2006年5月1日
「いつぞやの手を振ってきた人より」


更新内容
過去ログ4月分追加








二日ぶりです。上の絵は密かにリクエストされていた「浩助と空の闘争」を描いたものです。
浩助の技アリのようですね。しかし、モノで釣るのは反則だと思いますね。本当に大切なのは心ですね。気持ちですね。
と、説得力0の男が言ってみました。
5月も卑屈に、さわやかに。ツキです。



友人各方面にクルマを買ったことを知らせると「子供見過ぎで事故るなよー」と忠告されました。
忠告ありがとうございます。ええ、本当に
危なかったです。

18時34分(ツキ)







2006年5月2日
「あの頃は若かった」


更新内容
アオハル!38話追加
ギャラリー追加



「M○THER」をプレイ中です。本当に泣けるんでしょうか。
最近・・・というかここ数年涙を流すことが無いですね。感動する映画とか見ても全然ダメで。
こう、目頭が熱くなることすらないという有様。そういえば最後に泣いたのはいつだったか。
んー・・・
初代PCが風呂場で殉職したときかな?
うん・・・あれは泣いたわ・・・。

21時30分(ツキ)







2006年5月3日
「マイコン殉職・・・」


更新内容
ギャラリー追加

リンク追加



web拍手のレス。古めのも。



>>まるでスナイパーのような精度だ・・・彼にとられたなら仕方ない。と5001番をかみ締めた昼下がり

かっこいい。っていうかweb拍手に僕の文章力圧倒されてます。(ツキ)
しかし、拍手レスがだいぶ遅れた件について|д・)(熊吉)
ツキ・熊吉双方が自作自演していると思っていた、と釈明してみる。
ツキ)



>>かなり難解なリクエストにステキな絵をありがとうございます(たたみ蜜柑

たたみさんですわねぇ(人´∀`)☆描きやすいように見えてだいぶ悩んだ絵ですわよ(熊吉)
絵師じゃないので苦悩は分かりませんが・・・感謝されたら次もヤルべきですね。(ツキ)



>>月夜さんが個人的に好みなんですけど、どうしたらいいでしょうか。

僕に女装趣味はありません。僕に女装趣味は決してありません。(ツキ)
|д・)だれもお前のことだなんていっとらんが・・・女性には間違えられたがな(熊吉)
熊吉の趣味なんですー(ツキ)



>>6000GETラリラリ^^物凄いツンデレの空ちゃんをお願いします(たたみ蜜柑

たたみさんおめでとう(人´∀`)☆(熊吉)
おめでとうございます。また浩助との絡み絵だったら、浩助もツンデレにしてみたら素敵ですね。(ツキ)
しかし、ものすごいツンデレか・・・照れ隠しにナイフで腹刺すぐらいか?(熊吉)
殺人は究極のなんとやらですね。(ツキ)







初代PC殉職の続き。
他の人には純粋な寿命で壊れたと言ってますが、そうじゃないんです。
本当は風呂場の殉職。なぜ風呂場なのか。
半身浴という言葉をご存知でしょうか?ぬるま湯で、上半身を湯につけず入るアレです。
初代を買ったときやたらと流行っていたのです。
僕も早速実践してみようと調べたところ、どうやらこの半身浴というのは少し長い時間
入浴するものらしいのです。僕の見た雑誌にはそうありました。
そしてこうも書いてありました。
「長時間の入浴は飽きると思うので、本などを見るといいでしょう!」



ツ) 「なるほど・・・本か・・・じゃぁ、
パソコンOK。



なんということでしょう。匠の斬新過ぎるアイディア
どの精密機械の説明書にも書いてある「水気のあるところでは絶対に使用しない」を
鮮やかに無視。この瞬間、禁断の入浴スタイルを確立したのです。



風呂を沸かし、服を脱ぎ、裸になる僕。鏡を見るとそこには
PCをまるでどっかのラッパーの如く肩に背負ってる少年が。
すっごい素敵。
裸でノートパソコンもって佇んでいる時点でその愚かさに気づけなかったあの頃・・・。
若かったなぁ・・・。それ以上にバカだったなぁ・・・




あと、PCが壊れたことで泣いたんじゃなくて、海外サイトで入手してきた
○○○で、**なデータが消えたことで泣いたんですね。
この辺は今も昔も変わらぬところです。

22時47分(ツキ)







2006年5月5日
「ずっと子供でいたい」

更新内容
ギャラリー追加
リンク追加



今日は子供の日。わぁぃ。やっぱり響きがいいよね。



・・・さて、GW中盤、やってきました男7人温泉ツアー。海の見えるステキな宿で
一体何が行われるのか。犠牲者となるか被害者となるか・・・おっと同じ意味だ。



昔の友たちとの再会。これが嬉しくないわけがありません。ただチャットで打ち合わせしてる最中に
最初に寝た奴は○○するとかそういう話し合いはやめましょう。もう大人なんだから。いや、
大人だからこそ感じる恐怖というのがありますね。なにやらこの旅、油断ならないですね。



