2007年9月3日
「LESSON4〜敬意を払え」



拍手レスしま。


>>寧ろ私が嫁欲しいです。(望月)

熊)ではツキさんお嫁にいってきなさい|д・)
ツ)熊吉さんもご一緒に│´ω`)
熊)望月さんがハーレム状態です|д・)ノ
ツ)ハタ迷惑ですね
熊)それ以外のなんでありましょうか|д・)
熊)ということで、望月さんのお嫁さんも募集しておきましょうか
ツ)ボクの嫁候補は3日間待ちましたけど0件でした
熊)これが現実なのですよ・・・
ツ)しまった、時給を明記していなかった!だからか!
熊)時給は重要だ!


>>チャット覗くと「普通じゃないツキ子さん」に見えて驚きました@なお

熊)あの伝説の普通じゃない日のことですね
ツ)あの時はとにかく普通じゃなかった
熊)俺が久々に9時に寝てた日ですね|ω・)
ツ)覗いてないで入って下さいよ!
熊)普通じゃない空間にこの普通人の熊吉に入れと申すか!?
ツ)いや、拍手主さんですよ。何言ってるんですか│´ω`)くすくす
熊)実際寝てましたからねぇ俺は|д・)
熊)後日残ってたコメント見て「くそ!おしいことをした!!」って嘆きましたからね
ツ)近く、また「普通じゃない日」が来ると思いますのでその時は是非
熊)|д・)ではそのとき普通じゃない熊吉をお見せしましょう
ツ)そして最後に。ツキ子さんは実は(ry


>>絶対にツキさんははにゅーの脇のラインにうっとりのはず・・・!
>>熊吉さんありがとでしたb(大人の味


熊)わきの線の位置がもう少し下だと説教されました熊吉です|д・)
ツ)ふふ、あえて言わせて頂きましょう   わ き が 甘 い わ
熊)|д・)ほっとくとわきの話ばっかになりそうだ
ツ)えぇ、拍手主さんも大人の味さんですからね・・・!
熊)華麗にツキが大人の味さんに責任転嫁した模様です|д・)
ツ)はにゅーは僕のものということは譲れないんですけどね。責任は誰かにポイ
熊)|д・)ソコニシビレルアコガレル


>>妹よ!何してやがる!というか、某雷神兄だが。
>>なんかわざわざ友達の家までいって拍手してるらしいっす。つか妹は純粋にツキさんが好きですよ(笑)
>>あ、俺も暇があったらチャットに顔出すかもしれません。そんときゃヨロシクっす。


熊)|д・)ツキに春が来た・・・のか?
ツ)数々の嫌フラグを立て続け幾星霜・・・ついに
ツ)これからは貴方のことを義兄さんと呼ばせて頂きますね
熊)・・・お前のような奴に娘はやらんぞ!|д・)
ツ)ならば奪い取る│´ω`)
熊)ころしてでも?|д・)
ツ)うばいとる│´ω`)!
熊)雷神兄さん、ツキに殺されないように気をつけてね|ω・)ノ
ツ)あとチャットのほうも是非参加して下さい。えぇ、是非。
熊)いじりたおす方針で行きますので


>>拍手からしか声が伝えられないのは不便。BBSの設置を求む。(主に閲覧者の女学生との交流のため)

熊)その役割を絵チャに期待していたのだが・・・
ツ)やはりキチンと形が残る方がいいようで。(お絵かきチャットの過去ログは管理人以外には見れませんから)
熊)う〜む、・・・BBSってなんの略だっけ・・・
ツ)B(バーバラ)・B(ブリトニア)・S(寿司でも食いに行きましょう) です
ツ)交流のWaはSUSHIから、という意味でしてね・・・
熊)その鍵となるのがバーバラ・ブリトニア・寿司・・・ッ
熊)・・・他の鍵をさがしましょう
ツ)すいません、睡眠時間が3時間な上に深夜の拍手レスなもので・・・
熊)この件は良く吟味した上で対応を考えますね
ツ)PBBSってのはP(パウロ)・B(バーバラ)・B(ブリトニア)・S(寿司でも食いに行きましょう)ですからね。お忘れなく
熊)どこまでが人の名前かわからんな
熊)あるいは全部すしの名前か
ツ)パウロは秋から冬にかけてが旬でねぇ・・・バーバラは人を選ぶけどタレに漬け込むと最高に(ry
熊)パウロと聞いて中学校のニューホライズンを思い出した人は俺だけじゃないだろう|д・)
熊)名言「Do you know me?
ツ)しまった!ホライズンならBの二人をベッキー、そしてボブにすれば更にネタとして練りあがっただろうに・・・!
熊)パウロは秋から冬が旬!これテストに出るから覚えとけよー
ツ) _| ̄|○眠い・・・はぁはぁ・・・眠い
熊)|д・)明日映画見ながら寝ればいいじゃないか(現在8/31)
ツ)ちょ・・・まっ・・・





こんにちわ。人が寝ている顔を見るのが大好きなツキです。
なんていうか、無防備でいいですよね。


さて、映画を観に行ってきましたよー。美春さんと。いいじゃないですか。
なんで美春さんと映画に行ったくらいでそんなに言われ(ry
・・・おっと、被害妄想ですね。


まぁ、疑問な点があるとすれば
その日、熊吉と大貴さんとも一緒に遊ぶ予定だったにも関わらず
何故か
「映画を見終わった後に集合をかけた」ということですかね。
どうして熊吉と大貴さんを呼ぶという思考に到らなかったのか。謎ですね。


えー、突然ですが、今日の冒頭とは一切関係の無い質問をさせて頂きます。
これは
仮定の話です。よく聞いて下さい。
貴方は
親しい友人と映画に行きました。いいですか、仮定の話ですよ?
場所取りは貴方が任され、その友人には飲み物を買ってくるように頼みました。
友人は大きいサイズのコーラを
1つだけ買ってきました。これを一緒に飲もうということらしいです。
・・・ありですよね、普通ですよね、全然ありですよね?
それを真っ向から否定する熊吉さんが間違ってるんですよね。
うん、そうだ絶対そうに決まってる。僕はおかしくない僕はおかしくない僕はおかしくない僕はおかしく(ry
・・・仮定の話ですよ?
(僕は常識という言葉が嫌いだ・・・なぜならそれは人々の先入観だからだ。「出来るはずが無い」・・・今までそれが何度覆った?常識を捨てよ。)

23時59分(ツキ)





2007年9月5日
「子守唄はブローニングM1919重機関銃から」



こんばんわ、暑いのは苦手ですがノースリーブが見れなくなるのがツライ。ツキです。
・・・あれ?裏・・・まぁいいでしょう。


今日のお題は自分の出生に関して。


先週の休日、自宅で戦争映画を見ていた時のこと。
(プライベート・ライアン、ブラックホーク・ダウンは良いねー)
銃撃のシーンになったら、急に眠くなったんですよ。
そういえば昔っから戦争映画見ると寝ちゃってたよなぁ・・・なんて
考えていて、
気づいたら映画が終わっていました。寝ちゃったみたいです。
食事の席で親にその事を話したら





母「あぁー・・・それは多分胎教のせい」

ツ「胎教?」


胎教とは、胎内の赤ちゃんに対して、音楽を聞かせたり呼びかけたりすることで
刺激を与え、今後の成長に良い効果を与えるものだと聞きます(科学的根拠に関してはまだ定かではないそうです)
しかし、それがなぜ・・・?


