2006年9月6日
「帰ってきた!つきくまエンタルピー!」


更新内容
サイト復活



-サイト復活の一日前の会話-



ツ)月並みだけど、つきくまエンタルピー、はっじまっるよー。

熊)まさか借りてたサーバーに有害とみなされ排除されたとか言うオチだったらある意味美味しかったのになぁ|д・)

熊)あぁ、こんばんは熊吉です(人´∀`)☆

ツ)こんばんわ、ツキです。

熊)挨拶前の問題発言ですな

ツ)もう、とりあえず笑っちゃおうよ

熊)あっハッハッはははははは・・・うぅうああぁああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ツ)んふふふふふ・・・ぅぅ・・・_| ̄|○、;'.・

熊)しめっぽおおおおおおいいいいいいいい

ツ)3週間程サイトを更新できなかっただけでこのダメージ

熊)なんともたちの悪い精神攻撃を受けたわけですが

ツ)ですねぇ・・・どういうことでしょうね。僕の帰省中を狙ってのサービス終了って

熊)俺が見たとき経営難が理由とか行ってた

熊)くそう馬鹿変換め|д・)

熊)いっそのこと逝ってたぐらいに変換してくれればぁああ_| ̄|○ililil

ツ)さて、めでたくサイト復活なわけですが。この空白の3週間の間に何か変わったことは?

熊)ん〜・・・歯医者に行った|д・)

ツ)僕は特に。・・・あ、親戚連中にフェチがばれたかもヘ(゜Д、゜)ノYABEEEEEE

熊)なにをいまさら

ツ)んふっ・・・よかったよねー夏休み。

熊)まだ俺は夏休み中ですがな|д・)

ツ)まじでΣ(゚д゚lll) 

ツ)それは毎日が日曜日っていうアレ?

熊)バイトがすごいぞう。来週とか8時間を4日と4時間を1日だ

ツ)ふー、そんなに稼いで何をするんだかε=('・c_・` ;)

ツ)いや、ちょ、待ちたまえ熊吉君。復活記念だというのに僕ら嬉しがってないしなんか日々の雑感ばっかりだよ!?

熊)いつもの会話だよなぁ

熊)とりあえずうれしがるか

ツ)わぁぃヘ(゜Д、゜)ノ

熊)いぃぃぃっぃぃぃぃぃやっふうぅぅぅぅ!!(゚Д゚)クワッ

熊)(鼻でか髭オヤジ風)

熊)とりあえず嬉しがったな( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ

ツ)分かった。空白の3週間で変わったこと・・・それはいつも以上にグダグダになったことだ。

熊)これも嬉しさゆえと言うことで

ツ)ウマイ方向に持ってきましたね・・・ま、そろそろ一発締めますかっ。

ツ)改めましてこんばんわ!はい、近距離パワー型妄想家、つきくまエンタルプー管理人ことツキです!

熊)締めるとこでエンタルプーはねぇだろ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ


―会話をほぼ無修正で載せているため、こういうことは多々あります―


ツ)もうやだ_| ̄|○、;'.・

熊)どじっ子か?どじっ子がええノンか?( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ

ツ)何が嫌って「あ、これでもいいかな」って思った自分さ

熊)えーっと、つきくまエンタルプーの熊吉でいす?(人´∀`)☆

ツ)うーん、妙な流れ・・・どう締めようかな・・・

熊)もう語尾をぷーにでもしたらええ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ

ツ)・・・ところで、「締め」って「諦め」に似てるよね、ぷー!

ツ)バカみたいっ!

熊)いや・・・『似てるぷー』・・・だな|д・)

ツ)あ、すんません・・・。






8月15日〜9月5日までの間、一時的に閉鎖していました。お騒がせしました。
熊)サイトが潰れたときの心境はさながらリストラ宣告された会社員のよう
ツ)なんといいますか・・・。やってくれましたね・・・。

11時58分(ツキ&熊吉)







2006年9月8日
「お探しのホームページは、もう・・・」



これでどこか分かるわけ・・・ないよね



あははは。
帰郷中に発見。熊吉からサイトが潰れたと報告を受けた3時間後に。


さて皆さん、「ひぐらしのなく頃に」は終わりましたか?僕は終わりました。よかったです。
全てを疑っていました。誰が、犯人なのか。
でも答えは疑えば疑う程見えなくなっていって。
そう、答えは
全てを信じることでしたね。ってネタバレ的発言なので注意
いやぁ、竜騎士07さんには一杯食わされたといった感じでしょうかね。すごい人です。



ところで、やはり赤坂は僕と同じ香りとがした言うか
梨花ちゃまは最終話にしてより一層のモエスといったところですね。
あと少女鷹野にも電脳を焼き切られたり。このダメニンゲン!


