2007年2月2日
「The End of Area」

更新内容
アオハル!61話追加



拍手レス。最近コンスタントにコメントをもらうので嬉しい限りです


>>ウチの高校の面接は世間話しただけで合格しましたが。

熊)いったい何を話したかが気になるところですね
ツ)すごいマニアックな話題で盛り上がってしまったというのはどうだろう
ツ)面接官とやたら趣味が合ってしまったとか
熊)お見合いっぽいななんか|д・)
ツ)「後は若い者同士で・・・」って言って面接官全員去っていく
熊)え?誰が残るんソレ
ツ)試験を受けに来た子達
熊)心理学的にはちょっと薄暗くすると大胆になるそうだよ
ツ)大胆に・・・?
ツ)お互いの受験票を交換しあうんだ
熊)大胆な受験票の交換ってどんなんだろう・・・
熊)ズボンのチャックから受験票を出す|д・)!
ツ)同じことを考えてたなんて言わないよ絶対
ツ)どこのマジシャンですか


>>こ、このエッチぃ!(赤面半泣き)


熊)褒め言葉として受け取っておきましょう(人´∀`)☆
ツ)僕の嗜好を十分に理解しているようですね
熊)しかしまぁ朝もはよから素敵な拍手を
ツ)意外と皆さん面白い時間帯に拍手くださいますよね
熊)ちゃんと寝てるのか?と問いただしたくなるほどな|д・)
ツ)やたらと午後3時4時の拍手が多いのは・・・もしかして・・・下校(ry
熊)д・)最近のつきくまは自主規制が増えてきたと思った
ツ)マトモなことって中々思いつかないし話しにくいですよね
熊)・・・政治の話でもするか!?
ツ)そりゃ喝だよ


>>ハードボイルド弟者、ロリータローター兄者の会話面白いですよ。
>>あと「流石だよな、俺ら」ゆってシメるとより良く垂直落下式でオチると思ふ。


ツ)ロリータはいいとしてローターはなんだろう
熊)ローターでぐぐったらトップにぴんくいローターが出てきたからそれじゃねぇの?|д・)
ツ)おいおいジョン、ここは全年齢対象のサイトだぜ?
熊)ω・)!
熊)じゃあおそらくあれだ、
熊)車に使われているブレーキローターのことだ
ツ)そういうことさジョン
熊)流石だよな、俺ら
熊)いやいや無理がある!(´Д`;)
ツ)今のは無理があったね・・・
熊)やるしかねぇズラって思ってしまってな
ツ)あ、あと僕は垂直落下よりも放物線を描いて落下していくのが好きです
熊)俺は反重力が働いてるほうが好きです
熊)垂直上昇
ツ)最終的には拍手レスになってない僕らは流石


>>拍手でタグ打ったらどうなるんだろう。。。
>><font size="7">つくば。</font>
>>どきどき

ツ) 残念ですが・・・
熊)結果としてはどきどきと最後に表示されるようですね|д・)
ツ)・・・熊ちゃん、タグ打ったことあるかい( ´ー`)y-~~~
熊)タグ?なにそれ食えんの?
ツ)熊吉さんはこういうとこがあるんだよね・・・
熊)これでこそ熊吉といわれるようになったら勝ち
ツ)あの人ならやりかねない・・・
ツ)と、よく言われいる気がします
熊)犯罪を?
ツ)偉業ですね。多分
熊)ファインプレーという感じですね、多分
ツ)昨日お風呂で石鹸を踏んで転びましたが
熊)口内炎が同時多発テロを起こしましたが
ツ)そこは、それは珍プレーですねって言って終わるべきでしょう!?
熊)だがあえて乗っかる!これぞ芸人魂!!(゜Д゜)クワッ
ツ)僕ら、芸人だったっけ
熊)芸術の芸よぅ|д・)
ツ)ふむ、釈然としない。


>>まほろさん……


熊)うちにはそんな子いないわよ!∵・(`Д´)ノ∵
ツ)えぇ、言いたいことは分かりますよー僕もアレのDVD-BOX欲しいですよーあとマンガの新装版も出てますしそっちも欲しいですねーというかなんか僕ネタにしたっけ
熊)また電波でも飛ばしたんじゃね?
ツ)僕ぁ結構、色んなネタを適当に日記のタイトルとかアオハル!のタイトルとかにしますからねぇ
ツ)どっかでネタ線に触れたんでしょうね
熊)大半元ネタわからんかったりするけどなぁ
ツ)意外と僕と熊ちゃんの嗜好ゾーンって合ってないんだよね
熊)こう不足部分をカバーする形で・・・|д・)
ツ)意外と知らないほうが面白いリアクションできたりね
ツ)・・・ってなんで面白いリアクションを狙っているんだ・・・
熊)芸人だから!|д・)
ツ)そうなのか・・・やはり





こんばんわ、人生ベスト3に入る程の
人には言えない類の夢を見てしまい
枕に顔を埋めて足をばたばたさせながら
キャーキャー叫んでしまいましたツキです。
まったくみっともないったらありゃしません。
あまり詳しく説明することは出来ませんが
ただ一言、
とても良かったです、と。


話jは変わりますが、視聴率に困ったら
犬を出せという格言がありますね。
犬は反則ですよね。写真撮っただけでネタになりますし和みますもの。
たまに「うちの○○ちゃん」という感じで写真を載せてるサイト様もありますが
あれは心底羨ましいですね。ネタに困ることがなさそうで。
と、ぼやいてしまうほどネタが無かったです。ペット欲しい。


さて、今日から2月。特になんのイベントも無いだろう2月。
ツライ時期ですが頑張っていきたいですね。
・・・毎度月の初めはあまり力の入っていない日記ですね。
つきくま。の法則です。覚えておきましょう。
(時代は変わる。つきくま。は、変わるな。)

0時39分(ツキ)







2007年2月5日
「とにかく月がまぶしかった    はっ」

更新内容
ギャラリー追加



拍手レスー。


>>お前あれだぞ2月っていったら節分じゃないか!!!
>>あとチョコの日(´ゞ`)


ツ)ごめんなさい。節分過ぎましたね
熊)みんな豆食ったか!?
ツ)町内で豆まきの鬼役があると聞いて飛んでいきましたよ?
熊)というか関西では恵方寿司というのが定番だそうだが
ツ)この時期あの巻き寿司を使ったイラストが多くかかれますよね・・・ふふ
熊)うふふふ
熊)チョコイラストはうちでも描くべきかねぇ?|д・)
ツ)いえ、恵方絵を描くべきです
熊)過ぎてますが|д・)
ツ)黒くて長い棒状のソレを口に含むというシチュエーションは悶えるに違いない!
ツ)いつ見ても!
熊)過ぎてますが|д・)
熊)つーか関西の人に謝れ|д・)
ツ)ごめん僕


>>学校のパソコンにお気に入りで入ってたんで見てみました。
>>俺的にはツキさんと気が合いそうっす。
>>にしても誰がお気に入りにいれたんですかね…?


熊)そのお気に入りに入れた人には後でお礼にツキでも差し上げときましょう
ツ)貴方の通う学校がエレメンタリースクールかジュニアハイスクールかによって決まりますね
熊)ただのハイスクールなら諦めましょう
熊)キンダガーテンはギリセーフか? 
ツ)キンダーガーテンは、また違う領域というか・・・pの世界というか・・・
ツ)僕の専門外だ!
熊)な、なんだってー
熊)もっかいM〇R見たいなぁ
ツ)まぁ、どこの学校であろうと、お気に入りにいれてくれて感謝ですね
熊)犯人が先生の可能性も浮上
ツ)先生・・・
ツ)あぁ、あと・・・ウチの弟者に「ねぇ、小学校って英語でなんていうの?」って聞いたら
ツ)「んー・・・ローティーンスクール?」だって。変態かと
熊)頑張れ現役学生|д・)


>>世間話しただけで合格した望月です。内容は、まぁ差し障りのない感じで…。
>>ただ「本当にこの学校でいいの?他にも入れる所あるんじゃない?」と面接官に他の学校薦められました。
>>余計なお世話ですw


熊)相当自分に自信のない面接官だったんでしょうねぇ
ツ)自分というかその学校自体に自身が持てていない方のようです
熊)たぶんだんだん自分がほんとに面接官なのかの自信もなくなっていったんでしょう
ツ)自信が持てない面接官は「僕は面接官僕は面接官・・・」と連呼すればいいですよ
熊)手のひらに面接官って書いて飲み込んだり
ツ)側面に面接官って書いた消しゴムを使い切ったり
熊)誰にも字を見られず消しゴムが使いきれたら真の面接官になれそうですね
ツ)頑張れ面接官





こんばんわ、電車内で思いっきりジャンプしても自分が移動しないのが今でも不思議でならないツキです。
だれか説明してください。


うーん、今日はなんだかカウンターが回ってるような気がしますね。
一日の訪問数が3桁超えるだけでビビるのはまだまだ弱小の証。
(実際に来た人は100名弱ですね)

それでは今日の出来事。
部屋の掃除をしていたら20枚ほどのCD-Rがケースに入っていない状態で
出てきました。タイトルも書いてないし、付箋も貼ってありません。
これではなんのデータが入っているか分かりませんね。
仕方なく一枚一枚読み込んで見ることに。
では、1枚目SET!
(HUT!





