2006年6月1日
「よく目をこらして」


更新内容
アオハル!40話追加
過去ログ5月分追加



月が変わったので、またトップをスッキリさせました。
アオハル!も・・・とうとう40話ですね。なんとまだ一日目ですがφ(゚д゚`)
ここからのアオハルは今まで以上にいい動きになっていくのでヨロシクっす。
(リアルつきくまエンタルピー。 はっじまっるよー。  嘘  )

23時34分(ツキ)







2006年6月4日
「にゅーほらいずんP23〜ハンバーガーショップにて」


更新内容
ギャラリー追加



デフラグが終りません。ツキです( ´ー`)y-~~~
午後3時くらいから始めたのに・・・



PCがテキスト打つくらいしか許してくれないので
昔の思い出を語ることにします。


――およそ二年前――
あの
怖いピエロのいるハンバーガー屋さんに飽きた僕は、
最近やたらと
ヘルシー思考のハンバーガー屋さんに行きました。
ぶっちゃけM○Sバーガーですね。
(鬼ポテやめて。まじで。)


店員「お持ち帰りですか?」


とてもカワイイ子供を連れた家族が店で食べていたので
なんとなく店で食べることにしました。


注文の品ができ、食べていると
しばらくして、隣の席に二人のカップルが座りました。
・・・つきくま。に慣れたお客様ならお分かりでしょう。
えぇ、
彼らです。彼らがやってくれます。


二人は大学生くらいに見えました。まだ車は持っていないらしく
自転車を二人乗りして来たようです。大変微笑ましいカップルに思えました。


突然、なんの前触れも無く女性の方が言いました。


女「ねぇ、もし私が死にそうになったらさぁ心臓くれる?」


・・・( ´ー`)y-~~~


OK、とりあえずコレは
愛を確かめる質問なんですね?そうなんですね?



男性の方はこう切り返しました。


男「んー・・・心臓をあげたら僕、死んでしまうよねぇ


・・・( ´ー`)y-~~~


はい、そうですね。
正論ですね。ですがこれは愛を確かめる質問なので
もう少し空気を読むことをオススメします。


女性は数秒黙り込み言いました。


女「あ、じゃぁ半分ならどう?」


・・・( ´ー`)y-~~~


妥協しました。ナイス判断です。ただ、どうあっても心臓半分では生きていけない
思いますが・・・。それでもコレは愛を確かめる質問。乗り越えなければいけません。


男「半分かぁ・・・うーん、厳しいねぇ・・・」


・・・( ´ー`)y-~~~
この男性、
少し 揺れ始めました。もう一押しです。



女「ふーん、ところでさぁ」


もう少しで彼が交渉に応じるというところで話題を変えました。
これが彼女の作戦なのでしょうか。なんと大胆な交渉術。


女「前、足骨折したよね。どっちの足だっけ?」


男「右の・・・イテ!」


蹴。


「右の・・・」と言った瞬間でした。


女「こっちー?」


さらに
蹴。


「右」というのが自分から見てなのか、相手から見てなのか判断のつかない彼女は
念入りに両方を蹴りました。


なぜ骨折した場所を聞き、そこを蹴りだすのでしょうか。意味が分かりません。
新しい愛のカタチなのでしょうか。


男「・・・うーん、暴力はいけないなぁ痛っ!」


この人、どうしてこんな女性を選んだのでしょうか・・・逆もまた然りですが。
そういえば、最近の男性は女性に甘いというか立場が弱いと思うのです。


僕は居た堪れなくなり、店から出ようとしました。
そのとき、僕の後ろからかすかに聞こえた声は・・・。


「ねぇ、もし私が死にかけたらさー、心臓くれる?」
(大事なのはハート!それも東のハート!お菓子かな?ゲームかな?君ならどっち?)

20時19分(ツキ)







2006年6月6日
「ネタ用は赤、仕事用は青」


更新内容
ギャラリー追加

レスー。拍手にレスー


>>アオハル新作もっそいツボりましたwwwww

熊)見知らぬおっちゃんのでてるあれな|д・)
ツ)これからは彼も大活躍!


>>8723踏みました。や、やなにいさん?・・・・・・うん。

ツ)嫌な兄貴ですってよ・・・
熊)たしかに公園の便所前のベンチにいる兄さんは紛れも無くやな兄さんだな|д・)
ツ)僕じゃないですよ?