旅から帰ってきたら、なにやら濃いぃ日記が公開されるでしょう。それでは。

00時18分(ツキ)







2006年5月7日
「海の見える宿〜漣と犬と味噌」



web拍手レスを軽やかに。



>>「空気の読める女」・・・次期当主もいつかきっと・・・(ry/善射)

熊)次期当主は空気読めたら負けだと思う
ツ)読めない子がカワイイんです。読める子なんてつまらないのです・・・アレ、今自分とこのキャラ否定した気が

熊)大丈夫、読めてない


帰ってきました。僕は無事です。
さっそく旅行記をつけようと思ったら予想外に疲れがでて熊吉も絵はお休み。
僕もなかなかに疲れてますが・・・二回に分けて旅行記をお伝えします。




・・・と、その前に旅のメンバーを軽く紹介(全員ハンドルネームで)



ツキ・・・ご存知妄想管理人。
熊吉・・・ご存知ネタ絵師。常に絵描きセットを持ち歩く様がステキ。
真神・・・大きい。ツキと熊吉に次いで子供好き。同士。

純壱・・・東京で働いてる。やたらとキツネ好き。
大貴・・・ツキ、熊吉とは相反する年上好き。
美春・・・なんか年上のお兄さんに狙われた人。電波っ子。
鉄  ・・・妹に頭が上がらない可哀想な子。




5月5日・昼

とりあえず集合場所に集まるも一人足りない。美春さんだ。
この人はやたら遅刻する。今回の遅刻の理由は
「ウチの犬が可愛くて、ナデナデしてたら遅刻した」



・・・集合時間ギリギリに送られてきたメールには



「今電車に乗ったお^^なんとかなるるーとくん 美春」



殺意を抱きました。



しかしコレで学生時代の親友達が揃った!それぞれ身の上話をしながら駅を歩いていると
ネタ師・熊吉が露店でなにかを発見。




味噌キャラメルごま入り
・・・ゴマ入り?ちょっと愛用するには濃そうなアイテム。袋の背面を見ると


〜良質の大豆を主原料とし、足掛け3年もの間天然熟成させた味噌〜
〜特別仕込みの米味噌を加えて調味した赤だし味噌を使用してます〜
〜また、身体によいといわれるゴマが入っていますので大変香ばしい〜
〜たいへんコクのある味噌の風味を楽しんでいただけます。〜


とりあえず
キャラメルのキャッチコピーではないと。
食べた感想はまた後ほど。



電車に揺られ目的地に到着。チェックイン時刻ちょうどに着いたのですが
なぜか誰も出迎えで出てこない。それどころか送迎バスや車なんかも出払っている。
一応幹事にされた僕はかなり焦りました。予約ができてなかったのか?
すぐにその民宿に電話をするもお婆ちゃんがでて、予約のこととかはよくわからないと。
旅行代理店を10分ほど恨んでいると大急ぎで車が入ってきた。



宿主「いやぁ・・・すみませんね。ちょっと用事があったもので・・・」



用事があってもチェックイン時間までには済ませて欲しいものです。
でも宿主がお茶目過ぎたので笑って許しました。


宿にご案内。かなり安い宿をを選んだのですが質は中々。
古めの家屋だけどキレイにされていていい感じ。一歩外にでると海ということで眺めもいい。
そしてトンビが鳴いてる・・・この田舎の雰囲気・・・来て良かった。







普通に良い眺め。

01時18分(ツキ)







2006年5月8日
「別に愛知県民がなんでもかんでも味噌つけて喜んでいるわけではありません」



結構時間があるほど動かない熊吉です(人´∀`)☆



ご当地名物とはいろいろありますが、その名物に
ろくな物が無いということもまた真実
つっても言うほどご当地の食べたことはないけどね。
一回北海道の
ジンギスカンキャラメルというものも食べてみたいものですね
ジンギスカンというたんぱく質の豊富なものをなぜキャラメルに加工したのか製作者の
真の意図が気になるところですが、おそらく
何も考えてないのでしょう
というよりなぜキャラメルなのか?いや、なぜジンギスカンなのか?どちらか一方の
素材を変えただけで均衡が崩れるようなそんな危うい組み合わせをなぜ!?



さてなぜ自分がココまでジンギスカンキャラメルにこだわって話をしたかというと・・・



うちの地元もやってたからです



注・写真は使いまわしです



味噌キャラメル(胡麻入り)



( д) ゜ ゜



あ〜・・・えっ?
馬鹿?
いや、この味噌キャラメルは置いておこう・・・語るのも辛い
では味噌つながりで軽い話を







八丁味噌シュークリーム



( д) ゜ ゜



あ〜・・・えっ?洋菓子?
なにこの夢の和洋折衷(悪夢か?)
いえ、これを最初に見たときガッツポーズ作ったのとか内緒ですよ?