印象に残った場面は赤坂の戦闘シーンと園埼家のトンネル。
え、だって梨花ちゃまをローアングルで( ゚д゚)・・・
え、駄目?じゃぁハイアングルから( ゚д゚)・・・
あ、ちょ、通報はやめて・・・


あ、でも梨花ちゃまは実質100年生きてるから多分合法どらっぐ。ぐっどらっく。(何
なんだかこの思想
「某はじめてシリーズ」とかを彷彿させたり。
いや、やってませんよ?やってません。いいロリコンですから。
でも外付けHDDを見せて、とか言われたら笑顔で「絶対イヤです」って言う僕。
何が詰まってるって・・・?そりゃぁ夢ですよ。以上ツキの秘め事でした。ナニソレ



ご新規の人にも分かりやすく。ぼく、隠し事大好き。(変化系ですから)
このサイトでは、ぁゃしぃと思ったところでCtrt+Aを押したり
マウスを左クリックしながらグイグイやってみましょう。世界が変わります。
過去ログでも結構やってます。
(5月の後半くらいから)

1時48分(隠者・ツキ)







2006年9月10日
「だって本当のことだもの」


更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ。ツキです。耄碌しております。
(読めるかな?)


NINTEND○・DSLiteってやつが人気を集めていますね。それでいて品薄ですね。
僕も最近になって欲しくなったもんですから中々見つりませんでした。


トイザンスだかトイザマスとか言うおもちゃ屋さんは土曜の朝に
今大人気の商品を少しだけ売り出すということをやってます。(ウチの方では)
当然この法則を知っている人は朝早くから並びます。今回もそうでした。
土曜の朝8時だというのに結構な人が並んでいました。


こう言った行列に並んでいると色々な人がいますね。



ケース1〜しきりに家族と電話で連絡を取るお父さん〜

父「いいんだな!?本当に白でいいんだな!?絶対だな!?」
なに?間違うと死ぬの?



ケース2〜車から降りるなりシートを敷いて酒を飲みながら待つオッサン軍団〜

僕の見間違いでなければ
全員呑んでるんですが。通報しますよ?



ケース3〜色々質問してくるオバサン〜

この手の行列には必ずいますね。「何時に整理券配られるんですか?」とか。告知情報見れば分かるのに。
それでも人の良い僕はきちんと丁寧に答えます。するとオバサン
「あと3時間も並ぶの?大変ねぇ・・・」と言い出すのです。
僕は「コミケの行列に比べたら屁でもないぜ!どーゆーあんだすたん?」・・・とか思いつつも
「そうですね」と笑顔で答えてあげました。


ケース4〜何の行列だか分からず並ぶオジサン

隣の人に「これ、なんの行列ですか?」とか聞いてるの・・・ヒマなの?



中でも一際強烈だったのが



ケース5〜孫を8人連れて並ぶオジイチャン〜

全員分買うのか!っと思ったらきちんと9人分整理券もらってるし。オジイチャンもかい!
結構な値段になりますよね。16,800円×9人分。そしてこの子達をよく見ると8人全員
既にDS持ってるんですよ。旧式の。ねぇ、君たちは悪魔なの?でもカワイイから許しちゃう。
多分僕も駄目なオジイチャンになるんだろうな、と。








さて、最後にやってしまったというか、なんというか。
僕の後ろに7歳くらいのカワイイ男の子が並びました。。(いや、別にストライクゾーンとかじゃないですよ?内角やや低めのボールですね
そして僕の肩を突きこう言いました。


男の子「すみません、これはDSの行列ですか!?」

元気があって大変よろしい子です。

僕「そうだよー。何色が欲しいの?」

男の子「白!」


お、僕と同じだ。

僕「そっか。今日白少ないから早めに並べてよかったね。」

男の子「うん!」


で、


もうここまで書けば皆さんお分かりでしょうが、いざ整理券配られてみたら
僕で白が最後だったわけで。限定2台じゃぁ仕方ないよ。
まぁ、別に違う色に変えてもよかったんだけど・・・。
もし、君が女の子だったら
0,.11秒の反応速度で取り替えてあげたと思う。(人体の限界)
今回は世界の厳しさを学んだな、少年よ。君の敗因は・・・そう。





