2006年11月1日
「過去最高怠惰」

更新内容
過去ログ10月分追加
ギャラリー追加




10月分は過去ログに。すっきり。


日記になるようなことが発生しなかったので今日のとれたて生ログを。


ツ)うええええ│´ω`)ねむぃ

ツ)日記書くことが無いぜ今日│´ω`)・・

熊)今日親子連れの家族がコンビニに来てな、

熊)6歳ぐらいの娘さんが中華まんどれにするか悩んでて、

熊)何にするか決まってお父さんに言うとき

熊)「父!アンマンにするぅ!」って言ったときの「父!!」にものすご反応した俺

ツ)変態ですね^^

熊)いや、びびらね?|д・)

熊)素敵!て思ったけどさ

ツ)そうですねぇ、素敵ですねぇ、いったいどんな教育を受ければ・・

熊)意外にお父さんより父のがよばれてみたいな

ツ)│´ω`)・・・お父様と呼ばれたいわぁ。ウフ

熊)|д・)却下だ!

ツ)じゃぁパパでも父でも呼び捨てでもいいよ

ツ)というか、なじってほしいよ

熊)|д・)デラックス、ボンバー!

ツ)( ゚д゚)はやいよー



とまぁ、今日はこんな感じでした。
もはやこのログにツッコミを入れることすらしないというね。
太字、強調も無しというね。
本当に「そのまま載せました感」がね、素敵だと思うんですよ。



最後のオチが意味不明な人は「鷹の爪」でイッツ検索。
なんてことだ、一切の説明もしないなんて。
でも、そういうことがあってもいいじゃない。つきくまエンタルピーだもの。

(ごめん、LVあげに夢中なんだ)

1時33分(ツキ)







2006年11月5日
「水難救助訓練」




お久しぶりです。13時間寝るのはお勧め出来ません。ツキです。
朝食と昼食が取れてません。


今日はある友人のとの何年か前の会話など。


学生の頃、別の学校に通う友人と偶然出会ったので少し話をしていました。


僕)やぁ、久しぶり。

友)おう、久しぶり・・・。


彼はなぜかお疲れ気味です。


僕)どうしたの?なんか疲れてないかね

友)いやぁ・・・今日体育で水泳があってさぁ・・・


ちょうど10月くらいのときの会話なので温水プールがある学校だったんでしょうね。


僕)おいおい、水泳くらいでそんな疲れないって^^;

友)いやぁ・・・今日のテーマがさぁ

僕)今日のテーマ?

友)あぁ、今日のテーマは
「飛行機が墜落して、海で溺れている人を助ける」だったんだ

僕)│´ω`)・・・あの・・・それ本当に
学校の授業

友)50メートルを立ち泳ぎで、浮いてる人を運ぶんだぜ?マジで疲れるって・・・


彼は普通の高校に進学したハズなのに
ミリタリースクールに迷いこんだようです。




まぁ、僕らも水泳といえば面白い授業やりましたが、その話は次回にでも。
なんせ13時間寝たもんだから逆に疲れて眠いのです。
皆さんはもっと有効に休日をつかってくださいね。
(そのミニ刻め!・・・あれ、違う違う。でもヴァルキリーのことなら良s)

22時58分(ツキ)







2006年11月8日
「刑事のカン+意地+粘着-アンパン代=執念の捜査」

更新内容
アオハル!55話追加



色んなものを溜め込んでいます。ツキです。
(貯金、怒り、必殺技ゲージ、洗濯物、愛・・・)
忙しい時期ですね。


某7で11なコンビニに「チーズもち」というスナック菓子がありました。
100円のオリジナル商品のアレですね。作ってるのは越後製菓。
美味しくないワケがございません。


それも最近では見かけなくなりました。本家HPを見ても売ってる様子が無いのでこれは販売終了かと。残念ですね。
・・・と、このように説明したのにウチの人たちは何故か納得してくれなくて
「よく探せ」だの「本当は探してない」だの「他のコンビニに行った」だのと全く信用してないので
さすがの僕も憤慨して市内の7で11なコンビニを6軒巡るというアレさ加減。
(車内BGMはOUT OF CONTROL)
各店舗一個ずつ商品を買ってレシートをもらってキチンと証拠にする僕はどうなんだろう。


