2006年12月2日
「危険です」

更新内容
過去ログ11月分追加



こんにちわ、今日ニーソックスの娘さんに気を取られて絶命しかねたのは内緒です。ツキです。
(いや、ほんとすみません)
自動車で60km/hで走行中に3秒ほど余所見をすると色々マズイですね。






見上げる形で。

えー、いきなりびっくりですよね。僕もびっくりです。
どうやら熊吉君(と、2名の協力者の方)が学校の課題で作った作品だそうです。
2名の協力者の方、ご苦労様です。熊吉は脳内面白回路のコンデンサが爆発したんでしょうね。
どんなテーマだったにしろ自前でトーテムポールを作ろうというのがスゴイ。







全長130cm。

でかっ・・・もって帰りたくないですな。
しかも聞いた話では丸太を買ってきて家でノコギリ使って切り出しから始めたらしいじゃないですか
部屋の中からギーコギーコと妙な音が漏れていたに違いない。ぁゃしぃ。
なるほど、これを製作していたが為に絵を描いていなかったということか!
・・・うーん。とりあえずお疲れさまです。






全体図


左の方には他の班の課題が置かれているのでしょうか?
トーテムポール存在浮きすぎ。





そして一つだけいいたいことは
熊吉君、日記描いてorz
つきくまエンタルピー。史上三番目くらい何を書いていいか分からないテーマでした。





さて12月。寒いですね。
当然のように冷えたミルクセーキが買えない季節です。
そろそろ麦茶を作るのはやめないといけない季節です。
昔いた東北地方では家のドアが凍ってしまう季節です。
寒いですね。


ところで今日は友人とお好み焼き&もんじゃ焼きを食べてきましたよ。
メンバーは5月の旅行日記でも紹介された大貴さん・美春さん・真神さん。
例によって全員♂ですがキニシナイ。キニシナイんだから。もう。


美春が先週の水曜日(三日くらい前)からお好み焼きを食べたいと言っていましたので
皆仕事などで忙しいなかスケジュールを調整して時間を合わせました。
まぁ、当の本人が急に用事が出来て1時間遅れるなどありえませんね。ありえません。
あと熊吉君を誘い忘れていたのが致命的ですね。この日記を見てどう思うのかしら。


ところで食事のときに起きたハプニングって中々説明しづらいですよね。
やっぱりその場にいた人にしか分からないところがあります。
なので目立ったエピソードを端的に挙げますと






鉄板に油と間違えて醤油をかけるツキ

鉄板に油をひかずにお好み焼きを作る美春

お好みソースと間違えて醤油をかけるツキ

もんじゃの生地を6割ほど蒸発させる美春

「美春も食う?」を間違えて「美春を食う?」と大誤爆する大貴さん



とんだドジっ漢が3人ほどいますね。その内3人ほど重症。







帰りに遊んだバッティングセンターで、真神さんがこんなモノを見つけました。




えぇ、僕としてはその某人気ゲームの某電気ねずみ版権的に大変危険だと思うのですがどうでしょう?
(どれだけ新作を作ろうと、初代の面白さには勝てないような気がします・・・僕は懐古主義者ですかね?)

14時40分(ツキ)







2006年12月5日
「流石な兄弟」

更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ、うふふふふふふふツキです。


今日のほほえましい家族の会話。







ツキ「ときに弟者。聞いたか?この近隣の
小学校でフリーマーケットが開催されるらしい」

弟者「まことか兄者。詳細キボンティン」

兄者「うむ、なんでも1000円の参加費を払えば”どなたでも”店を出せるのだそうだ」

弟者「なんと!
通報されずに小学校に入れると申すか!?」

兄者「まさに」

弟者「1000円か・・・その倍だしても参加するところだが・・・良い時代になったものだ・・・」






良い時代はともかく
駄目な兄弟でした。いや、さすがに参加はしませんよ?流石に・・・
やっぱり、ぬいぐるみとかが食いつきいいのかな・・・なんてね。
(いや、参加しませんよ?しません。)

23時2分(ツキ)







2006年12月8日
「たまには普通の日記とか書きたいじゃない?」



拍手レス1週間放置・・・すみません。









給料入ったのでお買い物ー。お買い物ー。
仕事が終わってトイザンスに直行する様は素敵かつ大胆です。


まずはリハビリ(6年はガンプラ作ってないなぁ・・・)としてHGを一個素組みして、2個目から色塗りも。そしたらMG。
作りたいMGはMarkU(もちろん黒)とケンプファー。・・・ちょっとティターンズ率高いなぁ。
あと店に行って思ったのは∀シリーズが全然みつからないこと・・・一番欲しいんですがね。
(というか、なんで∀ガンダムはHG、MGシリーズに入れてもらえないんだ!?これ本当に声を大にしていいたいッッ!!)