ヴヴヴヴヴヴ

・・・もの凄い轟音で読み込んでいたので少し怖くなりますね。
古くなったなぁ4代目。そろそろ3年か・・・などとつぶやいてみたり。
肝心の中身はと言うと・・・




あんな動画こんな動画いっぱいあるけどー





( ゚д゚)いや・・・これ見られたら
人格否定されかねないんじゃない?





って感じでした。ありますよね?皆さんもありますよね?

もちろんすぐレーベル面剥がしてガリガリにキズをつけて裁断しときました。
ふぅ・・・まったく恐ろしい。なんであんな画像保存したんだ3年前の僕。
2枚目、SET!
(HUT!





ヴヴヴヴヴヴ・・・キューン・・・カタ・・・カタ・・・





あ、ダメっぽい。何のデータだか気になったけど読めないんじゃ仕方ない。
さぁ、3枚目だ。





ヴヴヴヴヴヴ・・・キューン(ry





ダメでした。結局20枚近くあったCD-Rは最初のアレ以外全滅でした。
なぜアレだけ・・・やはり
悪いデータはしぶといのでしょうか。んなアホな。
コンピューターウィルスを本当に
パソコンがかかる風邪かなんかだと
思い込むくらいありえません。結構信じてた人もいるかもしれませんが。


と、そんなことをして遊んでいる最中に宅配便が。
荷物を受け取るとその荷物は中々の重量感。3キロくらいでしょうか。
開けてみると、そこにはなんと初代ノートPCの姿が!






ツ)君は確か・・・実家の風呂場で殉職した・・・!





意味も無く後編に続きます。だれました。
(後半にー続くー・・・って今も言ってますかね?キートンさん・・・)

0時8分(ツキ)







2007年2月7日
「月明かりやんわり落ちてくる夜」

更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ。名も無き掲示板住人達の発想力と才能に嫉妬します。ツキです。
日々新しいジャンルを追い求めて・・・。


さて、この前(2月7日)の日記の続き。





ツ)君は確か・・・実家の風呂場で殉職した・・・!


初代PC)・・・・・・・・・・(応答なし





はい、そうですね。パソコンは喋ってくれないですね。
5秒間くらいみつめあっちゃいましたね。


さて、windows98の頃のノートPCが家に帰ってきましたよ。
僕の記憶が正しければ確か風呂場で殉職したはずの初代PC様が
実家から送られてきました。どうやら大掃除をしたときに出てきたようです。


懐かしくなってスタートボタンを押してみたところ、なんと電源が入ってしまいました。
もちろん、何年も充電してなかったので数秒で切れてしまいましたが。でも電源は入る。
うまくいけば昔のデータが見れるんじゃないかと思い充電をして再びスイッチオン。






│´ω`)立て、
立てっ・・・!





│´ω`)・・・
立ち上がれー勇者はー!





│´ω`)そんな・・・
嘘だと言ってよバ(ry





│ω;)・・・
あれれー?カリカリ起動しそうな音はするけど、画面が真っ暗だよー?





どうやら昔の僕はコレで壊れたと思ったらしいです。
今の僕には少しの知識と微妙な機材がそろってる。あぁ、揃ってるんだ。んぁぁ。
画面が見えなくてもいい。もしかしてハードディスクは生きてるかもしれないじゃない。
ということで分解して今使ってるPCに繋げてみることに。





│´ω`)僕、この作戦が終わったら、田舎に戻って結婚するんだ・・・





とりあえず
死亡フラグを立てておくことに。保険保険。




繋いでから1秒、2秒・・・10秒経ってあぁ、もうダメだと思った
次の瞬間!





│´ω`)・・・やたー!やった・・・ヤタヨー!




読み込んでくれましたよ。7年以上前のモノを。
そしてハードディスクの総容量は
6007MB。悶えました。(ちっちゃい。モエタ
当時20万円はしたと思うのですが・・・すごい進化ぶりだなぁと少し感心。





│´ω`)さぁて。昔の僕は何をしてたのかなぁ・・・ぐふふ





気分はまるで
娘の日記を盗み読みするお父さん。
現行犯で見つかれば二度と信頼関係は築けません。





│´ω`)ん?なんだこの「日米首脳会談」というあからさまな偽装フォルダは。





甘いぜ昔の僕。一応隠しフォルダになってるけど
何にも入ってないように見えるフォルダが
500MBにも膨れ上がってるなんて一発でしょう。カチクリ。









_| ̄|  ○










えー、ここまで引っ張っておいてアレですが・・・中身をカミングアウトするには
あと
10年の歳月が必要そうです。もちろん、僕の心が癒えるまで・・・。
あのとき壊れてればよかった・・・。
(よしなに。)

1時49分(ツキ)







2007年2月9日
「僕、僕、僕・・・そして僕」

更新内容
ギャラリー追加




>>電車の中でジャンプしたら移動しない??…してますよ?
>>電車も同じスピードで同じ方向に進んでるので感じないんですよ
>>もし「移動してない」だったら…そうですね、ツキさんが壁にビターン!!!
>>裏を返せば時速○○Kmでジャンプしてることになりますけどね。
>>P.S.「ビターン」の絵オネガイシマスwww


熊)この世界には慣性の働く人間とそうでない人間がいる
熊)君はどっちだ|д・)
ツ)慣性の豊かな人間
ツ)まさに僕ですね
熊)とりあえず電車の中でジャンプするなって話ですね結論としては
ツ)絵を描くよう言われておりますが・・・
熊)しかし「ビターン」・・・
熊)いったいどんな生物なのか想像もつかないので無理だ|д・)
熊)未確認生物ってやつですね
ツ)熊吉さん、無理に捻らなくてええですよ・・・
ツ)僕が描けばいいんでしょう・・・・
熊)まぁたぶん本人もツキに言ってると思うしね(人´∀`)☆
ツ)立体的な絵は無理ですー
熊)ビターンだから平面だよきっと


>>”ミッケタ”の者です。なんかあれから白文字増えましたねぇ?w
>>アメフト好きなんですかw


熊)白文字はやましい心の象徴なんですよきっと|д・)ノ
ツ)どんどんやましくなってるわけかい。くひひ
熊)しかしアメフトの話をしたっけか?
ツ)くふふ、気づいていないのね。SET!と言ったらHUT!よアメフトは。スナップよ。スナップカウントよ。
熊)微妙なとこまで読んでくれてるお客様ですねぃ
ツ)隅々まで見られているのだわ。あらやだ恥ずかしい
熊)とりあえずこのお客さんの名前は「ミッケタ」さんで決定にしておこう|д・)
ツ)記憶した。


>>最近ウザがられぎみ 母より(誰?!)