お店の人の話では「ちょっと前にチーズもち からチーズスナックが新商品として出てきたような」と言っていましたが。
その辺のコンビニお菓子事情に詳しい人、是非とも情報をお願いします_| ̄|○
(それでは、法廷で会おう。)

23時37分(ツキ)







2006年11月12日
「100円あったら○○しよう」

更新内容
ギャラリーに新ジャンル追加



こんばんわ、休日は微動だにしません。ツキです。


でもさすがに食べ物は必要なのでマクドに行きました。マックド。

僕の行くところには、あのピエロがベンチに座ってますが
子供が隣に座っているのを見たことがありませんね。
子供のカンって凄いですね。座ったら何されるか分からないですものね。


あと僕は結構ちびっ子にカオをじーっと見られるのですが。かわいいですね。
ただこっちもあんまり見つめ返すと
保護者の方が心配になりそうだから
適当に視線を逸らしてます。現実世界では普通の人です。ウフフ。


そしてふと気づいたのですが一週間に一回はマックに訪れてます。
しかも子供が集まりやすい休日の朝かお昼時。いや、
狙ってません。
これは、いわゆる一つのマック礼拝っていうモノかも知れません。
(関係はありませんが、どこかの国でロリコン党なる政党を作るとかいう4人くらいの勇者がいたそうですが。)









速報です。
今日午後8時頃、妄想家のツキ氏の自宅に友人が訪問。ツキ氏の友人は
携帯電話をマナーモードにし、下腹部に乗せ、置きっぱなしにしていたところ
突然メールが届き、携帯電話による振動に耐え切れず「アッー!」という悲鳴をあげたとの情報です。

なお、携帯電話の振動による津波の影響はありません。以上、ニュースをお伝えしました。
(気持ちは分かるが そ れ を や っ て は い か ん ! )

01時02分(ツキ)







2006年11月15日
「ツキ×光×蝶・・・伝えてはいけない歴史がある」

更新内容
ギャラリー更新



こんばんわ、100円を側溝に落として絶叫しました。ツキです。
100円くらいで5分も放心状態にならない強き心を持ちたいものです。


さて、ちょっとマズイくらいネタが無いですね。
最近ガンプラをまた作ろうかなーとか思ってるんですよ。
で、その工程を写真に・・・とか考えたのはいいけど
かれこれ4,5年は作ってないし元々それほど技術があるわけでもないので
写真に撮っても出来栄えはお察し。
Gペンは?スプレーは?ニッパーどこ?そもそも
MGをちゃんと作れたっけ・・・?
などと、色々な問題点が浮き彫りになったのでとりあえず保留に。














(∀ガンダム・・・なぜMGに入れてもらえないんだ!?)









そもそもHGも無いのは何故だ。







(ふう・・・さすがにS
Dはあったか・・・ってゲーッ!武者かよ!)






うーんすっきりしない日記ですね( ´ー`)y-~~~






一応ガンプラを知らない人のために。
あ、ガンプラはそのまんまガンダムのプラモデルのことですハイ。

SD・・・たぶんスーパーデフォルメとかそういう意味。一番安くて簡単に作れる。ツキは小学生の頃おサルの如くハマッた。

HG・・・ハイグレード。少し前に流行った某ハードゲイでは無い。

MG・・・マスターグレード。HGよりスゴイ。ここに自分の好きなモノがラインナップされると狂喜乱舞する人が大勢いる。

PG・・・パァァァフェクトグレード。スゴイ。なんかスゴイ。保護者と一緒じゃなきゃ見れない映画鑑賞規制のアレではない。
(∀を愛するもの達よ。ここに集まってくれ!)

0時14分(ツキ)







2006年11月18日
「ゲームは1日8時間」

更新内容
アオハル!56話追加



こんばんわ。今回のタイトルはよくある話です。ツキです。


ちょっと前のこと。
ある友人達と会話をしていたときのことです。



友A「芸能人とかさー有名人と会って話したことある?」


友B「ないなー」


ツキ「ふふふ、あるんだなコレが」



ツキ少年は自身満々です。正直痛いですが中学生の頃なので許してやってください。



友B「まじで!?」


友A「誰よ?」


ツキ「うん、
高橋名人とねー・・・」







と、僕が
モノスゴく嬉しそうに語りだすと






友A&B「
え・・・だれ?






│´ω`)!?





