2006年8月1日
「夏の日、乾燥」

更新内容
アオハル!44話追加
過去ログ7月分追加

拍手にレスー!こんなに溜めこんじゃってアンタって子は(ry


>>にょいーん

熊)ガインッガイン!
ツ)ぐじゅっ、ぐじゅ・・・びしゃっ
熊)いや、そこは「大丈夫跳ね返した」だろ
ツ)びくっ   びくっ
熊)駄目そうだ


>>みんな言ってるんだろうな…でも言っちゃおう…ツキおにいちゃんっ!

ツ)はい、アナタだけしか言ってくれませんでした。ありがとう。わぁぃ。
熊)よかったねツキおにいちゃぁん|д・)
ツ)個人的にはドラミちゃんのようにハキハキとしておにいちゃんがいいですね。はい
熊)メカに萌えるなんてキャパ広いなぁ
ツ)人は分かり合えないものですね


>>tya
>>チャットはやらないですが昔学校でやり取りしてた手紙読み返したりはします。
>>その時何故そんな事考えてたのか判らない発言が多々あったりして。
>>自分は結構楽しんでるんですがね。あり得ないカップリングとか。
>>しかも当時のクラスメイトで危なげな妄想が繰り広げられているので尚更。


熊)tyaがダイイングメッセージっぽいですね
ツ)カップリングとかよくやったねー・・・男しかいないのに。
熊)ツキ×男×男×男×男×男×男・・・・とかな!!|д・)
ツ)なにその嫌なハーレム。あ、テスト中にクラス全員を脳内女性化してみたけど偉い?
熊)あ〜、俺はさらに絵で書いたな|д・)


>>これからは柊と呼称してみたいと思います、大石だったり靴だったりな話のヒトです(何
>>家政婦は見た!はどうなんでしょうね、ドラマのビデオレンタルってありますケドものによるのでしょうか
>>ところで、小さい茶色の革靴か、小さい赤茶の革靴とかよくないですか?
>>浩助に習って思想の自由万歳w


熊)俺は黒いブーツ系が好きです
ツ)どうやらとことん話しの合いそうな人です。革靴いいね。
熊)描くには黒ブーツのが俺は楽でいいんだが、背低いのにちょっと高く見せようとしてるとか考えると・・・・ねぇ
ツ)この男・・・筋金入り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


>>みっみっみらくる みっくるんるん

熊)元の歌を聴いたことは無いのですが、美春が持ってくるようなもんだというあたりはついている
ツ)中の人が歌って許せるのは林○め○みさんだけ!
熊)何の人だっけ?
ツ)あー・・・18歳だけど小学生で、某見た目は子供、頭脳はアレな名探偵の・・・ほら
熊)灰原さんえらい
ツ)ぬけぬけとΣ(゚д゚`)・・・あと・・・その・・・ぶっちゃけ彼女は合法なのか・・・!?
熊)まさに外道!


激しく久々のアオハル更新。まだまだ続きまくるのでお付き合いよろしゅう。
(今月もローギアでいきましょかー。)

23時33分(ツキ)







2006年8月4日
「The On 十字勲章」

更新内容
ギャラリー追加



ツキです。どうしましょう(何


今聞いたことなんですが
なんか祖父が勲章もらうそうで。
宮内庁のものすごく偉い人から。ガクガク


祖父の今までの功労がうんたらかんたらで。皇居に行ってもらってくるとか・・・。
で、そんなオイシイことを見過ごすわけには行かないので(付き添いOKらしい)
なんとしてもついて行こうかと思います。
女房を質にいれてでもってヤツですね(このネタ分かるかなGO!GO!まっそー!)
色々詳しいことはまた後ほど。
(好きな言葉は場違いと勘違い。アクシデント大好きですー)


0時00分(ツキ・付き人)







2006年8月6日
「レンタルCD返し忘れた休日。損害1200円」


更新内容
トップ絵追加
バナー絵追加
リンク追加



>>いいかこの輪をじっと見るんだ。ワーン…ツー…ジャンゴ!!!