熊)おかあさまっ!?|д・)(昼ドラ風)
ツ)ママァー!(トンガリ風に
熊)か、かぁちゃん!(ジャ○アン風)
ツ)とりあえずウザがられているようなので、なおのこと近寄っていけば相手も諦めて抵抗しなくなりますね
熊)待ってよママァン・゜・(ノД`)・゜・。゚(ノ´Д`)ノ   (母を訪ねて風)
熊)逃げられたぞ
ツ)大丈夫だ、発信機をつけておいた│´ω`)b!
ツ)じわじわと追い詰めてやるわい
熊)ストーカーモードが発動したようだ
ツ)K察署付近と交番付近では若干効力が薄めだぜ


>>取りあえずバレンタインは男二人共同でチョコケーキ作ります。

熊)なんだろう・・・男2人が集まって共同でチョコレートケーキを作るという意味でいいんだろうか
ツ)あらあら・・・男の子二人でチョコレートケーキ?それはそうと大変ねぇ・・・ミルクが足りないわ
ツ)でも二人で共同ならなんとか出来なくもないとか思うのは僕だけじゃないはず
熊)技術面での心配なのかミルク面での心配なのかどっちや|д・)
ツ)あらあらホワイトデーなんてものもあるじゃない。お返しはやっぱりミルク・・・
ツ)ミルクの心配しかしてませんね僕。
熊)4回発言あって3回はミルクっていてるぞお前
ツ)一回言い逃した・・・!


>>熊吉さんがマジでゴスロリ描いてくれたら受験受かりそうな気がするよ。

熊)|д・)まじでマッチョがゴスロリ着てるのでもいいか?
ツ)つきくま。を見て受験に挑んだ人たちが軒並み落ちたら責任取れないね
熊)受験っていつ終わるっけ?
ツ)モノにもよりますが大体3月に決着がつくんじゃないですかねぇ・・・私立と推薦はそろそろ終わったきも
熊)まともな受験をした記憶が一切無いのでねぇ(ノ∀`w)
ツ)良く見てみると、ちゃんと「熊吉さんが」って指定されてるじゃないの。定番の「じゃぁツキが・・・」みたいな流れを封じてるなんてかなり必死よ!?
熊)|д・)君の熱意に心打たれた!2月中に描ききろう
熊)春日先生にでも着せたらええかな|д・)
ツ)ばっ・・・空気読もう!
熊)これが熊吉クオリティ
ツ)ツキお兄さんは邪悪な念を送って応援してるぞっ!



>>僕のなーかーにいーるー

熊)・・・サナダムシ?
ツ)3人目の子供・・・だね?ふふ
熊)なんか昔寄生虫ダイエットとかあったよなぁ
ツ)虫は苦手です。自分のあらぬところから出てくる虫なんて怖すぎる
熊)果たしてこの人の中にいるのは3人目の子供か寄生虫か!
ツ)お客さんにヒドイ選択肢を植えつけるのはつきくまエンタルピー。だけ!
熊)つーか元ネタでもあんのかしら
ツ)日記を読もう。元々僕が振ったネタです



>>あ、あやまれーっ!現役でHDD6GBの98使ってる僕にあやま(ry

熊)XPより98のほうが安定してるんだよ|д・)ノ(無意味なフォロー)
ツ)非常に申し上げにくいのですが・・・僕は6GBを10日間ほどで使ってしまうのです
熊)だからコイツは外付けも持っている
ツ)用途は聞かないこと・・・あ、あと98は大切にして欲しいですね。
熊)最近またOS変なのでるんですってねぇ
ツ)あまりの興味の無さに売り出していることすらですか│´ω`)ノ
熊)いつの間に!|д・)
熊)調べてみたら10日ぐらい前かこれ・・・相当どうでも良かったようだ俺


>>かみんぐあうとしてください

熊)ひぐらし礼読み終わりました
ツ)体のある部位・・・○○がすごく好きです・・・
熊)下ネタ方向で切り返すべきだったかこれ|д・)
ツ)オーディエンスはそれを求めているのだわ
熊)ズボンのチャックでなぜかよくパンツがはさまれます
ツ)それはパンツだけかな│´ω`)クスクス
熊)品とかをつきくま。に求めたら駄目なんだきっと
ツ)まさにカミングアウト
ツ)で、血ぃでた?
熊)パンツからは血は出ませんわよ( ´ー`)y-~~~
ツ)にょほほほほほほ( ´ー`)y-~~~


>>秋野先生のモデルって、やっぱりツキさん・・?


熊)おそろしぃ子ッ|д・)!
ツ)熊吉さん、最近PCの調子はどうだい?
熊)ん〜・・・徐々に重くなってる気がするのですよ
ツ)データのバックアップ問題とかも未解決でしたしヒマがあるうちにやったほうがいいですよ
熊)バックアップはまぁ考えるとして、すごい話の逸らし方をするのぅ|ω・)
ツ)今は触れてはならないのです・・・!
ツ)僕が話を逸らすなんてそう無いですよ?
熊)まぁ大抵俺が先に話を逸らしまくっているからではあるが
ツ)とにかく「その話」はまた後日(ニッコリ
熊)体育館裏でゆっくりと(ニッコリ
熊)しかし今の子も体育館裏で〜とかやるのかねぇ
ツ)出来れば体育館倉庫の中がいいなぁと思うのです
熊)( ´ー`)y-~~~
ツ)( ´ー`)y-~~~
熊)ひわいっ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵





ハロー。千円札を洗濯してしまった時は毅然とした態度でいきましょう。ツキです。
泣いてはいけません。えぇ、泣いてません。泣いてませんとも・・・。
細かいことはキニシナイ。でも1000円は細かくないの。とても大きいの。


最近ふと自分のサイトを携帯電話で見るとどのようになるのか
気になってやってみました。すると隠しメッセージが全部見えちゃうのですね。(非フルブラウザ時
これでは面白みが半減だし狙って隠してるところなんかは意味が分からないという事態に。
つきくまエンタルピー。はまだ携帯版対応してませんからねぇ・・・。


早めに携帯版を作りたいなと思うと同時に、「誰がつきくま。を携帯使ってまで見るんだ・・・?」
という不安もありますね。まぁ、日記はともかくとして、熊吉の描く絵やウェブコミックなどの
コンテンツはパソコンに限らず色んな媒体で見て、楽しんで欲しいですね。


彼には才能があるし、まだまだ成長すると思います。だから沢山の人に作品を見てもらって
意見をもらい、評価・批評され絵師として強くなって欲しいうのが管理人ツキの切なる思いです。
・・・などと、キレイにまとめつつ熊吉くんを褒めてみたところ
あんにゃろう、ひぐらし礼始めやがったのですよ。
そして終わらせやがったのですよ。2日間で。
・・・また厳しく絵の催促でもしようか、と熊吉をチャットに招待するのでした。
(禁圧解除>>マナーモード解除>>>>>妄想加速出力最大)

0時58分(ツキ)







2007年2月12日
「それにしてもこの管理人、ノリノリである」

更新内容
アオハル!62話追加



拍手レスーレスー。



>>ぽにーてーる分が足りない!!このままでは受験に落ちてしまう!!助けてつきくまエンタルピー!!


熊)貴様!春日先生の存在をお忘れか!?
ツ)なるほど、春日先生をもってしても足りないおっしゃるのであれば
ツ)さらに春日先生を投入するべきですね(ニッコリ
熊)あれじゃね、ポニーテールを2本に増やしてみたらいいんでないかな
ツ)それで足りなければ4本ですね
熊)春日先生改造計画ですね|д・)
ツ)それでもダメなら8本・・・
熊)それでも駄目だったら受験を諦めて貰うしか・・・
熊)結論としては春日で萌えろ!以上!
ツ)成功率1%未満。



>>私は体育館のトイレに呼び出されたことはあります。

熊)体育館にトイレが無い場合はどうするべきか
ツ)そういえば無かったですよね
熊)体育館前の通路にあったという感じだなうちのは
ツ)あれですね、ウチみたいなとこは体育館という閉鎖可能な空間にトイレを設置すると・・・
熊)あべしっって感じですね|д・)
ツ)ひと犯罪起きかねませんね(ニッコリ


>>大丈夫です!1000円は洗っても破けません。
もし破けてもその元のお金の3分の2以上あれば銀行で変換してもらえるそうですよ



ツ)4分の一ほどしか残りませんでした・・
熊)残りの4分の3は吸収されたのか
ツ)洗濯機に内蔵されているゴミ入れで粉々に。
ツ)恐るべし最新洗濯機
熊)世の中には猫を丸洗いする洗濯機もあるそうですから最近の技術の進歩はなんか間違ってる気もしますがね|д・)
ツ)洗濯板最強ってことです
熊)ビバ日本昔話のおばあちゃん
ツ)洗濯板のようなボデー・・・クフフ
熊)最近その表現なくなってきたよなぁ
ツ)悲しいことに。
熊)洗濯板がすでに過去の遺物ですねぃ|д・)
ツ)やっぱり昭和の生き残りが伝えていかなければならないようです