ツキ「うそ、高橋名人知らないの!?ほら、あの連打がスゴイ人!ゲームにも登場した!」


友A「あー・・・言われてみれば・・・なんか・・・」


友B「うん・・・でもさぁ、有名人か?」


ツキ「バカな!名人といえば高橋名人、毛利名人、橋本名人じゃないのか!?」


友A「いや、毛利名人とか知らないって」


友B「あ、橋本名人ってアレだろ?、たしか
ヨーヨーの人で・・・」


ツキ「それは
中村名人だ!君らはちょっと説教してやる必要が・・・!」




ストリングプレイ
スパイダーベイビー!





同い年にジェネレーションギャップを感じました。
僕と高橋名人の出会いは次回。
(あぁ、だから年齢よりをお兄さんに見えるんだ・・・)







2006年11月19日
「300秒間の出来事です」

更新内容
ギャラリー追加



魔道に落ちてもいいです。ツキです。


さて、前回の続き。高橋名人と会って、話したときのことでも。


中学2年生くらいのときでしょうか。総合的な学習とやらで
将来なりたい職業、興味のある職業について調べるという授業がありました。
なりたい職業では無いけど、ゲームを作ってる会社を調べたいと思った僕は
3,4人の班を作りました。


最初のころはゲーム業界の歴史、ゲームに関する出来事を適当に調べていたのですが
終盤に近づき(この授業は何ヶ月かに渡って行われました)先生が

先生「直接会社の人の話を聞いて、レポートをまとめなさい」


などとおっしゃるのです。
こんな辺鄙な町にゲーム会社は無いでしょうに。鬼ですか。
と、思っていたら


先生「大丈夫、就学旅行で東京に行くでしょう?」


あぁ、そういうことですか。
そうと決まれば会社訪問をさせてくれる会社を見つけなくてはなりません。
本当に色々なところに電話をかけました。


N社「申し訳ございません。他の学校の学生さんが見学にいらっしゃるので・・・」

S社「申し訳ございません。(以下同文)」

B社「申し訳ございません。(以下同文)」

K社「申し訳ございません。(以下同文)」

E社「申し訳ございません。(以下同文)」

ツッコミたいのは他の学校の学生さんがその日に来るなら一緒に見学させればいいのに


今、新機種が熱い
あの会社達はとても手馴れた感じでやんわりと断られました。
他の会社はとりあえず上の人と話に話をつけて後日回答、という
これはイケルかな?と期待を持たせてくれましたが結局、駄目でした。


そんななか

ハドソン「はい、見学の件ですね・・・少々お待ちください・・・あ、ハイOKですよ。」


隣にいた上司に聞いて即OKをだした感のあるスピードで見学許可を頂きました。わぁい。



そして見学当日。
初めての東京、初めての会社訪問でかなり緊張していました。
二人の広報さん(?)が僕達を案内してくれました。
一人は大柄なメガネのオニイサン、もう一人は丸坊主の2の腕の太いオジサンでした。
この人たちに会社の歴史やゲームが出来るまでの過程、広報の苦労などを色々聞き、
最後には、当時まだ未発表だった新作のゲームを一緒に遊んでくれたりと
とても楽しい会社訪問でした。























あれ、高橋名人は?












・・・2時間ほどの見学をし、会社から出るときになって気づいたのです。








広報のお二人「それじゃぁ気をつけてお帰りください」

僕達「はいー」










そう言って出口まで案内してくれたお二人。僕はふと、名札を見て気づきました。















高橋。









│´ω`)・・・?











高橋。








│´ω`)・・・??








TA KA HA SHI.








僕は勇気をだして丸坊主の高橋さんに聞きました。







僕「あの・・・もしかして・・・
高橋名人じゃ・・・?」

高橋名人「うん、そうだよ」











_| ̄|○UAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHH!!












そう、僕たちは2時間に及ぶ会社訪問で
この丸坊主の人が高橋名人だと気づかなかったのです。





僕「え・・・あの・・・じゃぁ・・・16連射とか・・・・」





僕の言いたいことが分かった高橋名人はシャーペンを取り出し、
シャーペンの先で、近くにあったテーブルを物凄い勢いでノックしてくれました。
マジで早い。人間じゃねぇです。