ボウヤだからさ。
(上手いこと言っちゃった、と思ってる自分がいました。)

01時16分(ツキ)







2006年9月11日
「黒歴史」


更新内容
アオハル!49話追加



>>お帰りなさいませ(*´∀`)
>>ぱぱだーぱぱがかえってきたーおかえりー(何)ツキお兄様もおかえりなさいませw 某紫
>>復活おめっとぉヽ(*´∀`)ノまた通わせてもらうね(学校ママよりw
>>復活おめでとうございます!待ってましたよw/三島


ツ)また頑張らせていただきます_| ̄|○
熊)いやー、帰ってきてよかったですな(人´∀`)☆
ツ)ぱぱって熊ちゃんのことでしょうかね?
熊)ですねぃ
ツ)学校ママってもしかして・・・・Σ(゚д゚lll)
熊)コメントは控えておこう|д・)
ツ)P・T・A・! P・T・A・!


>>僕「そうだよー。パンツ何色?」
>>男の子「白!」
>>お、僕と同じだ。


ツ)素で変態じゃん!?
熊)逆にツキしろなんだぁっていう感想
ツ)Σ(゚д゚lll)


>>どうも、望月です。お久しぶりです。
>>こちらも一応復活しましたので、改めてリンクさせて頂きました〜。
>>今後とも宜しくお願いします。


ツ)PC環境が不調でもサイト更新って出来なくなるもんですよね。
熊)両者復活ということでこれからもよろしくです(人´∀`)☆
ツ)ところでつきくま。が復活してるってこと知ってる人はどのくらいいるのだろうか
熊)もう検索にひっかかるっけ
ツ)まだトップには出ませんねぇ・・・いつしか○学生だけでトップ10に来ちゃうくらいを目指そう
熊)それやるとなにがトップ10だろう?
ツ)どれどれ・・・ぐはぁ_| ̄|○、;'.・
熊)いろんな意味でぐはぁだったな
ツ)みんなも確かめてみよう!





砂塵の彼方から、ツキです。


サイト復旧作業に気をとられてすっかり忘れていましたが
夏休みの帰郷話でも。


祖父の家に親戚たちが大勢集まりました。しかも高齢者ばかり。
当然、話の内容も昔話がほとんどでした。
お祖母ちゃんの結婚前夜とか叔父さんの武勇伝とか(2006年3月21日に書いたアレ)
他愛もないというか、なんとも微笑ましいもんでした。


・・・ところが


この老人たち酒が入ると急変!
昔話の内容がなんだかディープかつダークに。そしてどこからともなくグヘヘヘという笑い声!


老人A)「・・・あん頃は***がえれぇ貴重品でょぉ。」


―方言は微妙にアレンジされています―


老人B「そうそう、でも、ウチはたまたま作れる畑があってなぁ」


老人C「こっそり作って皆に売ったよなぁ!」




そうそう、あったあったと大笑い。






ん・・・?





いや、待て待て待て待て。





密造じゃん。


老人A「最初は近隣で細々とやってたんだけどな」


細々ともやらないで欲しいところです。


老人B「他県の金持ちが目ぇつけてな、爺ちゃん、色んなとこにブツ運んだよ!」



ブツとか言わないで、お爺ちゃん☆


老人C「あぁ懐かしい。何度も追いかけられたよ・・・」


・・・ん?


A&B「見つかったときはそりゃ必死さ」


・・・まさか。僕のもっとも恐れる権力・・・?