>>礼早く貸してよ
>>みぃ・・


熊)美春説が濃厚|д・)
ツ)信じない。それは信じない
ツ)梨花ちゃまだよ・・・梨花ちゃまがつきくま。に来たんだ・・・!
熊)いかん、これは罠だ!行っては駄目だツキー!!!!
ツ)ふふ・・・ふふふふ・・・・
熊)L5発症・・・っと\_ヘ(д゚`*)カチャカチャ
ツ)ゲームの貸し借りはあまりよくないですね。でも甘えかたは100点満点ですね


>>゜゜( д エ…
>>゜゜( д エェ?!!
>>゜ ゜  ( д エエェ??!!!
>>熊やんが描いてたの??!!
>>じゃあツキさんの仕事は??!(取材??w)

熊)|д・)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ツ)│´ω`)ドドドドドドドドドド


>>バレンタイン、ハート型のチョコ送りま・・・・せん♪(何)
>>ふ・・・ふたりにあげるチョコなんてないんだかねっ!!(゚Д゚)ハァ?


熊)慌てすぎでどうやら語尾のほうで噛んでしまったようで
熊)だがそれがよしっ|д・)
ツ)チョコは無くとも想う気持ちがあればこそ
熊)一回でいいから心臓形のチョコを受け取ってみたいと思うのは俺だけではないはず
ツ)左心室・右心室・左心房・右心房がちゃんとあるといいですね、人間ぽく
熊)たぶんそんなチョコもらったらイチコロですね
ツ)しかも開くとワイン(赤)が入ってる


>>七割の萌えと三割のエロ
>>……いえあくまで僕の黄金比ですよよよ。


熊)8割のネタと2割の情熱
熊)黄金比ですね
ツ)7割の純愛と2割の背徳。そして1割の嗜虐ですかね
熊)両者昼ドラでも見たらいいって感じですかね
ツ)│´ω`)ホントダ!
熊)革靴ステーキはほんとにネタとしか思えなかった(人´∀`)☆
ツ)ここを通りたければ、私を殺していきなさい!ですかね好きなのは。
ツ)どこのバトル漫画ですか
熊)昔の昼ドラはいいものですよ( ´ー`)y-~~~


>>ツキさん熊吉さんにお願いがあります!!
>>身長と体重教えてください★


ツ)身長2メートル・体重1トン。興奮時は身長が4,5メートルまで膨張。触手を最大まで伸ばすと16メートルあります
ツ)しかしそれでも世を忍ぶ仮の姿のときは普通の人間と同じくらいですね。
熊)私の身長はおおよそ1、14バッススで、体重はおおよそ103,3斤ですかね|д・)
ツ)それじゃぁこっちは身長リンゴ5個分、体重はリンゴ3個分だ!
ツ)もし本当の身長・体重を知りたい場合は僕たちを実際に見つけたときに身長計と体重計を用意して下さいね
熊)たぶんプロは見ただけで分かる!
ツ)熊やんのスリーサイズは上から100・100・100〜
熊)ツキのスリーサイズは上からリンゴ5つ・リンゴ14こ・リンゴ10こ〜
ツ)分かりにくぃ・・・
熊)リンゴ十個分て意外にありそうな気がする
ツ)明らかにウェストがエライことになってますよね
熊)まぁ、アイドルの詐称みたいに思ってくれたらいいんじゃないかと|д・)


仮面ライダーシリーズ好きですよ。また描いてください!

熊)今唐突にツンデレ口調で相手してやろうかと思ったが自粛_| ̄|○ililil
ツ)僕アマゾン大好きですぅ
熊)初代しか見てないですぅ|д・)
熊)しかし、いまやってる電王・・・見ればよかったと後悔
ツ)中々面白いようですね。
熊)時刻を超えて、俺、参上!!
熊)普通浮ばんぞこのキャッチフレーズ
ツ)とりあえず版権絵は大々的にやることは難しいですがコッソリ頑張りますね
熊)版権は危険がつきもの|д・)
熊)だが要望があれば現われるそれがつきくま。
ツ)僕に描かせるのは無しですぅ
熊)2人合わせてつきくま!
ツ)マックスハーt(ry





こんばんわ、それぞれの想いと存在意義を懸けて。ツキです。
既にレスはしましたが先日、
驚愕のweb拍手が来ましたね。





>>゜゜( д ;)エ…
>>゜゜( д ;)エェ?!!
>>゜ ゜  ( д ;)エエェ??!!!
>>
熊やんが描いてたの??!!
>>じゃあ
ツキさんの仕事は??!(取材??w)










(画・ツキ)









ハイ、といういうことで、つきくまエンタルピーの役割分担は
管理人・ツキ絵担当・熊吉ですね。ちゃんと覚えておいて下さいね。
僕ことツキが
人間なんて描ける訳がございません。









(画・ツキ)









でも一応描いてみた。
なんで僕の描く絵はいつも
体の一部が欠損してるんだろう。


ちなみにこの絵は、とある方から頂いたテーマ
「己の存在を懸けた最後の一撃チックな技」を元に描かせてもらいました。
えっとですね、無理。


さて、つきくま。が開設されてから約11ヵ月。そろそろ皆さんにも
このサイトの流れやイメージが定着した頃だろうと思っていたワケですが
まだまだのようですね。甘かったですね。


異質物及びアナログ絵を含む全てのイラスト・ウェブコミックは
熊吉の手によって描かれています。



今、日記を書いているツキの仕事は主にサイト管理、他サイト様への挨拶回りに
ウェブコミック等のネタ出し等です。画力は上記の通り
アレです。


たまに「アバウト」を見てそのことを思い出して頂きたいところですね。
誰も見ていないんじゃないという不安もございますが。










(画・ツキ)
走るーはーしーるー
(トンネルをすりぬけて

数日前のレスにあったリクエスト「ツキのビターン!」を描いてみました。
この程度しか出来ませんがリクエストには大体応えます。









(画・ツキ)



ビターン。
ちなみに描画時間は4枚で1時間程。
(ちょっと今日豪華じゃないですか?)

1時4分(ツキ)





2007年2月14日
「バレん単位でキスー」








はい、今度こそ熊吉の絵です。
今日はバレンタインデーらしいですね。



拍手レス・・・。


>>バレンタインチョコが欲しければ私に好きっていいなさい!!
>>男ですけど


熊)君は私達に好きといわれて興奮を覚えるのね?そうなのね|д・)
ツ)待ってくれ熊やん。男だと思わせておいて実は女の子・・・そういうシチュエーションに賭けるのが男じゃぁないかね?
熊)賭けると×を掛けて「拍手の男の人×ツキ」というニュアンスを含ませるとはさすがツキ|д・)恐ろしい子っ
ツ)その答えにたどり着いた
ツ)熊やんこそ最強
熊)これが真理というものなのか
ツ)対価はデカイぜ



>>ツキさんの絵は、なんか、時代を感じさせる物がありますよね。
>>俺は嫌いじゃないっすよ。


熊)俺も嫌いじゃないっすよ
ツ)時代を感じさせるというのが流行に後れているのかトレンドなのか気になりますね
熊)いや、未来を感じさせるのだろう・・・
熊)時刻を超えて、ツキ、参上!!ってやつですね
ツ)さっきから熊やんが上手いことを言う。何か憑いているんじゃなかろうか
熊)うふふふふバイト後の疲れた体はテンションが異様なのよ|д・)ノ