あ、ちなみに上からアッシマー、ヘイズル改、ゼータ、ズゴックE、サーナイト。
(♀以外存在しないッ!♂など論外ッ!)
・・・ネタじゃないですよ?
本気でお気に入りなんですから。あ、それもマズイか。うん。


いやぁ、クリスマスが近づいてきたということでオモチャ屋は大盛況ですね。
子供もたくさんいますし・・・元気がもらえますね。


気になったのは、僕の行った店でNINTEND○のWiiが限定30台で明日売られるということです。
まだまだ品薄っぽいですねー。みなさん欲しいんでしょうねー。
徹夜組みというか既に並んでいらっしゃる猛者が数人いたり。
明らかに30代後半の男性・・・その・・・お仕事は(ry
今日は有給使ったのか、それか
きっと毎日が日曜日なんでしょうね。
(でもねもしかして本当にー)

0時17分(ツキ)







2006年12月10日
「改装済みなのだわ」



まさかまさかのデータ消失なのだわ。
つきくまエンタルピー。は現在必死に再構築中です。
必死の復旧作業により消失から半日で復活しました。
もしも、おかしな所がございましたらメールや拍手で
こっそり教えていただけると大変ありがたいです。






画像はあの日のイメージです。
つきくま。は、実際の人物、団体、事件とは一切関係ありません。
争いの無い平和な世界を。いつでも微笑みを。

5時08分(ツキ)







2006年12月10日(2)
「バックアップが無かったら・・・」

更新内容
ギャラリー追加
サイト構成を少々



データ消滅騒動(まぁ、僕が騒いでいただけですが)から一日。やっと落ちついて・・・
ません_| ̄|○まだまだやることありますー。


とりあえず拍手レスをしないとですね。拍手してくれた人は遅れてすみません!。







>>ニーソックスっておいしいですよね 周りが見えなくなるのほどおいしいですよね

ツ)いいよねー。(死にかけたけど
熊)高校時代、縞のニーソックスを書いてたときに「邪だな」といわれたことは忘れません
熊)「横縞」かもしれんがな!
ツ)横のシマシマだったんだよね!
ツ)( ゚д゚)!
熊)|д・)!
ツ)今までで一番息があった瞬間でした
熊)ほぼ同時
ツ)僕たちはニーソックスでシンクロします(ざばぁ


>>カバオです!!親=サンタ=悪魔ということは親=ニコラスさんですね。
>>12月24日が誕生日のお友達ですか・・・・イベントが重なるとプレゼントも1つという悲しい結末・・・・
>>12月24日誕生日ということは逆算すると製造日は2月14日。BDに製造された子供ということですか・・
>>調子のってすいませんでしたorz


ツ)なるほど。そういう考え方もあるのかと感心しました。
熊)BDが一瞬ドラゴン〇ール(DB)に見えた俺の目の件について
ツ)あ、ほんとだ・・・バレンタインデーならVDかもしれませんね
熊)逆にそれだとドメスティック・バイオレンス(DV)に見える俺の目の件について
ツ)目いちゃさん行きなさい
ツ)目医者
熊)素で言ったのか!素で言ったのかぁああ!
ツ)キーボードをよーく見ると分かります。故意ですね。冬は故意の季節ですね


>>遅ればせながら20000Hitおめでとうございますv
>>ちなみに藤岡弘は「。」じゃなくて「、」だと。望月でした。


熊)遅ればせながらの拍手レスごめんなさい_| ̄|○ililil
ツ)なんでこう遅くなるのかと。
熊)もうちょい早めにはしたいものだが・・・
熊)しかし、藤岡弘、点疑惑
ツ)丸くなりましょうよ
熊)ドットに移行か藤岡弘、
ツ)「topix///つきくま。重い腰・・・」2007年度末までには体制を改善するとの見通し・・・
熊)たぶん無理だと藤岡*
ツ)藤岡X