>>きっと「エンゼル・ハート」のファンだったんではないかと思いたい(善射

ツ)渋いところを突いてきますね。
熊)まったく見たことないジャンルだなぁコレ(´ロ`;
ツ)確か映画は87年モノ。小説もあったと。要チェックっすよ


>>理科29点娘です;子供好きのお二人から見た子供って、ズバリ何歳から何歳までですか?でわぁw

ツ)貴女は僕の4点上をいきますね・・・。
熊)気をつけろ!誘導尋問だ!!!
ツ)そうですねぇ・・・僕は子供は生まれてから成人するまでだと思いますよ?
  でもそれが、少女となると極めて難しい。少女とは言わば僕が考える心と体の成長(長すぎるので削除
熊)子供の定義を未成年とするかという前提からはいるかどうかという問題だね
   まったく深い質問をなさる29点娘だこと|д・)


>>何ですかそのシュールなカップォー!!怖いよ最近の若者…いちゃつくなら普通にいちゃつけ…w/独り者三島

ツ)このカッポォーのせいで、怖くてもうM○Sには行ってません
熊)どうでもいいが自分が昔ファミレスに行ったとき樹海の話で盛り上がってた家族は今どうなったかとふと思い出した|д・)
ツ)詳細キボンティーヌ。後日、日記で書くこと。
熊)思いだせんし・・・化けて出られたら恐いもん(人´∀`)☆

  更新してお前がまた9000踏むような真似にはなりませんように(人´∀`)☆
ツ)あら、それは拍手用レス?それとも僕に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
熊)お前に( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)うふふふぅ







どうも、つきくまエンタルピー。の       ツキです。(なんにもなーいなんにもなーい)
こんばんわ。熊吉と全然連絡できないなーと思ったら僕がずっとオフラインでした。
昔、僕はドジっ子だなぁ・・・とつぶやいたら「子じゃねーよ」とツッコんでくれた友人には感謝。
目が覚めたよ。
正しくはドジ野郎でしたね。またはドジ漢。


仕事中、アオハル!のネタになることを突然思いついてスゴイ顔をする。
先輩が「どうした?目にゴミでも入った?」と聞いてきたのでどうやら僕は
目にゴミが入ったような顔をしたみたいです。気を付けねば。


アオハル!・・・予告ですが、そろそろ僕の作ってるネタが載るようになってくると思います。
およそ40までは熊吉の作った流れできています。
(僕も女装させるなんて知らなかったし)
アオハル!がさらに多くの人に見てもらえるよう渾身のネタを提供したいと思います。
・・・メモ帳(ネタ用)をだし、せっせとネタを書いてるところを部長に見られて
「おっ、ちゃんとメモしてるのか、勉強熱心だねぇ」と褒められてしまいました。
すごい罪悪感。
(最近この隠しメッセージに気付く人が増えてきましたね。    屋上でラジオを聞こう。)

23時59分(ツキ)







2006年6月8日
「ヤギとは違うのだよヤギと(ry」


更新内容
アオハル!41話追加



久しぶりのアオハル!更新。


非常に眠いです。お疲れです。
労働基準法?なにそれ、食べられるんですか?・・・はは・・・あはは。

(ところで、ヒツジってどう鳴くの!?教えて□ハン先生!)

23時19分(ツキ)







2006年6月10日
「絶好調である」


更新内容
ギャラリー追加



ひきこもりな休日。睡眠時間は13時間。
今日はまだ20歩くらいしか動いてない。


まだ読んでいない50冊近い漫画は読まず、何度も読んでる
長編モノに手を出す。5時間を浪費。


夕方、ウェブコミックのネタを考えるため横になる。不覚にも寝てしまう。


・・・こういう休日のすごし方ってありますよね。
(昨日やってた映画を見て、ボーイッシュな女の子もアリだと思った。僕は日々成長している!)

19時00分(ツキ)







2006年6月12日
「ボランチは食べ物だと」


更新内容
ギャラリー追加



ひさびさの拍手レスー。すみません。


>>こないだ真夜中に男性が首輪とリードを使用して女性と散歩している場面に遭遇しました。

ツ)最近よくありますよね
熊)えーっと、男性が首輪されてるほうだね?(人´∀`)☆
ツ)首輪って苦しいよね
熊)まるでしたことあるかのように|д・)


>>(なんにもなーいなんにもなーい) あ る で は な い か

ツ)AZUKIちゃんとか皆覚えてるよね?あの名作・・・
熊)何の話だ?|д・)
ツ)なんでもなーいなんでもなーい


>>まんまと引っかかった!なんにもなかった!!くそぅ!!!