>>日記のネタが無いのならバトンを拾えばよろしいかと。

熊)バトンって言うとなんかリレーを思い出しますね
ツ)バトンって自分で拾うものなんですね。知りませんでした。あまり知識が無いもので。
ツ)リレーですか。あまり出場しませんでしたね
熊)こう年取ってくるとだんだん運動からかけ離れていくから体がなまっちまいますわ|д・)
ツ)そんなトシでもないでしょう・・・運動はホラ、お正月に神社で走ったじゃないですか
熊)その後約1時間ほど咳が止まらなかった私ですが|д・)
ツ)そしてそれを喘息と見抜いたDr.ツキ
熊)バトンリレーは死の薫り
ツ)バトンを握る代わりに手を握りたいですよね
熊)|д・)違う!そこはバトンのかわりに・・・げふんごふん
熊)|д・)危うく放送コードにひっかかるところでしたね
ツ)│´ω`)ん〜?左手は・・・添えるだけ♪


>>ツキさんの絵って別の意味で上手いかと(謎)
>>明日チョコの日ですよっ。お二人はいくつ貰うんですか??( ´∀`)σ)∀`)


ツ)あ、、あの別の意味で上手いって「上手い」って別の意味があるの!?
熊)他者には真似できない、その人独特のタッチというのが求められるのが絵の世界なのだぁよ|д・)ノ
熊)だからこそツキの絵は別の意味で上手い・・・そういうことなのだろう
ツ)拍手の最後の文が「オイシイ」だったら間違いなくペンを走らせてもう一枚描いていたでしょうね
熊)いやいや充分おいしかったですよ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)あとチョコねぇ・・・去年はそう・・・ウフフフフフフフフフフフ
熊)とりあえず当日俺は家から1歩も出ないことを約束しよう
ツ)だが朝目が覚めて枕元をみると・・・
熊)涙で濡れていた・・・
ツ)悲しい・・・現実だった・・・


>>今日はチョコレートが買いにくい日です!!それ以外の何ものでもない!!

熊)チョコは昔戦争に勝ったアメリカ軍が敗戦国の子供に施しでチョコをあげていたということからあまり好きではありません!チョコなんて買いません!
ツ)熊やんは何か悲しいことでもあったんー?
熊)まぁ米軍はおいといたとしてもチョコってそんなに食わないよなぁと思った|д・)
ツ)僕は好きですけどねーチョコ。狙ってか、わざとかバレンタインにチョコ買ってきた性別がManな人のチョコもらったりするくらい。
熊)この性別がManの人≒俺とお客さんに勘違いされて無いだろうかとすっごい不安|д・)
ツ)ウフフフ・・・敢えて答えは言わないわ。言わないの。
熊)でもなんか高校の頃チロルチョコを全力で人に投げた記憶がある俺|д・)
ツ)それだ!
熊)ギャバチョコレートを人のコーヒーの中に大量に投入した記憶もある俺|д・)
ツ)それもだ!
ツ)ものすっごい甘いねアレ
熊)ご飯と一緒にマカダミアナッツを食べて記憶もある俺|д・)
ツ)もう、ぶっちゃけチョコ好きなんじゃない?
熊)ギャバチョコレートがかばんの中に散乱して悲しい気分になった記憶もある俺|д・)
熊)ギャバチョコレートを直射日光の当たるところに1日放置してどでかい塊ができた記憶もある俺|д・)
熊)そういやツキがそれを処理した気が・・・・
ツ)はっ・・・!
ツ)性別がManな人≒熊吉説、濃厚
熊)変なフラグが音を立てて立ち上がった・・・!
熊)ゴゴゴゴゴゴゴ
ツ)ズズズズズズズズ





多分今日は2回更新。べ、別に力入れてるわけじゃぁないですよ?
すっごく眠いだけなんですから!
(うーバンバン!)

1時58分(ツキ)





2007年2月14日(2)
「幸福という名の降伏」

更新内容
ギャラリー追加











こんばんわ、
イベント事にマメじゃないとモテないって婆っちゃが言ってました。ツキです。
なるほどなー。


今日は予告通り2回の更新。熊吉の絵を仕上げるスピードが日に日に速くなってきているような気がして
油断できない状況ですね。最近の僕はCGIをより理解するべく勉強する毎日なので寝る時間が少なめです。


さて、今日はバレンタインデー。目立った出来事は何も無かったです。そう、何も。


そういえばバレンタイン募金というものがあるようですね。
内容は500円ほど募金するとチョコが貰えて、そのお金はイラクの白血病に苦しむ子供たちの
1日の薬代になるそうです。これはとても良いことだと思いますね。募金は好きですし。
子供達をこよなく愛するツキとしては少しでも協力したいと思ったのですが
どうも近場でそういうイベントがやっていないみたいで。残念。
なので、僕はユニセフの募金の方はしっかりやっておきますね。代わりと言ってはなんですがね。
皆さんは見かけたら是非。僕の分まで是非。たしか今日までってことは無かったはずですからね。


たとえ偽善と言われても、しないよりするほうがいいに決まってる。
世界中の苦しむ子供たちにささやかな安心と安全を。


あぁ、今日の2コマ漫画と日記の内容が
全くマッチしていない。むしろダメっぽい。
だけどそれがつきくまエンタルピー。
(世界中ーの子供たちがー)

22時44分(ツキ)





2007年2月17日
「ハートヒート」

更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ、「僕は人間をやめるぞー!」とかノリノリで言い放ったら
「え?何をいまさら」と返されて枕を濡らしました。ツキです。
上映開始ですね。もう見に行く気満々ですね。


さぁ、いきなりだけど対談だ対談だ。
(野球だ野球だ
今回の対談のゲストは大貴さんです。大貴さんは
5月の旅行日記に登場し7月の日記で微妙にツキと対談しましたね。
でもまだどんな人かよく分かっていない方も多いはず。



また、今回の対談は似顔絵アイコン付きです。
ツキ・熊吉のアイコンは絵師熊吉が描きましたが
大貴さんのアイコン(つまりゲスト本人の似顔絵)をゲスト自身に描かせるという暴挙。
統一性の無さもつきくま。の特徴の一つです。それぞれのアイコンは

熊吉 ツキ 大貴

・・・となっています。それではこちらからどうぞ
(今日は何も無いのです。そういう日もあるのです。)

1時35分(ツキ・熊吉・大貴)





2007年2月19日
「どう見てもCCです本当にありがとうございました」

更新内容
ギャラリー追加



こんばんわ。燃え尽きましたツキです。
・・・それだけです。

さて、2月17日の対談の続き。今回で完結です。
ちなみに登場する人たちはまた


熊吉 ツキ 大貴



・・・です。ではこちらからどうぞ!
(今日も隠しメッセージを考える余裕すら無かったのです)

1時52分(ツキ・熊吉・大貴・??)





2007年2月21日
「△○・・・武技破(ry」



拍手レスってヤツです。


>>妄想力は核よりもクリーンで効率的なエネルギーはあと

熊)無駄にエネルギッシュではありますがな|д・)
ツ)僕一人に対して1台の軍事衛星が配備されてるって知ってました?
熊)どこの板垣ワールドの話だ
ツ)でもやっぱり警察は苦手。


>>失礼な拍手に二度も答えていただいて光栄です。ありがとうございました。
>>ツキさんの絵、自分も好きです。20007年を感じます。これからもちょくちょく描いて…...

ツ)どうもありがとうございます。リクエストがあれば大体のモノは描きますね
熊)じゃあ俺の代わりにゴスロリ描いて|д・)ノ
ツ)熊やん・・・最近影、薄いで・・・
ツ)もっと前に前に出ないとあの子みたいになっちゃうんですよ
熊)|д・)大丈夫。きっとみんなの心の中に熊吉は宿っている
熊)で、たまに心をのっとる
ツ)熊吉のヤツは、とんでもないものを盗んでいきました
熊)巧妙にカムフラージュされていたツキのパソコンの中の隠しファイルとか?
ツ)バカな、パス付きですぜ!?


>>秋野先生はどうして小学校の先生になったんですか?
>>どうしてしょうがっこうのせんせいになったんですか?
>>どうしてあばばばばばばばばばば

ツ)えっとですね、それは======================ヽ( ´ー`)ノにげろー ♪
熊)そこに小学校があるから・・・だよ|д・)
ツ)登山家のような男ですね。ロマン溢れすぎ。
熊)ロマン輝くエステール
ツ)もう少し待っていただければ、ちゃんとしたキャラ毎の設定を公開しますね
熊)年内にはきっと|д・)
ツ)善処します!