ツ)なにやら催眠術をかけていらっしゃるようですが元よりラリな私には効果があるのかさて。
熊)ワンツージャンゴで熟女好きにナール
熊)ワーン・・・ツー・・・ジャンゴッ!
ツ)激しく葛藤する僕がみたいのか、そうですか


>>おめでとうございます!帰ってきたらキャラにも勲章を反映させてあげてください!(善射)

ツ)あとで書きますが勲章はまだ先の話なんですよ。2,3ヶ月くらい
熊)そうですね、浩助には残念で賞ぐらい後であげておきますね


>>すいません、tyaは打ち間違いです。ごめんなさい。そしてこれからは『望月』と名乗らせてもらいます。
>>例のアンパ○マンを送りつけたはた迷惑の張本人です。
>>云い忘れていたのですが、私のサイトにリンク張らせて頂きました。
>>でもウチのサイト、BLしかないんですが…迷惑なら剥がしますから云って下さい。
>>ホント、嫌なら云ってくれて構いませんから。


ツ)なんて言うからリンク貼り返しました!素敵テキストごちそうさまです。
熊)「望月」・・・・どこかの裏設定に見覚えが・・・・
熊)|д・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!
ツ)詳しくはウェブで!
熊)いいのかそれで!?
ツ)それでいいのだ!


>>太陽が黄色く見えるぜ!!
>>・・・はい、意味わかりますか?
>>(´┏_┓`)


熊)顔文字が額に中の人みたいですね
ツ)答えは全ての人の心の中に。  ゲーッ!・・・て、徹夜はいけませんぜ。

>>PCが壊れたために他人のPCからこんにちはな柊です
>>高く見せようと・・・、そう考えるとアレですね・・・
>>背で言うならば、高いところに手が届かなくて頑張って背伸びとか・・・w
>>林○め○みさんは歌うまいですよねぇ、結婚してからはそのアニメでしか声聞きませんケド
>>ところでツキさんの祖父さんって一体何をされていた方なのでしょう、気になります
>>是非とも皇居に行った時には庭の芝生を持ち帰ってきてくださいw


ツ)ウチの祖父は誰かが危機に陥ったら助けに行く人でした
熊)黄金バットですね
熊)別名髑髏マンですね
ツ)違います。ウチの祖父はマスクドライダーです
熊)つーかだったらアマゾンでもええがぁ
熊)キカイダーとかどう?
熊)仮面ライダーのネーミングセンスが最高だったなぁと
熊)「クラゲウルフ」とか
ツ)こんにゃろう、レスする気ないなΣ(゚д゚`)
熊)クラゲと狼の合体キャラで「クラゲウルフ」だぞ!
ツ)じゃぁ蜘蛛男とかどうなるんだよ!そのまんまやん!
ツ)某獣人に至ってはライダーと友達になっちゃうし!
熊)あぁ、あと俺は背伸びより踏み台持参がきますね
ツ)竹馬とかどうですか。あれはあれで。
熊)実はクラゲウルフは昔負けた「狼男」のパワーアップ版
ツ)もういいΣ(゚д゚`)


>>白川郷に行ってきましたよ(たたみ蜜柑
>>なんか、ほかの人とは違うところばかり写真に収めてきましたよ(たたみ蜜柑


熊)二の腕とかですかね、写真に納めたのは
ツ)いいよーいい感じだー。もっとセクシーにー(パシャッパシャッ
熊)俺が一番セクシーはわかったから|д・)
熊)今の発言だと俺がナルシストみたいだ
ツ)ほんとにもう・・・お客さんがぐぐったら どう責任とるんだよΣ(゚д゚`)
熊)新たな世界の幕開けだ!
ツ)精神年齢25歳くらいないと危険です。ぐぐらないように^^;
熊)BL大好きなら一回見とけ。真実はいつも残酷なものなのよ