いやしかし、なぜに味噌?あまいものと味噌って合うのか?いや、むしろ甘い味噌なのか。うまいのかこれ?
いやいやないだろこれは〜。しかし、商品化されてるってことは試食してOKがでたってことだろ?いやしかし・・・
と、まぁいろいろ悩みつつ、
視認から約2秒で購買を決めたわけですが







マーガリン、みそ



なぜだろう日頃そこそこに見かけるこの文字に言いようも無い威圧感を覚えたのは







未知との遭遇 な、なんだこいつは!?







ぎゃあぁああああぁああああ



さて、良いこのみんなは食べ物で遊んじゃ駄目だぞ(人´∀`)☆



これは
食べ物ではないのでいいです
さぁひとしきり堪能もしたし、いい加減食べてやるかとまずは食べやすいように2つに割ったのですが







えぐい



なんだろういきなり食べる気が失せた
茶色いよ
なんかなんの加工もされてない味噌が入ってるかと思った



まっさかそんなことは無いだろうけどいきなりのしょっぱさに襲われた時用の飲み物がない!
やばい!と思いながら意を決して口に運んだわけですが・・・
甘い・・・
いや、シュークリームである以上甘いことは必須。アイデンティティなんだが・・・
おもしろくねぇ・・・
視聴者の皆さんはここで熊吉が味噌辛さでうぼぁ!!ってのを期待していただろうに・・・
みんなごめん!!期待にそえなくて!!
そんな罪悪感にも似た気持ちで食べ進めていったのだが



うっ・・・ぅぅうう〜・・・くどいよ〜・・・なにこれ新手の遅効性の神経毒?
そう、なんか普通のシュークリームの
3倍ぐらい甘い
それに最初は気にしてなかったがほのかに・・・そうほのかに薫る味噌臭とみそ味が
徐々に熊吉の体力をそぎ取っていったのだ



結論



遅効性かつ蓄積系の新手の毒

21時17分(熊吉・瀕死)







2006年5月9日
「海の見える宿2〜漣と音楽とゴマ」



普通の流れからいけば二日続けての旅行記ですが・・・
熊吉の味噌日記にかける情熱に負けて譲ることにしました。
感想としましては
味噌業界を敵に回したと言っても過言ではないでしょう。
あとは八丁味噌シュークリーム愛好家達の暴動が心配ですね。
5人くらいの。






さて、旅行記の続き。
夜、温泉に入って
輪になって背中を流すという悪魔の計画を企てていたのですが
なんとこの地域の温泉街は午後4時には利用不可能になる(温泉付き宿に泊まれば別)とのこと。
なんと言いますか・・・
悪いことはできない世の中みたいですね。
仕方が無いのでお酒を買って、民宿の風呂に入ることに。一人ずつ入りました。
さすがに家庭用のバスタブに2人で入るのは
本能が避けました。



5月6日・AM1時ごろ

風呂上りの晩酌。チューハイやらビールやらチビチビと。3本ちょっと飲んでギブ。
なんだかこの時間帯の記憶が薄いんだよなぁ・・・。
なにもなかった・・・よね。うん。
なにも・・・。



5月6日・AM3時ごろ

ほろ酔い気分の僕と美春と真神は海を見に行きました。
漁師の方々が船をだしているのを眺めたり音楽を聴いたりしてボーっとしてました。



↑僕                 ↑美春




なにやってんだろ僕。まじで。
真夜中の海辺・・・一つのイヤホンでポルノやらBOOMやら聞いちゃってるよ。



これが本当に浴衣の女の子ならもう
万々歳なんですけどね。
しっかしコレいいシチュエーションだなぁ。はは・・・ははは_| ̄|○うぅ・・・



真神君が
微妙に気を遣って少し離れてくれてるのもニクイですね。
あとコレを絵にしてくれちゃった熊吉もアレですね。
話が違うぞ、オイ☆



・・・つきくま。は今夜も長い長い殴・・・話し合いになりそうです。



旅行記まとめ
今回の旅行は色々とハプニングが多かったです。
温泉は入れないわ、海辺であんなことするわ、日の出が海からじゃなかったわ
大体
旅行記作るにしては写真を全然撮ってなかったと。
はい、こういうのは初めてなもので全くそういう意識が無かったです。
今度旅行があるときは、もっと面白いものにしたいですね。







・・・最後に、味噌キャラメルについて
袋を開けずとも漂う味噌の香り。食べる前からの
軽いジャブです。
口に入れてみると意外においしい。あの五平餅というものに近い味です。
・・・しかしソレをキャラメルに封じこめていいものやら。