母「つまり、お腹の中に居た時に見てたの」

ツ「え?そ、それはつまり・・・」

「銃撃シーンがいっぱいの戦争映画(ニッコリ)」

ツ「バカな・・・!」

母「いやぁ、拷問シーンがまた迫真の演技でー・・・悲鳴とかもすごいリアルで(ry」


ありえません。
これから1児の母となる人が妊娠中に戦争映画。しかももれなく過激な残酷描写付き。
胎教ってもっとクラシック音楽とか英語のテープとかでは・・・!?


母「戦場にかける橋も見たしー、プラトーンも見たしー、あ・・・死霊のはらわたも見た!」

「最後のヤツ、ホラーじゃないですか!」

親「なぜか急に見たくなって・・・」






・・・なんなんでしょうね。
銃声と悲鳴と呻き声が胎教って。
そしてそれで
本当に落ち着いてしまう自分がちょっとイヤ。
(・・・思えば、パール・ハーバーの爆撃シーンとかでもウットリしてたなぁ・・・)

1時30分(ツキ)





2007年9月8日
「 
 (そしてそう、米も半おかゆ状態だったのでありました)  」



拍手レスでやんす。


>>映画ネタということでポップコーンひとつを二人で食べたんですね!とかレスを考えながら読んでたら
>>もっとすごいコーラネタがっ!それは予想してなかった。美はr・・・あ、友人さんは日記ネタの神ですね。


ツ)美はr・・・友人は本当にネタを良く提供してくれています。
熊)|ω・)アレだけ仮定の話だと力説しといたくせにあっさりと認めおって
熊)モロばれではないか
ツ)│´ω`)んもう、皆鋭いんだから☆
熊)まるで芸人の前フリのような力の込め様でしたからね
熊)芸人の皆様にはモロ分かりのようだ
ツ)芸人の管理人と芸人のお客さんが集う、つきくまエンタルピー。


>>大きいサイズの飲み物を2人で、ですか。有りなんじゃないですか?
>>…女の子同士なら。


熊)(これは前フリか!?)|д・)
ツ)変身・完了(- `*)ノ
熊)余分なものを切断してきたようですね|д・)
ツ)そんな拘り、とうに捨てたさ・・・ッ!
ツ)・・・え、なんか言って下さいよ熊やん
熊)あまりのことに感動して声が出なかったのさ・・・
ツ)僕も泣きました


>>一本のジュースを二人で……うん、貧乏学生にはよくあること(たたみ蜜柑

ツ)ごめんなさい、ツキさんは社会人です( ´ー`)y-~~
熊)貧乏だから2人で1本じゃなくてね、そうしたいからそうなっただけなんだよ
ツ)マズイ、何の反論もできなひ
熊)反論なんかする必要ないさ・・・真実を受け入れるんだ
ツ)今は分からない、事ばかりだけど〜♪


>>胎教では有りませんが家の兄弟はカップ麺を食べると不安に駆られるようになってます(たたみ蜜柑

熊)自分はトイレのドアが開いているとすごい不安になるんですがなんででしょうか?
ツ)え、開けちゃダメなんですか
熊)ドアは閉めるためにあるのだよ
熊)というか普通にトイレのドア開いてたら嫌だと思うんだが
熊)まぁ俺の部屋がトイレの真正面というのもあるんだろうがね|д・)
ツ)トイレの話ばっかりですね。カップ麺の話をしましょうよ
熊)トイレでカップ麺を食べたらものすごい不安に駆られると思うんだがどうか
ツ)・・・ほんとだ!


>>フカヒレがフカヒレが輝いているよ(たたみ蜜柑

熊)黄金のフカヒレ
熊)悪い例でしたがね
ツ)フカヒr・・・おっと、僕は良く元ネタが分かっていないので何も言えませんね
熊)|д・)その設定のメリットはどこで発揮されるのかと
ツ)地道な活動が実を結ぶんです│´ω`)ノ
熊)みんな騙されちゃ駄目だ!!
ツ)2でないかな、2・・・あ!








こんばんわ、ツキです。
以上、ツキでした。
(いやぁ、最近こっちの隠し文字の方がやる気無いと思ってませんか?)
(それもこれも裏のせいなんでしょうけどね。いけない傾向ですね)
(えー、それではもう一度こんばんわ。好きな4文字熟語は「見敵必殺」・・・ツキです。)
(では何か語りますかね・・・えーっと、ゴールデンビーダマン。・・・いや、やめましょうか)
(えー。僕は料理スキルが全く無い人なんですよ。)
(ここ数日前まではジャガイモの皮とかも剥けませんでした。)
(このままじゃマズイと。そう思い立って弟にカレーの作り方教えてくれと。そう頼んだワケですよ。)
コーラ2本で手を打ってくれましたね。)
(で、実際に作り始めたんですけど・・・アレですね、料理番組とかで男性が二人で作ってるの。)
(アレって結構絵になるなと思ってたんですけど。違いましたね。)
あれはイケメンだから許されたんですね。
(いやぁ・・・夏の台所・・・男二人・・・エプロン・・・上半身裸・・・半裸エプロン・・・新ジャンル・・・)
(ま、まぁ、アレですよ。弟に言われるがままに食材を切って煮込んでってやっていったら)
(出来るもんですね、カレーって。ジャガイモが完全に溶けましたけど。)
(やっぱり自分で作ったモノって嬉しくなりますね。家族全員に振舞ったんですけど)
(食べた時の感想が「子供キャンプで作ったカレーみたい」だそうです。)
(つまりサラサラで野菜が固いってことですね。つまりはマズイと言いたいみたいですね。)
(普通、初めて料理をまともに作ったんだから(本当に初めてなんです)御世辞でもオイシイって言うじゃないですか。)
(幼稚園児の初めてのお使いはそれだけで感動的じゃないですか!)
(だったらイイ歳になってる社会人が初めて作るカレーだってそれと同じ効果があるはずですよね。)

(おかしいですね。でも、僕も流石にあのカレーは美味しくなかったと思いますね。うん。)

2時25分(ツキ)





2007年9月11日
「普通ってなんだろう



拍手レスです。もっと来るといいな。な。



>>アパム!アパーム!