老人A「まぁそれで、稼いだ金で次は***の**に乗り出して・・・」


あーあーあー。


ここから更にヤバイ昔話が展開したので。この辺で。


それにしてもあの戦後というモノは激動の時代だったようですね。
色々なモノを見て、やってきた人たちは強いです。
今でも元気です。ずっと元気でいて欲しいですね。






最後に、彼らのこんな一言が妙に心に残ります。


老人B「しっかし、あんときはお巡りみるだけで怖かった」


老人C「何もしてないときでもな!」


老人A「俺なんか今でもお巡りは怖ぇよ!」


老人B「悪いことはできません!」



違いねぇ!ガハハハと大爆笑。






ふーん。そっかー。




やっぱり血か。
(ウチって園埼家だったんだ・・・。)

23時40分(ツキ)







2006年9月13日
「この物語はフィクションです」


更新内容
ギャラリー追加



コンビニにて。アイスを買う

店員「お会計全部で105円になります」

僕「あ、これ温めてください」

店員「はい?」

僕「温めてください。」

店員「落ち着いてくださいお客さん、これはアイスです。」

僕「そうです」

店員「アイスとは凍った状態で楽しむモノではないのですか?」

僕「そうです、だけど僕は常識を打ち破りたいのです」

店員「今まで何人もの客がそう言ってきた・・・その先に何があるというのです!」

僕「それをこそ、知りたいのです」

店員「・・・わかりました・・・では、袋を少しお切りしてもよろしいでしょうか?」

僕「いえ、そのままでお願いできますか?」

店員「全く無茶な注文を・・・いいでしょう、こうなったらとことんやりましょう」

僕「はい。・・・しかしすみません、こんなことを頼んでしまって」

店員「はは、いいんです。次のバイト先は決まってますから」

僕「それはそれは」


店員「それでは・・・いきます」

僕「お願いします」


店内に響き渡る破裂音。飛び散る白濁色の液体。
何事かと出てくる店長。一斉にレジを見る一般客。
そこには爽やかな笑顔の、どこにでもいそうな客と・・・これまたどこにでもいそうなアルバイト店員がいた。
二人の表情は明るく、達成感に満ちていた。
この下らない世界の、なんの変哲もない日常に・・・ささやかな一喝。

(さすがにこれは妄想ですが。)

22時35分(ツキ)







2006年9月17日
「頭痛薬を飲んだ5分後に効いただと・・・!?」


更新内容
アオハル!50話追加



すこし久しぶりですね。ツキです。
なんだか風邪気味だったのでお薬飲んでゲームしながら安静にしていました。
(ゲームは一日8時間!名人との約束だよ!)


休みはあっという間に終わってしまいますね。
これからなんとかレンタルDVDを見ようとしていますが
この日記が中々終わらないです。なにもしてないから書くことが・・・。


あ、そうそう


ちょっと前に帽子被ることがあって。
それで、帽子取った瞬間ふわっと良い匂いがしたんですよ。
不覚にも自分の髪の匂いでドキリとしてしまいました。
いいシャンピー使ってます。ツキでした。
死にたい。
(つばきー)

22時31分(ツキ)







2006年9月21日
「作者急病により」


更新内容
アオハル!51話追加



休載は嫌いです。ツキです。
これを書いている今は治ってますが。また風邪ひいてました。



「風邪ひいてますー僕ちゃん死ぬー」的なダメっ子メールを熊吉に送ったところ
根性でカバーしろだの新しいネタ出せだのアオハル51話できたからヨロシクだのと
あまり優しい言葉をかけていただけなかったけど何故か体調が良くなった。
甘やかすとダメなタイプだということを知っているみたいですね。



そういえば電車の中で
スゴイ女装の人を見た。

それは少しでも自分を女性に近づけようとか

心は女よ!とかそんな意気込みはまったく感じられない。

ただ
スカートを穿いているだけの男性だった。

やる気が感じられない。

髪も長めにしているわけでもなく、ただの坊ちゃん刈り。

やる気が感じられない。

スカートなのにスニーカーソックス。

やる気が感じられない。

上着は普通にトレーナー。

これは女装なのでしょうか?

・・・やる気が全く感じられない。

まぁ、罰ゲームか何かなのでしょう。

この前見た電車内で
パラパラを踊る高校生

まぁ罰ゲームと言えなくもないでしょう。


心が痛くなりましたが。

見てるこっちが罰ゲーム・・・とかなんとか思ってしまったり。

色んな人がいますね。(誰もいない車両だとこっそり三戦してる僕もまぁアレですけど)

それにしてもあの女装は酷かった。

僕ならもっと巧くやる。・・・なんてのは、冗談ですよ?
(シャンピー?!)