キャラメルなのでじんわり溶けていきます。するとどうでしょう。
最初の旨さから一転。ここにきて地味にゴマが効いてきました。



〜また、身体によいといわれるゴマが入っていますので大変香ばしい〜



あの袋の裏面を思い出しました。



〜また、身体によいといわれるゴマが入っていますので大変香ばしい〜



・・・舐め続けてると、だんだん気分が悪くなってきました。



〜また、身体によいといわれるゴマが入っていますので大変香ばしい〜




総評大変香ばし・・・_| ̄|○・・・も、もうだめ

22時42分(ツキ・瀕死







2006年5月11日
「新ジャンルは地雷の香り」



ひさびさweb拍手レスー

>>ジンギスカンキャラメル食べたことあります☆なんてゆーかもう・・・・でしたよ(笑
・・・でしたか。僕も・・・でした。(ツキ)
味噌キャラメルとどっちが・・・・か食べ比べて欲しいものですね(人´∀`)☆ねぇツキさんや(熊吉)
ご冗談を(ツキ)


>>昔、北海道土産の「塩らーめんキャラメル」食べました。マッハでリバースしました。
  でも全力で釣られるのが大人ですよね!(笑)旅行、楽しかったようで良かったですね!/三島

なんだろう、北海道は異形の地か!?(熊吉)
なにやらネタキャラメルが熱いようですね、あと旅行記は海辺のアレのときがやたら人が来たのが謎ですね。(ツキ)











お待たせしました!リクエスト絵「すごいツンデレ」
多分大半の方が普通のツンデレっぽいのを描いてくるだろう・・・そうおもったと思います。
僕でさえそう思ってましたから。熊吉のこういうねじれが好きですね。彼が一番素直じゃないのかもしれません。




さて、久々に普通の普通じゃない日記を書き出したツキです。
なにやら旅行に行ったメンバ全員にここがばれてしまいました。
ばれてしまったものは仕方がない。これからは、彼らにまつわるエピソードを
扱うことが可能になったと思えば。あのメンツなら数年はネタに困らないかと。



仕事で少々疲れました。残業ってステキですね。毎日1時間ずつ増えていく残業ってステキですね

00時46分(ツキ)







2006年5月13日
「とても痛々しい」


更新内容
ギャラリー追加



自分の持っているサイトが知り合いにばれる・・・僕としては現実社会とネットを分けていたいので
なるべくバレないように努力してるのですが・・・熊吉サイドはそういうのお構いなしのようですね。
今日もメールで「クラスの女子に(サイトのこと)白状しちゃったー」と、きました。
やってくれましたね。しかも、もう見に来てるそうです。見てますか?ご学友の皆さん。



熊吉は、ある友人が他の同級生に
盛られてるところを笑って傍観ですからね。とっても悪いやつです。
まぁ、僕もそれ
傍観してたんですが。
たしか写真撮りながら。



こんな悪魔のような奴等が運営しています。どうも、つきくまエンタルピー。です。



さて・・・ここまで書いたのと、熊吉とのやりとりで唐突に気付きました。
一ヶ月近く女性と会話してない_| ̄|○ワァー
えーっと、会社に女性はいるのはいるんですが部署が違うので全然話す機会が無いのです。
そして「いない歴」もそろそろ丸2年を更新しちゃいそうです_| ̄|○ワー
非常にマズイですね。
男の子と海辺であんなことしてる場合じゃないですね。



確かに女性のお友達、欲しいですね。話が合うとなお良しですね。
ゲームとか漫画とかアニメとかそういうの大好きな人がいいですね。



しかし僕の女性と接する機会の少なさと言ったらもう。
出会いのある場ってどこだろ・・・コンパとかは好きじゃないし・・・。



ま、仮に友達になったとしてもドコまで本性を曝け出したら逃げられるか心配で。
あ、特殊な趣味とかはない・・・はずですけど

00時51分(ツキ)







2006年5月14日
テキストサイトにささやく


更新内容
ギャラリー追加



久々にweb拍手レスを。お願い見捨てないで。


>> 一番素直じゃない彼はひょっとしたら一番のツンデレさんかもしれません

熊)彼とは俺のことかー!!(ごくう風に)
ツ)真剣に考えましたが男のツンデレってどうなんでしょ
熊)結構あるんじゃねぇの?少女マンガあたりで(偏見100%)


>>私の拍手のせいでお二人の間に疑心暗鬼を抱かせてしまったようで。ごめんなさいでした。とても満足です。

熊)一個上と同じ人かしら?
ツ)ぶっちゃけ何年も前からそういう仲なのでご安心を。
熊)しかし、疑心暗鬼を抱かせることにとても満足するとは・・・素敵な子☆( ´∀`)σ
ツ)君 は ま ち が っ て い る!


>>すごいツンデレ・・!!