ツ)弾もってこい!
熊)どうやらやられてしまったようだ
ツ)こうやって日記書いてネタが通じるとスゴイ嬉しいもんですね
熊)・・・俺も日記をかくべき?|д・)
ツ)そろそろ書かないと忘れられそう
熊)みんなー、熊吉はここにいるよー!!
ツ)ツキさんはどこにでもいるよー
熊)そう、貴方の後ろにも・・・


>>∀懐かしい…。

熊)|д・)それよりも他にまず突っ込むところがあった気がするのだが
ツ)│´ω`)ネタが分からない人が多いのか、はたまた∀がマイナーなのか
熊)実質一回しか出てないキャラでしたしね
ツ)皆!ジョジョと∀は、つきくま。では必須だよ


>>不味いものは不味いと云わないと作った人の為にならないと思います。(望月)
>>それが嫌なので私は作りません。(望月)


熊)しかし、俺はそうそう食べ物をまずいと思わないんですよねぇ
熊)基本なんでも食べれる
熊)しかし、そんな俺でも食べられなかったカレーが1つありましてね
熊)隠し味で入れられたリンゴが異常なほど自己主張をしたカレー
ツ)
僕も作らなくていいですかね、もう
熊)だが、1人暮らしのときどうする気だ
ツ)一人暮らしはしない│´ω`)!
熊)美春と2人暮らしとか・・・
ツ)│´ω`)熊吉さん?熊吉さん?
熊)なんだいツキさん?|д・)
ツ)│´ω`)・・・・・・ぶち殺すぞヒューマン
熊)遅かったな、俺はもう・・・死んでいる
ツ)│´ω`)んもう、冗談冗談!熊吉さんも変な事言いだしちゃダメですよ
熊)はっはっは、ただのブラックジョークじゃないか|д・)ノ
ツ)│´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊)|д・)・・・でも皆冗談と受け取ってくれないさ
ツ)│´ω`)・・・・・・AMEN





こんばんわ、今、貴方の隣にいるのはそう・・・ツキです。
僕はどこにでもいますし どこにもいません。
(あの子って男なの?やだ、信じないんだから。





日記のネタが、ありません。
無いんです。本当に無いんです。
もしかしたらネタが無いってことで原稿用紙30枚くらい書けるんじゃないかと。


さて、弱音も吐いた所で
愚痴に入りましょうかね。


突然ですが、
自分が何者か分からなくなる時ってありませんか?
いや、そんなに大それたことじゃなくて良いんですけど。


世間一般からすれば、僕は多分
オタクと言われる存在になると思うんです。
自分ではそれを悟らせないようにしてるんですけどね。一応。


で、自分は何オタさんなんだ、と考えた時に思いつかないんですよね中々。自分のことというのは

ゲームはそれなりにする。
えちぃのも含めて月に一本クリアすれば良い方。
その程度。

アニメはあまり見ない。リアルタイムで見た記憶があるのは「SAMURAI7」。
その程度。

漫画は結構読む。月に
4,5万円ほど買う時もある。ジャンルはまんべんなく。
その程度。

小説は最近あまり。ライトノベルに関しては、ほぼノータッチ。キノは少々。
その程度。

フィギュアは微妙に。かわいい、かっこいいと思ったのを適当に購入してる。
その程度。

パソコンは一日中触れている。特にネットカルチャーに精通。最近自作でPCを組んだ。
その程度


うーん・・・微妙ですねぇ・・・。え、ハッキリしてる?ははは、そんなバカな。


・・・もう締めですが、なんというか結構みんな

雰囲気だけでオタクって言葉を使ってないかな
と思うんですよ。
たまにあるんですけど、ドラマの話とかをしてて、主役の俳優さんが過去にどんなドラマに
出演したかを少し教えたあげただけで「良く知ってるなぁ・・・オタク?」などと言われたことがありましてね。
なんだかなぁ、と思いましてね。ちょっと詳しいとそれですか!と。えぇ。
(今日のグチは親友S氏に捧げる)

1時25分(ツキ)





2007年9月13日
「思いは距離を飛び超えて



こんばんわ、海釣りよりも川釣り、ツキです。
イワナなら僕におまかせ。





「ドロヘドロ」から恵比寿。 なにか じゃあくな けはいを かんじる
・・・皆さん
月刊「IKKI」はご存じですかね。IKKI。僕は大好きなんですけども。(ビッグコミックスピリッツの増刊から始まったのかなぁ・・・。
世間的には若干マニアックな部類に入るのかもしれませんが
面白い作品が色々あるんですよ。ドロヘドロもその中の一つですね。オススメです。
後で販売促進の意も兼ねてもう少し詳しく書こうと思います。


まぁなんだかんだ言っても
月刊「秘伝」よりは知られてるんじゃないかと思うんですよね。と少しフォロー。
・・・フォローになったのか些か不安ですね。それでも敢えて言う
大人ですよね僕って。
最近あまり雑誌自体は読めてないんですけど、コミックはしっかり集めてますね。

11時49分(ツキ)





2007年9月16日
「天国の扉



>>そういえば作文を書けと言われた時に「何も書くことが無い」という題で5枚仕上げた事があります@なお


熊)作文はこの歳になると書く機会がなくなってきますからねぇ・・・
熊)今やればおそらくもっと激しい文が書けるはず|д・)
ツ)今も昔も変わらないかなぁ・・・小学生の時の作文も未体験の事をあたかも本当にやってきたように書いてましたよ
ツ)不思議と嘘をつく罪悪感は無かったですよ
熊)俺は最近フリーターについてどう思うかという作文を書かされたなぁ|д・)
熊)ツキさんはこのお題だったらなんと言う?
ツ)フリーター・・・そろそろ脂も乗ってて美味しく食べられる季節ですよねしかし、最近は野良フリーターなんてのもよく街で見かけますね。まったく飼い主のモラルも(ry
ツ)こんな感じでよろしいでしょうか
熊)一方近頃ニートが異常発生をし、近隣の海はニートのせいで一般人が激減するという減少が起きました
熊)こういうことだな
ツ)・・・書ける!


