2007年1月1日(表面)
「あけまして」

更新内容
2007年仕様に変更
「あけおめ」とか言わないよ絶対!



(画像クリックするとオチが見えます



あけましておめでとうございます。つきくまエンタルピー。管理人ツキです。


あけまして。とか言ってる割にはこのテキスト打ってるときはまだ2006年とか
転送予約して0時00分に更新されるはずであるだとか、今まさに修羅場であるとか

兎にも角にも。
今年もよろしくお願いします。
(今年もこの癖だけは止められない止まらない。)

0時00分(ツキ)







2007年1月2日
「Believe


更新内容
ギャラリー追加











熊)20007年宇宙のたび|д・)

ツ)20007年最高のスタートを切ることが出来ました。

ツ)うぅ・・・ネタじゃないんだよ・・・_| ̄|○、;'.・

熊)時代を先取りだな!

ツ)
18000年ほど先取りですね

熊)人間絶滅してそうだな!

ツ) さて、気持ちのいい挨拶とは裏腹に2006年大晦日は修羅場でしたね

熊)5人ほど死んでしまった・・・

ツ)( ゚д゚)?

熊)まだ精神が治りきっていませんね

熊)2時間睡眠で7時間バイトとかきついよ|д・)ノ~

ツ)僕はこの対談が終わった6時間後には里帰りですね

ツ)里帰りで思い出すのは・・・

熊)え?何、これはネタ振りだったのか!?

ツ)・・・本当にお疲れのようですね。

ツ)まぁ、大晦日に6枚もの色付き年賀状絵を描いてれば・・・

熊)目とか意識とかやばかったな

ツ)去年は、里帰りしてる期間にサイトを閉鎖させられるという悪夢に見舞われたんですよね

熊)記憶から消した|д・)

熊)思い出したら負けだ

熊)まぁさすがに今回は大丈夫だろ

ツ)│´ω`)雑草のようにしぶとく行きましょう

熊)新年関係なくなってきたな

熊)抱負か?

ツ)抱負は必要ですね

ツ)熊吉さんも何か。

熊)抱負か・・・・

熊)筋肉の痙攣を抑える

熊)いかん、つったつった!!

ツ)筋肉のー脈動をー

熊)ほんきで今ビクンってなった

ツ)そんなにライブ感まるだしの対談じゃなくていいですよ_| ̄|○

熊)臨場感は必要よ|д・)

熊)じゃあちゃんとした抱負を言うか

熊)「堅あげポテトの堅さに屈しない」

熊)美春にもらったんよ

ツ)分かる・・・分かるよその気持ち・・・

熊)口内炎もあるから必死だな

ツ)いやさ・・もう少しマトモな抱負は無いのかな・・・

ツ)シリーズ500万部突破!とか

熊)神になる

熊)つーかまともな抱負言ったらオチがないではないか!|д・)

ツ)落ち着けよ。オチがなくてもいいじゃないか

熊)|д・)?

熊)|д・)・・・・・・

熊)|д・)!

熊) |д・)騙す気だな!!

ツ)│´ω`)・・・

ツ)今年のつきくま。の抱負「お互いを信じること」

ツ) ・・・上手くまとめたでしょ?

熊)合言葉は「嘘だっ!」だな|д・)

ツ) 駄目だこりゃ

熊)締めが長さんとは思わなかったぜ






それでは、里帰りしてきます。
(素敵な夜でした。)

2時45分(ツキ・熊吉)







2007年1月4日
「ただいま



こんばんわ。まさかお年玉が一円も貰えないとは思いませんでした。ツキです。
里帰りから帰ってきましたよ。二泊三日で。


さて、今回の里帰りの趣旨は、ウチの祖父がお国から勲章を頂いたので、
そのお祝いをするために親戚一同が集まるということだったらしく。全然知らなかった。




これがその勲章。写真掲載していいんだろうか・・・内閣府とか敵に回すと怖そうですが。


それはそうと、これは
瑞宝章というものらしいですね。
授与対象は、長い間公務に従事していた者が・・・とかなんとか。
気になった方はwikipedia等で調べてください。










額縁付きで。よく見ると
安倍総裁の名が・・・!
内閣府より授与なので当然かもしれませんね。
小泉さんのとき欲しかったなぁ・・・とか言っちゃ駄目おじいちゃん!


とにかく。これも祖父の努力の賜物ですね。おめでとう!


おっと、最後に。
この勲章の授与資格には「自身と親族に、犯歴が一切無いこと」というものが含まれているそうです。
・・・ふぅ、
ばれてない、ばれてない。
いえ、何もしてないですよ?・・・多分。
(もしかして機能復活を願ってます!)

23時25分(ツキ)







2007年1月8日
「新年早々信念崩壊



年またぎ拍手レスー



>>サンタさんは私にう○い棒(コーンポタージュ味)30本セットをくれました…(泣)

ツ)いつの拍手でしょう本当にごめんなさい
熊)う〇い棒は納豆味が粘ついて不快でしたよ|д・)
ツ)うま○棒はチーズ一択。
ツ)ところでUFOキャッチャーのう○い棒が取れるアレって絶対損しますよね
熊)ドンキとかで買うとさらに安く手に入りますからねアレ
ツ)さて、毎度おなじみレスになってないレス。う○い棒30本でお嘆きの貴方。僕はクリスマスプレゼントが無いばかりか請求されるという外道っぷりですがどうでしょう?
熊)クリスマス?なにそれ|д・)


>>明けましておめでとうございます。望月です。
>>早速ですが画像が見れません…。


ツ)二度と転送予約など信用しないと誓うツキなのでしたぁ
熊)かっこ悪いことこの上ないな
熊)結局原因なんだったのよ
ツ)えぁ、まさしくアレです。基本です。画像をアップする設定してなかった_| ̄|○、;'.・
熊)(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
ツ)今年は本当に「信じる」ということが命題になりそうですね


>>画像が見れないですよ。
>>新年早々身内のサイトに拍手って自分でもどうかと・・


ツ)・・・どなたでしょうか
熊)身内らしいですよ|д・)
ツ)ふぁみりぃ?
熊)いつぞやのハードボイルドな方でしょうねぇ
ツ)僕のほうですか。彼は一旦労働力として駆り出すべきですね
熊)ちなみに絵は描けるのかな
ツ)僕と同レベルか一般人が口にペンを加えて描いたレベルかな
熊)1回本気で鍛えてみるかい?_| ̄|○ililil
ツ)僕<<<<<越えられない壁<<<<<般人が利き腕じゃない手で描いた絵
ツ)神様は僕にとんでもない妄想力をお与えになったが、それを表現する才能を摘んだのです・・
熊)鍛えたあとで安西先生の名台詞「まるで成長していない」とか言えばOKっぽいですね
ツ)俺はなんて無駄な時間を・・・
ツ)さ、妄想妄想☆


>>あけましておめでとうございます、今年も一年いいネタをよろしくお願いします。

ツ)│´ω`)・・・だ、そうですよ熊吉さん?
熊)|д・)ですってね…ツキさんや
ツ)・・・え、なすりつけて終わり?
熊)え?なにこのなすりあい
ツ)│´ω`)!
熊)|д・)そんなこともある!
ツ)いいネタを出せるかは分かりませんがいい変態であることは間違いないでしょう
ツ)│´ω`)・・・ね、熊吉さん
熊)|д・)…ですよねツキさん