熊)ん〜・・・一瞬阿部さんに食われてる人の台詞に見えたがちがうよねぇ
ツ)だ か ら 君 は 間 違 っ て い る !
熊)すごい○○って聞くだけでソコにたどり着く熊吉です(人´∀`)☆
ツ)僕なら「ああ・・・」で決まりですがね


>>ここは素敵な絵師と文才さんがいらっしゃるサイトですね お気に入りにいれておきました
  あああと ドルゴルスレン・ダグワドルジとは朝青龍の本名です

熊)畜生名を名乗れ!!(((;;゜д゜))ガクガクブルブル
熊)確実に奴らの一味だ!!
ツ)よく分からないですが・・・熊吉をここまで震えさせるなんて只者ではないですな


>>つっツンデレ!?
  7000GET(たたみ蜜柑 

熊)しっかしたたみさんも常連だなぁ(人´∀`)☆
ツ)いっそ対談するために拉致・・・招待すべきなんじゃないですか?
熊)ま、たたみさんが望めばそれも可能ですわよ(人´∀`)☆
熊)しかし、7000踏んだ分のリクがないよなぁと
ツ)お客側のリクエストをネタ切れにさせるなんてどういうサイトだ!


>>アオハルの教頭に惚れました!!!
熊)惚れたものみな事故死するなんか昔の思春期のキャッチコピーのような教頭ですが|д・)
ツ)はは・・・これ言っちゃぁなんですが・・・春日まったく人気ないですね
熊)ヒロインがきもーいとか言ってちゃ駄目だろプッΣ(ノ∀`w)






テキストに関して。

某サイトにて
「テキストを扱うサイトは、ヒット数が多くなってくると守りに入る」


と、ありました。この言葉、ちょっと考えさせられますね。確かに多くの人が見てれば
当然、色々な人が来てくれてるわけですから、無意識の内に
「皆にウケルことを書く」ことになってきます。
前までは、自分の好きなことを、好きなように書いていたのに。あらゆるプロもここで悩むかと思います。
あ、でも僕は別に誰かを笑わすために書くテキストが悪いとは思ってませんけどね。
「前までは辛口のネタをバンバンだしていたのに、ヒットしてからは当たり障りの無いネタしか書かなくなる」
これに関しても・・・方向性が少し変わっただけ、と思えば許せると思うんですがねぇ。
当たり障りの無いテキストでも、面白いならそれは才能ですよ。
僕なんか辛口とも甘口とも言えない、なんとも微妙な日記かいてますけどね。
無理して前までの辛口コメントサイトに戻す必要はないですよ・・・っと
こんな辺境の地で意見してみるツキでした。






直接コメントしろよ(脳内)

だって大御所サイトだし(脳内)

・・・なんか怖いじゃん(脳内)



超チキン、永年ROMのツキでした。

1時30分(ツキ)







2006年5月15日
「ハトおじさんの目的。」


更新内容
ギャラリー追加



web拍手にレス。


>>毎度毎度WEB拍手押しまくってすいません(笑)楽しませてもらってます♪(´∀`)

ツ)いえいえ、どんどん押してください。僕もどんどん押しますので\_ヘ(д゚`*)ダダダダッ
熊)う〜む、拍手絵のパターン増やすべきか?|д・)
ツ)それもいいですね。全キャラ拍手絵化(=゚ω゚)くすくす


>>あー・・・テスト前なのにオームの法則が意味不です。10点以下確実!(いばるな

ツ)安心して!僕も出来なかった!そして10点以下もとった!
熊)オームの法則の基本は電圧電流抵抗の関係をしっかりつかむことよ


>>リクエストでっせ。和服なぞ着ているアオハルの住人達で!!(たたみ蜜柑

熊)和服か〜・・・・ぼけれるかなぁ|д・)
ツ)ボケ前提Σ(゚д゚`)







今日すっごいカワイイ子を見ました。もちろん子供ですけどね。
女の子だと思ってたら・・・声聞いたらなんと男の子だったんです。
いやぁ・・・騙されましたね・・・反則ですね・・・。
あんなカワイイ子が男なワケが無いじゃないか!・・・と、言いたいくらいカワイイ子でした。
僕もまだまだですね。もっと注意して見てないといけませんね。それやると確実に
変質者ですが。
休日は公園かデパートに潜伏してます。ツキでした(嘘



00時26分(ツキ)







2006年5月16日
「真剣10代」

更新内容
ギャラリー追加



web拍手にレス。


>>今何か無性にweb拍手したくなりました。周りに自分以外子供好きがいないOTL

ツ)なんてことだ・・・こんなところに同志が・・・!
熊)周りに子供好きか確認してまわったのかが気になりますがな|д・)


>>久々のウェブ拍手でございます。いつもログが面白いのでついつい毎日覗いてしまう今日この頃
  ウェブ拍手の絵を増やすの賛成!!!