熊)これはおそらくお前の日記の自己紹介のときの妙な隙間か
ツ)あぁ、アレ・・・僕の心の隙間だったと主張します。
熊)まるで笑うセールスメンみたいな台詞を


>>ど・う・し・よ・う!明日、理科の再テストがあります!また20点代なのかな;とりあえず頑張りますね☆★

ツ)だんだん親近感沸いてきちゃったわコノ子( ;ー;)y-~~~ 超がんばって・・・何日も前の拍手だけど
熊)多分結果もうでてそうだな|д・)・・・・ご愁傷様です?
ツ)最後はセンセイに泣きつけばプリント20枚で許してくれますからー(ダメ先輩よりアドヴァイス
熊)もしくは先生の弱みでも握ろう☆


>>ボーイッシュな女の子自分も好きです!タンクトップにハーフパンツとか萌えますよね!!

ツ)あの映画みた?
熊)どの映画?
ツ)まぁ、いいや。タンクトップにハーフパンツとかまたアレですね。分かってるね、この人
熊)ん〜・・・俺に書かせるとオプションで絆創膏とかつきますね、お得ですね。
ツ)わかってるぅ!






世間はサッカーとかサッカーとかの話題で一杯ですね。
今ちょうど試合が始まって皆TVにかじりついてるてる頃だというのに
僕達はwebコミックのネタ考えてますよ。・・・世間に流されないという点では良いことかもしれませんが
とりあえず結果くらいはニュースで見て、話をあわせることにしましょう。
まったく一般人に溶け込むのは大変だ・・・とか宇宙人みたいなことをグチをこぼしています。
(今、日本代表の監督が出てるゲームがあったよね。スーパーファミコンで。すっごく面白いらしいですよ。クスクス)

23時07分(ツキ)







2006年6月13日
「多分着こなしのせい」



こんばんわ、
同期から敬語で話しかけられるツキです。
・・・君ら入社式一緒だったよね?そんなに僕は同い年に見えませんか。


これは、先生のことをお母さんって呼んじゃうのと仕組みは同じですね。多分。
不思議な現象ですよね。全然似てないのに。
でも男の先生をお父さんとは言わないんですよね、なぜか。
まぁ、僕は何を血迷ったか
男の先生に「お母さん」って言いましたけど。
しかも振り向いてくれちゃうんだもの、40代のヒゲ紳士。


さて、最近は警察の人とも疎遠(?)になり過ごしやすい日々となってきました。
(いや、なにもしてませにょ?
前は学校に行くために交番通る度にニコニコ挨拶されてましたね。
別にいいことじゃないかって?ははは
他の生徒には挨拶しないから怖いんですよ。
熊吉の言う犯罪抑止のためだとしたら中々の効果だと思います。
この分だとそのうちPTAのおばちゃんが挨拶を・・ってもう
されてる。
無駄スキル「なぜかおばちゃんに好かれる」(スタンド名・冬のSONATA)
・・・が発動してる僕は町内でも大人気だ。
正直どうでもいい。
(ハミングが聞こえる( ´ー`)〜♪)

22時32分(ツキ)







2006年6月15日
「あい かん ふらい !」

更新内容
ギャラリー追加



また表紙に騙されました。ツキです。
表紙買いは好きだけど危険がいっぱい。


最近変な夢を見ます。
今、世間を騒がせてる(または騒がせていた)IT関連のお方たち数名が
僕の眼前に立ちはだかり
「大丈夫、君は飛べる!」とか言うんです。
・・・飛べるんでしょうか?

