃんに
「めんこい女の子だねぇ」とか言われたこともあったような_| ̄|○じーざす!



初めて殺意・・・もとい
どす黒い感情が芽生えたのはちょうどこの時期でした。
幼少期って大事ですよね奥様。



この二つの出来事を親に話してみました。
やはり近しい人間には分からないことなのか「そんなことはない」とか「そうは思わない」
という答えが帰ってきました・・・が。



僕がふと後ろ髪をあげた次の瞬間!







「あ、うなじがキレイ」(親)








判明・ツキ 左投げ左打ち うなじ○

このあと僕は美容院に行き、男らしい髪型を要求しました。

21時42分(ツキ)







2006年3月28日
「ことばに、できない」

更新内容
リンク追加

ギャラリー追加



ここ最近追いかけられる夢を見続けています。ツキです。
3月もそろそろ終わりに近づいていますね。



訪問される方が増えつつあって嬉しいです。前々から置こうと思っていた掲示板も
そろそろ設置の頃合でしょうか。熊吉君との討論は続きます。



さて、今日は嬉しいweb拍手を紹介。



>>これからも素敵な絵を描き続けて下さいね(≧∀≦)ノ

はい、応援ありがとうございます!どんどん描かせますわよ( ´ー`)y-~~~



当サイト「つきくまエンタルピー。」では管理人の「ツキ」と絵師「熊吉」が存在します。と
少し前に書きましたね。それでは「ツキ」は絵を描かないのか?
結論から言って
描けません。僕の画力はスゴイから。別の意味で。



美術は1が基本です。提出点で2になったこともあったような・・・そんな感じです。
絵を描くのも苦手でしたが彫刻や工作も嫌でしたね・・・脳内で想像することは大好きなのに
それを上手く表現できない。これ程もどかしいことはありませんよね。



そこで熊吉君の登場。彼は僕の好きなイメージをたくさん絵にしてくれました。友人曰く
熊吉君は
「妄想の具現者」だそうで。響きがかっこいいなぁ、もう。
そんな彼が最近、やたら僕に絵を描くことを勧めてきます・・・。
なにが目的なんでしょう?ここを
閉鎖させたいのでしょうか?



適当な冗談を言ってみた僕ですが、実は少しだけ絵に興味はあるんです。小さい頃は純粋に
絵を描くのは好きだったし・・・。時が流れ、大人になって自分の絵が他人に見せられるレベルじゃないと
思うとそこで絵を描くのを止めちゃうってことが結構多いと思います。僕もそのクチです。


しかし何故何年も付き合ってる彼が今更そんなことを言い出すのか・・・?









んー(考え中









そうか!トーン貼りとか手伝ってるし、もしやそれが絵の練習につながっている!?
さすが熊ちゃん、知らず知らずの内に僕を鍛えていたんだね!
・・・などと勝手に妄想
ええ、妄想は得意分野です。



(妄想)

・精神が対象の形態にとらわれて行う誤った思惟・判断。妄想分別。
・根拠のない誤った判断に基づいて作られた主観的な信念。



・・・なるほど、つきくま。は勉強になりますね。






思い立ったが吉日メッセ会話中の熊吉君に現在の画力を披露しようとして・・・。



















言葉に、できない。自分がシュール過ぎて。



ちなみにペンタブもキチンと使用してコレです。
熊吉君の最後の台詞がとても印象的でした。









21時15分(ツキ)







2006年3月30
「ゆとり教育が生んだ悪魔」

更新内容
ギャラリー追加

急遽web拍手に関してまとめてレスです。忘れちゃいけませんよね!ええ、忘れてませんよ?