>>どぅふははははは! 私は閣下の笑い声まだまだ修行中です

ツ)僕は声マネとか苦手なんですよー
熊)流石にぐっさんのようにはいかんわぁ
熊)・・・平畠さんどこいったんだろう?
熊)というか何人覚えてるかな平畠さん
ツ)「・・・転校したよ?」


>>じいさまだってぇーな
>>ばあさまだってぇーな
>>(n'-^*)


熊)・・・美春?
ツ)美春さんですね。
熊)はい次
ツ)かわいそうだよっ!?
熊)しょうがないなぁ・・・
熊)拍手ありがと美春サン|ω・)、ペッ
熊)というか、この拍手のコメントの意味が分からんのだが
ツ)かわいらしい顔文字と意味不明の文章・・・つきくま。に重要な存在だと思わないかね
熊)客としてこられてもなぁ
ツ)リアルでお友達ですしねぇ・・・いっそつきくま。に引き込む?それこそ「。」を美春さんに
熊)ショタはいらん|д・)
ツ)ぅぁ・・・これ以上なんか言うとマズそうなので・・・次!


>>メタグロス「サーナイトなどレイ○してくれるわー」


ツ)メタグロスさんマジ鬼畜
熊)元ネタはどっちかってと某DMCですかな
ツ)ポケと某デスメタル漫画が好きとは・・・お友達になれそうですね
熊)1秒間にレ○プ10回!|д・)
ツ)ほんともう、熊吉の発言は伏字入れないといけないから修正が大変!
ツ)・・・裏作ろうかしら
熊)ついにつきくま。○イプという単語を発する
ツ)ディーフェンス!ディーフェンス!



>>早めのクリスマスプレゼントです!!
>>[居眠りバトン]



***どなたか知りませんがありがとうございます。二人分答えておきますね***



>>■寝起きはいいほうですか?

熊)男性の生理現象の話ですね?
ツ)誰かが優しく起こしてくれないと駄目なのですよ?


>>■寝るのにあればいいなと思うものは?

熊)アブトロニック・・・ぶるぶるすんのよたぶん
ツ)究極の枕。頭をついた瞬間ねるアレ。


>>■夢はよく見る方ですか?

ツ)追いかけられる夢をよく見ます。一週間連続とかで。
熊)遅刻の夢は良く見ますね


>>■最近見た夢で覚えている夢を教えてください
熊)兄貴系がいた
ツ)・・・あ、同じく・・・それで追いかけられた


>>■寝言は言いますか?

熊)寝ると俺は一切動かないらしい
ツ)サラスパ・・・サラスパ・・・うふふふふ」って言ってたことがあるらしいです
熊)変態だー!


>>■もし自分でわかったら最近言った(もしくは聞いた)寝言を教えてください


ツ)それ、無理じゃないですか!?
熊)一緒に寝るような人なんて・・・ねぇ・・・_| ̄|○ililil


>>■寝呆けますか?

熊)寝ぼけてメガネかけないまま動き回りますね
ツ)美しいものに襲い掛かります。






3年ぶりくらいにコンタクトレンズを買いました。ソフトで使い切りなタイプです。
前に使っていたので大丈夫だと思ってたら視力が低下しすぎて使い物にならないので
新しく作ることに。検査してみたところ右目のレンズが何回度を変えてもが合わない。

先生)一応0,8は出てるけど・・・これ以上の度調整はコンタクトじゃ無理だね

ツキ)( ゚д゚)!?


コンタクトレンズを使っても人並みの視力が出ない僕はどうなんでしょう。
レーザー治療受けたいなぁ。やったことある方はどんなだか教えて下さいね。
(何かくる・・・まさか・・・ヤツ・・・!?)

2時21分(ツキ)







2006年12月13日
「奇跡は自分で起こしてこそ、その価値があるのだ!」

更新内容
アオハル!58話追加



>>じいさまだってぇーな
>>ばあさまだってぇーな
>>(n'-^*)

熊)・・・美春?
ツ)美春さんですね。
熊)はい次
ツ)かわいそうだよっ!?
熊)しょうがないなぁ・・・
熊)拍手ありがと美春サン|ω・)、ペッ
熊)というか、この拍手のコメントの意味が分からんのだが
ツ)かわいらしい顔文字と意味不明の文章・・・つきくま。に重要な存在だと思わないかね
熊)客としてこられてもなぁ
ツ)リアルでお友達ですしねぇ・・・いっそつきくま。に引き込む?それこそ「。」を美春さんに
熊)ショタはいらん|д・)
ツ)ぅぁ・・・これ以上なんか言うとマズそうなので・・・次!