(君は僕だ。)

0時28分(ツキ)







2006年6月17日
「山田、山だ」

更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ、映画の主演よりはるかに子役の名前の方が詳しいツキです。


10,000ヒットが近づいてきましたね。当初の予定よりも早い段階で色んな人が来てくれて本当に
嬉しいですね。特に驚いたのは
韓国やイギリスからのお客さん・・・どっから見つけてくるのでしょう。
10,000ヒットしたら、何かしたいですね。企画モノを。例えば久々に熊吉との対談をしてみたり。


個人的に熊吉の日記が好きですね。あの病的な文章はなんとも。
たまには日記交代して僕を楽させて欲しいのですが・・・
絵を代われと言われたら何も言えませんね。


さて、6月15日の日記の夢ですが。続き見ました。
メンバーは変わらず、なぜか僕は正座させられてました。
そして一言

「飛ぶの?飛ばないの?」

・・・選択を迫られました。もう飛ぶしかない。
(浅貝という地名をみてチーム・アセガイを思い出した僕はワイプマニア。)

22時00分(ツキ・飛翔)







2006年6月19日
「ナウでヤングなつきくま。」



拍手レスっす。毎度遅めでごめんさい_| ̄|  ○

>>いえす! ゆー かん ふらい!

ツ)警察の方ですね(元ネタを知ってるとは・・・
熊)でもたまに飛べそうな気持ちになるのはなんなんだろうなと
ツ)あ、やっぱり?ちなみにcanを「かん」と発音するのはこだわりですジュテーム


>>ひぐらし初プレイ中ですが、おっかねー(;− ;)

ツ)最初のあのゾクッとする感じはたまらないですよね。
熊)ひぐらしはね、沙都子にだけ注目すればいいと思うよ?
ツ)このロリk(ry
ツ)・・・っていうか、普通梨花ちゃまじゃねっすか!?
熊)このロリコンが(ノ∀`w)
ツ)はっきりとΣ(゚д゚`)


>>いつぞや話題に上がったポーションを手に入れましたよ。欲しいですか?欲しいですか?(たたみ蜜柑

熊)ツキはね、ポーションがほしいんじゃないんだよ
熊)きっと青色1号をいっきぐいしたかっただけなんだよ
ツ)まぁそうなんですが・・・
ツ)随分騒がれましたが昔っから摂ってると思うんだけどね・・・駄菓子屋の飲み物とかで
熊)いや、ポーションなのに不健康だからじゃね?
ツ)そういうことか・・・。あ、ポーションはご自分でお飲みにになってください。調べた結果、僕はアンデッド系なのでダメージを食らいます故


>>きっとアイティー事業を起こせという夢のお告げじゃないですか?
>>具体的にはアオハルを商業誌に売り込んでアニメ化!とか。


ツ)あぁ、例の夢の件ですね
熊)商業誌に乗る前にかよ!?(´ロ`;
ツ)アニメ版の声優を勝手に想像してニヤニヤする僕ですが
熊)俺もですね|д・)
ツ)熊ちゃんがんばっちってね、商業化。
熊)でもWEBコミのキャラ商業誌にそのまま使うって前例無くね?
ツ)ありえないなんて、ありえない。それがつきくまエンタルピーの精神でございます
熊)なんてやろうだ!(ノ∀`w)






こんばんわ、先輩にも敬語で話しかけられるようになってるツキです。
そんなにも良いオーラを醸し出しているのでしょうか・・・さん付けは無しですよ_| ̄|○


そういうえば最近、他の部署から来る人や他社の訪問の方にやたらと話しかけられます。
「○○部署はここでよろしいでしょうか?」
「○○さんいらっしゃいますか?」
「すみません、トイレってどこでしょう?」


・・・僕の周りにはたくさん人がいるのに、どういうわけか高確率で僕のところにやって来る。
単に話しかけやすいのかそれとも・・・


家族にその話をしたら
「背中にインフォメーションって貼られてるんじゃない?」


・・・それはどんなイジメでしょう。それともマトモに答える気がないのか。



熊吉に、僕のこの疑問をぶつけてみました。詳細はこちら
(僕の登場バックミュージックはYM○、「Rydeen」で。てってってーん♪)

22時30分(ツキ・案内人)







2006年6月20日
「気が気じゃない」
更新内容
ギャラリー追加



ついに来ましたね。国立のピッチ(嘘


1万ヒット目前で日記を書いてます。何が心配ってうっかり自分で1万踏むことです。
キチンと更新できたか確認したときに・・・とか普通にありそうで怖いですね。
なのでパソコン切ってすぐ寝ますね。
(この道を行けば、どうなることか。)

23時14分(ツキ)







2006年6月22日
「多謝!」



>>『思わなんだ』私も使いますよ。周りも使ってますし。

熊)まさか君も使ってるとは思わなんだよ|д・)
ツ)日本語好き。特に古めの。
熊)死語ともいうな|д・)
ツ)時代に取り残された人とも
熊)=中間管理職
ツ)Σ(゚д゚`)!