>>わたしはたわしー

ツ)・・・だめよ〜
熊)いや、話ぐらい聞いてやろうじゃないか|д・)
ツ)自己完結はレスしづらいものですね。たとえば僕が「僕、近年稀にみる変態なんです」と問いかけてきたら?
熊)「ついに認めたんだな・・・」としみじみした顔をしながら肩をやさしくポンと叩く|д・)
熊)自己完結は前フリと心得よ
ツ)│´ω`)!(ちなみに拍手の人と僕の冒頭のコメントはある元ネタがあるのですがそれに気づいた人は一体
熊)( ´∀`)(正解はCMの後すぐ!


>>ナニよ

熊)「ナニ」がカタカナなところに何か隠された意図があるのかもしれませんな|ω・)
ツ)多分言うとは思ったけど・・・この変態!変態!
熊)ちぃ!奴めコレが狙いだったか
ツ)さて、直接的な単語は言わずとも何となく下品な会話をしていると感じて頂ければ幸いです。
熊)みんなエロい目でこっち見てるわよ|ω・)
ツ)多分脳内であられもない姿にされちゃってるんだわ│´ω`)=3
熊)あるいは純粋な軽蔑の眼差し|д・)
ツ)そっちのほうがゾクゾクするのだわ・・・と言ったらやっぱり変態扱いされそうなので辞めました。偉いですね。
熊)まぁ駄々漏れだけどな( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)「ナニよ」の真意に一切触れてませんね
熊)概ね今の会話の内容で合ってるはず!
ツ)それはだから、ナニの話でして。


>>ツンデレはツンからデレに移り変わるより、ツンツンしつつもデレを織り交ぜてくるほうがステキですよね!?

ツ)やっぱり一つ上の拍手はこういう意味合いだと思うのですよ・・・それにしても思いもよらぬ提案。
熊)もういっそのこと四季みたいにサイクルで移り変わっていったらいいんじゃないか?
ツ)まさに季節の気分屋さん。
熊)結婚→あつあつの夫婦生活→倦怠期→離婚
熊)のサイクルのように
ツ)まず恋人が欲しいDEATH
熊)恋人が変人に見えた俺はある意味正しいのか
ツ)正しく・・・病んでるよ
熊)ツキの変人募集中☆私こそツキの変人になりたいという方はふるってご応募ください
熊)意味不明ですね|д・)
ツ)それでもいいじゃないかと思った僕も変人。


>>つい昨日発見しました。たのしく読ませていただいてます(特に日記を
>>ところで先日(1/8)の元素擬人化ねたですが
>>ずいぶん昔に「元素たん」と言うタイトルで見かけた気がします。(うろ覚え
>>えっと、ああ                         にありました。
>>そんなわけで、これからもつきくまエンタルピー。さんのご発展を祈らせていただく所存です


ツ)情報ありがとうございます。諸事情によりURLまでは載せられませんでした。すみませんです
熊)しかしまぁつい昨日発見なのに日記の過去ログまで見てくれているとはうれしい限りですねぃ(人´∀`)☆
ツ)まったくですね。日記のほうも少しづつ支持されてきてますし・・・。
熊)日記の支持のが多い気もするけどな( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)あははは・・・熊やんも絵のほうガリガリ描いちゃってくださいよ
ツ)そういえば、熊やんの元素擬人化の絵を昔見た気がするんですがね
熊)(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
ツ)うぐぅ・・・そ、そうだ、、、元絵が手元にあったはずだ・・・
熊)1ヶ月より昔に描いた絵はすでに消し去りたい過去


>>少子高齢化社会についてどう思いますか?

熊)こういう質問は語尾のほうに括弧で前フリか真剣か書いてくれるとありがたいですね
熊)無記入は前フリとみなします
ツ)子供に関する質問のときのみ真面目に。やっぱり子供はたくさんいた方が良いと思いますよ。
ツ)今って、なかなか子供を養っていく環境を作るのが難しいみたいですねー特に財政面で。
ツ)会社なんかの理解とサポートもまだまだ不十分ですしね。育児休暇を取ると評価が・・・とかそんなこと気にせず働けるところって少ないと思うのです。
ツ)大体、子供が沢山いないと何十年後かに困るのは企業の方なんですからもう少し何か・・・
熊)д・)←(まじめな状況なので出るに出られない熊吉の図
ツ)そうそう、僕らの住んでる地域は、比較的そういった問題に対してしっかりと取り組んでましてね、二人目からの・・・
熊)(。-ω-)zzz. . .
熊)|д・)まぁみんな「女性は産む機械発言」の議員をそんな責めてやるなって
ツ)おぉ、そうですよね失礼ですよね。産みたくても産めない方だっているんですから・・・あ、そういえば不妊治療の費用を年2回までなら少し援助してくれる地域が・・・
ツ)真剣な僕って珍しいでしょ?
熊)みんなきっとオチを求めてるよ|д・)ノ
ツ)まぁ独身貴族な僕らが言えたことじゃないんですけどね!
ツ)変人募集中です、えぇ。
熊)我こそはというかたは是非!
ツ)並の変人じゃ務まらないぜぇ・・・・クスクス


>>過去ログ絶対消さないで
>>ていうかもう出版して
>>んで友達に買わせて借りて読むからさ


ツ)分かりますよーその気持ち。自分では出したくないけど・・・っていうの。
ツ)僕も昔は焼肉、ゲーム、本、CD、その他食事代なんかを(ry
熊)恐ろしい子!|д・)
ツ)持つべきものは友達ですよねー
熊)ジャイアンがもう少し大きくなったらこうなるんだろうなぁとか思った|д・)
ツ)心の友から格下げ感が否めないのですが。
ツ)まぁ、さっきのは半分くらい冗談として、過去ログは消しませんよーえぇ、決して。
熊)いつか昔の日記を見返して身悶える目にあえばいいのだ!|д・)フハハハハハ
ツ)一日前のを見返してごらん・・・
熊)ぎゃああああああああああああああああああああああああ
ツ)クスクス・・・どれどれ・・・ぎゃあああああああああああああああああああ





ソウルが鳴り止みません。時代遅れですかハイそうですかツキです。
(鳴り響くのは僕のメロスだけで十分)

長き対談を終えて。やっと通常の日記に戻ります。
と言ってもネタが無いのはいつものことですが。


あ、先週の土曜日映画行ったんですよ。映画。ジョジョですね。
いつもみたいに伏字にすることを忘れてしまうほど原作大好きですので
とっても楽しみにして行ってきました。


お、今日はなんだか普通の日記っぽいぞ・・・と思われたところで
今日の日記は
突如終了。


本当にすみません。終了する理由を挙げるとするならば
日記に登場させるときには本人の許可が要ると思うからです。
え・・・もしや・・・多分今日は2回更新。
体験版で主人公の全部の技をネタバレしたあのゲームは異端・・・

2時07分(ツキ)





2007年2月21日(2)
「君を    助けに来た!」



間に合った・・・ツキです。
ほんと、更新予告はしちゃぁいけませんね。なんだか
パワーFでホームラン予告するほど無謀な気がします


   


熊吉による壁紙プレゼンツですね。1028×768のディスプレイの方には最適。
若干サイズ大きめです。表示が遅いかもしれませんがご容赦ください。





さて、昨日の続き。うん。
映画は美春さんと見ましたよ。





ごめんなさい。また使ってしまったです。
(これは変装というより・・・趣味か!?趣味です。


覚えている人がいるか分かりませんがその昔、この人とラブコンみましたね。
でも男の子ですね。このアイコンを熊やんが作ってしまった時は
さすがに
土下座する覚悟でしたね。しなかったけど。


まぁ、映画見た後は、この前の対談で登場した大貴さんと合流して
焼肉食べたりカラオケしたりして楽しんできました。



そして帰宅後の熊吉との会話。





ツ)あ、映画行ってきましたよー

熊)おぉ・・・

熊)映画だけで済んだのかなぁ|д・)クスクス




第二声がそれとは本当に
何を期待していらっしゃるのでしょうか



ツ)うん、それが


ツ)
あんまり・・・

熊)そこで最初の辺の
「アッー!」に行き着くというわけか



まことに勝手ながら、冒頭の会話は削除させて頂きました。決してググらないように。



ツ)あぁーごめんごめんね。そういうことは無かったよ

ツ)ただ、
映画見ただけじゃ済んでないよ、と



・・・・・・・・・・。



ツ)ダメだこれも_| ̄|○、;'.・

ツ)
映画見た以外も色々した



自分の文章力に嫉妬したのは初めてです。




ツ)でもダメか_| ̄|○日本語難しい

熊)もう駄目なんじゃないか|д・)

熊)いいよ、言い訳しなくても|д・)ノ

ツ)うn

ツ)・・・えー

熊)
明日は赤飯ね|д・)ノ



熊やん、それ初ty(ry
・・・つきくまエンタルピー。に
一部不適切な表現がありましたことを心からお詫び申し上げます。



ツ)わかった、そういうことなら詳しく説明しちゃるわよ

熊)結構です|д・)

ツ)そんなこと言わずに│´ω`)ノ

熊)
信じてたのに(棒読み)



こいつは嘘を言っている・・・!