全てはこの拍手レスから始まりました。
5月の日記以降、つきくまエンタルピー。に何度となく登場する「美春さん」という人物。
今まで皆さんに、あまりになんの説明も無さすぎたし今回の拍手レスがちょっとアレなので
名誉挽回ということで本人呼んで対談してみますね。






*****↑の拍手レス配信後*******





美春)うわああああああん

ツキ)これ

ツ)名誉挽回するべきだよね!

美)やるしか・・ないのか・・

ツ)さぁ来い・・・君の力が必要なんだ

美)分かった・・

美)なにを・・

美)すればいいんだ・・

ツ)そうだねぇ・・・つきくま。で喋る?

美)え・・

美)恥ずかしい・・

ツ)大丈夫・・・落ち着いてやれば・・・

美)やさしく・・

美)おねがい・・

ツ)OK・・それじゃぁ・・・始めようか・・・

ツ)と、まぁ冒頭はここから使わせていただきますが。

美)そんな・・酷くねwwwwwwwwwwwwwwwww





本当に名誉挽回できるのか!?それではスタート!





ツ)・・・ と、いうわけで美春さんを呼んでみました。

美)やあ(^o^)/

ツ)随分色んな日記にださせてもらいました・・・

美)(n'-'*)出演料がっぽりだお

ツ)今日初めて見るお客様へ、
美春さんは「♂」です。お気をつけて。

美)(n'-'*)酷い!
性別なんて気にしないっていったのに!

ツ)ちょ・・・意味深なことを・・・( ´ー`)y-~~~

ツ)さて、僕の立場が危険になりそうなのでサクサク進もうと思います

美)n'-'*)それで、なんだっけ・・

ツ)まずは、美春さんってなによ?と

美)
ξ゚听)ξナニヨ!

ツ)・・・とまぁ、こんな人ですね

美)(n'-'*)僕は僕じゃないかな・・

ツ)ものすごい電波っ子ですね

ツ)とりあえず、僕らの出会いとかから入るのがベストじゃない?

美)(n'-^*)だな

ツ)まず、同じ学校だったよね

美)そういえばそうだった^^!

美)2年からだっけ、僕らの出会いは・・

ツ)そうそう・・・あのほぼ男子校で・・・

美)
ぼくらは出会い、恋をした・・

ツ)・・・( ´ー`)y-~~~

ツ)_| ̄|○、;'.・

美)(n'-'*)ないわ

ツ)えっと、確か美春さんがオンラインゲームやってて、僕もやるようになってから親しくったんだよね!

美)良く考えると酷い出会いだな☆(ゝω・)

ツ)だよねぇ

ツ)しかもそのオンラインゲームで・・・

ツ)やっちゃったよね・・・

美)うわあああああん

ツ)何しちゃったんだっけ?

美)(´・∀・`)

ツ)何しちゃったんだっけ?

美)(´・∀・`)・・・

美)恥ずかしい、恥ずかしいよ・・

美)助けてにーにー・・・

ツ)さとこ・・・

美)にーにー!

ツ)さとこー!

美)にーにー!

ツ)さとこー!

美)にーにー!

ツ)さとこー!

美)気持ち悪いのいやあああ(つд`)

ツ)で・・まぁ
ゲーム内で結婚しちゃったり、クリスマスはオンライン三昧だったり

ツ)
バレンタインでチョコをもらったりとか

美)\(^o^)/オワタ

ツ)よくよく考えるとすごいですよね

美)そうだね・・

美)あのころは若かったんじゃないかな・・

ツ)今も・・・若くない・・・?

美)☆(ゝω・)きゅぴー

ツ)なんですかそれはwwwwwwww

美)電波でいいんじゃないかな・・・

ツ)電波ですねぇ

ツ)(いけない、相手のペースだ・・・普段は使わない「wwww」がでてしまう

美)ひとついっておくが

美)僕はそういうとこは

美)本気で通ってないぞ!

ツ)( ´ー`)y-~~~

ツ)( ´ー`)・・・?

ツ)つきくま。をご覧の皆さん

ツ)意味分かりましたか?

美)(´・∀・`)・・・

美)大体ですね

美)ぼくをこんなにしたのは

美)あき・・・ツキちゃんなんだから!

美)もう!馬鹿馬鹿!

ツ)僕と出会わなければ普通な生活を送れたと・・・?