>>皆!ツキと美春は、つきくま。では必須だよ 勢いだけでやった。

熊)熊吉が必須項目からはずされている・・・ッ
ツ)熊吉、レギュラー落ち・・・
熊)まさかここまで影が薄くなっていたとは・・・
ツ)いや、違うぞ熊やん・・・これは僕との絡みが日記上で少ない事を暗示しているんだ・・・
ツ)つまり これは拍手主さんの「ツキさんともっと絡め(性的な意味で)」というメッセージだったんだよ!
熊)|д・)・・・・
熊)|д・)じゃあレギュラー落ちでいっか
ツ)│ ´ ω ` )
熊)|д・)性的な熊吉
熊)|д★)
ツ)│´ω`)おう、いっつぁせくすぃ
熊)|д★)目の部分が乳首なんだぜ
ツ)│´ω`)・・・・・・・来シーズンもレギュラー落ち決定っと
熊)せっかくのセクシー路線が!


>>人間皆何らかのオタクなんですよ。
>>むしろ何かにオタク並みに熱中できるものが無い人のほうが寂しいです。

熊)いいことを言った!
ツ)『人間皆何らかのオタク』・・・名言でちゃいましたね
熊)でも自分が何オタクかってのはいまいちわからんものですな
熊)俺って何オタクだ?
ツ)それを求める為に、ここまでやってきた・・・ッ!
熊)七つの海を又にかけ、何オタクかを求めてここまで冒険してきたと・・・そういうことか
ツ)これは ぼくが ぼくを みつける ものがたり。


>>ドロヘドロ・・・・ちらほら見た事はありますが、お勧めなら読んでみようかなぁ(たたみ蜜柑

熊)ドロヘドロは恵比寿と心さんがいい動きをしている
ツ)ワニと餃子と肉弾戦のファンタジー!全てのファンタジーはドロヘドロに道をゆずるのです
熊)別の道を進んでる気がするのですが
ツ)それが・・・ドロヘドロ!
熊)魔法があんまり出ないファンタジー|ω・)


>>ちっす。テストがツラいよ、雷神☆兄だ。
>>この前妹にお願いして、
>>「ビッ○カメラ」のキーボードコーナーで鳥の詩を弾いてもらいました。
>>結果は…「通りすがりの何人かの男がニヤニヤする」でした(俺を含め)
>>他の人の視線もあったけど…多分真面目に上手かったんだと思う。
>>ツキさん、熊吉さん良かったら褒めてやってください(また他にもやってくれるかも…)
>>あと妹に「ツキさんはタイプなのか?」って聞いたら「お兄ちゃんより好き〜」だそうです…

ツ)│´ω`)くふふふふぅ・・・良いぞぉ、良いルートを進んでおる・・・
熊)|д・)これは美春の嫉妬に火をつける勢いだ
ツ)│´ω`)ハーレムエンドは嫌いじゃないぜ
熊)美春に刺されて終わるんだぜ
ツ)スクールデイズ!
熊)しかし、雷神妹さんはピアノが得意なようですな
ツ)そうですねぇ・・・楽譜とかあったのかしら
熊)ツキさんも特訓して店内で一緒に鳥の詩を・・・
ツ)うふふ、連弾ですね。美しく演ろうじゃありませんか
熊)そして店員に白い目で見られるんだ!
ツ)白い目で見られようとも・・・・二人の時間は・・・
熊)嫉妬しちゃうわ!|ω★)
ツ)│´ω`)おぅ、しっと!
ツ)│´ω`)さて、・・・兄さん、テストがんばって!妹さん、よく頑張りました!そういうわけで僕の元へ!








こんばんわ、、所謂ふつーのツキです。
今の所、あれの件に関しては特に言うことは無いですね。大変よくがんばりました。


さて、まず最初に皆さんに謝らなければいけないことがあります。


いやぁ、本当にすみません。昨日Web拍手を確認したら
「最近日記がつまらない・やる気がない」という旨の拍手を
3000件ほど頂きました。えぇ。申し訳ないです。
メールは1日5件くらいなんですけどね。えぇ。迷惑メールも含めて。


そんな中で
「つぶやきシ○ーは何処に消えたの?」という
迷惑メールなんだか真剣な質問メールなんだか分からない
のも混じってましたね。
 消 え て ま せ ん 。


しかしアレですね・・・裏でしか書けないようなネタばかり考えてて
表が最近ダメダメでしたね。もっと違う意味でダメダメにしなきゃダメですね。
というわけで日記強化週間です。


えー、ふと思ったこと。
今から言う事は
なんの下調べも確認もしてない上での発言です。
「オレオレ詐欺」ってあったじゃないですか。
自分の息子とかを装って、事故を起こしたからお金が要るから
早急にお金を振り込んでくれ、というアレですよ。


アレって、大半の人はもうニュースで知ってるし
今はまず引っかからないとは思うんですけど
もしも
引っ掛からざるを得ない状況だったらどうするんだろう
と思いましてね。・・・つまり、こういうことです。