>>脳内妄想具現化できないもどかしさはたまりませんね…けど面白テンション日記書けるツキさん尊敬(*´∀`


ツ)ありがとっす。常にこんなテンションですが許して下さいね。
熊)皆様がツキの日記を気に入っていただければ幸いです(人´∀`)☆自分が書かなくてもよくなりそうですからね☆


>>2222GET

ツ)おめっす。キリバンは1万をメドにしていますがどうでしょう
熊)いやいや、こういうぞろ目も捨てがたい(人´∀`)☆なんかリクエストとか書いてくれるともれなく書くかもしれませんよ


>>失敗 2222GETできなかった。

ツ)・・・意外と皆さん狙っていらっしゃる!?僕も狙ってますんで
熊)う〜む、いったい何人ねらっていたのか|д・)


>>三島さんのとこから飛んできました〜、絵もギャグも良いッすねw頑張って下さいw

ツ)大変嬉しいお言葉です。ところでギャグって4コマですよね・・・日記じゃないですよね・・・
熊)がんばりますよ〜。日記のことですねギャグって(人´∀`)☆


>>初めまして。熊吉様の描かれるひぐらし絵が大好きで、お絵かき掲示板から遊びに来させていただきました!


ツ)知られてないかもですが、僕もひぐらし大好きです。というか熊吉君に僕が勧めたんですよ
熊)最初ちょっと敬遠してたんですけどやったら一気にはまりましたね(人´∀`)☆
   これからも描いていきたいですね。たびたび遊びに来てくれるとうれしいですよ(人´∀`)☆


>>えと、ギャラリーのドット絵があまりにも可愛すぎて、すごく気に入ってしまいました・・・。

ツ)僕もファンです(何)個人的にもっとドット数を落としたモノも見てみたいな、と。どうでしょう
熊)今やってるのが100×150だったかな。あんまり落とすとファミコン並みになるぞ?


>>ドット絵を当方のHPでアイコン素材として使用させていただくことは可能でしょうか・・・?

ツ)版権絵が結構混じっているので・・・とりあえずメールでの連絡お待ちしてます!善処しちゃいます
熊)やばい、光栄すぎて涙が出ますよ|д;)
















全ての力を人々に。ツキです。



風の噂で聞きましたが、小学5年生から英語を必修にする
動きがあるそうですね。いやぁ、大変そうです。ゆとり教育とか
言ってられない感じなんですかね。
頑張れ小学生!



そういえば英語の授業では外国人講師(たしかALTとか)が来てくれましたね。
マイケルとかリンダとか・・・女性の講師の場合なぜか
ふくよかな方
多い気がしました。でもあっちの人は凄く前向き。大笑いしながら
「私は骨が丈夫なの」みたいなことを言ってます。リンダ(仮名)嘘をつけ!
教室に入るとき引き戸が半開きで、そのままINしようとして
肩が挟まったじゃないか!
「Oh!」とか言いながら。しまいには「日本は狭いね」とか言い出す始末。
かっこいいぜリンダ(仮名)!大笑いしたら後に
自転車で轢かれそうになったけどな!
・・・元気にしているでしょうかリンダ(仮名)・・・今も日本の学校のどこかで・・・
教室の引き戸で
肩を挟んでいると思います。報告お待ちしております。



学校つながりでもう一つ。卒業すると「卒業証明書」ってもらえるんですね。
校長や学園長がくれる「卒業証書」とは違うものらしいです。新たに進学する人や
就職先で必要な場合があるので卒業前にくれるのですが・・・見事に紛失。
学校に電話をして事務の人に尋ねたら「5分で作れる」とか自信満々。
やるね事務の人!結局5分で作ってくれましたが、昼飯時に尋ねたので
ご飯を食べているのを中断されたのでとっても不機嫌でした。
空気は読もうね。


懐かしい思い出の沢山詰まった学校・・・ツキと熊吉が出会った場所・・・。
たしか初めての出会いは僕がパンを咥えて遅刻寸前のところを曲がり角で(ry
ベタでもこういうシチュエーションは良いと思いましたが男同士でソレってどうなんでしょう?