ツ)そういうことなら熊吉もそうかもね・・・まともだったのに・・・

ツ)美春さんから見て熊吉はどうですか

美)どうみても(´(ェ)`)です

ツ)変態っぽいですね

美)しかしこれはこれで、色々楽しませて貰いましたけどね(n'-^*)

ツ)それは良かった・・・僕なんか
縄を首にかける寸前ですけどね!

ツ)ちくしょう・・・どうしてこんなことに・・!

美)hehe(n'-^*)

ツ)じゃぁ美春さんから見て、僕はどうですか

美)えっ・・

ツ)
マテ、その反応はオカシイ

美)あ、はい・・・

美)
ろりこんなんじゃないかな・・・

ツ)へへへ

ツ)なんで僕ってロリコンって言われるんだろうね

美)
ろりこんだからじゃないかな・・・

ツ)捕まったとき「あぁ・・・あいつは絶対ヤルやつだと思ってましたよ・・・」って証言することを宣言されたし

ツ)3人くらいに

美)ですよね^^

ツ)や、そこは「そんなことないよ」とか言っとくべきじゃないかね

美)そんなことないかもよ!

ツ)・・・さて、これ以上やっても意味がなさそうなのでそろそろ締めたいと思います

ツ)皆さん、お分かりいただけたでしょうか?

ツ)美春さんは、こんな人です^^

美)
嘘だッ!

ツ)・・・付き合うのが大変です

美)楽しんでるくせに・・

ツ)なにを申されますか( ´ー`)y-~~~

ツ)でもまぁ・・・うん。結構楽しかったかも。今日はありがとうね

ツ)・・・あ、そうだ。つきくま。を見てる人になんか一言言ってよ

ツ)対談っぽく

美)うんww

ツ)ではどうぞ

美)悩むな・・(n'-'*)

ツ)バシっと決めちゃってくださいよ

美)落ち着くんだボク!クールになれ・・!

ツ)がんばって・・・















美)(n'-^*)ぽかーんしようよ!

ツ)バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ドーーーーーーーーーン。
〜つきくま。のなく頃に〜


美)\(^o^)/オワタ






〜対談終了後〜

ツ)はーい。じゃぁこれで対談は終了ねー

美)こりゃ酷いな(n'-^*)

ツ)ですねぇ

ツ)しかし、見事なキャラでしたねー(いつもどおりだけど

美)ですよね^^

ツ)しかし5月に登場させて12月に紹介か・・・

ツ)まぁ年内に間に合ってよかったです

美)12/14 WA5発売(n'-^*)!

ツ)なにその宣伝は!?

ツ)あー、今年のクリスマスはオンラインゲーム三昧とか無しにしたいよねー

美)え・・

美)あ、うん・・

美)
映画みるか・・(n'-'*)

ツ)・・・
クリスマスに?

美)あ・・

美)そうだよね・・

美)クリスマスだもんね・・

美)映画、いこっか・・

ツ)・・・まぁ、予定はないですけど・・・。






どうなる聖夜。どうなるツキ。どうなる、つきくまエンタルピー。!
(どうなっちゃうんだろ・・・)

1時27分(ツキ・美春)






2006年12月16日
「何人か同じ症状を確認」

更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ、つきくま。の方向性はどうなるのでしょう。ツキです。
前回の対談は過去最多くらいの拍手を頂いたのですが
皆さん
あぁいうのが好きなんでしょうか?その手のネタはいくらでも・・・


さて、大分寒くなってきました(財布とか心とか体とか)
癒されたいですね。


ちょっと前にTVで見たんですが耳かきサロンなるものがあるそうじゃないですか。
メイドさんのコスプレで膝枕して耳かきとかいうサービスもあるようですが
僕が受けたいのはそういうのじゃないんです。それはそれで嬉しいのかもしれませんが。
僕はむしろ耳鼻科にあるような機械で耳から一切の異物が消えるくらい徹底的に
除去していただけるサービスとかあればそっちのほうがいいです。プロの技を体感したい。


・・・なんだろ今日の日記の普通さは。もうつきくま。で普通な日記は駄目な気がしてきた。
こういうとき大抵オチを探すんですが今日という今日は何もありません。


あ、そういえば先日インフルエンザの予防注射を打ちました
数日たってなぜか
体のある部位が異常に痛いんですよ。
さぁて、どこのことだか。クスクス。・・・痛い。
(さぁ、大きな声でいってごらんなさい!)