そのあと少しだけ高橋名人とお話しました。内容は秘密。
当時のアレとか嫌いな食べ物とか色々。あ、
言っちゃってるじゃん。






いやぁ、まいった。まさか高橋名人が会社の案内して、ゲームもしてくれたなんて。
しかも僕以外誰一人気づかず。


最後に僕たちは
会社の出口付近で写真をお願いしました。
多分、ただの高橋さんだったら写真取らなかっただろうけどね。





最後に、なぜこの話を書こうとしたか。
ネタが無かった?はい、50パーセント正解。残りの50パーセントは
その
写真を失くしてしまったからです_| ̄|○、;'.・
(今思えばサインしてもらえばよかった・・・)

21時54分(ツキ)








2006年11月22日
「さよなら愛妻と・・・その霊?」

更新内容
ギャラリー追加

拍手レスとかー。


>>「父」とス●ー様のだぶるぱんちに負けますた

ツ)いやぁまぁ・・・大分古い拍手ですねぇ。すみません
熊)まるで父がス〇ーみたいな言い回しですな|д・)いいお父さんをお持ちで
ツ)お父さんバケモ(ry


>>すらんぐ…|д ・;)


熊)いつのかわからんから何に対してかすら記憶が無いなぁ_| ̄|○ililil
ツ)過去ログを見よう│´ω`)ノ
ツ)ひとっ走り調べてきた。つきくま。がgooきっずとかで検索できないんだ。
熊)あぁ、あの○圧騒動か|д・)
ツ)│´ω`)いや、アレは科学的見地から色々とだね
ツ)│´ω`)というか、君が叫ばなければ・・・!
熊)しょうがないじゃん|д・)
熊)あんなおいしいネタ・・・
ツ│´ω`)あれ以来女性からの拍手が少ない気がしてならない
熊)セクハラになるのかしら
ツ)カムバックなのですよ。


>>いつも観覧させてもらってます!!熊吉さんの絵の上手さには感動させてもらってます!!
>>ツキ様の日記は面白すぎです!!(絵も
>>ついでにサンタクロースの由来はセント・ニコラスさんの名前がにごってできたものなのですよ

ツ)せんと・にごろぉす?
熊)にこすぅ
熊)ニコス?なんかで聞いた名だ
熊)しかし、誰だ?ニコラス
ツ)誰だと聞かれても・・・夢が無いですが、サンタさんって貢ぐタイプのおっさんですよね
熊)しかも世界中の子供にのみ・・・
熊)|д・)なんておそろしいおっさんだ
ツ)│´ω`)同じ香りがするわ。するのよ。ウフフフ


>>100円位なんですか!私なんか推定6千円以上入ってた財布を学校で盗られたんですよ!
>>まぁ1番悔しかったのは満杯になってたアニ●イトのポイントカードですが。望月でした。


ツ)それは残念です・・・。ファンの仕業と見て諦めましょう。僕もモノが失くなったときはそうしてます。
熊)危険物の免状とかどっかいきましたがおそらくファンの犯行でしょう
ツ)大事な何かをなくしましたが、恐らくファンの犯行でしょう
熊)便利だなファン
ツ)ところでアニメ○トのポイントは何を買って増やしたのでしょうか。たまる気配がありません。


>>ちょっと前に、漢膝枕の話をしていたじゃないですか。
>>僕のクラスは、女子六人男子三十二人なんですよ。
>>そんな中で、遠足のときに。行われてました。悪魔の儀式。
>>漢(おとこ)ポッキーゲーム!!

ツ)ついにキタ黒薔薇ネタ。
熊)安心しろ、こっちの学校は修学旅行のとき夜這いがあったから
ツ)ばっ・・・!それは口外しないって校長先生に・・・!
ツ)おっと失言│´ω`)ノ
熊)校長に顔覚えられたあの恐怖感
ツ)ポッキーゲームって素で分からないんだけど。要するに、ポッキーの舐めあい?
熊)さらにえろくなったな
熊)ゲーム性皆無だし
ツ)じゃぁ、じゃんけんでまけた二人がポッキーを、目をつぶって端と端とで食べていくゲーム。
熊)ちょっと違うくてな、おおよそお前の言った通りで正解なんだが実は、ポッキーというのは別の部位の比喩でな
ツ)多分、ゲーム性はじゃんけんにありますね。熊吉の言ってることは意味不明ですね
ツ)毎月品が下がるつきくま。
熊)品を上げるべきかどうかは悩むとこよね
ツ)あげたり、さげたり
熊)いまはまだあげるべきではない
ツ)と、いうことは当分は下がり続けるみたいですね
熊)ですな