>>おくればせながら、明けましておめでとうございます。からそらです。
>>→このたびはメールで素敵なイラストいただいてしまい、ありがとうございました。
>>何もお返しできないのが心苦しいところですが、とりあえずここでご挨拶です。
>>→今年もひっそり日参させてもらいますので、更新頑張ってくださいませ!
>>→ぎゃ、途中で矢印入れ忘れてますね!ぐだぐだですいません。これにて失礼いたしますーからそらでした。


ツ)お返事ありがとうございます。描いた甲斐がありましたね熊吉さん
熊)超突貫仕上げだったので喜んで貰えるか心配でしたが喜んでもらえたようで何よりですな(人´∀`)☆
ツ)あぁ・・・次は新春見舞いだ・・・
熊)ワタクシソンナンシラナイワ(人´∀`)☆
ツ)暑中見舞い・寒中見舞い・・・色々ありますねφ(。∀。 )
熊)新春見舞いはツキの絵で送りますのでお楽しみに!(人´∀`)☆
ツ)二度と返事が来なくなりますぞ・・・勇者様・・・


>>te-

熊)てー
ツ)てー
熊)なぜに元素記号を|д・)
ツ)te?
熊)テルルという元素名ですな
ツ)なんかカワイイですね。テルル
熊)だがニンニク臭
熊)やな性質だ
ツ)こいつぁ一本いけますよ熊ちゃん・・・
熊)しかし、実際この拍手は何を表しているのか・・・
熊)ニンニク臭いのか?
ツ)僕は嫌いになったりしないのです
熊)すでにテルルという名前だけで妄想が始まってる模様|д・)
ツ)くふ・・・元素擬人化・・・いける・・・いけるぞぉー!(ゴハン3杯くらい
熊)たぶんジャンル的には未開拓だろうな


>>お年玉17万円貰いました〜。過去最高額っ!

ツ)すっごいイタズラしますよ?(ニッコリ
熊)なにこの初任給
熊)ツキさん、やっておしまいなさい|д・)
ツ)・・・ふぅ
熊)どうやら耳に息を吹きかけた模様|д・)
ツ)そんなことじゃぁ収まらない、収まらないよ!
ツ)むしろ今のは達し(ry
熊)だったらむしろ「あっーーーーー」にして欲しかった!
ツ)ごめんよ過去最高額の人。もうお年玉とか貰えないから荒んでるんだ二人とも・・・
熊)兄さんから1500円もらった|д・)ノ
熊)しかもアンパンマンのポチ袋に入って
ツ)・・・ッ!
熊)何が目的か不明でしたね
ツ)今年は従姉妹達にあげたよ(ニッコリ
熊)もうそんな歳になったか・・・
ツ)いやぁ・・・お年玉というか・・・ね?クスクス
熊)賄賂
ツ)いやぁ本当のところお年玉以前に近づくことが出来ませんでしたよ
ツ)いつ属性がバレたんだか警備がキツイ
熊)親戚全員このサイト見てたりな|д・)くすくす
ツ)│´ω`)!?
ツ)│´ω`)オジサン、見てるなら娘さんを僕にください!
熊)いや僕に!
ツ)│´ω`)ブルータス、お前もか!
熊)ほんとにこれ拍手レスじゃねぇな
ツ)無駄に長いね・・_| ̄|○、;'




>>雪ふったよぉ!猛吹雪だったよー!助けて熊吉さーん!(謎)


熊)|д・)諦めることが心を救う唯一の手だ
ツ)雪国育ちの僕に助けを求めないとは
熊)誰も知らんてその情報
熊)というより単に助けを求めることに危機感を覚えたか|д・)警戒心・・・
ツ)ジェラス!
熊)|д・)!?
ツ)ジェラシーを感じた、と受け止めていただければ。
熊)そんな名前の人がいるかと思ったわ|д・)
ツ)へへ・・・助けを求める人間を間違えたようだな・・・
熊)じゃあ試しに何かこの子にアドバイスを
ツ)諦めましょう。自然には勝てません。
熊)助けを求めるサイトを間違えたようだな|д・)
ツ)それだ│´ω`)b!





本当に長いですね。今日はこの辺で・・・。
前に「拍手レスだけして日記終わらせるのはどうかと思う」とか
かっこつけましたがゴメンナサイ。やっぱりそれもアリだと思います。ハイ。
(・・・ごめんなさい。)

0時04分(ツキ)







2007年1月11日
「時間もないしお金も無いし」



早めに拍手レスしないとですね。



>>ひぐらし礼、やりましたかぁ?


熊)買ったよ?|ω・)
ツ)パッケージを見てニヤニヤする日々ですが何か。
熊)やっていいかなぁ?|ω・)
ツ)だ、め│´ω`)
ツ)まずないでしょうが拍手でネタバレされると、もれなくツキ&熊吉は打ちひしがれます。
ツ)対応策無し。
熊)もしやったらサイトにぐろ画像アップしてやる!|ω・)
ツ)それ、一番ダメージデカイのってアップしてる僕だよね


>>雪国出身だったんですねぇ、四季では何がお好きで?

ツ)えっと「出身」じゃないですよ。「育ち」なだけで。結構色んなとこを転々としてますね
熊)まるでなにかから逃げるかのように
ツ)あ、ちなみに好きな季節は秋です。
熊)秋から冬にかけてか冬から春にかけての長袖1枚+ちょっとした上着でいられる時期が好きですね
ツ)秋のファッソンが好きなんですよ。コートとか。かぁぃいよね。
ツ)ブーツも秋からですね
熊)|д・)誰のファッションの話しをしてるのかしら?
ツ)自分のファッションなんて見えないじゃないですか


>>いもうとこえー

熊)鉄ですね
ツ)「こ」を「も」にしておけば即座に解決です。世界は平和に。ウチでは家族会議に。
ツ)鉄、ちょっとこっちに来なさい
ツ)・・・いや、それ以前に普通のお客さん鉄しらないから。
熊)大丈夫、俺は知ってるぞ!|д・)
ツ)僕も知ってる!
ツ)なんだこの拍手レスは。
ツ)お客さんを舐めすぎ
熊)昔の日記に一回出たよね
ツ)え・・・?ごめんマジデスカ。
熊)旅行記で
ツ)普通に忘れてた
ツ)まぁ、つきくま。1周年のときにでも色々と語ってみますかね

熊)
ツキ・・・ご存知妄想管理人。
  熊吉・・・ご存知ネタ絵師。常に絵描きセットを持ち歩く様がステキ。
  真神・・・大きい。ツキと熊吉に次いで子供好き。同士。
  純壱・・・東京で働いてる。やたらとキツネ好き。
  大貴・・・ツキ、熊吉とは相反する年上好き。
  美春・・・なんか年上のお兄さんに狙われた人。電波っ子。
  鉄  ・・・妹に頭が上がらない可哀想な子。