2時22分(ツキ)






2006年12月19日
「夜明け前より栗色な」

更新内容
ギャラリー追加

悪しき風習、遅滞拍手レスー。


>>あ、HP変わってる。

熊)改装しましたね
ツ)拍手レスの冒頭挨拶は「遅れてすみません」ですね。遅れてすみません
熊)遅れてほんとに申し訳ない
ツ)そもそもこのデザイン変更は2007年用でしてね・・


>>ポニーテールが好きなんですよ、三食それでも良いくらい!!

熊)身内の確率が異様に高くないか?
ツ)や、確認したけど違うんだって。
熊)まじか
ツ)にしても・・・あれ?ギャラリーでポニテ描きました?
熊)記憶が無いぞ?
ツ)なぜこのタイミングで・・・謎ですね。
熊)ほら、春日も一応ポニテなわけだが
ツ)まるで萌えない・・・!
ツ)あ、そだ僕も頑張ればほら、ポニテに・・・
熊)まるで萌えない・・・!
ツ)いつか世界ポニーテール愛護団体に殺されてしまう


>>美春さんは「。」でいいじゃないですかー
>>その数日後には


熊)その数日後にはのあとが気になりますが
ツ)どうなるんでしょう・・・
美)え、もうはじまってんの
熊)予測を上回ったな
ツ)もうこのまま載せちゃおうよ
ツ)次々ー


>>復旧&改装お疲れ様です。望月ですー。
>>それにしても、美春さん、キャラ濃いですね…。楽しそうです。


美)そうなの濃厚なの
ツ)僕も濃厚ですよ
熊)じゃあ俺もー
ツ)マズイ・・・美春さんを呼んだことでレスの流れが・・・
美)同じベットで寝た仲だしな^^
美)今年はどすんの^^^
ツ)あれは夢・・・夢・・・夢・・・・( ´ー`)y-~~~
熊)証言は俺がしよう
熊)寝ていたと・・・\_ヘ(д゜`*)カチャカチャ
ツ)│´ω`)・・・あはははははははははははははははははははははははははははh


>>二人の関係あやうい・・・!

美)ο(`∀´)οにゃは
ツ)いかん、確実に場が荒れている!
ツ)えー・・・この二人というのは僕と熊ちゃんである可能性も否定できなくは無い
熊)いや、俺関係ねぇよ|д・)ノ
美)もう三角関係でよくね?
ツ)│´ω`)!?
ツ)魔のトライアングルとは良く言ったものですね
熊)バーミューダですね
熊)伸ばし棒が多いぞ!?
美)八橋おかわり
ツ)この電波・・・どんなタイミングだ_| ̄|○、;'.・


>>ある場所ですか・・・・
>>カバオです
>>それは・・・・ち○こー
>>ちゃんこですよ?クスクス


ツ)いやまぁ、ぶっちゃけ足の付け根でしたね。
熊)○の数が足りない!
熊)フォローできてない!
ツ)もう皆下品に走りたがりすぎ
熊)(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


>>ち●こー!
>>メイドという記号で満足できればそれでいいんじゃない?(鼻ほじりながら


ツ)そうか、君もかー_| ̄|○
熊)しかも丸が黒いのが気になりますね
ツ)黒光りしてるんでしょうね
ツ)というか熊ちゃん的にどうですか?メイド膝枕耳かき
熊)耳かきは恐くて人にやってもらうなんて嫌ですな
ツ)膝枕といえばやっぱり・・・
熊)嫌な事件だったね。


>>メニューの文字が見にくい気がするのはあたしだけでしょうか!w

熊)俺もだ!
ツ)IEでつきくま。を見る際の文字サイズは「中」か「小」が見やすいですよ
熊)いや、どうやら色の問題らしい
熊)同系色だから見にくいのよ
ツ)青・・・駄目ですか?そういうことなら直しておきますね
ツ)今回のご指摘、ありがとうございます。他にも改善の余地がある場所教えてください!


>>つよきすは乙女姉さん命ですよ!!