拍手レスだけで日記が終わると楽ですね。
皆さんもっと拍手してくださいね。僕が楽になります。
でも大量に送られてきたらそれはそれで大変なんでしょうね。
つきくま。は、ほぼレスする方針ですので。・・・レスが遅いと言われるのであれば早くします・・・。


(BGMはCowboy Bebopから・・・「Green Bird」)

我が家の洗濯機「やさしい愛妻号」。14年間やさしく洗い続けてくれましたがとうとうお別れ。

悲しいことにまだ正常に動くのです。僕達の出す洗濯物の量を処理出来なくなったという理由で買い替えです・・・。
(白家電はやっぱりナショナル)

本当なら昨日お別れのハズでしたが、奇跡が起きました。


電気屋の方が夕方、ウチにやって来て新しい洗濯機を取り付け、やさしい愛妻号を引き取りに来たそうです(僕は仕事でいませんでした)


電気屋さん「それじゃぁ新しい方を取り付けますんで」

親「はい。・・・あれ?頼んだのはグレーのはずなんですけど・・・」

電気屋さん「えっ!?・・・ちょっと待ってくださいね、確認します」

電話でなにやら確認をとる電気屋さん。

電気屋さん「・・・申し訳ございません!運んでくるときに色を取り違えたみたいです!」

親「はぁ・・・」

電気屋さん「明後日、すぐに持ってきますので今日明日は今までお使いの方で洗濯を。本当にすみませんでした!」

こうして、やさしい愛妻号は今日まで洗濯をしてくれているのでした。14年間ありがとう。そしてお疲れさま。








まともっぽい締めですね。珍しいですね。


そういいえば、このやさしい愛妻号のそばでは
よく
女性の形をしたナニかが見えてしまっていたのですがこの現象ともお別れでしょうか。
だから、せっかく今回はいい感じに終われそうだったのに
落とすな、と。
でも見えてしまうんだから仕方が無い。
(風呂上りによく見かけます。)

1時15分(ツキ・霊感)







2006年11月25日
「今度は3人くらいで・・・」

更新内容
アオハル!57話追加

もしかしたら過去最速の拍手レス。


>>"僕達"の出す洗濯物の量を〜
>>同棲ですか・・・!!??


ツ)えぇ、そうなんです。熊吉君と。
熊)違うのよ!この人私のほかに男を・・・|д・)
ツ)待て、それはオカシイ。
熊)無関係を装え
熊)ということで私は無関係ですよ?|д・)
ツ)美春さん(♂)がウチに寝に来たこともあるけど気にしちゃ駄目ですね
熊)ねんごろ|д・)!
ツ)│´ω`)いけない、本気にした・・・!?
熊)ねんごろ

1- 親密になること。

・ 「おまへは貧乏神と―してござるかして」〈浮・禁短気・一〉

2-男女が情を通じること。

・ 「此のお夏は手代と―して」〈浄・歌祭文〉

3-男色関係を持つこと。

・ 「主の子を―して」〈浮・男色大鑑・一


熊)おおよそ3の意味だろうよ
ツ)男色大鑑ってスゴイ響きですね
熊)やはり品が下がっていくつきくま|д・)
ツ)もう駄目だ・・・あ、ちなみに「僕達」は普通に「家族」のことです。親とか兄弟とか。


>>どうも、望月です。私はCDを結構買うのでそれで早く貯まるみたいです。
>>DVD買ってる私の母の方がもっと早いですが。(笑)
>>でも今はどういう制度か判らないので何とも…。


熊)アニ〇イトは恐くては入れない熊さんです
ツ)なぜ恐いんですか?
熊)駅地下のアニ○イトの店員の死んだ目が恐くて恐くて
熊)廃人でしたね限りなく
ツ)うーんとね、それは逆転の発想。コンビニ店員がめっちゃハイでも嫌でしょう?
熊)ん?俺のことか?
ツ)え・・・イヤだよ?イヤだよ?ソレ
熊)まぁ、ある商品を買って行ってくれたお客様に対してのみマック店員をも上回る笑顔を向ける程度だ
ツ)大人の聖書(バイブル)ですね。間違いない。


>>ポッキーゲームの続きですが。
>>我等がクラスのポッキーゲームは咥えあっつた二人がどこまで近づけるかを競うものでした。
>>恐ろしかったのは、そのゲームによって色っぽい顔をする男子が居たことです。