>>うらっしゃー!!!キリバンの女神が微笑んだー!!!1万GETそしておめでとう、ツキさん熊吉さん
 WCRに登録された日から、毎日来ていたから、マジ感動です。(たたみ蜜柑


熊)いや〜、これもひとえにみんなの応援があったからですな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ツ)ありがとうたたみさん。そしてエンタルピーを調べててここに来ちゃった人ありがとう!
ツ)結構いるのよねぇ・・・φ(゚д゚`)
熊)なんか騙した気分だね|д・)エンタルピー
ツ)頭の良い人、エンタルピーで検索>>つきくま。にあたる>>壊れる
熊)まさにつきくまマジック



対談してみました、こちら
(酒まじりの対談はアレですね。)

01時05分(ツキ・熊吉)







2006年6月24日
「大航海>>大後悔」


更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ、中国サイトをフィーリングで巡るツキです。
あの手のサイト巡回でもっとも大事なのは
FREEとか無料とか免費とか書いてあるものはクリックしないってことですね。
一番危険ですから・・・などと健全なネット徘徊をしている人たちには全く意味の無い教えでした。
僕はその・・・ほら、
トレジャーハンターですから。
(一日中PCにかじりつきたい時ってありますよね。いまの僕がまさにそれ!・・・はぁ)

0時29分(ツキ)







2006年6月27日
「日曜日、遊園地に連れていくというお父さんの口約束の達成率」

更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ、いつも心はサレンダー気味、ツキです。
休日だったのに更新できませんでしたね。
色々とワケがあるのですが・・・
長くなりそうなので今日は二回の更新で。
(スカートは似合わないほうです。そりゃそうだ。)

00時47分(ツキ)







2006年6月27日(2)
「むかしの」




さて、土日していたこと。それは部屋の片付け。
机を新しくするために、古い机を移動したら
机の裏側から悲しいモノが色々でてきました。でてきちゃいました。



・「何かに使ったティッシュ」



・・・そうですね、何かに使ったんですよね。誰かが部屋に入ってきて
慌てて隠したんでしょうね。



・「中学生くらいのときに書いたポエムらしきもの」


・・・イタイ!すごくイタイ!タイトルが「エンジョイ部活野郎とあいつ〜序章」
頭おかしいですよ。

あと一つの文章で、なんか一人称が僕、俺、私とコロコロ変わっててカワイイ。
そして当時流行っていたラップ風に
韻を踏もうと努力しているところがカワイイ。
いやぁ、本当に恥ずかしいですね。こんなの人に見られたらと思うと・・・

なんだか過去に戻って殴ってあげたい。そして抱きしめたい。


さて、机の裏側に隠されたら財宝を一通り愛でて、即座に捨てました。さよなら黒歴史。(∀大好きですぅ)
あらかた(また古いとか言われそうな表現ですね)部屋も片付いてきたところで
僕はある問題に気付いたのです・・・。
僕の長い一日が始まる・・・。
(なんとか間に合った。)

23時56分(ツキ・24)







2006年6月28日
「暖炉のある家が欲しい、燃やせるから。」



部屋の掃除も終盤に差し掛かったところ
机の一番下に潜むある物の処理に大変困りました。
それは
成年誌。一年分くらいならコレで過ごせそうな量です(何
あぁ、勘違いしないで下さい。成年誌にお金をかけたことは一度もございません。
数年前にバイトをしていた所の社員の方が毎週くれたモノ。
数十冊はあります。
大体もらったはいいけど趣味に合わないものばかりでほとんど読んでない。
だから僕は奥様系は(ry


「はは、このシチュエーションありえないー」とか言いいながらパラパラめくって・・・


―――5時間経過―――


読破。素で成年誌を数十冊読むというのも少々アレですね。


さて、
どうしたものか。
この手の本がここまで処理に困るものだとは思ってませんでした。
・・・捨てようにもコンビニのゴミバコに捨てられる量じゃないし
資源回収にまとめて出せる勇気もない。これはもう
「マイメモリー」と書いたダンボールに入れて河川敷に捨てるくらいしか思いつきません。
・・・結局色々考えた末、本に関しては保留中です。