熊)拍手絵増やすって言うか全面差し替えにしそうですな|д・)
  時間が無いがなっ|д・)=3
ツ)目指せ40種類以上( ´ー`)y-~~~


>>リクエストしてみます 拒否されること前提でリクエストしてみます
  富竹ジロウ
  あぁあと カロヤン・ステファノフ・マハリャノフとは琴欧州の本名です

ツ)最近はRIKISHIがはやってるのかな
熊)拒否されること前提で言われると本気で拒否する熊吉です(人´∀`)☆
   いってるやつは同じ人間なんだがなぁ
ツ)僕もRIKISHI好きです。ビームだすしね
熊)俺ライダーキックの力士が好き


>> オームの法則(E=I×R)は、「いい(E)人には愛(I)がある(R)」と覚えましょう♪(ナヌ

ツ)ええ、ありますよ・・・あります・・・あるんです_| ̄|○
熊)「えろいE)イタリアI)料理人R)」もありだな|д・)
ツ)Σ(゚д゚`)


>>紫伎音と申します。熊吉さんに学校で宣言した通りリンク貼らせていただきましたw

熊)リンク報告は結構久々?|д・)
ツ)熊吉がお世話になってます。どうかこの、つきくま。と彼は生暖かく見守ってあげてください
熊)浮いてる存在みたいな言い方はやめて(´ロ`;







こんばんわ、課長の机で仕事をしているツキです_| ̄|○ブルブル
いやぁ・・・部長に「今居ないからここでやっていいよ」とか言われてまして。
もうアレですよ。椅子が違う。なんか柔らかくて疲れない。あと
違う部署の人が
僕を課長と勘違いしてきたんですね。
おお、もうそんなオーラ出してますか。感慨深いですね・・・。



いや、ちょっと待て。もしかして
老けて見えてる
実はちょっとしたトラウマがありまして。
バイトしてた頃、25歳のバイトの同僚に敬語で話しかけられましたから。
・・・そうですか。老けて見えますか。
何気に
うなじはキレイなんだぞー_| ̄|○ぅぅ・・・ぅぅ・・・



さて、こっそり熊吉のご学友様のサイトを回ってきたのですが。
見事にご自身の写真を掲載されてまして。
いやまぁ、僕と同い年とは思えない程キレイでフレッシュな方たちで。
若さが・・・若さが憎いとか思っちゃったり( ´ー`)y-~~~



若さで勝てないならアダルティな魅力で競り勝とうと思いました。
10代なのに。

23時25分(ツキ)







2006年5月18日
「ノーヒット」

更新内容
ギャラリー追加



なぜか・・・つきくまエンタルピー。が検索でヒットしなくなってる_| ̄|○
これはどういったことでしょうか。
とりあえず今の所まったく検索されていないのでOKですが・・・。
フィルタにかけられてるとかだったら面白いですね。
健全サイトなのに。全年齢対象なのに。
早めの復活を願っています。



さて、ある一部で「ツキの描いた絵を見たい」と言ってる方がいるそうですね。
・・・まさか3月分の過去ログを見ていない・・・?
もしそうだとしたら、今すぐ3月分の過去ログを見てください。
絶対考え変わりますから。




00時30分(ツキ)







2006年5月19日
「ああああああ」


更新内容
ギャラリー追加



やっと給料入りましたよ(´〜`)b
漫画でも買おうと思ったら本棚が一杯。1000冊超えちゃってるみたいです。
とりあえず本棚を・・・と思ったら部屋が狭すぎてもう本棚が入らない_| ̄|○
一人暮らしを真剣に考え出しました。漫画のために。



しかし現段階の新米給料で一人暮らしとなると、家賃と食費だけで終ってしまいそうですね。
あと
一人で起きることが困難なダメな僕を起こしてくれる人が欲しいですね。
・・・やさしくね。携帯のバイブレーションを***に当てて起こすとかナシですよ?
いや、本当もう・・・
結構いいもんでしたよ。


22時44分(ツキ・M?)







2006年5月21日
「無償の笑顔、その裏で」


更新内容
ギャラリー追加



web拍手に微妙な反応。


>>絵 好きです ♪

熊)絵と好きですとの間に微妙な間が|д・)!!
ツ)そこに、僕の付け入る隙がありますね


>>オームの法則のアドバイスありがとです♪テストがんばります!

ツ)3日前の拍手゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
熊)ふむ、もう結果が出ていそうだな|д・)
ツ)テスト中って変なこと考えちゃうよね
熊)ラクガキしてたなぁ最初の20分で全部終わらせて
ツ)妄想してたなぁ


>>我が家の漫画はすでに本棚をひしゃげさせるくらいですぜ(たたみ蜜柑

ツ)完全版の類が本棚を撓ませていますね
熊)俺はたぶん100強ぐらいしかないだろうなぁ
ツ)その分ウチには小説があまり無いんですよよ
熊)今、目に付いた本のタイトル〜死体の嘘
ツ)君 は 大 丈 夫 な の か


>>ホントだ…検索してもランキングとかしかでてこない…
ツ)未だに直ってません_| ̄|○
熊)まじで?
ツ)原因の分かる方、こっそりお願いします(*゚д゚)=3


>>ツキさん、戻ってきてww( ´ー`)お仕事お疲れ様ですー!/三島
熊)ツキは旅立った・・・・|д・)
ツ)なにやら僕はどこかに逝っていたようですね。戻ってきましたよ。


>>燃え尽きるほどのビート!!!!!