久しぶりのリンク追加ですね。今回追加のHENSEN-OMNIBUS (変遷オムニバス)様は
テキストをメインに扱ったサイト様で、行ってみると分かりますが
完全にBLメインなので好きな人は好きですが耐性の無い方は・・・ふふふ。
なにやらつきくま。も色々なジャンルに対応していく感じですね。


あと、新たにTOP絵が出来ました。わぁぃ。
前はちょっと無骨な感じでしたからね。今後も色々変えていきたいです。
(こんな夜中に変質者が二人・・・殺し合いでしょう)

1時51分(ツキ)







2006年8月9日
「ACアダプターどこ!?」

更新内容
ギャラリー追加



朝マッ○から、通常○ックに切り替わってしまって
朝マッ○が買えなくてマジ切れしてたオバサン
お元気ですか?ツキです。
時間ギリギリに行くとそうなります。


突然ですが、あの名作ゲーム
「M○THER」のピアノ・ソロ楽譜が近日届きます。わぁぃ。
とりあえずサイト更新そっちのけで弾き続けそうで怖いですね。
というか色々アレなルートで楽譜を入手したはいいけど「M○THER」の音楽をすっかり忘れてる僕。
1も2も。
あぁ、だったらもう一回プレイしちゃえばいいじゃない。
1も2も。
という流れになりそうで怖い。。多分なる。なりかねない。
(すぷらああああああああっしゅ!・・・あれ?違)

1時00分(ツキ)







2006年8月11日
「灼熱ですね、36度」

更新内容
アオハル!45話追加



夢のような時間が流れました。ツキです。\_ヘ(д゚`*)〜♪)


やっと休みですね。ふふ。


そういえば今日偶然出会った超苦労人、できちゃった婚な先輩の
「若いうちに色々やっとかないと後悔するよ・・・結婚するとマジで遊べなくなるから・・・」というコトバが印象的でした。
まぁ
色々やっちゃったからそうなったんじゃないですか?などと少し毒を吐いてみましたが、さて。
なぜか多い六月のベイビー。ははん。


連休が始まりますが特に予定も無く。また男7人素敵旅行でも敢行しようか。
(「ですぞ」って一回言っただけでムック扱い!?そりゃないぜ)

10時32分(ツキ)







2006年8月13日
「熟してない果実は大好きです。バナナとかもそう。いやそういう意味じゃなく。」

更新内容
ギャラリー追加



拍手レスー。ほんと溜めがち。がちがち。(恐怖を覚えるツキ。涙すらこぼした。


>>どうも、望月です。う、うわー!まさかリンク張ってくれるなんて思ってもみなかったです!
>>嬉しすぎてヤバイです!ホントにありがとうございます!ああ駄目だ浮かれてる私!


ツ)やっぱり当日かその次の日にはレス返すべきですよね・・・いつのだコレ
熊)5,6日ぐらい前のか?
熊)しかし、ここまで喜ばれるとはおもわなんだ|д・)
ツ)必ずしもリンクを貼られる>>こちらも貼り返すというわけでは無いんですよ。
熊)むっふっふ|д・)
ツ)今のところはそうなってますが皆さん素敵サイトですので( ´ー`)y-~~~


>>以前出ました「ストーン」な体系を描くコツとかありますか?

熊)石ですか・・・|д・)
ツ)まて、その切り返しはオカシイ。
ツ)といっても僕に聞かれてもダメですしね。
熊)コツはね、出るとこ出さない(人´∀`)☆


>>いつも隠れながらしゃべる熊さんが好きです。(即行で隠れた時マジでツボに入りまし(ry

ツ)|д・)このカオ、確か僕がはじめたんだけどなー
熊)問題は、サイトに文章アップしたときに顔が縮むところですね|д・)←ぐしゃぁ
ツ)Firefoxとかならしっかり写るんですが。IEでは残念ながら。




>>あっ 絵が追加されてる!!
>>やばいっ!空たんが絵酢可理墓留愚を…
>>バットでドスドス○○○ちゃん♪


ツ)!鈍器ー
熊)ドンキー!?
熊)あぁ、あの半裸か
熊)しかし、あぁいう系のキャラの大半が下半身むき出しの精神は教育上どうよ?|д・)
ツ)熊野ぷぅさん然り。
熊)Mッキーは上半裸だがな