休日の僕はこんな感じでした。
すみませんでした。

23時50分(ツキ)

あと途中読んでて、ナゼか、くっついてて開かないページが
あったような無かったような気がしますた・・・が、まぁソレはソレ。
僕じゃないし。
察しの良いお客さんはお気付きでしょうね。
下品ですみません_| ̄|○いやホントに。


2006年6月30日
「なぜかペンタブは持っている」

更新内容
アオハル!42話追加



拍手にレスー。
ツキと熊吉はあとで職員室に来なさい。


>>ざんねん! ぼくのかうんとは 10052 であった!

熊)なんかだいぶ昔の拍手レスな感じ|д・)
ツ)あのゲームを意識したコメントでしょうか。いや、レス送れてすみません。


>>とりあえず10000hitおめでとうございます ていうか誰かF5連打とかしてないだろうか
>>うんまぁ気のせいですね そしてもう一度 10000hitおめでとうございます
>>そしてさらに三度目 10000hitおめでとうございます
>>四度目 まだ行きます10000hitおめでとうございます
>>正直同じネタを繰り返すのはつまらないんだよね10000hitおめでとうございます
>>そろそろ連投規制なりそうです10000hitおめでとうございます
>>いやまだいけるのか じゃあまた言います 10000hitおめでとうございます
>>ロリコンは別に悪いことじゃないですよね 犯罪さえしなければ10000hitおめでとうございます


熊)ものすごいこう、崇め奉られてる感覚(人´∀`)☆
ツ)なかなか盛大に祝ってくれましたね。ありがとう。
ツ)今は更新押すとカウンター回りますが、そのうち回らなくなるかもです。


>>たたみ蜜柑ですけど、リクエスト案をいくつか出すのでよろしくどーぞ。
>>案1)あなたの理想の女性像w
>>案2)スタンダードにアンパンマン
>>案3)うなじ美人
>>案4)15禁


ツ)じゃぁ、僕は15禁のアソパソマソということで。
熊)うまくやれば1,4を同時に可能にする俺
熊)2,3日中には描ききるですよ
ツ)トラウマになるような力作を作っときます


>>対談面白かったです!!あ!ついでに自分も登録した日からずっと見てますよ!

熊)お、つきくま。マニアの方ですね(人´∀`)☆応援ありがとう
ツ)3月9日からのお付き合いどうもです。これからも病んでいきますんでどうか一つ。


>>つきくまエンタルピー。の6%はお菓子で出来ています…とか噂の成分解析にはまっててつい…すみません

熊)意外にしっくりくるのが恐いですよねアレ
ツ)色々似たソフトが出回ってますがやはり本家が最強。


>>ひぐらしの漫画買いましたか?僕は発売当日に買いに行きましたよ

熊)まだ2巻かってないっす_| ̄|○ililil
ツ)最新のは買ってないですね・・そういえば特典の小説らしきものが届きましたね
ツ)いきなり最終ページを見ちゃって悲しくなりました。
熊)(´ロ`;


>>も
>>う
>>ん












ツ)はい、見つけてくれた人どうも_| ̄|○
熊)もう〜ん(´ロ`;
ツ)今は修正されてるので。


>>今私が使っている元兄の部屋にもありましたよ…使いかけのティッシュペーパーが(笑)

熊)きっと鼻をかんだ以外の何物でもないですよ?
ツ)しかし現実は甘くないのです。


>>あ、あらかたってふるいですか?僕、日に40回は使ってますよ・・・

熊)あらかたを40回言う生活のほうがきになりますな(人´∀`)☆
ツ)たしかに多いですね。 あらかたー!


>>ゲームのキャラデザ描いて頂けませんか?女の子たっぷりなの予定してますv(にやり

ツ)え、僕?まいったなぁ
熊)言ったね?|д・)くすくす
熊)ツキが描くことを宣言いたしました!!!!!!!!!!
ツ)クリーチャー(異形の者)なら任せて
熊)それもゲームキャラだしなぁ
ツ)登場キャラが全部異形φ(゚д゚`)カキカキ




えー・・・ではアンパンに顔と体を描く作業を始めようと思います。
(今日は言う事ないです・・・)

22時37分(ツキ)







TOPに戻す