熊)こんな紹介が・・・|д・)
ツ)│´ω`)!!
ツ)│´ω`)いまさらだけど酷くない?ちくしょう、だれがこんなことを・・・
熊)|д・)時代に負けた〜
熊)なんのフレーズだったかなぁこれ
ツ)ふっるい歌ですね・・・
熊)だからレスしようぜと|д・)
ツ)まったくです。
ツ)ところでこの拍手。もし鉄じゃなかったらどうします?
熊)この拍手した人のことをこれから鉄マークUとか呼べばいいんじゃないか?
熊)問題なし!
ツ)かっこいいですね





真面目そうにに見えるそうです。ツキです。あはは。
残念ながら見かけ倒しです。



突然ですが自作PCをやってみようと思います。予算は20万ちょっと。
とりあえずパーツを揃えて、組み立てて、動いたらどんなスペックか
晒そうと思います。だって動かなかったら恥ずかしいですし。


今より少しでも快適に動けばいいんですけどね・・・
今のPCだとブラウザ2つ立ち上げて、メッセンジャーで2人くらいと常時会話しながら
音楽再生してテキスト打ってるとツライんです。韓国発の某オンラインゲームにいたっては
メッセで誰かが話しかけてくるだけで止まって死亡寸前に。やってられません。


自作する上で問題があるとすればマネーですね。
自作するとなると3ヶ月くらいは慎ましい生活を送ることになりそうです。
・・・そういえばダンボールって食べれるんですよね。
(崑崙ダンジョン1FのBGMを流し爆走する車はもれなくツキでございます)

0時41分(ツキ)







2007年1月13日
「これはもう駄目かもしれない」



(ベガ様〜!小説版から好k
電童キター。直撃だったなぁ・・・。うん。




もしかしたら本当にダンボールを食べてるかも知れないツキです。
DVD-BOXが代引きだったなんて忘れてたよ。4万円は消えたよ。
amazonのゆうやくに負けて・・・初回限定生産とか品切れ間近とかもう。
だけど見てる暇はないです。





今日の一日。

昼ごろに起き、おもむろにPCを立ち上げます。
立ち上げに5分以上かかっていたので
その間にインスタントコーヒーをいれたり。
親指に熱湯をかけます。5秒は気づきません。
赤ちゃんに戻ったかのように
指チュパ。おもむろに。
家族に見られたのでこれはもう
消すしかないですね。


PC起動。windows95の起動音に設定しているので
しばらくノスタルジックな気分に浸る。あれはいいものです。


管理人たるものまずはweb拍手が来ていないかチェックです。
美春さんからの拍手しか来ていないので
放置する。


次はメールチェックです。0件。
迷惑メールやDMの一つや二つ来ててもいいはずなのに0件。
そういえば携帯にも迷惑メールが来たことが無い。なぜだろう。


アクセスログを解析。お客様の傾向をチャック。
相変わらず「エンタルピー」で来る人が多い。勉強熱心な人達が
このサイトを見に来てしまってるんじゃないかと不安になる。
あと今でも
「ツキ ロリコン」で来る人がいる。カンベンしてください。


はい、皆顔を伏せて。先生絶対に怒らないからやった人は手をあげ・・・
斉藤!やっぱりお前か!(大声で


・・・という小話を唐突に思い出しました。特に意味はないです。
18歳ならそれが普通です。





―――午後3時頃―――
人としてやってはいけない妄想をする。


自らを戒めるためにキングゲ○ナーのOPを完全振りつきで歌って踊る。
実際には、あれは一人ではまず無理だし人がいても多分無理ではあるが
今度は誰にも見られていなかったが歌い終わったあとには
空しさだけが残ったので仕方なく
アンコールしてみることに。
・・・と思ったら出かけていた家族が帰ってきた。運のいい奴らめ(?


―――午後7時頃―――
カレーが登場。チーズをかける。とろーり。
納豆をかける異端が現れた。勝てる気がしない。


―――午後8時頃―――
日記を書き出すネタが無い・・・ので、仕方なく今日あったことを洗いざらい
ぶちまけることに。




・・・そして現在に至るわけでございます。
何で1時間以上かかってるんだろう。
(何か大事なことを忘れている。・・・忘れているけど大事なこと。それはもしかして忘れたいこと・・・?)





2007年1月17日
「悲しいけどコレ(ほぼ)ノンフィクションなのよね!」



色々立て込んでましてね。拙い日記をお楽しみください。


―――保護者の皆様へ―――
この文章はお子様の健全な精神と健康を損なう可能性があります。
心配であればPC、または携帯電話をお子様の手の届かない所に保管して下さい。



ある日のこと、僕は公園のベンチに腰掛けていた。おっと
公園+ベンチってだけですぐアレを想像する人もいるけど
決してそうじゃぁない。そうじゃぁないんだ。


公園のすぐ近くには小学校があって下校時ともなれば公園で遊ぶ子供たちで一杯になるんだ
とにかく。ただなんとなくぼーっとしていた。


近所のお爺さん達はゲートボールに勤しんでいる。
このお爺さん達のチームでの最下位への罰ゲームは
一人カバディらしい。なるほど、皆真剣だ。
しばらく見ていると、がっくりと膝を落とし拳を地面に叩きつけて悔しがるお爺さんがいた。
彼が今回の最下位らしい。他のお爺さんは悪魔のような笑顔で
カ・バ・ディ!カ・バ・ディ!と、叫んでいる。実に楽しそうだ。





お爺さん達の気合に満ちた掛け声と、子供たちの笑い声とがほどよく混じり合い、
僕はまどろむ寸前だった。そのとき。


女の子「ねぇ、ここでするの?」

男の子「いつも外でやってるしいいじゃん」


目が、覚めた。





僕の座っているベンチの裏側から声が聞こえた。
裏側は木々や草が無造作に生い茂っていて普通は入らない場所だ。

男の子「別に***(女の子の名前)の家に戻ってからでもいいけどー」

女の子「えー・・・家はお母さんがいるし・・・」



声の質からして10歳前後。男の子は女の子よりやや背が高くかっちりしており
女の子は痩せ型、髪はロングでメガネを着けている様だ。
声だけでここまで分かるのは
僕かセンリツさんくらいだろう。


なぜ振り向いて何をしているのか確認しないのか?それはもちろん
振り向いたら
僕が何をするか分からないからだ。さっきから
「前科一犯」という四文字熟語らしきものが脳裏に浮かぶ。
いけない。
頭に性のつく犯罪者なんて・・・!


僕は一度深呼吸をしティッシュで鼻を拭う。
先ほどから出血が止まらない。なぜだ。


男の子「大丈夫、3回戦で終わらせるから」

女の子「3回もー?やだー」



ティッシュのおかわりだっ・・・!倍プッシュ・・・っ!




男の子「じゃぁ2回でいいや」

女の子「うーん・・・それならいいけど・・・もう寒いから早くやろ!」


と、言うなり聞こえてるくるのはジッパーを開けるような音。
姉さん事件です。
あとそろそろティッシュが無くなってきた。・・・が、もう1箱もってきて正解だった。





静かになること数分。僕は理性とか我慢とか色んなものが限界に近づき
盗聴者(リスナー)モードから視聴者(ウォッチャー)モード
あるいは
家政婦(市原)モードに移行しようとした





次の瞬間!!