ちょっと学校内に進入してみると、さすがにまだ春休みのせいか人がいなかったです。
先生方には問い詰めることが沢山あったのに・・・

表彰されたのに写真が飾られていないとか
(熊吉のは有り)
赤点とってないのに補習授業受けさせられたこととか・・・どういうことですか( ´ー`)y-~~~
・・・まぁ、色々とお世話になったので水に流すとしましょう。色々と。



卒業式の日、寝坊しました。3年間の通産遅刻成績は余裕で一位です。
やったね。
いつもならそこからシャワーを浴びたり色々するんですが。今日はさすがにムリなので。
今日は何時から開始だったかなーとプリントで確認しようにも紛失。忘れ物も前述の通り
優秀です。
しかたないので電話で確認しました。






ツキ)先生!今日卒業式何時からですか?


先生)・・・いいから早く来い。まだ大丈夫だから。


ツ)へい。


先)しかし・・・。


ツ)?


先)卒業式の時間を電話で聞く卒業生はお前が始めてだぞ。


ツ)やったね(口癖っぽい







判明・ツキ 左投げ左打ち うなじ○ 伝説の男



生まれは違うけど
東北育ちですから。

22時10分(ツキ)







2006年3月31日
「前半戦」


更新内容
リンク追加


「あの子にほの字」って言い回し、古いですかね・・・ツキです。



三島様のサイト「手をつなぐ。」にリンクを貼っていただきました。
ありがとうございます!かなりいいところですよ。こちらもリンクをしました。
双方ともによろしくお願いします。



いやぁ・・・やっぱり嬉しいですよね。こういうの。つながっている感じといいますか。



今日は3月最後!色々と忙しいそうではありますが更新は2回に分けて。
それでは失礼します。

01時00分(ツキ)







2006年3月31日(2)
「ダメ人間と呼ばれて。」


更新内容
ギャラリー追加



いまさらながら、某ゲームの回復ドリンクを飲み損ねました。ツキです。
みんなが騒いでる内は無関心で、ブームが過ぎると欲しくなる・・・そういうもんですよね。


近所のデパートにお買い物。春休みなので
子供がいっぱいですね。わぁぃ(×
しかしまぁ・・・今時の子って
大きい。何を食べていらっしゃるのか。
ベビーカーに乗ってるのはいいけど体が入りきっていない子を何人か見ました・・・。
小中学生とかだと僕の身長より大きい子なんてかなりいますね・・・僕小さいですし_| ̄|○



というかですね、なんか子供たちの羽振りが良くないですか?
親子連れも沢山いましたがそれ以上に子供たちだけで動いてるグループの服とか靴とか
かなりお金かけてますよ。バッグはブランド物だったり。生き急いでるなぁ・・・と思うと
昼食はマックだったり。まだそこら辺は子供ですね。
よかった。







さて、無駄に子供についてのトークをしてしまいましたが
デパートに行った理由はソレじゃないんで。
買い物です。ご安心を。



さて、四月に入ると仕事が入ってきて大変そうですが更新頻度は変わらない方向で頑張ります。
仕事仲間にこのサイトががバレるのは勘弁ですね。やはりリアルとの公私は使い分けたいですし。
でも仲間がここをもし見てるなら
ソレはソレで。ネタになるし。登場させちゃうし。



リアルといえば、今までオフ会というものに参加した経験がありませんね。皆さんはどうでしょう?
やはりそれは楽しいものだろうと思うのですが・・・知り合いに一人
可哀想な方がいるので
しかもそれは、むやみにバラすと
殺されかねないネタなので・・・とりあえず



ネット恋愛は難しいもんですね、と。
だけ言っておきましょう。僕はあってもいいと思いますけどね。
素敵じゃないですか、精神から恋するなんて。まぁ
性別を詐称していたなんて、ね。
そんなの乗り越えちゃいなさいよ(何



・・・これくらいにしておきましょうか。
本当に可哀想になってくるから。












日記を終る前に一言。
デパートで「ちいさい婦人服コーナー」を見かけたのですが。



どこで区切ればいいのでしょう?夜も眠れません。

22時37分(ツキ・方向性危うし)







TOPに戻す