ツ)映画見る前にトイザ○ス行ってDS買うために並んで、おもちゃ色々見た後に映画見て、その後ゲーセン行ってカラオケを4時間して焼肉食って銭湯行ってゲーセン行って帰ってきましたよ!?



あぁ、土曜日の行動パターンを晒してしまった。



熊)ゲーセンに2回いく必要があったのかと

ツ)まぁ、映画館のとこのゲーセンと、銭湯近くのゲーセンでしたね

熊)とりあえず
痔にはボラギ○ールとだけ言っておこう|д・)ノ



熊やんのオバチャン的発想をどう抑えるかが今後の課題です。



ツ)
清い仲だとだけ言っておこうか!



・・・あと僕のアレな脳内を。



熊)まぁとりあえず最初に送った画像は好きなようにアップしてくださいな

ツ)あ、ハイ

ツ)いや、
そこで話を切らないで

熊)大丈夫、ツキの言いたいことは伝わった|д・)



こいつは嘘を言っている・・・!



ツ)僕の「映画見てきたよー」からの会話はネタとしか思えない流れ

熊)にっきのネタが出来たね

ツ)│´ω`)・・・書けるかなコレ

熊)|д・)18禁

ツ)
どこまで書けばいんだよ_| ̄|○、;'.・

ツ)
・・・あ。

熊)
|ω・)・・・。

ツ)いや、違うねん_| ̄|○、;'.・

ツ)本当にそういうことは無かった。無かった_| ̄|○、;'.・

熊)どこまで墓穴を掘るのかと

ツ)ほんとダメだ今日





熊吉が信じてくれない。
そして多分、つきくま。をご覧の皆さんも。
(ほんと、こういうネタばっかりでウンザリしますよね・・・泣ける。)

23時595分(ツキ)





2007年2月24日
「真夜中に響くツキの荒い息遣い」


更新内容
ギャラリー追加



拍手レスです




>>23時595分てwwwてかメロスの戦士乙w



ツ)どうも大事なイベントだったりテンパるとこういうミスをするみたいです・・・
熊)なんでこう時間軸を超越するのかと
熊)電王か
ツ)しかしあの会話は全くどうしたものかしら
熊)ツキは痔になるほうではございませんオチ|д・)
ツ)ダメだ、今何を言っても誤解される・・・ここは冷静に
ツ)そうかもね(ニッコリ
熊)そして疑惑は確信に!
ツ)唐突にオフ会とかあったらどうしようとか思ってますね
熊) 大丈夫みんなわかってるから
ツ)なにを!?


>>So! 俺は去年の秋からNo! 君の変Jin!

熊)熱烈ですねぃ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)そしてSo!僕は開設当初からNo!君の変Jin!
熊)あつあつですねぃ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)え、これは・・・熊やんに対しての(ry
熊)うるせぇだまれ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
熊)妙な三角関係が発生しそうで嫌ですなこれは
ツ)ふふ、果たして三角関係如きで済むかしら・・・
ツ)めざせヘキサゴン!
熊) いやここはオクタゴン!
ツ)どろどろですねぇ


>>ツキさんそんな人だったなんで・・・しっry!?(´ー`)

熊)ツキはまごうことなくこんな男でしたね
ツ)いえ、僕は子供を愛する紳士デスカラ
熊)まぁその発言はその発言でアレだけどな
ツ)子供が好きと声高に言えない時代・・・なんと悲しいことでしょうか
熊)時代に負けた勇者達・・・
ツ)僕は負けないぜ!
熊)まぁこんな人ですね


>>ツキはツンデレ≠ナすかツンドラ≠ナすか

熊)何とか言っておやりよぅ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)最近名指しで拍手が来るもんだから熊やんが妬いてやがるのですよー│´ω`)ノ
ツ)僕、モテモテですね
熊)実はこの拍手の主は雄であるに1票
熊)もてもてですね(人´∀`)☆
ツ)それは無いッ!断じてッッ!
ツ)あ、僕はツンデレでもなければツンドラでもなくメラゾーマですね
熊)と見せかけてのベギラマですね
熊)初代最強
ツ)くやしい・・・でも・・・!どうやらMPが足りないようだ


>>受験終わったよ〜!

ツ)お疲れさまですね。あとは卒業式イベントをクリアすれば晴れてエンディングですね
熊)この子がゴスロリ依頼した子と一緒の子なら描く前に終わってしまいましたな
ツ)結果は来たのでしょうかねー
熊)大丈夫!受かってるはず
ツ)僕が全国の学生さんに対して念を送りましたからね
熊)だからみんな夜悪夢にうなされていたのかっ・・・!
ツ)それに加えて、試験中に突然ゾクッとした方はアタリです



>>掘ったのは墓穴ではなくて、ケt(ry

ツ)なんだろう、最近ほんとうにダメな気がしてきた
熊)まぁいろんな要因が組み合わさってのこの結果だよ
ツ)僕があの掘って掘って掘りまくるゲームが大好きなことも関係しているのでしょうか
熊)ミスターホリラーだね
熊)ミスターな彼が掘っていくんだよね
ツ)あとドリルも大好きなんですよねー
熊)みんな、彼のことを誤解しないであげて
熊)かれはただ本当に掘るのが好きなだけないい子なんです
ツ)キュイーン





こんばんわ、有給って素晴らしいですね。ツキです。
僕があんなことやこんなことをしていてもお給料が頂けるわけですから・・・ウフフ。
ここまで背徳的な気分に浸れるとは。3連休というのも素晴らしい。


はい、書くことがございません。
友人と遊びに出かけるでもなく、愛する人とイチャつくでもなく
ただただ小説を読み、ゲームをして、ネット三昧の休日です


・・・これではマズイのでちょっと運動でもしようと真夜中にランニングを始める私。
気分転換になるし走ってると色々考えてネタも沸くし一石二鳥。そう思ったのも束の間
たったの2kmほど走ったところで息が・・・うぉっ・・・苦しっ・・・となって
結局
ウォーキングへと軟着陸。体力がすごく衰えていました。
しかもすごい勢いで
ハァハァしてたから他の人に不審者だと思われなかったか心配。
ネタ考えるどころではなく、呼吸を整えるのにも時間がかかる始末。
これじゃ波紋が(ry


そうですねー最近は出かけるのも車を使うことが多いし休日は上記の通りひきこもりがち。
これはちょっと定期的に運動しないといけないと思いました。


帰宅後、ちょっとその気になってきたので腹筋と腕立て伏せを100回ずつやりました。
なんとかクリアしてお風呂につかっていたそのときです。


ツキ)この足の感覚・・・間違いない、筋肉痛だ・・・


足に軽く触れるだけですごい痛みが走ります。
まさか運動後1時間ほどで筋肉痛になろうとは。本当に運動してなかったなぁと実感させられました。
でも確か若い体って筋肉痛が早いって言いますよね。年齢を重ねると三日後とかに来るらしいから
まだマシでしょうか。


お風呂からあがって30分後


ツキ)このお腹の感覚・・・間違いない、筋肉痛だ・・・


このあと腕のほうも同様に。それにしても今日はかなり普通な日記。
腑に落ちない。
(ランニング中は常に□ッキーのテーマが流れるもんですよね)

2時25分(ツキ)