女の子「えー!いきなりださないでよー!」





_| ̄| ○ URYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!





・・・なんやっちゅうねん。最近の子らは。僕らが君たちくらいの頃は一緒に鬼ごっこしたり
ゲームやったり・・・かわいいモンでしたよ。それが3回はイヤ?2回ならOK?寒いから早く?
若いっていいわねー。ちくしょう。なんて時代だ。





男の子「だって普通一番先に強いの出すだろー・・・やっぱゲンガー最強!




ゲンガーかよ・・・( ´ー`)y-~~~

ゲンガーとは・・・初代ポケモンではかなりの強ポケモンとして知られるシャドーポケモン。
           続編が出る度に弱体化していく傾向にあるが今なおその強さは健在。





そうだよね、ゲンガーは強いよね。僕も初代では(ry





女の子「それ使うならもうやんないからね!」

男の子「わーかったよ。じゃぁやり直しね」


振り向くとそこには、ゲーム機を持って仲良く肩を並べて対戦する
二人の姿があった。 二人は10歳前後。男の子は女の子よりやや背が高くかっちりしており
女の子は痩せ型、髪はロングでメガネをかけていた。


目を閉じて耳を済ますと、先ほどの老人達はさすがに体力の限界らしく
枯れた声ではあるがまだ叫んでいる。子供たちの笑い声は絶えない。
僕はティッシュを鼻に詰め、公園をあとにした。
(汚れちまった僕の世界ー)

1時17分(ツキ)







2007年1月19日
「だがそれでいい」

更新内容
アオハル!60話追加



こんばんわ、真理に到達しかけました。ツキです。
夕飯で、ビーフシチュー食べてる最中にいきなりキました。あと一歩でした。
(最後の一歩にはたぶん代償がいると思うのです・・・左目とか。隻眼ステキ

熊吉さんが見当たらないので拍手レスは明日です。すみません、また溜まってます。


・・・さて、1月17日の日記はお楽しみいただけたでしょうか?
拍手はかなりの数でした。皆さんあぁいうのが好きなんですね。そうなんですね。クスクス
日記のタイトルにもありましたように(ほぼ)ノンフィクションです。
どこが妄想なのかは、さてさて。


そうそう、あの回想日記の文末に
繋がるとこ(通信ケーブル)をあんまり激しく動かすと壊れちゃう(バグる)から気をつけようね。クスクス」
・・・って、付け足そうと思ってたら今の子たち通信ケーブル使わないのよね。
無線があたりまえだものね。なんかジェネレーションギャップを。
でもこの日記は明らかに低年齢層向けではないような。それは言わない約束さ。

1メートルにも満たないケーブルを、お互いのゲーム機に繋げて
隣あって仲良く・・・っていう構図がとってもステキだったんですよ。良い時代だったなぁ。


あ、でも僕が見た子たちは
きちんと繋がってました(?)何年か前の話ですからね。
・・・だめだ、あの子達については変な想像しかできなく( ´ー`)y-~~~
いやぁ、お元気ですかね。今は無線の時代だけど心だけはいつまでも仲良く繋がってて欲しいですね。
全く上手いことは言えていません。
(夜がくる!)

0時16分(ツキ)







2007年1月20日
「いつもこうだといいのにな」

更新内容
昔ながらのスタイルに復活(つまりこういうことですね?)

僕の私の塊拍手レスー

>>あっ! やせいのくまきちが とびだしてきた!
>>\(^o^)/オワタ
>>くまきちが おーきどはかせに てんそうされました


熊)どこに転送されたかより、おーきどにやられたとか言うところが気に食わん|д・)
熊)最近ポケ〇ンが熱いのか?
ツ)ごめんなさい、僕が熱くしました
ツ)モンスターボール欲しいよモンスターボール
熊)しかし、昔お前か大貴さんに送られたサトシ×ピカチュウのエロの続きが気になって気になってなぁ|д・)
熊)舌なげぇよピカチュウ
ツ)熊吉くん、あとで職員室に来なさい


>>ことあるごとに勧めておいてよかったと思う。
>>次はファイナルアタックを撃つんだ(性的な意味で)


ツ)ありがとう。貴方のおかげでお金なくなりました。
熊)みんなファイナルアタックを撃つんだ(いろんな意味で)
熊)そういやファイナルアタックって何だ?|д・)
ツ)まぁその友情とかそういうもの超越しだした子供たちが放つロボットアニメにはありがちな最後の一撃チックなものじゃないかな?
熊)性的な意味で・・・か|д・)やな子供だ
ツ)く ら い や が れ ー(社


>>俺、二回「ひぐらし礼」買いに行ったけど売ってませんでしたoOTL

熊)安心しろ!買ったのにまだやってないから_| ̄|○ililil
ツ)へへ_| ̄|○、;'.・
熊)売ってるとこには売ってるのよー
ツ)まぁーそろそろ買えるんじゃないですかね。結構地方は容易く。
熊)やりたいのになぜかツキに止められている俺|д・)
熊)あきらかなサディストですね
ツ)絵を描く時間をそのままにプレイできるならいいよー
ツ)なにを削るやら・・・クスクス( ´ー`)y-~~~
熊)本気でサディストですねぃ


>>けっこうROMりながら生暖かく見させてもらってます
>>というか、マジおもしれーです。一人暮らしの自分にとったら最高の暇つ・・てか空のかわいさは異常。


熊)いつか君に春日かわいいとか言わせてやる|д・)
熊)・・・無理だ!!
ツ)お褒めの言葉ありがとうです。
ツ)それは無理だ!
ツ)・・・作者二人が無理っていってるんだから無理なんでしょうね
熊)この前全力で描いてみたのにねぇ・・・
ツ)どうすればかわいくなるか2時間くらい話あったよね。久々に直接会って。
熊)まさか結論が「うん、春日はこのままでいいんだよ!」とかになると思わなかった
熊) しかも諦めでこの結論
ツ)春日(惨劇)に萌えろ。達成率1%未満


>>えろーい

ツ)・・・そう言われましても弊社としては未だ踏み込めない領域というものが存在しまして。えろーい(だんだん遠くに
熊)えろい?君はなにを言ってるんだただのポケモンの話じゃないかはははまったくエロイと思う子がエロイんだよほんとねぇエロイなこん畜生
熊)しかし、ほんとにいつかツキが捕まるのではとはらはらしてますよ|д・)
ツ)それがさぁ、今日もパトカーに付きまとわれてねぇ
熊)あ、やっぱり?
ツ)国道○号線付近なんだけど・・・2日連続で_| ̄|○、;'.・
ツ)しかも買い物に行くと必ずパトカーが横切るの。
熊)いかん!マークされてるぞ
熊)そろそろ気づいたら四方を囲まれているんだ
ツ)暴走機関車になって突破します。自宅へ。PCを壊しに。
熊)俺の絵も燃やしに行くよ|д・)
ツ)大丈夫、そっちは他県(実家)にバックアップあるから☆
熊)畜生!なんて移動距離だ俺の絵!
ツ)1000`ちょいですかねぇ・・・クスクス