出演者
・詐欺の男(息子のタカシを偽る)
・お婆さん(タカシの母)
・同僚A(詐欺の男の仲間)
・同僚B(同じく詐欺の男の仲間





詐欺の男「うぅ・・・母ちゃん・・・俺だよ、俺俺・・・」

お婆さん「・・・母ちゃんって・・・あんた・・・まさかタカシなのかい・・・!?」

詐欺の男「そうだよ・・・俺だよ、タカシだよ・・・」

お婆さん「・・・・・・・・・」

詐欺の男「いててて・・・今ちょっと事故ちゃってさぁ・・・」

お婆さん「あのなタカシ・・・あんたはもう2年前に事故で死んだんだよ・・・」

詐欺の男「え・・・」

お婆さん「きっと死んだ事に気づいてなかったんだねぇ・・・可哀そうに」

詐欺の男「いや・・・その・・・」

お婆さん「まさかあんたともう一度話しができるとは思わなかったよ・・・嬉しいよ・・・」


―電話口からお婆さんのすすり泣き―


タカシ「・・・あぁ、そうだったのか。全然気付かなかった・・・母ちゃん、元気でやってるか?」

お婆さん「・・・あぁ、元気だよ。あんたはそっちで上手くやってるかい?」

タカシ「正直なかなか思いどおりにならない所で困ってるよ」

お婆さん「ふふ、あんたは思い通りにいかないとすぐイライラする子だったからねぇ、そういえばあの時のお弁当のオカズは・・・」


―お婆さん、暫し思い出話に話を咲かせる―


タカシ「母ちゃん・・・俺、そろそろ行かなくちゃ」

お婆さん「もう逝っちまうのかい!せっかく話ができたのに・・・」

タカシ「・・・でもまた、電話するよ・・・必ず」

お婆さん「本当かい?・・・約束だよ」

タカシ「あぁ、約束する。母ちゃん、くれぐれも体に気をつけてな」

お婆さん「あんたがまた電話くれるなら、いつでもピンピンして待ってるさ」

タカシ「うん・・・うん・・・」

お婆さん「・・・・・・・・・

タカシ「・・・・・・・・・


―2人とも無言の後、電話口から再びお婆さんのすすり泣き―


タカシ「・・・それじゃ。」


タカシを偽って電話をかけた男は、静かに受話器を置いた。


同僚A「どうした?上手くいかなかったのか?まぁそれが普通だわな。まぁ手当たり次第どんどん・・・」

詐欺の男「・・・今日は帰る。じゃあな」

同僚A「は?おい、待てよ!・・・ったく、なんだってんだよ」

同僚B「なぁ、あいつ・・・泣いてなかったか?」


―数ヶ月後―


あのお婆さんが気になり、もう一度タカシを偽り電話をかけた。
・・・繋がらなかった。


―さらに数ヶ月後―


何度も何度も電話をかけた。
・・・もう自分の声が届かない事をその時知った。


―さらにさらに数ヶ月後―


電話番号から住所を調べ、かつてお婆さんの住んでいた地に赴いた。
近所の住民に場所を聞き、お婆さんの眠る場所にも。


詐欺の男「婆さん、俺だよ、俺」


・・・・・・・・


詐欺の男「俺は、一瞬でもあんたの息子だったんだよな。やっぱり嬉しかったのかな、死んだ息子と会話出来て」


・・・・・・・・


詐欺の男「はは・・・・まったく、普通間違えるか?自分の息子と他人の声を」


・・・・・・・・


詐欺の男「近所の奴らに聞いたぜ。あんた、あの時既に体中病巣みたいなモンだったらしいな」


・・・・・・・・


詐欺の男「本当なら声も出しづらい状態だったってのにまぁ・・・」


・・・・・・・・


詐欺の男「まぁ、どうでもいいことさ。俺はもう帰るよ。あんたみたいなヤツをまた、騙さなきゃいいけないからな」


・・・・・・・・

タカシ「・・・・じゃぁな・・・『母ちゃん』」


・・・・・・・・・・・・・・・・
タカシ


声が、聞こえた。
当然振りむいても誰もいなかったが。
なんとなく手をあげて、別れの挨拶をした。


自宅に戻った後、久しぶりに実家にいる母親へ電話をかけた。


詐欺の男「・・・もしもし、俺俺」





『IFの世界〜もしもオレオレ詐欺を本当に死んだ息子と勘違いされたら』 完





はい、というワケでですねぇ・・・オレオレ詐欺のもしも〜を考えてみたわけですよ。
ふと思いついたんですよねぇこれ。なんかもー
書いてる途中で泣きそうになりましたもん。
お婆ちゃんネタとか弱いんですよね。結構。


えー、と。
予想以上に長くなったのでもう締めに入らせて頂きますけど(受話器を置いた時点で終わらせるはずだった)
今回の話、
本当にふと思いついたモノなんですよ。下調べも何もしてません。


なんか、
こ ん な 話 無 か っ た で す か ?小説とか何かで。
それだけが不安で不安で仕方ないんですよね。
あ、もしまだ存在しないのなら、この話の権利はお売りします。
(mother・・・mをとったら・・・)

23時36分(ツキ)





2007年9月18日
「システムの深刻なエラー



どうも、ツキです。


日記強化週刊とかいいつつ ごめんなさい!
回線の調子が一昨日から
すごく悪くて今繋がってることが奇跡なくらいです・・・。
NTT様にも助けを求めていますが何時になるやら・・・
今週末までにはなんとか・・・その日までは。

19時28分(ツキ)





2007年9月23日
「失くしたモノなんて大したモンじゃない



どうも、シャズナの中の人です。確実に嘘です。ツキです。


回線は完全復活したみたいです。ご迷惑おかけしました。
どうも近所で
古い家屋の取り壊し作業が行われていましたが
なんの関係もないはずですね。





さて、一週間近くネットが出来ないと状況に陥ると
人間、何かが変わりますね。


まず、
早寝になったこと。
普段は
2時半か3時くらいに寝て7時に起きるという
ショートスリーパー丸出しの僕でしたが
ネットが使えなくなるいなや
奇跡の10時寝ですからね。


しかも会社から帰るのが7時くらいだとして
夕食・お風呂に1時間。8時ですね。
ここから寝るまでの間は何をしているのかというと
体力トレーニングか読書というマトモっぷり。
ジャンキーにとって、ネットが使えないというのは
ある意味で監獄でのそれに近いものがあるみたいです。


次に
携帯電話をよく使うようになったこと。
普段はPCでのメールやメッセンジャー、ICQ、オンラインゲームなどで
連絡を取り合っていましたのでそれらが全て使えなくなると
携帯電話しかないですね。
最近気づいたんですけど
便利ですね携帯電話って。


さらに、あまりにもヒマを持て余したので
普段はメールなんてほとんどしないような
知り合いにまでメールしちゃって。
「なんで今頃?」とか「なんかあったの?」とか「何が目的だ?」とか
軽く不審がられて。


あとは外に出るようになったこと。
先輩などに飲みに誘われてもなるべく、やんわり断ったり
誘われなくならない程度の
エコノミークラスの付き合い
貫き通していた僕ですが

「ふひひ、これから集会があるんですよ。え?ネトゲの話ですが

と、いう悲しいセリフも言うことが出来ない状況だったので(もちろん普段も言いませんが)
そういったイベントにもマメに出るようになりましたね。
そのせいか人には
「案外話しやすい人だったんだね」とか
「なんか明るくなったよな」とか言われてなんだかもう。


・・・あれ?これってネットから離れていた方が良い(ry
(それでも僕は、ここにいる。         ただいま。 )

12時28分(復活のツキ)





2007年9月25日
Vista」



>>あえていおう!黒くないあきら様はあきら様で無いと!!