熊)うちにそんな激しさあったかなぁ|д・)
ツ)でも、あんまり激しいと捕まっちゃうしなぁ







一日更新サボりました。いや、絶対毎日更新ってわけじゃないんですが。
さすがにオンラインゲームで一日潰したなんて熊吉に言えません。



今日の出来事。
デパートに行きました。
そのデパートの、自転車置き場付近を歩いていたら突然もの凄い音がしました。
バンバンバンバンと。数十回も。
マッ○店員がダンボールを地面に叩きつけている最中でした。
なぜ自転車置き場で?怖くて近づけませんでした_| ̄|○



彼は相当鼻息が荒く、今話しかけたら殴りかかってきそうな程に目が血走っていました。
何があった○ック店員。そんなときは
ラマーズ法よ。



彼に何があったかは知りませんが余程のことがあったのでしょう。

上司に叱られた・・・とか

客がスマイルを頼んできた・・・とか

やたらと水のおかわりを貰う・・・とか(実は頼むと貰える所があります)

僕の
ピクルス抜きの注文・・・とか



・・・だってアレすっぱいんだもの。




22時08分(ツキ)







2006年5月22日
「管理人はダメのダメダメ」



web拍手にレス。


>>マッパ店員かと思った。

ツ)いやもうほんと怖かったですよ?
熊)マッパ店員は確かに恐いな
熊)ただ、マッハ店員のほうがもっと恐いです
ツ)うわぁぁぁ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>7722・・・なーなーにーにー?ひぐらしっぽくてマルな番号です♪(善射)

ツ)この手の語呂合わせって日本くらいですかね
熊)というか外国で語呂とかむりじゃないか?
ツ)なんかおもしろい数字だったらとりあえず報告!


>>抜くぐらいなら私にくださいピクルス。

熊)よし、ピクルスの代わりにバーグの部分をいただこう
ツ)前にハンバーグ抜きを頼んでいたおじいちゃんがいたけど・・・どうする気なんだろう
熊)やはりピクルスバーグ・・・
ツ)なにその映画監督


>>こんばんはーっ。検索のことで気になる記事発見しました。参考にでもなさって下さいw/三島→
  →続き ttp://www.otablog.net/archives/05181348.php

熊)三島さん情報ありがとう(人´∀`)☆
熊)しかし、これが本当だとしたら個人に何とかできる問題じゃないわけね_| ̄|○ililil
ツ)情報どもです。とりあえず直りました。他のところも結構被害あったみたいですね


>>7777GETいただき〜

ツ)おめでとうございます。次の7のゾロ目は77777なので貴重ですね
熊)7のぞろ目っていうとなんか貴重な感じがするね(人´∀`)☆
熊)他だとそんなでも無いのに
ツ)なぜ7がラッキーなのか・・・


>>リク忘れてました、ヒロインなのに光が当たらない春日先生に光を当ててください

ツ)ヒロインだったっけφ(゚д゚`)?
熊)春日先生ってだれだっけφ(゚д゚`)?
ツ)それはヤバイだろφ(゚д゚`)
熊)さすがに洒落だけどなφ(゚д゚`)
ツ)・・・なんのゲームにでてた人だっけφ(゚д゚`)
熊)ん〜・・・なんか身近な感じはするんだが・・・φ(゚д゚`)

ツ)可哀想なのでここまで。











リク絵「和服なアオハル!キャラ達」



声を大にして言いたい。僕はこのサイトの管理人です。この絵・・・
た ま り ま せ ん 。
自サイトの絵師の画像をお気に入画像フォルダりに入れる僕はアホでしょうか?

あと欲を言えばウナジが見たい。
自分達で作ったキャラのウナジが見たいとか言ってる僕はダメでしょうjか?

そして春日先生
目立たな過ぎ。
今後の展開で頑張ってもらうからね_| ̄|○



自分のキャラにフォローする僕は中々にいい人なのかもしれません。

23時35分(ツキ)







2006年5月24日
「なんだかんだで」


更新内容
ギャラリー追加







たまたま開いたら8000だったんです。リク狙ってた人申し訳ないです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(別に拍手でもメールでもリクしてくれば描いてくれるちゃうと思いますけどね




と、いうことは・・・リク権が僕にあるわけですね・・・。
ふふ・・・うふふふ・・・・おっとこの笑いを家族に聞かれたぞ。
なんて冷たい目だ。
あれは人を見る目じゃなかった。
僕が絵に再現できればいいんだけど・・・ここを見に来た人がめまいや吐き気を訴えてきても困るし・・・
うん、とりあえずスゴイ目でみられました。以上。