>>続けて2回とか都市伝説じゃないんですか?   ・・・・・・・対戦。

ツ)いやいや若いうちはねぇ・・・クスクス
熊)2ラウンドぐらい余裕ですよねぇ|д・)・・・・・対戦
ツ)あと気づいたのは「交換」も意外とキますね。お互いの大事な「パートナー」を交換・・・クスクス
熊)テレビ番組でなんかお互いの夫婦交換とか言う番組なかった?
ツ)聞きかじっただけのオジサンが興奮しそうなワードですね


>>ギガワロスwwwww

熊)ギガで思い出したがツキさんメガマックってもう食った?
ツ)あ、もう売ってるんですか?まだ食ってないですー
熊)|д・)毎週といっていいぐらいマックに行ってるんじゃなかったっけ?
熊) ・・・あぁ目的が別か
ツ)毎週いってますよぅ・・・目的はもちろん・・・えっと、朝マックが多いんでレギュラーメニューがなかなかね
ツ)いや、レスしようぜwwwwww(あ、しまったつい。
ツ)「w」って偉大だと思うんだ
熊)ワリオですね
ツ)|д・)!僕が配管工よりワリオ派だと知っての


>>最高の妄想をありがとう
>>自分もティーンはストライクなんで


熊)( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー
ツ)手をつなごーいっしょにわらおーヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノ
熊)狂っちまったぼくらの世界
ツ)まぁ、ほら、あれですよ。公私をキチンと使い分けて正しい悟りを。
熊)悟りの道は険しいですわぁ
熊)お、デ。○ニーーでチーズが賞味期限切れ
ツ)ばっ・・・消されるぞ!
熊)だが、訴えた人は今のところなし・・・
ツ)だって勝てる気がしませんもの。


>>一万年と二千年前から思ってたんですけど NEWSBOX みにくい
>>前まで通り普通に表示するのが良いかと思われまする。あ、赤字にすると注目しやすいかもしれないのですぅ。


熊)そんな人間の誕生以前から思われていただなんて・・・もう封印するしかないですな
ツ)結構NEWSBOX不評ですねぃ・・・あと僕は菅野さんの音楽は大好きですがアレもいいものですね。あくえりおn。
ツ)ところで、過去ログにその当時の更新内容っているもんですかね。
熊)ん〜・・・あえて嘘の更新報告でも|д・)
ツ)更新報告・いない歴が2年目に更新しました
熊)わぁい
ツ)嘘よ・・・嘘だといって・・・_| ̄|○、;'.・


>>ツキさん、今年はショタのスキルをマスターでお願いします(深礼)

ツ)あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
熊)気が触れた・・・・っと\_ヘ(д゜`*)カチャカチャ
ツ)その領域には既に3年前に到達しているッ!
ツ)うそ、ごめんなさい
熊)5年前だもんな。到達したの・・・っと\_ヘ(д゜`*)カチャカチャ
ツ)えー真剣にお答えしますと
ツ)はい、やってみます!
ツ)この切り返しは最強
熊)だがまさに外道
ツ)いんだよー僕は子供が大好きなんだからー


>>ラウドパークにて、ビール買おうとしたら店員がゴスロリメイドでした。色んな意味でモエるワタクシ。

熊)大貴さんが聞いたらなんというだろうか・・・
ツ)大貴さんもそのうち呼んで対談しないとどんな人か分からないですものね
熊)よし、ここであえて召喚|д・)
ツ)ただでさえ今回量多いんだからやめて_| ̄|○、;'.・
熊)大貴さんはおいおい登場予定ですね
ツ)はいぃ
ツ)そうそう、店員さんがカワイイならいいんですけどね・・・40代の男性アルバイトまでそれだったらと思うと・・・
熊)ここで市原悦子召喚!|д・)
ツ)ダメだ!コスト(出演料)が足りない!
熊)家政婦は見た「ゴスロリ版」|д・)


>>人生とか人の道とか踏み外して到達!2007年1月32日「永遠に・・・?」ってなんだろう?

ツ)お、とうとうバレましたか。アレはちょっとまたサイトの構成いじろうとしてのテストです。
ツ)32日といえば・・・そう、8月32日ですね。ぼ○のなつやすみの。
熊)正直どんなゲームか知らんのだ
熊)キャラクターがなんか石鹸のCMの人みたいなことぐらいしか
ツ)あの絵は結構好きですょ


>>明日、明後日は、センター試験ですよ!!一つエールを下さいな。


熊)よかったなぁ・・・センター終わってからレスとかにならなくて
ツ)1月19日の拍手です。今つきくま。見てるなんてことは無いですよね?勉強中ですよね?
熊)つきくまを見てセンターに臨む
熊)かっこいいじゃないですか|д・)
ツ)つきくまエンタルピー。は頑張る貴方を応援します
ツ)・・・なんかの宣伝みたくなってダメだ_| ̄|○<とにかく応援してます。がんばって!
熊)つきくまが憑いている!!
ツ)│´ω`)・・・ところでセンター試験って何?
熊)両者センターの経験無し
ツ)なんかハンター試験と似たような響きですが
熊)役立たずですねぃ|д・)
熊)たぶんハンター試験よりは楽じゃないかと
ツ)楽じゃない=楽ではない    楽じゃないか=楽なのではないか
熊)受験生にとってはハンター試験以上の存在であるし、ハンターを目指す人にとってはその逆なのだよ
ツ)哲学的だ(?)
熊)とりあえず頑張っていいハンターになって貰いたいものですね(人´∀`)☆応援してます
ツ)国語の問題は落ち着いて文章を呼んで・・・ってアドバイスしてるモナカに!
ツ)最中_| ̄|○、;'.・
熊)字は一緒なんだけどなぁ・・・サナカ
ツ)今ので「最中」を「モナカ」で出してるってバレた。もう生きていけない
熊)国語の問題とか語る資格なしですな
熊)呼んでどうする
熊)飛んで来たらどうする
ツ)なにこのグダグダ・・・とにかく、センター試験とやらがんばってくださいね!
熊)頑張れ受験生|д・)ノ





なにやら試験を受ける皆が、いい結果を残せますように。
割り箸折って祈ってあげますね


(それでは、素敵な一時を。)

1時00分(ツキ)







2007年1月22日
「見えない何かを感じるのです・・・」

更新内容
ギャラリー追加



昨日の夢の中で
ハー○イオニーさんに「ツキ、あなた鬼畜よ!」と
日本語訳版小説を再現したような口調でなじられました。ツキです。
僕はなぜ、にやけていたのでしょう。ハーさんが
一年生だったからでしょうか?
それとも
ハーさんになじられたからでしょうか?どっちも正解かもしれません。
通報はお止めください。


余談ですが調合失敗でネコになるシーンは悶えました。
映画版?知らないですよ。夢を壊さないでください。







(上・METAL GEAR AC!D 1&2のサウンド・トラック・・・
このシリーズが一番好きな僕は異端
(左・Xenogearsのサウンド・トラック・・・
光田氏のサウンドは神すぎる。PSの中で一番コレが好きな僕は(ry
(右・塊魂のサウンドトラック・・・
ここのゲーム全般に言えることですが音楽センスが素敵。





はい、やってしまいました。あと20日間を5千円ほどで過ごさなければいけなくなりました。
・・・だって品切れ間近とかまた誘惑するもんだから。あ、この前もそんなことありましたね。
どうもいけませんね。


いやぁ・・・アシッドはあんまり古参のファンに好かれませんでしたねぇ。

あんなのメタルギアじゃない?・・・まぁまぁ、そういわずに。

たしかにリアルタイムで隠れ続けなきゃいけない緊張感は無くなってしまったかもしれないですけど

カードならではの駆け引きやなんかはかなり熱くなると思うんですけどね。

コスト計算して相手の行動パターン読みつつ潜伏などするわけですから

これはこれでメタルギアらしさがあると思うのですがいかがでしょう?