22時11分(ツキ)







2006年9月24日
「ビッグサイズがでてたらまた買おう」


更新内容
ギャラリー追加






だいぶ前から売っていたようですが。見つけたので思わず。


1990年でしたかな、連載は。まだ僕が幼い頃ですね。
作中にこのお菓子が出たとき僕はスゴく食べたいと思ったんだ。
だってあんなに美味しそうに食べてるんだもの。
ただ、実際に食べてみるとあまり美味しくなかったですね。
(がっかりだよTohert・・・あれ、違?)
でも自分の作った漫画に出てくる、というか登場させたお菓子が商品化される・・・。
これはちょっと素敵なこと。


さて、これ見よがしにNINTEND○・DSLiteが横に置かれていますが。
7歳の少年との激闘の末に入手したものですが。
あの少年がいつの日か成長して僕に一泡吹かせる日が
来ないとも言い切れませんね。油断は出来ないですものね。


そうそう、FFVという例のアレにハマッとります。

1は
挫折。(それがね、一歩歩くごとに戦闘になるとこあるじゃないですか。あれで)
2も
挫折。(いやもう名前付けでミスったんですよ)
6は
決戦で挫折(決戦をピアノで弾きたいのですが)
7が
冒頭で挫折。(ほら、時間制限あったじゃないですか。あれで)
8はディスク2で挫折。(先生とか先生とか先生とか大好きだったのに)
9は友人のLevel上げで挫折。(1レベル200円とかボロイ商売でしたよ)
10は
なんだかよく分からず挫折。(りあーるなー世界にー)
11は
スペックが足りな過ぎて挫折。(何故なんだ、ちくしょう!)
12は
あまりのムービーの美しさに挫折。(もう言い訳でしかありません)

・・・と、アレな結果に終わっているので今回こそは。
(意外とやってるなー)

20時13分(ツキ)







2006年9月27日
「さむくなってきましたね」


更新内容
ギャラリー追加

拍手レスー

>>中々見つりませんでした・・・?

ツ)たぶんNINTEND○・DSLiteのことでしょうね。
熊)しかし・・・・いつのコメントだこれ
ツ)2週間以上まえですね
熊)まじで遅くてすんませんですな


>>そぉだよぉー★☆(・∀・)PTAのママだよぉー♪(違)うっはっはヽ(*´∀`)ノ

熊)なんでドラマとかのPTA会長ってあんなざます口調が似合いそうな人ばっかなんだろう
ツ)権力の象徴ってやつですかね。僕はどうにも苦手ですが
熊)国家権力にめっぽう弱い
ツ)小学生をネタにあんなことや、こんなことをやってますがつきくま。は健全です
熊)今のところ法の目はかいくぐってますとも|д・)


>>お帰りなさい。帰りが遅かったので、NETまいごになるところでしたよ。

熊)もっと早く帰ってきたかったんだが・・・
ツ)ぶっちゃけた話、お金が解決してくれましたね。
熊)金の力はすばらしい
熊)どこの悪役だこれ_| ̄|○ililil


>>親父臭よりいいじゃまいかーww

ツ)例の「自分の髪の匂いに興奮」の話ですね、ハイ
熊)お前気をつけないとのちのちちょっと笑えることになるかも知れんぞ・・・|д・)
ツ)もう戻れないとこまで来てるのよ!
ツ)察して!
熊)うん知ってた|д・)
ツ)_| ̄|○、;'.・


>>僕がWeb拍手を送ると更新が止まるのはな〜ぜ〜♪


熊)なにか出てるんじゃないのか・・・と\_ヘ(д゚`*)カチャカチャ
熊)汁とか
ツ)えっ、うそ・・・どれどれ(カチャカチャ)
熊)ズキュゥゥゥウウン
ツ)更新が止まるジンクスなど気にせず拍手はドンドン送ってくださいね。ドンドン溜まっていく来もしますが
熊)むしろ一定量たまったら返信、に近いよな
ツ)それだ!