ツ)黒いキャラは好きですねーでもそんなキャラを屈服したいと思うのですよ
熊)黒さにも限度がありますが、ラジオのほうのあきら様はいい感じですわよ|д・)
熊)でも白石のほうが好き
ツ)らきすた まだ見てないですね・・・
熊)原作にはいないんですっけ?白石
ツ)最近原作も追って無くて・・・確認してきます
熊)実は俺もアニメをほぼ見てないんですけどねぃ|д・)
ツ)疎いぜ僕たち
熊)流行を感じ取るんだ!


>>鳥の詩の楽譜ならグーグルで鳥の詩 楽譜と打ったらでてくるのですよ。

ツ)うおおおお、ありがとーございます。早速やってみますかな
熊)どうにも鳥の詩と聞くと杉田かおるが真っ先に浮かんでしまいますね|ω・)
ツ)おっちゃんが居ます。ここにおっちゃんが居ます
熊)いつの間にやら俺も歳をとったものだ・・・
ツ)僕は永遠の18歳!
ツ)・・・世間はチョベリバっていつ頃から言わなくなったんだろ
熊)ヤマンバギャルが絶滅してはや半世紀・・・
ツ)そうか・・・・ワシらももう古希か・・・
熊)晩飯はまだかのぅ
ツ)いやいや、今は朝食ですぞ熊吉さん


>>雷神妹です。あ、楽譜は自分で作りましたよ。耳コピってやつです。
>>っていうか…どこぞのバカ兄のおかげで色んな意味で拍手しづらくなっちゃいましたよ(笑)
>>でも本当にツキさんの事は兄貴よりは断然好きです。あ、美春さんには負けませんよ?(笑)


熊)美春エンドからの起死回生のルートが見えてきましたねぃ|ω・)
ツ)本当にうれしいことで・・・それにしても耳コピ出来るとは素敵な才能ですねー。
昔は僕もあったんですけど・・・
熊)また特訓しなさいよぅ
ツ)クラシックを聴き続けてたんですけど、どこからか狂いましたね。
ツ)一般の方には聞かせられないようなマニアックな音ばかり・・・
熊)マニアックな曲ばかりを店内で弾き、去っていく謎の男が出没
熊)そんな人になってもらいたい・・・
ツ)そんなこんなで。妹ルートに軌道修正中!
ツ)あらやだ、それ系のゲームみたい
熊)だが、最後美春に刺されて死ぬルートであった
ツ)それでもいい・・・ただひと時・・・泡沫の夢を


>>テスト一日前なのにこうしてつきくま。を見てしまう大人の味です。
>>たぶん熊吉さんはキャラ付けが甘いんだと思いますよー
>>そうそう、今回の日記のネタは・・・泣
>>胸がキュンとなりました。ツキさんが脚本で熊吉さんが絵で
>>アオハルとは違った感動系の漫画が見てみたいです!


ツ)キャラ付けが甘いとは厳しい評価ですね熊吉さん│´ω`)
熊)ふむ、では新たなキャラ付けでもしてみようか
熊)・・・脱ぐとすごい|д・)
ツ)・・・立ちはだかるネットの壁!
熊)ネット上では熊吉のよさの30%も表せないということですね|д・)
ツ)普通に、もっと日記を書きなさいという事なのでは
熊)画面の90%が隠し文字でもいいならば|ω・)
ツ)なんのための裏だと・・・!


>>久々に来てみたら・・・泣いた
>>ツキさんこういうのも書けるんですね


ツ)なんでだか、評判良いですね
熊)どうやら下ネタしかかけないと思われていたようですね
ツ)「こういうのも書けるんですね」・・・僕が泣きました
熊)まぁこういうのしか書けないって評価よりは上行ってるということでね、泣くなよ( ´∀`)σ)Д`)


>>詐欺の話なのに、なぜか涙が…(つд`) 最近は甥を騙るケースも出ているようですが…
>>騙す方も幼稚になってるとしか思えませんねぇ。まったく。


ツ)甥って、「あれ、居たっけ?」という気持ちにさせられるので有効なのかもしれませんね
熊)でも自分のことを「ほら、甥だよ」って言う甥もいないでしょうよ
ツ)なるほど、では新しい騙し方を考えないといけませんね・・・
熊)週刊ストーリーランドのあのおばちゃんもある意味詐欺だとふと思った|д・)
熊)結果何人死んだことか・・・
ツ)あんな路上でモノを売らないといけないお婆ちゃんにドラマを感じました
熊)あと深夜の通販番組の外人たちも・・・
ツ)夜中なのにねぇ・・・あんなハイテンションで・・・
熊)つまり、要約すると路上でハイテンションで物を売ったら効果的なんじゃないかと
ツ)即補導じゃないですか。歩道で。
熊)誰がうまいことを言えと
ツ)それを言わせるために5分待った僕


>>誘拐犯が間違い電話をする話なら知ってるんですけどねぇ

熊)犯人「お前の娘は預かった!!」
ツ)父親「バカな・・・利子は発生するのか!?金利はどのくらいだ!?」
熊)犯人「・・・・」
熊)ツキなら・・・ツキなら他人の娘でも助けると・・・そう・・・信じていたのに・・・
ツ)いやぁ・・・今の時代、老後の蓄えとかライフプランは重要ですからねー
ツ)あ、僕は他人の娘でも助けますよ。
熊)老後のたくわえ気にする割には無駄遣いが多い気がするがねぇ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)本人が無駄だと感じていないところが致命傷なんですよね
熊)それは致命的だ・・・


>>日記強化「週刊」…?

ツ)焦ってましたね
熊)週1回しか更新されなさそうだ
ツ)上手いことを!
熊)ついうまいことを言ってしまいますわ(人´∀`)☆
ツ)とにかく、今後はこんな事が無いようにしていきたいです。ご迷惑をおかけしました


>>塩キャラメルは食べ物ではありません(ぇ


熊)本当の強化週間が始まる・・・ッ
ツ)食べ物でないとしたら、なんなんでしょうね
熊)固形物ですね
ツ){個人が扱うのに少量であれば免許は不要、だが5キロを超える貯蔵量になると市役所等に申請が必要な危険物だと思うのですよ」
熊)5キロを超える塩キャラメルは確かに役所に届けるべきですね|д・)
ツ)あれを大量に持つのは危険・・・!