○○シリーズはこうじゃなきゃダメ!と決め付ける前に。






あぁ、そういうこと言い出すとやっぱり∀の話になっちゃうんだよなぁ・・・

あれも結構毛嫌いする人いるでしょう?僕、最初に見たガンダムがアレですからね。一番好きです。

否定派は「あんなのガンダムじゃない」とか「なにあのヒゲwwww」とか「主人公がニュータイプじゃない」とか

色々意見はあるかと思いますが僕が特に言いたいのは
「ガンダムって、どうじゃないとダメなの?」

・・・確かにファースト見てた人には許しがたい何かがあるんでしょうね。

でももし、∀ガンダム全50話を通して見ていないのに否定するのであればそれは止めて欲しいです。

なぜなら∀はガンダム抜きにしてもお話として面白いからです。

端的に例を挙げてみますと


・第一話で主人公・ヒロインが素っ裸になる

・主人公が女装をする(しかもそれが、恐ろしく美しい

・主人公が男性に好意を抱かれる



など、まぁ今挙げたのはネタ的要素なワケで。本当にお話として面白いんですよ。
ガンダム・・・特にファーストは戦争の辛さというか現実感が前面に出てるんですが
∀はなんというか牧歌的。ほのぼのしてるんです。(もちろん、締めるとこは締めてますよ。
特に印象的なのは∀ガンダムで洗濯をするシーン(見てない人はごめんなさいですがコレだけは書かせて欲しい
川原で皆の洗濯物を、手の部分を思いっきり回転させて洗うんです。
MS(∀ファンなので機械人形といわせてもらいます)がですよ?洗濯機になるんですよ?
あと他にも本来重火器の入る部分に牛を入れて運んだりとかもして。こういう使い方もあるんだなぁと。


他シリーズの「らしさ」が無い、ということで黒歴史扱いされているのであれば
もういっそガンダムとして見なければいいんじゃないかと。
僕は「∀をガンダムシリーズとしてちゃんと認めて!」とは言いません。
ただただ、∀の面白さを理解しえぬまま、「あぁ、あの黒歴史の・・・」と敬遠することなく観て欲しいのです。
ラストは泣きました。途中のアレでも泣きました。女王様は素敵でした。
ローラは最萌でしt(ry





なんだか今日はいつもより改行が多いですね。なんででしょうね。
きっと心の隙間なんですよ・・・黒歴史だの異端だのと蔑まれる作品を気に入ってしまうツキでした。
いつか機会があったらキチンと書きたいところです。
(今日は言うことは無いよ・・・あれで十分さ)

1時42分(ツキ・マイノリティー)







2007年1月24日
「今更だけど 。 が大事」

更新内容
ギャラリー追加



拍手レスです。今回は早めでしょうか。


>>センターまで後数時間、しかしつきくま

熊)かっこいいじゃねぇの(人´∀`)☆
ツ)結果が気になるところですねー
熊)聞くのは野暮ってもんですよ
ツ)あら、いい結果だったら報告して周りたくなりません?
熊)言ってきてないということは・・・・・・・・|д・)
ツ)さぁ、いらっしゃい・・・慰めてあげる
ツ)│´ω`)・・・とかいうセリフが似合う人になりたい
熊)ムツゴロウさんだね(人´∀`)☆
ツ)むしろサダジロウさん│´ω`)ノ
熊)そしてフェイントでデンジロウ
ツ)意味が分からなくなってきたので。とりあえずセンター試験お疲れさまです。
ツ)疲れた心も体も癒してさしあげましょう。つきくまエンタルピー。ではございますが。


>>わかったぞ!電磁波だ!!
>>日記の題名と更新内容が中央にあるから見にくいんだ たぶん
>>左寄せにすると見やすくなる たぶん
>>でもこれだと日記の文章と混ざって余計わかりにくくなるか いやそうでもないか
>>気が向いたらやってみてください


ツ)ご指摘どもです。まだまだ構成いじってます。色々試してます。
熊)どんなMMRっぷりかと思ったよ電磁波|д・)
熊)宇宙人かオーパーツか電磁波のせいですね見にくいのは
ツ)あー・・・「でんじは」で感覚が「マヒ」してる、ってことでここは一つ。
ツ)ポケモンネタは任せて。
熊)ポケモンレビュー書いたらR指定になるっていったやつに任せていいものかと・・・|д・)
ツ)OK!



>>ロリコンドライブインストール!

熊)そのフォルダはすでに存在します。上書き保存しますか?
ツ)最強のデータウェポンですね。でも男の二人に操縦されるのは嫌・・・
熊)ちなみにファイナルアタックはどんな技になるのかね?
ツ)一言で言うとエクスタシーって感じですね。
熊)やな技だということは伝わった|д・)
ツ)たしか各データウェポンから一発ずつが限度・・・クスクス


>> (汚れちまった僕の世界ー)…ミッケタ。

ツ)おめでとうございます。これでつきくま。の楽しみは8割り増しです
熊)なんかフレーズが東京ばな奈を髣髴とさせた
熊)最後のミッケタが
ツ)正確には、「みぃつけたっ」ですね。なんか怖いのよね
熊)つーかフォントも案外アウトなんだよなアレ
熊)犯行声明文みたいだ
ツ)あ・・・見つけた貴方は、今度はその元ネタ当てもしてみましょう。
ツ)僕がつけるタイトル・フレーズには十中八九何かあります
熊)俺の発言には十中八九無意識が含まれています
ツ)それ何も考えて無(ry
熊)無我の境地!|д・)
ツ)結構狙って発言してそうです


>>塊魂のサントラいいなー。私も欲しいですー。

ツ)かなり良い出来でした。語弊があるかもしれませんが、ゲームサントラっていうレベルじゃないですよ。
ツ)しかし・・・僕はこういう拍手にありつけてますけど・・・熊吉さんもたまには日記描かんとー
熊)そんな前フリはいらないわぁ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)描かんとー
熊)( ´∀`)σ)Д`)ブスッブスッブスッ
ツ)( ´∀`)σ| ̄|○ブスッブスッブスッ
ツ)熊吉さんマジ卑猥
熊)お前そんな趣味が
ツ)答える義務は無い
ツ)・・・今、物凄い漢度あがりましたよね?
熊)どっちの|д・)