ツ)順調に僕らの行った道を歩んでるようですね。
熊)修学旅行が見ものだぜい
ツ)あとバレンタインも。この様子だと漢膝枕も時間の問題って感じですね
熊)だから品が・・・|д・)
ツ)│´ω`)ドンマイ・・・あ、今考えるとスゴイ問題発言。「僕ら」を「僕らの学校」にしとかないとマズイねコレ
熊)大丈夫、はなから俺は他人事(人´∀`)☆
ツ)│´ω`)ウフフフフゥ・・・こっちにおいで・・・おいで・・・
熊)(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ツ)くまきち が なかまに くわわった!
熊)デロデロデロデロデロデロデロデロデッデン
ツ)仲間にしてモノスゴイ後悔。鳴き声だよね?鳴き声だよね?
熊)ルー○ュラよりひどい鳴き声だ








嫁が欲しい。子供が欲しい。孫が欲しい。曾孫が欲しい。ツキです。


順調に汚れてますね。サイトの品とか。
基本的に下品は好きですが人によっては苦手な人もいるので控えめです。
・・・これで?うん。・・・もしも、えげつない話をご所望であれば裏日記でも作ろうかな。
裏日記を作ったら作ったで、そっちがメインになってしまいそうです
つきくまエンタルピー。もどこまで堕ちるか見ものですね。



いやぁ・・・休日だといいうのに休んでないです。僕に癒しを。
今は年越しに向けてサイトの構成いじりとかweb漫画のネタを整理したりと頑張ってます。
20,000HITもそろそろですしね・・・って本当にそろそろじゃないか。
また対談とかの企画を考え中・・・より激しく・・・より情熱的に・・・より艶やかに・・・!
それはなんか嫌。
(今日の拍手レスの締めになった某人型ポケモンの鳴き声を再現、またはテキストで表現出来る方がいましたらご報告を。)

0時30分(ツキ)







2006年11月28日
「双方眠気につき色々駄目な仕上がりでございます」

更新内容
管理人たちの対談
ギャラリー追加



20,000hit!やったね。
また懲りずにツキ&熊吉で対談をしてみました。見たい人はこちらから。
(よく仲がいいんだか悪いんだかといわれます。)

1時00分(ツキ・熊吉)







2006年11月30日
「身内といえども、むやみに口座番号を教えるべきではないのです」



こんばんわ、いつの時代も外道は外道、ツキです。(懐かしいですね平成維新とか
そろそろ社会人はボーナスとかボーナスとかで浮かれはじめる頃ですね。
僕もその一人ではありますが。


子供の頃のボーナスのイメージといえば
親がもってくる大金って感じですかね。(嫌な子供ですね)
なんだかやけに機嫌がよくて、好きなもの買ってやる!とか気前のいいことを。
そして好きなモノを言って、買ってもらったらなぜか自動的に
クリスマスプレゼントは無しになる
という鬼畜プレイがウチでは行われてました。ありえませんよね。ありえませんよね?まだ8歳ですよ?
もうこの時点でサンタさん=親=悪魔という図式の完成ですよね?これ
サンタさん悪魔ですよね?
もうサンタさんっていうかサタンさんですよね?オチツケ。


僕の友人に12月24日が誕生日な人がいるんですが
やっぱり誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはコミコミプラン。
家庭のお財布事情も色々なんだとは思いますが・・・。そんなもんなんでしょうかね。


そんなこんなで今日のハートウォーミングな親子の会話。


僕「ボーナスは12月の下旬になるらしいです」

親「あ、そう・・・上旬だったら大変だったわ」

僕「え、なんで?」

親「え、だって
アンタのボーナス当てにして新しいお財布を注文しといたから」

僕「え・・・なにその・・・なに・・・?」

親「ほら、クリスマスプレゼントってことでヽ(゚∀゚)ノ」

僕「おかしいよね、普通僕に確認とかするよね?」

「持つべきものは金持ちの息子☆」

僕「( ゚д゚)すげぇ・・・親の発言じゃねぇ・・あれは金目当てで金持ちの息子とつるむ不良のセリフだ・・・」



親=悪魔=サンタさん
間違いじゃないですよね。
(僕も昔、親のラストの発言をしたやもしれませんね。・・・・不良じゃないですよ、トモダチヅキアイデスヨ?)

22時28分(ツキ)









TOPに戻す