熊)ここにきてつよきすと来たな(人´∀`)☆
ツ)│´ω`)・・・なにかのゲームですかねコレ?
熊)とりあえず俺は蟹さんを進めておきますね
熊)ミニキャラのとこにいますよ
ツ)│´ω`)僕、そういうゲームやったことないから・・・
熊)(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
ツ)│´ω`)痛いよ熊吉くん・・・
熊)「そういうゲーム」って発言の時点でアウト
ツ)│´ω`)・・・ばれた
熊)察しがつきまくりだな
ツ)ツキですからね
ツ)│´ω`)ごめん、今のはないよね・・・




こんばんわ。某1000回遊んでも遊びつくせないゲームをプレイ中です。ツキです。
金・土・日で30時間プレイというアレっぷり。完全に中毒です。
Wi-Fi通信なるもので全国の皆さんに助けてもらったりもしていますね。
そのまんまの名前でプレイしてるので死んでいたら是非救助してください。
(お友達コードもそのうち晒そうかしら)

さて、最近
イヤなフラグが立ちまくりなツキですが。
相変わらず色恋沙汰はなにもないです。
女性の友達くらいは作りたいもんですな。
このままではいつか魔道に落ちてしまいそうで怖いですし。
え、もう落ちてる?
そんなバカな。
(もう、楽になっていいよ。)

1時36分(ツキ)







2006年12月20日
「ゲームやってないのに同人誌だけはたくさん(ry」

更新内容
ギャラリー追加

こんばんわ。お父さんがスイングゴルフパ○ヤを普通のゴルフゲームと勘違いして買ってきて


娘「へぇ・・・お父さんこういうゲームやるんだー」

父「ち、違う!ワシはただのゴルフゲームだと思って・・・信じてくれ!」

娘「クスクス・・・お父さんも・・・意外と***なんだね・・・クスクス」

父(くそう・・・5時間並んで本体を買ったというのに・・・!)

娘「ふふ、邪魔しちゃ悪いから自分の部屋に行ってるね・・・」

父「待ってくれ・・・違うんだ・・・ちくしょう・・・こんなはずじゃ・・・綾子ぉー!綾子ぉおおお!」





と、女子高生の娘との間に何かが生じるシーンを想像してはゾクゾクしているツキです。Sです。
というか、絶対全国各地でこうなってますよね。信じてる、信じてるんだから。
(なんだそれ


中々Nintend○ Wiiが買えないからこんなことを。早く安定した供給を。





(名作だこれ・・・MVP・・・みっちー・・・)

ついつい一気に全巻買ってしまいました。
店員さんビビリすぎ。
照れるじゃないですか。
・・・あ、良く考えたらWiiの本体と同じくらいの値段だ。わぁぃ。
(今「さて、今年もそろそろ終わりそうですね・・・」とか言うと、後の日記で困りそう。)

22時48分(ツキ・PG)







2006年12月24日
「すぐそばに転がる幸せを探せないのかな」






熊吉さんお疲れ様!間に合った!(僕が





ツキです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は食事をする以外外出せず、特に何もしてない一日でした。
あ、そうそう。ちょいとコンビニに寄ったんですがね、今日って「あの日」じゃないですか。
なんか店員さんが皆赤い服着てるんですよ。白ヒゲまでつけて。
あぁいうのはフラリとコンビニに立ち寄った独り者にはツライし・・・
僕のことかぁー!
ましてやソレをやらされてる店員さんもツライのですよ。だって今日は「あの日」ですよ?
季節ネタ取り入れるのは良いことですが・・・あまりいらないサービスですよね。誰も喜ばないし。
あとは街に出て思ったのが店側は「あの日」を意識してるんですが
街行く人たちはいつも通りな感じでしたね・・・。それはそれで寂しいですが。


さて、否定的な感じで今日の日記がスタートしてますね。
いけませんね。これはいけません。前向きな話題、前向きな話題。










・・・あ、ないや_| ̄|○・・・皆さん良い「あの日」を。
(何か忘れてないかって・・・?はは・・・そうだったね・・・)

20時16分(ツキ)






2006年12月28日
見知らぬサラリーマンに発剄を食らう 3点」



仄かに硝煙の匂いがするツキです。それはないですツキです。
(実はこのオープニングトーク、今まで全部1分以内に浮かんだワードでの思いつき。)

特にネタがないですね。もうDr.ペッパー飲んで寝たいですよ。
(いや、マジで
なので、ここ最近僕が検索したワードを晒すことにしましょう。


「2002年 クリスマス」

・・・なぜ2002年なのでしょうか。分かりません。自分が分かりません。。


「戦闘員 萌え」

・・・なにか新ジャンルを編み出すつもりだったのでしょう。

「ミミロップ」

・・・いや、ほんとすみません。どんな僕がどんなヤツだか丸分かりですよね。
(HENTAIです。えぇ。


「ディ○ニー画像掲示板 18禁」


・・・気持ちは分かるよね!?気になるよね!?というか多分あるんだよね!?