>>9月32日・・・・いつやってくるのでしょう。
>>まったく!ツキさんはどじっ子なんだからー byk


ツ)ぼくのな○やすみ 8月32日で調べると面白いことになりますよ
熊)いやぁああぁあああああああ
ツ)んふふふふふふ
熊)俺の中では「ゆめにっき」に匹敵するカオスさ_| ̄|○ililil
ツ)終わらない夏休み、壊れていく世界


>>まってたぜツキさん!予告どおりですね
>>復活ということでそろそろ美春さんネタでも・・・


熊)美春はもはやうちのアイドル扱いですな|д・)
ツ)工事完了と共に復活しましたが、気のせいですね。
ツ)美春さんネタですか・・・あるにはあるんですが・・・
ツ)僕にプライバシーは無いのか!って感じになっちゃうから
熊)まぁ皆様にお詫びってことでねぇ|д・)
ツ)今回のは微妙に熊吉さんも関与してますがその辺も踏まえて・・・ よ ご ざ ん す ね ? 
熊)・・・・ボク、カンケイナイデゴザルヨ?|д・)
ツ)人の人生にどのように関与しているかって、分からないもんですよね
熊)まったく心当たりが無いのでリアクションに困ってますが、奥さんに浮気のカマかけられる旦那の心境だと思って耐えますわ|д・)
ツ)必ずボロが出るわ。いいえ、出させるわ
熊)寝起きに問い詰めるのがミソらしいですわよ
ツ)今度やられたらどうしよ・・・
熊)とりあえず謝っとくのよ!|д・)
ツ)・・・誰に、とは聞かないですね・・・
熊)美春しかいないじゃないか
ツ)・・・(ニッコリ
熊)ごめんなさい(人´∀`)☆
ツ)拍手レスとか色々とおっわりー!うえええええん
熊)ごくろうさま|ω・)





こんばんわ、サルや!ワイは日記のサルや!ツキです。
日記が書きたくて仕方がないのです。





なんとも言えないお味!ラムネの中にカレールーを入れたような・・・
あれ、なんとも言えてますね。うん


今日は何の問題も無く過ごせた・・・そう言い切りたかった、のですが。
・・・っていう切り出しの時って、
高確率でお説教ですよね。


ふぅ・・・今日はもう
絶賛ブルーデーですよツキさんは。
真夜中のコンビニでですね、
40代後半くらいのオジサンがレジを打っていたのですよ。
何がいけないのかって?いえいえ、いけないワケじゃないんです。
ただ、1人黙々とレジを打ってるだけだったのですが、僕には


30年務めてきた会社を不景気の煽りでリストラされ、新しい就職先も見つからないまま

とりあえず始めた深夜のコンビニバイト。慣れない作業、馴染めない職場環境。

1,2年程度のバイト経験のある学生バイトに小馬鹿にされる。

(くそ、俺はちょっと前までは、お前らの親父をこき使える役職だったんだぞ!)

・・・そんな言葉も、この現実の前には意味を成さない。

妻は家で内職をしている。子供が大学受験等で何かと金が要る時期だというのに・・・すまない、静子。

8時間のバイトを終え、家に帰る。・・・立ちっぱなしの仕事がこれ程辛いとは。朝日が、まぶしい。

バイト帰りの早朝に言うのもなんだが、今日も1日頑張らなくちゃな・・・。


(・・・家に帰ると、いつもなら朝食を作って妻が待っている。今日はそれが無い。)
(テーブルを見ると一枚の紙が置いてあった。「貴方、私はもう疲れました。」)
(・・・俺も、疲れたよ)



・・・というヴィジョンが、このオジサンからお釣りをもらう時に
急に見えちゃって、もう泣きそうになっちゃいましてね。
脳内でガンバレって言っておきましたよ。
(最近こういうネタが多いですね。)

1時50分(ツキ・未来視)





2007年9月30日
前向きつきくま。団」



幸福の時間、拍手レスの時間。


>>お帰りなっせ!!(たたみ蜜柑

>>お帰りなさい!(望月)


熊)ただいまっせ!!
ツ)ほぼ同時刻ッ!そして約復活してから5日くらい経ってるんじゃないのこの拍手ッ!
ツ)拍手レスは水モノですからね。鮮度が大事だとい思うのですよ
熊)鮮度といえば最近冷凍食品技術が上がってきて冷凍した野菜でもみずみずしいらしいですわ|д・)
ツ)あらやだじゃぁウチのサイトもその技術で冷凍・・・冷凍・・・サイト凍結・・・
ツ)不吉なことをッ!
熊)電子レンジでいつでも新鮮なつきくまをあなたの食卓に!(人´∀`)☆
ツ)電子レンジって結構電力食うから・・・停電・・・停電・・・サイト停止
ツ)不吉ッ!
熊)有言実行、ソレがつきくまの掟


>>ツキさん32日って10月2日のことかい?

熊)32日はあってはならない日付のはずだった・・・
ツ)えー、ボケを本気で心配されると結構困っちゃう法則
熊)やはり32日ネタはマイナーすぎたんじゃないだろうか|д・)
ツ)MAJORなネタはOHGOSYOに任せようじゃありませんか


>>あんな話かくなよぉぉぉぉ涙腺弱いんだよぉぉぉ


ツ)きっとジョジョ好きさんですね、間違いないです。
熊)次のコマあたりで死んでそうですな
ツ)さてさて。僕は泣きをあまり意識しないで書いてたのですが
ツ)皆さん結構刺激されちゃったみたいですね。
熊)漫画化を軽く促されたほどにね|ω・)
ツ)これはショートストーリーを考えろ、という事なのでしょうか・・・
熊)感動的なものを期待されているようだ|ω・)
ツ)そんなキャラじゃないのに・・・!
熊)よし、ここでみなの幻想を打ち砕くような変態トークを繰り広げるんだ!!
ツ)なんか、お笑い芸人なのに気まぐれでやった声優の仕事の方が評価されちゃってる心境に似てますね
ツ)あ、僕はマトモな人デスのデ、ソウイッタハシタナイコトハ・・・
熊)なんかまた目から水が出てきたよ・・・


>>拍手レス見て俺俺詐欺の話見ました。
>>いい…話ですよね。こういうのを絵にするのが漫画家なんですよね…


ツ)うおおーまたかーまたなのですかー
熊)暗に俺がこれを漫画に描く流れが出来上がっている・・・ッ
熊)孔明の罠か!
ツ)わーなびー
ツ)これは早急に変態性をアピールしないと僕たちの品格が問われれてしまいますね!
熊)ふむ、ではツキを起こすときに俺が股間に振動した携帯を突っ込んだ話でも・・・
ツ)え、起こす?どこを?
熊)ツキのエクスカリバーが起きた反動で携帯が天井に突き刺さったのは今ではもういい思い出
ツ)ちなみに、携帯を股間に突っ込んだのは熊やんですね
熊)股間を経由して尻に到達したのはツキの携帯ですからね
ツ)・・・大分変態性があがってきましたね!
熊)このみんなドン引きの空気が病みつきになる!