>>こないだ、電車でものゴッツイ、ゴスロリファッションの元クラスメイトに遭遇して、凄い気まずかったです


熊)雄だね!!(゚Д゚)クワッ
熊)雄だと言えぇええ!!
ツ)(想像して大ダメージ)_| ̄|○、;'.・
ツ)うぁあ、YABEEEEE!雷こええええええ
ツ)データ消えるー(もちろん続行よ)
熊)結局雄だったのかわからんなこれじゃ
ツ)まぁ、僕らの元クラスメートで誤素炉裏ファッションとなると・・・
熊)パンチパーマの彼・・・かな|д・)
ツ)クラスメートは全員オトコでした!ナイスフォロー僕。
ツ)晒しはダメよ熊ちゃん


>>女装といえば制服でしょう!制服ならなんでmぐは

熊)制服ッつってもいろいろあるわなぁ
ツ)会社、ナース、学生、客室乗務員・・・色々ありますわなぁ
ツ)一番みたい女装は?
熊)(ちくしょう、ここでふられるとは・・・オチを期待されている!?|д・)
ツ)(まぁ、ぼくならブリジット、ブリジットと答えるがさて彼はどうでる・・・?)
熊)(ブリジットって制服にはいらんだろうがこのど外道がぁ|д・)
ツ)(でも見たいじゃない・・・見せて欲しいじゃない・・・!)
ツ)以上、激しい心理戦でした。
熊)答えずに済ます俺外道
ツ)はっ!Σ(゚д゚lll)


>>望月です。『シャンピー』には突っ込んどいた方がいいんでしょうか。

熊)あぁ、「おきゃんぴー」の一種だからきにしちゃいけませんのよ?|д・)
ツ)また古い人だって言われますよ熊ちゃん。
ツ)というか生まれてないでしょ「おきゃん○ー」いた頃。
熊)いまなぜか唐突に「クシャーズ」を思い出してる俺がいた
ツ)ちくしょう、ヒゲ部のほうか。墓穴。
熊)あ、クチャーズだごめん(ノ∀`w)
ツ)ふぁっきん!
ツ)あ、ところで誤字脱字に関しては突っ込まれれば喜びますし、突っ込まれなければ放置プレイとみて喜びます。
熊)クチャーズは知らぬほうが良い知識ですな
ツ)ええっとクチャーズ・・・っと・・・ぐはっ_| ̄|○、;'.・
ツ)絶対耐えられない!
熊)でも俺これ画像送られてきたんだよなぁ・・・うふふふふ
ツ)ところでウチは健全、扱ったネタをぐぐったら18禁ってどうなのコレ
熊)情報なんて大半は年齢指定もんよっ!( ゚Д゚)





拍手レスが長かったので今日はここまでー


あ、そうだ。
「Simple更新報告+Ranking」に登録したので皆さん是非とも
クリックしてくださいな。左上のヤツです。
(ずさー)

1時00分(ツキ)







2006年9月30日
「だまされた!金返せ・・・!」


更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ。二分の一の確立に弱いツキです。(三分の一なら純情な感情でカバーできますが。
休日ー。

熊吉君が学校の行事でどこかに行ってきたそうです。
彼の日記が楽しみですね。

僕はと言えば。
本屋さんでスゴク小さくてカワイイ後姿の人を見つけた。
黒髪のロングで
僕の超目視によれば身長140cmの華奢なぼでぃ。
着てる服装もオシャレでついつい見とれてしまった。ふふ。
しかし振り向いたその女性は
僕の倍以上のお歳を食った女性でした。だまされた。
絶対女の子だと思ったのに・・・。僕の目を騙すとは相当やるわね。

というかその年齢でそのファッション?・・・と一瞬思いましたが
この年齢の人はこういう服装をしてはダメ!とは言いませんよ。
本人の自由だし個性だもの。でもフリフリは反則。
(だからさ、女の子が無理して着た男物のナントカとかそういうシチュ大変好ましいわけですよ。ちくしょう、なぜこっちで言う。)
とりあえず早急にタイム風呂敷の発明するべきだな、と思いました。僕のために。
見た目は子供。頭脳はオバサン。これを合法と見るかは、さて。

スーパーで見かけた「最近野菜が高い!」って叫んでた女の子を思い出した。
うぁーかわいい。いい主婦になるんだぞ。あ、でもそのままでいて!とか心の中で思ったり。
ダメなのかな、僕。

それにしても行く先々で
女の子しか見ていないような気もしますが、さて。

全然関係ありませんが。
l犯罪を未然に防ぐには近隣住民達とのコミュニケーション、連携が大切だそうです。
(警報機がなって逃げ出すのはただの変態だ!逃げ出さないのは訓練された変態だ!)

23時58分(ツキ)







TOPに戻す