こんばんわ。ここ10日間のパトカーとの遭遇率は100%です。ツキです
確実に尾けらています。ごめんなさい。
とりあえず謝っときます。


こと現実世界に関しては潤いとか活気が全くありませんね。
最近世喜びを感じたことと言えば3000円のPC用スピーカーを買ったら
何気に音質が良くて、ちょっと得した気がしたことです。
・・・そんな僕に癒しを。空前絶後のまったり感を。


さて、話変わってサイトのことについて少し。
こういうことについてなら結構ネタになることがあります。それはそれでどうなのかと思いますがね。


つきくまエンタルピー。に来てくださるお客様はどのような検索をして来るのか。
・・・ということは前にやりましたね。前までは、そればっかりをチェックしていたのですが
ふと「つきくま。または、つきくまエンタルピー。で検索するとどういう結果になるのか」が
気になりだしました。なんと開設当時に数回チェックしただけで以降一度も
検索したことが無かったのです。ので、久々にやってみました。






カチャカチャ(つきくまと入力





うわ・・・





感想は
「ごめんなさい」の一言です。





うぅ・・・まさかこんな変態二匹が生息する
きまぐれ☆ハレンチロードなサイトが
トップに出るなんて・・・ウチのとこ以外はスゴイ健全そうなのに。
ウチと他サイト様を勘違いして来た人が少なからずいるんじゃないかと思い、少し
罪悪感じみたものを感じ・・・でもいまさら仕方ないですよね。











最後に。Yahoo!Japanのもしかして機能みたいなヤツがなんだかスゴイ。
つくば。って・・・「ではありませんか?」と言われましても・・・
つきくま。には、つくば。分は一切含まれておりません
(妄想家の朝は早い。)

1時23分(ツキ)







2007年1月27日
「このサイトにこんな顔のヤツは来なかったか!?」



拍手レスは計画的に。でも拍手は無計画にどんどんして欲しいな。


>>Exciteにて「つきくま。」で検索してみました。
>>昨日の夢の中でハーマイオニーさんに「ツキ、あなた鬼畜よ!」と. ツキです。 通報はお止めください。
>>Σ
>>私は通報されないか心配です。


熊)なんかもうすでに警察の影が・・・
ツ)なるほど、日記で下手なこと書くとトップにこう表示されるわけですね
ツ)いいぞ、もっとやろぅ
熊)こうしてツキは全国指名手配犯となった・・・っと\_ヘ(д゚`*)カチャカチャ
ツ)わぁぃ賞金首!・・・お金の単位はz(ゼニー)かしら。それともB(ベリー)?


>>うわー!うわー!ほんとだ!「つくば。」・・・・ブホッ┐(´д`)┌

熊)いかん、落とし穴にはまったようだ!|д・)
ツ)そういえば  つくば市に「春日(かすが)」ってとこあるよね
熊)つくば市って何県だ?
ツ)茨城ですね。そしてアオハルにも春日(かすが)先生がいますね
熊)あぁあの作者が諦めた子|д・)
ツ)諦めたんじゃない!全面的に在るがままの姿を肯定しただけさ!
熊)大人になれよ・・・ツキ|д・)
ツ)僕は諦めないのですよ


>>熊やんいつも隠れてますねぇ...何で??

ツ)乙女ちくね。またはストーカーチックね
熊)常に市原悦子モード作動中
熊)いかなるご主人も見逃さない|д・)
ツ)│ω`)・・・ごしゅじん!浮気をバラされたくなかったら給料あげるんだわ
熊)|д・)←ごしゅじん
熊)|ミ
ツ)│´ω`)地の果てまで追いかけてやるんだわ
ツ)あと元祖は僕であることを忘れないで頂きたい。なぜ隠れるか?僕が隠れる理由なら簡単に分かるでしょう
熊)警察の影
ツ)しーっ


>>センター試験………滑り止めには引っかかったよ。本命は先生に悲しい顔されたYO

ツ)みのさん並の焦らしかもしれないという淡い思いを胸に。
熊)実は納豆の売れ行きに心を痛めての顔つきかもしれなかったという淡い期待を胸に
ツ)こんなサイトなのでマトモな慰めは出来ませんが・・・ここに優秀な絵師さんがいるんで腹いせにリクエストするといいですよ
熊)納豆ネタ以外なら受け付けようではないか|д・)
ツ)え、じゃぁ・・・僕は
熊)とりあえず脱いどけ|д・)
ツ)残念、もう脱げません!
熊)靴下がまだ残ってるはず!
ツ)│´ω`)b!


>>明日誕生日なんですよ。僕の友達は受験でいけない僕を無視して僕の誕生日パーティーを開くようです。


ツ)誕生日おめでとうございます。ここには優秀な絵師さんがいるのでリクエストなんかを(ry
熊)ちくしょう!残りをこのパターンで凌ぎ切る気か!?
ツ)・・・これ使えるなぁ
熊)あえてツキが全部描くとかな|д・)
熊)みんな大喜び
ツ)笑わせるというより笑われるタイプですね
ツ)今の僕はまさにそれ!
熊)とりあえず誕生日おめでとうですねぃ
熊)忘れるとこだったよ|д・)


>>検索したらウチのサイトなんか、
>もしかして: HENSON-OMNIBUS
>>ってグーグルさんは云いますよ。(笑)

ツ)正しくくは HENSEN-OMNIBUS なんですよねー。しかも、 HENSON-OMNIBUS だと0件・・・google先生は何がしたいのでしょうか
熊)ttp://www.henson.com/
ツ)まぁ、あまり言及しないことにしましょうか
熊)こわぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
熊)子供泣くぞまじで
ツ)あ、たまにはこちらからも拍手せねば!
熊)毎回拍手して貰ってほんと感謝感謝ですね(人´∀`)☆
ツ)受身はダメよ!攻めて!もっと攻めて!


>>今日、英語の単語テストで1問だけ分からなかった所を「orz」って書きました…orz

熊)問題にもよるけど俺ならあえて日本語で攻めるね|д・)
ツ)分からないときは「Help me!」って書いとけば助けてくれるってオバアちゃんが言っていた
熊)なんか絵でも描いといたらいいよ?たまに丸もらえるから(人´∀`)☆
ツ)テストの後ろに何か書くと点数が貰える学校はウチだけだったのだろうか
熊)何かを書くと5点は入る・・・いい学校だった
ツ)先生は液晶とプラズマどっち派ですか?
ツ)5点。
熊)orz
熊)2点






こんばんわ、北風と太陽なら断然、太陽です。ツキです。
なぜなら自分から脱ぐのだから不可抗力というか(ry
・・・通報はいつものごとく無しの方向です。
ダメ!絶対。(暑けりゃ服をぬぎなよー





とか、なんとか言ってたら今日
いきなりK察から電話がかかってきた_| ̄|○KOEEEEEEEEEEE!!!!1!