>>日記読むまでTOPが変わってるの気づかなかった・・・(爆)


ツ)悲しいですね。とても悲しい。
熊)あんまし目だってないやん|д・)
熊)もっとでかく行くべきだったか


>>昨日月面にてツキさんを見かけました

ツ)これは覗きですね。間違いない。
熊)ん?奇遇ですな、俺も昨日○学生の集団の背後でツキを見かけましたね
ツ)いやいや、むしろ引率してたでしょ?
熊)問題は俺の文章2通りにとらえられるとこだな|д・)
熊)背後にいたのは俺かツキか


>>マローネさんだ!!あれですよね、称号はもちろんペタンコですよね!!(たたみ蜜柑


熊)残念。エロアッシュとたべごろマローネのコンボですよ(人´∀`)☆
ツ)武器というか攻撃法がオカシイあのゲームですか。
熊)味方をジャイアントスイングで殺害したアッシュ
ツ)熊ちゃんネタっぽいゲームしかやらんのか(=゚ω゚)?
熊)最近の流行はスト3
熊)ダッドリーまじ紳士


>>アオハル描くにあたってツキたんと熊やんの役割はどうなってますか?

熊)ツキ(ネタ)→熊(下絵)→ツキ(トーン下地)→熊(トーン仕上げ)→ツキ(JPEG書き出し)→ツキ(サイトアップ)だよなぁ
熊)すごい応酬だ
ツ)ネタは熊吉やんもだしてますけどね。
ツ)役割・・・例えるなら熊やんが次亜塩素酸ナトリウムとかで僕が酸性の洗剤?
熊)混ぜるな危険
ツ)さすが熊やん。
熊)トイレの洗剤だなツキは
熊)トイレでよく見る注意書きだし
ツ)うほ・・・と、このようにネタを考えてはいじくりまわされるわけで、はい。


>>時間って、やっぱり夢のように流れ行くものだと思うのです...
>>って、私は何を言っているのでしょうか(苦笑)
>>でも、間違ったことはいってないと思います。私も秋野先生も(黙


ツ)ウチのキャラに需要があるのかって結構気になるとこですよね。
ツ)月夜さんと教頭が何気に反応いいし。
熊)というか名前出てないキャラがちらほら
熊)ボウガンの子とかな!!|д・)
ツ)あの子は・・・うん・・・そろそろ本気でキャラ紹介でも、はい。
熊)あいつ一生名前出さない予定なのに
ツ)Σ(゚д゚`)







ぼんじゅーる。ツキです。(セントアンヌ号でのグリーンの台詞ですが。人によってはシゲルかも。
故意の作画崩壊は好きなほうです。なんのことは、さて。


旅行決まりました。ぶっちゃけ帰郷です。また三日間くらいネットに繋げないかも( ;ー;)y-~~~
いやぁ、しかしネットカフェすらないというのはどうかと。
なぜかメイドカフェは出来たそうですが。それもどうかと。
(あんなのメイドじゃねぇ!という親友の叫びが聞こえる。

また親戚達に会ってrきますね。オイシイ話をじゃんじゃん聞いて、お酒を飲んで。
そうそう、親戚の子も楽しみのひとつですね。どんだけ
美味し・・・可愛くなったか早く会ってみたいですね。
(変な気持ちになってしまった。あ、いや。↑のソレとは全く関係ないことで。ちょっとね・・・ふふ。
というかこの隠し文見てる人・・・気付いている人って本当にいるのだろうか・・・もう!)

22時21分(ツキ)


















































ヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノらん、らんらららんらんらん♪(あのテーマ































































































管理人帰郷中に突如忍び寄るレンタルサーバーのサービス終了!(告知無し





そして無念の一時閉鎖!





どうなるツキ&熊吉!





どうなる、つきくまエンタルピー。!





(8月15日〜9月5日までの間、一時的に閉鎖していました。)







TOPに戻す