2007年2月27日
「^^」

更新内容
アオハル!63話追加



拍手レスれす。


>>みなわさん…

熊)君の後ろにきっとそんな人がいる!|д・)
ツ)まほろDVD-BOXを買いなさいと警告しているんですね
ツ)残念ながらお金が無いのですよ・・・
熊)∀がでるとか騒いでましたしねぇ|д・)
ツ)あー!そうですよそうなんですよなんと∀のDVD-BOX第一弾がとうとうこの4月に発売ってわけでこれはもう予約するしかない。またジャケットがいい味だしてるわ∀の機体は他とは一線を画すデザインでそこに痺れる憧れるって感じ出しなんか今回特典がエライ豪華で
熊)|д・)…
熊)|・)))ススス…
熊)|
ツ)│´ω`)・・・
ツ)|`)))ススス…
熊)|д・)みんなドン引きよ!
ツ)│´ω`)なんだってー!
ツ)うん、まぁ。両方買いますよ。社会人ですし
熊)社会人の言う台詞じゃねぇけどな
ツ)社会人は皆こうですって
ツ)これだから学生さんは│´ω`)=3


>>アッーとウホッ、どちらを送ればいいかここ三分ほど迷っているのですがどちらを送ればよいでしょうか

熊)結果としては両方来た感が否めないですな
ツ)ウホアッー!とかどうでしょうか?
熊)ウアッホー!とか
ツ)喜びの声ですね
ツ)それにしても皆さんこういうネタほんとうに好きですよね
熊)方向修正しないと本気でこういうネタばかり送られてきそうですね
ツ)修正できるもんならとっくにしてますよ!もう!
ツ)・・・え、なんか言ってよ。つっこんでよ
熊)もう・・・引き返せないところまできてしまった
ツ)まぁー大半が「あの人」のせいな気もしないでもないですね


>>すまない…。俺はツインテールの方が好みだ。

熊)そんなウルトラマンの怪獣は知らん|д・)
ツ)また妙なヒネリを・・・僕はあまり髪型でどうこうってのが無いですねー
ツ)なんでもイケルから。
熊)散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする
熊)散切りが好きですね
ツ)強いてあげるならば、さらっさらの黒ロング。肩甲骨より長くてキューティクルのしっかりした髪に惹かれますねー
熊)だから仲間さん仲間さんいうてたのか
ツ)そうですねーナカマさんはいいですねー小さいとなお良しですねー
ツ)だれか僕にスモールライトを。
熊)いやここはタイム風呂敷を
ツ)それだ!


>>熊やんのリアル系な女の子は…モデルがいるんですか?(笑)
>>それとも…脳内で…?
>>どっちなんだ!!本当の事を教えてください。めちゃ気になる。


熊)|д・)ドキドキしてる間が本当に楽しめているときなんだよ
ツ)それは言えますね。
熊)まぁホントのこといえば・・・
熊)ライフカード風に言えば・・・
熊)|д・)(いかん!自分でネタの難易度を上げてしまった
熊)|д・)(どうする俺?どうする!?
ツ)│´ω`)(あ、うまい
熊)つづくぅ!
熊)ま、リアル系のはいろんなとこから画像引っ張って模写して描いてるのですぅわよ|д・)ノ


>>いつも楽しく見させていただいています。また、来ます。

熊)心に寝るときに切り忘れて次の日にスイッチ切ってなかったことに気づいてあちゃぁーって気分になりながら入ったときのコタツのような温もりをお届けするつきくまに是非ともまたお越しくださいね(人´∀`)☆
ツ)一時間前にシャワーを浴びたのを忘れて、ついさっき家族がいれたお風呂に入ってしまって「ま、いいか」という気持ちになりつつ感じる温もりをお届けするつきくまに是非ともまたお越しくださいね(人´ω`)☆
熊)コンビニでお惣菜などをレンジで温めるときにちょっと長くかけ過ぎて熱で容器が若干変形したけどまぁいいかて気分でお客様にお渡ししたときの惣菜の熱さのような温もりをお届けするつきくまに・・・(以下略
ツ)それがつきくまエンタルピー。微妙な温もり与えます


>>私、熊吉さんの絵大好きですよ!!お絵かき講座とかやって欲しいです。

熊)根性で描け!とかいったらはっ倒されるかしら|д・)
ツ)そうですねー根性で描けたら、とっくに僕が女の子描いてますよねぇ
熊)ふむ、まともなアドバイスというか俺が心がけていることはだな
熊)1「描くときは一気に描ききる」
熊)2「常に俺はすごいと自分に言い聞かせる」
熊)3「正気に戻らない」
熊)こんな感じですね
熊)3が重要
ツ)えっと、つまり絵を描いたら正常には戻れないということですね?
熊)そうじゃなくてふと正気に返って「え?俺なんで絵なんか描いてるんだ?」とか「これどうやっても塗るの無理だろ」とか思ったら負け
ツ)なるほど。絵師とはまさに業の道。自らを騙し、されど信じ続けなければいけないと。
ツ)僕は妄想だけで十分なのですよー│´ω`)ノ
熊)形に残してこそなのですよう


>>ずんぐりむっくり。

熊)ばれたか
ツ)太くて短い?
熊)しかしこのコメントは自己紹介ということで良いのかと
熊)たぶんツキの変人募集企画に応募の・・・
ツ)変人にしてはまだ特徴が弱いな・・・出直せぃ!
ツ)もっと変人を!唯一無二の完全変態を!
熊)変態帝国でも作る気ですかねぃ
ツ)世の中に変態しかいなくなったらそれが普通の世界になるって婆っちゃが言ってたんだ
熊)ちょこちょこでてくるお前の婆っちゃは何者だ
熊)なんかの教祖か|д・)


>>合言葉は「嘘だっ!」ですよ!(励まし方が違う?)

ツ)嘘だっ!
熊)信じてくれ!
熊)この口紅は電車内でたまたま・・・
ツ)塗りたくったんだよね
ツ)どうしてもつけてみたかったんだよね
熊)嘘だっ!
ツ)いい流れだ・・・少し借りるぞ・・・


>>常にハァハァしてんだろ??( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ

ツ)もー熊やんたら・・・
熊)常に過呼吸
熊)さぁみんな頭からビニール袋をかぶるんだ!
ツ)│´ω`)はぁはぁはぁはぁはぁh・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツ)_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こんばんわ、もし過去に戻れるとしたらプリ○グルズのシュリンプ味
全財産使う覚悟で買いだめしてきます。ツキです。
・・・まさか日本ではもう手に入らないとは。大ファンでしたのに。


さて、今日の微妙な出来事。夕飯はマクドで済ませようと行ったわけですが
店内は人が一杯で、結構並んでましてね。ちょっと待ったんです。

しばらくして、僕の前のオジサンが突然ですね、

オジサン「おいアンタ、割りこみしたヤツ注文を先に受けるのはどうなんだ?」


と、言い出しました。前を見てみると、さっきまでいなかった大柄なオバチャンがレジの前にました。
なるほど、この人が割りこみしたのね。


店員さんは少し困った顔をして対応に困っていました。静まり返る店内。
しばらくして大柄な女性の隣から声が。


?「あのー・・・私たち一緒に注文しようと並んでたんですけど、この人(大柄な女性)がトイレに行くって・・・」


あちゃぁ、オジサン痛恨のプレー。
もう一人のオバチャンが小柄だったので見えてなかったみたいですね。


オジサン「あ、そうですか・・・すみません・・・」



オジサン顔真っ赤。


僕はこういう
小さな正義感を振りかざすことが出来る人は好きですよ。変な意味じゃなく。
もし本当に横入りならキチンと注意するべきですが、なかなかそれが出来る人っていないですよね。
ちょっと空回りしちゃったけどこういう人はいるべきなんですね。


今回のミスで、このオジサンは
「状況をしっかり把握した上で発言しよう」ということを
学びましたね。羞恥心という高い授業料を支払って。


そのとき僕は
心の中で大爆笑しました。すみません不謹慎で。でもあぁいうのはちょっとツボ。
よくみたら他のお客さんもクスクスと。あ、店員さんも笑ってる。
もちろん
スマイルは、0円。
(いいネタをありがとう。空気の読めない40代とかそういう言葉に負けちゃぁダメだ。)

0時18分(ツキ)





TOPに戻る