さて、リクか・・・何気に久しぶりですねぇ。僕のリクエストなんて。
普段は言っても中々リクエストが通らないのです_| ̄|○
よしっ、ずばり僕のリクは・・・



「アオハル!を進める」



これです。最近なかなか更新できてませんし。熊吉は方々で絵を描いているので時間が少ないんですね。
ある意味彼に余裕を与えるためのキリバンということで。二度目ですが、、狙ってた人はごめんなさいね(=゚ω゚)ノ



いやぁ・・・大人になったなぁ・・・僕。
昔の僕なら迷わず
「え、リクエスト?じゃぁ***な子が**で**をする絵を・・・」
規制に引っかかって載せられない感が。



僕のリクが通らない理由も少し読めてきました。
きっと、
頼み方が悪いんですね。

23時58分(ツキ)







2006年5月25日
「めがぁーめがぁぁぁ」












リク「春日先生に光を!」




熊吉は、春日先生を今後どうしたいのか。

22時30分(ツキ)







2006年5月27日
「このページの情報は書きかけ項目です」


更新内容
ギャラリー追加



あまりの忙しさに疲れて寝てました。でも色々してから寝てました。


あ、またgoogleでヒットしなくなりましたね・・・。
これはgoogle先生からの挑戦状?もっとビックになれと言われてる気がしますね。


あのフリー百科事典wikipediaに載るのが僕の第一目標なので頑張ります。
・・・wikipediaの関連項目が 「小学校 小学生 少女 」 とかで
埋まるヴィジョンが見えてきました・・・ステキです。
夢膨らむー。


17時30分(ツキ)







2006年5月29日
「目が死んでる」


更新内容
アオハル!39話追加




久しぶりのweb漫画更新ですね。熊吉がバリバリ描いてるみたいですが
僕が確実にその流れを止めてますね・・・とにかく時間が無い_| ̄|○


メガネを変えました。と、いっても分からないですね。
視力検査してもらったら
右目0,03 左目0,05というステキな数字が弾き出されました。
・・・0,01の下ってあるんですかね。聞いたこと無いですね。

メガネ屋さんで「目がぁ!目がぁぁぁ!」・・・例のあの人の台詞ですね。大好きです。

23時26分(ツキ)







2006年5月31日
「いつもの調子でつい」


更新内容
ギャラリー追加



拍手にレスー。


>>理科29点。隣の男子の恐ろしいお腹の音で全く集中できませんでした。

ツ)25点でガッツポーズしてた自分はダメなんですかね
熊)恐ろしいお腹の音が気になるな・・・いったいどんな奇怪な音が!!|д・)
ツ)ハ ゙ ロ ロ ロ ロ 
熊) ダ ダ ダ
ツ) ドムゥ、さ、次次!


>>和服……堪りませんなあ〜、色っぽい絵をありがとうございます。(たたみ蜜柑

熊)なんか空が主役になる俺の絵|д・)
ツ)春日先生もウナジをだせば僕に好印象なんだけどね
熊)あれは目立たせたらその時点でモームスみたく卒業させられる気がする


>>7838→しちやさんや→「質屋さん嫌。」   ・・・・無理ある?(;´Д`)

熊)7838→なっぱくりりんにさんじゅうはちとうぶんにされる→「ナッ○、クリ○ンに38等分される」ならぎりぎりOKだったのに|д・)
ツ)年号を覚えるときみたいですね ・・・いや、両方無理( д) ゜ ゜
熊)俺のはいったい7838になにがおきたか思われるな
ツ)革命ですね


>>8000GETおめっとー御座います^^(たたみ蜜柑

熊)まさかツキが踏むとは|д・)
ツ)管理人がキリバンで祝福されるとはステキですね


>>メッチャ笑いました、口に含んでいた牛乳がモニターに襲い掛かりましたよ。

ツ) ひわいですね
熊)その発想がすでに駄目人間ですね|д・)
熊)ヨーグルトこぼしたじゃなくて良かったじゃないか|д・)
ツ)駄目人間ハッケーン


>>脱いで!!!!!!!!!

ツ)はい、やってみます!!!!!!!!
熊)とりあえずモニタ前でパンツ一丁まで到達したわけだが|д・)
ツ)やぁるぞー!!
熊)パズー!







職場での先輩との会話。

先輩)今、彼女とかいるの?

ツキ)いえ、今いないですね。

先輩)じゃぁ好きなタイプは?

ツキ)えっと
小さい・・・

――――2秒の沈黙――――

ツキ)・・・年下の子とかがいいですね



満面の笑みでごまかしました。なんだよ「小さい」って_| ̄|○
根っからの病人であることは悟られなかっただろうか(=゚ω゚)ドキドキ
この星の夕焼けは美しい。



23時05分(ツキ)







TOPに戻す