「コアラ 握力」

・・・今一番気になっている問題。本当に300kgオーバーなの?あのコアラが!?


「ポッポはアジに進化した」


・・・検索すると面白いことになりますよ。というかポケモンのことばっかり。


最後に


「サンタ コス」

「サンタコス」

「酸タコス」

「サンタクロース コス」

「クリスマス コスプレ」

「サンタプレイ」



うん、なんか必死。
多分熊吉君にサンタ娘の資料を提供しようとしてのことだろうけど・・・。
なんですかサンタプレイって。脳がいい感じに茹であがってますね。
あと誤爆だろうけど酸タコスは美味しそう。
(人が不可能というそれは、まだ誰もやったことの無い未知であるだけだ。挑戦を止めるな。)

0時15分(ツキ)







2006年12月29日
「つきくまエンタルピー。のオチの無さは異常?」

更新内容
アオハル!59話追加



拍手レスをいたしましょう。


>>えっ?!パンチラ描いてくれるの??煤i゜∀゜)


熊)ツキがな!|д・)
ツ)いえいえ、むしろアレは穿いてな(ry
ツ)描きませんよ?ネコ描いてもクリーチャーなのに人間なんて・・・!
熊)ためしに・・・な、悪いようにはせぇへんから|д・)
ツ)辱められる気配がギュンギュンしますね


>>見やすくなった!!(○´∀`)ノ。o○

ツ)パンチラのことかー!
熊)振り上げた左腕から神風が発生していますね
ツ)いえね、パンチラというのは作為的にやるもんじゃないんです。それならスカートめくりと一緒。パンチラとはまさに自然の神秘。神のいたずら。僕の知り合いの愛好家なんかは最近嘆いていますよ。女学生達がスカートの下にジャージを穿いてしまう、とあれは(ry
熊)心境は神風特攻隊
ツ)カミングアウト・ひとりでできるもん


>>あわわ!!スラダン最高ですよね!!大好きです!!
>>スラムダンクといえば鉄夫ですよね


熊)いえ、3年の堀田先輩です
ツ)ディフェンスに定評のある3年の池上ですね
熊)水戸洋平が実は一番好きだったりするんだがな
ツ)とりあえず2周目を読み終わったところです。名作だコレ・・・こういうの描きたいよね・・・


>>決めました!2007年、私は神になる!!

ツ)デス〇ートでも手に入りました?
熊)・・・俺も神になろっかなぁ
ツ)名前的に僕が最も神に近い気もしますが
熊)そして、無様な最期をとげる・・・っと\_ヘ(д゚`*)カチャカチャ
ツ)( ゚д゚)!


>>酸タコスに拍手です

熊)新手の怪人ですかね?
ツ)ちょっぴり酸味のあるタコス。
熊)ふむ、タコス食いたくなってきたぞ
ツ)大晦日はタコスだね!





大晦日はタコスらしいです。ツキです。
ところでタコスって実物見たこと無いのでよく分かりません。


さて、大晦日。お正月。迫り来る2007年。一体どうなることやら。
とりあえず大晦日は熊吉家に集まって、近所の神社にお参り。
そうです、もはや説明不要の男祭り展開。
(皆は彼女とかおらへんのー?
あ、美春さんも来ますよ。クスクス・・・楽しみなのだわ。


唯一の気がかりは大晦日・元旦にかけて更新が出来ないかもしれない不安。
熊吉家のネット環境と僕のPCは相性が悪いらしく未だに繋がったことがません。
それなら熊吉家のPCで、更新すればいいじゃないかって?それもそうですが
実は熊吉には、サイト更新のためのホスト名やらパスを教えてないのです。


熊吉に更新やアップロードの権限渡すと今見ると恥ずかしい昔の絵とかを勝手に消したり
ものすごい勢いでマニアックなゲームとかのレビューしだしたりと色々な暴走をするのは必然であり
そんなことさせない、させないんだから!僕はディフェンスに定評のあるつきくま。のツキなんだからもう。



上手くやっていけてるので、このままで良いと思ってます。
(相変わらずお粗末な文章でした。     自らの道を過信するな。だが決して疑うな。)

19時46分(ツキ)






TOPに戻す