>>ブルーデーって言葉の意味が分からない層がいるだろうな…。
>>今調べたらブルーってナプキンの液色が由来じゃないんだな
>>ブルーな気分になるという意味だったのか…。


熊)男のブルーデー発言でクラスの女の子に質問攻めに会ったのは今でも心に深い闇を落としている
熊)半年前の出来事でした・・・
ツ)んー質問攻め、言葉責めと言い換えても
ツ)おっと、先ほどの変態性が尾を引いてますね
熊)今日は変態モードでお送りしようかと思います
ツ)│´ω`)ゴ
      ゴ
       ゴ
       ゴ
       ゴ
     ゴ

熊)すげー、一瞬イワークに見えた
ツ)ちょっと思いました(´- `*)


>>p-bbsの入り口が小さいですよー…()

ツ)なるほど、つまり狭き門ということですね
熊)うーまーいーぞー│´ω`)ゴ
                   ゴ
                    ゴ
                  ゴ
                ゴ
               ゴ
熊)うまいこといったツキを味王風に褒めてみました
ツ)んー、ちょっと左にうねりすぎかなぁ、このイワーク
熊)たぶん腰痛もちなんだよ|д・)
ツ)さて、P-BBSに関して。そうですか小さいですか・・・今度は大きすぎて怒られるようにしますね
熊)入り口だけで画面が埋まるようにしてくれようぞ


>>プロゴルファーたたみ蜜柑や
>>バイトと言えば最近ホールのアルバイト始めました・・・・・マジでくたばる5秒前略してMK5ですよ
>>そんな時Web拍手で悪いフカヒレの例が出ました・・・・もう少し頑張ろうかなと思いました。


熊)たたみさんに勇気を与える・・・そんな彼は悪いやつじゃないのかもしれませんね
ツ)ホールのアルバイト・・・ドロヘドロの世界に住んでいるのかとも思いました
熊)それはほんとくたばる5秒前でも不思議ではないな
ツ)ネタが通じるかはさておき、アルバイト、頑張ってくださいね。素敵なイベントが起きますように
熊)体力的には次第になれるのでね、今が耐えどこですわ


>>塩ラーメンキャラメルが一向に減らない。。。


熊)がんば!
ツ)がんばってください・・・無力な僕たちにはそれしか言えないです。
熊)しかしまぁ、ほんとになんで作ったといわんばかりの商品ですな
ツ)好きですけどねーこの「それで僕にどうしろとい・・・!」的なリアクションに困る感じの味
ツ)│´ω`)あ、大量に買ったら役所に申請ですよ?
熊)不法所持をしていると役所が回収しに来てその場でにちゃにちゃと食い散らかしていくので注意してくださいね
ツ)そしてその役人達は・・・永遠に役所に戻ることはありませんでした
熊)そう、彼らは伝説の塩ラーメンキャラメルを求め北海道へ旅立っていった
ツ)あ、生きてた
熊)役所には帰ってきませんけどね


>>ギャラリんとこですが、ミニキャラというよりは子供の寄せ集めですよね
>>というかサイト全体的に子供80%ですか
>>気持ち的に99%(1%ワk


ツ)ワk・・・は、もっと比率高くてイイですよー
熊)これは100%コンプリートクリアを目指すしかないな
ツ)脇役とはアクセント・・・それ自体を強調させては無粋ですよ
ツ)さりげなきワk・・・を目指すのですよ
熊)まるで脇のほうをコンプリートすると思わせてしまったみたいで心苦しくなった_| ̄|○ililil
ツ)すみません、脳が沸き気味だったようで
ツ)冷○ピタ貼ってきましたので、もう安心!
熊)ワkのことになると見境がなくなりますな
ツ)脇目も振らず・・・あぁ、もうダメだ今日_| ̄|○
熊)うーまーいーぞー(第2シーズン)│´ω`)ゴ
                    ゴ
                   ゴ
             ゴ 
             ゴ                       ゴ

ツ)尻尾が取れた!





こんばんわ、エビフリャーの尻尾を残してあんなに怒られたのは初めてです。ツキです。
あれは、一種の宗教論争ですね。



(いやいや、ここは黒ですよ


えーと。当然ですが熊吉の絵ですね。
なんでも、
背景を描くのに挫折したのでギャラリーには載せてくれるな
お達しがありましたので、日記の片隅に張らせて頂きます。
結構そういうコダワリがあるみたいです。絵師さんって職人なんですね。


そろそろ言ってもいい頃だと思うんですけど
熊吉さん、
お絵描きIRADUKAIというサイト様から
なんと
イラスト講座の依頼を受けまして。7月の後半くらいでしたかね。
で、今しっかりと掲載されてますね。気になった方は是非見に行ってください。
IRADUKAI様は、初心者にも優しいイラスト講座を提供していて
他の講座を作られた方のも見ると、とてもためになりますよ。


依頼をしてくださった管理人様は、もちろん
こんなサイトであると承知の上だと思っています。
本当にありがたい事で。かなり理解力のある人格者だと思うのですよ。本当に。
ただ一つの心配は・・・そう、いつも来てくださっている皆さんは、もうお分かりですね。


普通の素敵なイラストサイトだと思って来てみたら、なんかツキを名乗る変な管理人が
子供好きーだの、美春さんだの、ニーソだの、スパッツだの、ワキだの と
妄言吐いてる妙ちくりんな所だという・・・あ、
スパッツは言ってない?
失礼しました。


よくよく考えるとストレンジ(奇妙)ですよね。
(ルー!ルールー。
イラスト描いてる本人がほとんど日記を書いていないって。
最近は、お絵かき掲示板とかチャットなどに
よく顔を出しているみたいですけどねぇ。日記も書いて欲しいですよね。


・・・最近妙な日記が続いたので今日は普通な感じに締めたいです。
なんというか、最近の僕のアレは日記じゃないです。小話ですね。

・・・あぁ、そうそう。今日は物凄く怖そうなオジサンが
自分のお母さんらしきお婆ちゃんと
手をつないで歩いているのを見て
あぁ、
人間もまだ捨てたモンじゃないなぁ、とか感じちゃって
なんか今日一日が救われた感じがしましたね。
(殿ッ!見事フラグは立ち申した!次なる命(選択肢)をッ!)

0時15分(ツキ)





TOPに戻る