ついに通報されたかと思い,,、震える手で電話に出ると


K)「以前盗難に遭われた自転車が見つかりましたので取りに来てもらえますか?」


うん、絶対罠。


そこで僕は


ツ)「そんなとこ
誰が行くもんですか!べ、別にアンタが怖いわけじゃないんだからね!(ガチャン、ツーツー・・・」


って、言えてたらなぁ。まぁ無理だけど。


後日家に来られては敵わないので仕方無く出頭(?)することに。
そして、家から出る前に






弟者「逮捕されたときは、すぐさまPCを破壊する・・・だったね?」


と、念を押され


ツ)「あぁ・・・それと、もし今から30分後に連絡が無かったときも頼む・・・」


と、返しておきました。
かぁっこいい会話じゃありませんか。
PCの中身はアレなんだけどね。
こういうことは事前に話し合っておかないといけませんからね。





さて、交番。
5人くらいのポリメンに囲まれ
極めて挙動不審なワタクシ。
途中、大変可愛いお子さんを連れたお母さんが道を尋ねに来て
場もわきまえずそっちをチラっと見てしまったときは自制心の無さに絶望しました。
いや、もしかしてあの親子連れもグル・・・?疑心暗鬼が止まりません。

―――書類記入―――
(僕は耐えた。)
―――記入終了―――


なんだか拍子抜けするくらいあっという間に開放されました。よかったです。





でも帰り際にはやっぱり
パトカーが付いて来てるんですよね。なぜか。
自宅付近では前方を別のパトカーが横切るし。
K察の皆さん・・・いい子にしてますよ?
最近は。
(あれかな、そろそろ僕一人に衛星つくんじゃないかな)

1時50分(ツキ)







2007年1月30日
「子供が嫌いな人間なんていません!」

更新内容
ギャラリー追加



拍手レスですね。

>>高校の面接って「この学校に入りたいです」って言っちゃいけなかったんですか?


熊)まぁ高校の面接のときに黒板使って解説した俺よりは大丈夫だと思うよ?|д・)ノ
ツ)何を解説したんだ・・・
熊)無限歩行機構についてちょっとね・・・
ツ)よく落ちませんでしたね・・・あ、ちなみに受験票を持たずに試験を受けて合格した僕です
ツ)あの学校ちょっとおかしかったよね
熊)つーかうちの科は落ちたの1人ぐらいじゃなかったっけ?定員数的に
ツ)なるほど・・・今子供が少ないですものね・・・
ツ)・・・とまぁ、結構なるようになりますよ?ってことでいかがでしょう。
熊)くよくよしててもしょうがないさぁ
ツ)余談ですが、面接で「まぁ、この学校はすべり止めで・・・」といってたら第一志望落ちてて、さらにそのすべり止め発言した高校も落ちた悲惨な人がいるそうですよ



>>面接で「オタク文化についてどう思いますか?」って聞かれたんですけど…。
>>何て答えるべきだったんでしょうか…。ツキさん教えて〜。


熊)指名されてますわよツキさん
ツ)世間的に、微妙に間違った認識をされている感が否めません。とマジレス
ツ)本当のオタクは「萌えー」とかあんまり言いませんね。
熊)男は黙って背中で語れってやつですね(人´∀`)☆
ツ)Tシャツのバックプリントに「萌え」
ツ)こういうことですかね
熊)たしかにいたなぁコミケとかに|д・)
熊)多分恥じらいとかもう失ってるんだよ
熊)きっと魔法とかも使えるんだよ
ツ)それにしても最近の面接は中々面白い質問をしてきますね
熊)下手したら俺はネタを振られたと認識しそうですね
ツ)うん、「コレは勝ったな」ってね



>>ロ〜リィタ


熊)元ネタがばれている模様
ツ)や、それがね、それがね
ツ)更新した時刻を確認したところ、この拍手。日記書き始める前に送られてるの・・・
熊)予知されているもしくは監視されている模様
熊)超能力捜査官と警察の連係プレイのようだ
ツ)警察の人はいいかげん捜査網を解いて欲しいのですよ
ツ)まだパトカー横切りが続いてるよ
熊)予知で思い出したが、
熊)・・・いや、この話はまだはやい|д・)お前が捕まってからゆっくりと話しことにしよう
ツ)オートスキルで「僕は捕まらない」を発動してますが
ツ)というか捕まる前提ですか
熊)安心しろ、PCはお前の家族が破壊してくれる
熊)俺の絵は建物ごと燃やしておく
ツ)しかしバックアップ・・・!



>>|ミ ←このモーションがツボですvv

熊)|д・)・・・
ツ)│´ω`)・・・
熊)|(・д・)にゅっ
熊)|ミ
ツ)│´ω`)・・・予想外でーす
ツ)│ミ



>>拍手は
>>無計画に
>>どりゃああああああっっ!!!


熊)いかん!押された!
ツ)よし、押し返すんだ
熊)( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
熊)いやむしろこっちかぁあああ!(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
ツ)僕は触られるより触るほうがいいな・・・(ニッコリ
熊)ツキ攻め美春電波
熊)何人の人が美春を覚えているだろうか
ツ)あの子の出る回は異様にお客さん来るんだよね


>>お絵ビが要ると思うんだ。

熊)思われてしまった
ツ)お絵かきBBS・・・実は前から登録したんだけどね・・・
ツ)1ヶ月手入れしなかったら消されちゃった( ´ー`)y-~~~
熊)まぁそんなこともある|д・)
ツ)とりあえず、そろそろ置こうかなとは思ってます。酸化してくれる絵師様が沢山いるといいのですが・・・
熊)すっぱいにおいがしそうだ
ツ)2絵師様+20
ツ)だったっけ
熊)絵師様は何価の電子だよ|д・)
ツ)酸化絵師。燃え尽きると普通の絵師に戻るんだぜ!


>>もう二月ダネ…バレンタインダネ…。


熊)なにそれ都市伝説?
ツ)んー・・・チョコのアレですよねぇ。
熊)ですねぃ
熊)つーか節分を忘れて貰っては困るぜ!
ツ)それもそうですねぇ
ツ)・・・熊吉さんはチョコもらったことあります?(ほぼ男子だけで構成される)我らが母校で
熊)チョコあげたことあるなぁあははははは
ツ)ゲーッ
熊)拷問だぞバレンタインのコンビニバイト
熊)男性客にあげなければいけないのだ無料で
熊)店員が男だろうと女だろうとお構いなし
ツ)うわぁ・・・双方拷問ですねぇ
熊)男性店員から男性客にバレンタインのチョコと言って渡していくときの両者のなんともいえない苦笑い
美春)今年はチョコはあげれないけど・・僕で我慢してくれるかな・・
ツ)│´ω`)!?
熊)食ったらいいんじゃねツキさんや(鼻をほじりながら)
ツ)│´ω`)効いたぜ・・!(早めのパブロン
熊)しかしあいつもどんどん悪化してってる気が・・・
ツ)│´ω`)・・・実はな、2月にまた映画見にいくねん
熊)デートですね
熊)甘い夜を楽しんできてください|д・)ノ
ツ)わぁぃ
ツ)〜完〜
熊)やなおわりかただ・・・
ツ)美春さんどっから沸いてきたんだろ
熊)電波が飛んできた





日々どうなってしまうんだろうと思うツキでした。
次はちゃんと日記書きますね
(強がった、ポーズの、おとこにょこー)

2時42分(ツキ)







TOPに戻す