2007年11月1日
「フライデーの表紙が鳥のからあげだったらウィットに富んでて素敵だね、事件(前編)」

こんばんわ、3色か4色くらい使えるボールペンに搭載されている
出したペン先を解除する機構の存在理由を追及しつづけるツキです。
・・・違う色のペン先をちょっとだけ出せばいい話じゃないですかね。


さて、早いモノで11月。いつもの法則で行くなら
月の初めはやる気のない
ユルーいことしか書かないんですが
今日は違います。


えー、本来なら昨日の時点でこの日記は公開するはずだったんですけど
50,000hit時の対談を過去ログ仕様に編集し直す事に手間取って
更新が滞ってしまいましてね。その穴埋め的な。













・・・えー、いきなりびっくりしましたかね。
そう、
鳥です。オニオオハシさんです。


そうなんですよ。ツキさん先々週くらいかな?
熊吉さん・美春さん・大貴さんと一緒に
静岡県にある
掛川花鳥園っていう所に行って来たんですよ。


んー・・・タイムリーな事に昨日TVで一瞬だけ映りましたよね。えぇ。
色んなジャンルのBEST3を発表する、主に
YOUさんかぁいいYOUさんかぁいいのあの番組で。


なんで静岡・・・
サイレントヒルまで行くことになったかというとですね。
熊吉が最近、夜になるとうわごとのように
「サイレントヒル・・・サイレントヒル・・・」
呟くもんだから無性に気になって、ネットで調べて実際にサイレントヒルまで行ってみようと試みるも
その途中でバイクと事故って気を失ってしまい、気づいたら熊吉がいないと。
で、サイレントヒルにやっとの思いで着くも
霧はスゴイしラジオはノイズだらけっていう
妄想はこの辺でよろしいでしょうか?


まぁ、その・・・ですね。あれ覚えていますかね。10月15日と17日の日記。
熊吉と二人で話し合いを兼ねてご飯を食べたりちょっとゲームセンターで
遊んだりした事を書いたじゃないですか。
そうしたら
美春さん非常におかんむりなワケですよ。すごい怒ってきたんですよ。
「なんで僕を呼んでくれないの?」と。えぇ。
その後すぐの僕のセリフが
「来週は絶対どこか連れてきますから。ね?」ですよ。えぇ。


そうなんですよ。
お願いですから
その手に持った包丁を降ろして下さい的な感じだったんですよ。
一瞬美春さんが
言葉様に見えましたもんね。えぇ。
その時思いましたねぇ・・・「あぁ、熊吉と二人で話し合いとかもう無理なんじゃないかな」と。


で、そんなこんなで行くとこ探してたんですけどね。
流石にそう隔週ペースで二人きりで出掛けるのはどうなんだろうかと思いまして。
大貴さんを誘うことにしました。


大貴さんにどこかいい場所は無いかと聞いてみたら、花鳥園がいいらしいと。
「一か月の残業時間が
100時間を超えている俺には癒しが必要だ」と。
その時の大貴さんは本当に印象的でしたねぇ。
2センチくらい宙に浮いてた気がしますもん。


・・・あ、もうこんな時間ですか。現在午前1時4分。寝ないといけませんね。
今日の分を前半としますー。まぁ、今日書いた部分で
もう
70パーセント位のネタは使い切ったんですけどね。
(あ、大貴さんと美春さんをよく知らない人は・・・「アバウト」、もしくは過去ログを全部確認してね!)

1時4分(ツキ)





2007年11月2日
「フライデーの表紙が鳥のからあげだったらウィットに富んでて素敵だね、事件(中編)」



どうもこんばんわ、つきくまエンタルピー。におけるベロニカ・ドノバン、ツキです。
・・・誰ですか、「ここぞという時使えない」とか言った人は!


さて、タイトルを見て頂くと
中編って書いてありますね。
ツキさん途中で
ダレちゃったのがバレバレですね。中折れってヤツです。


本題に入る前にちょっと思ったのがですねー
最近あんまり自己紹介・登場人物紹介などしてないな、と。
ほら、なんだか不親切じゃないですか。最近見に来たばかりの人だっているわけで。
というわけで久々に登場人物を紹介していきましょうかね。



ルールの無い
妄想がしたいから
ウェブマスター(管理人)に
なったのだ!!
プロの妄想を
見せてやる!!

玄武の方角!!ツキの登場だッ!!!



絵師の仕事はどーしたッ!
ネタ師の炎 未だ消えずッ!
癒すも萌やすも思いのまま!!

白虎(西)!!熊吉!!




全サイト関係者の
ベスト・キャラクターは
私の中にある!!
電波の
神様が来たッ!
美春!!!




メイド・ポニテ・お姉さんこそが
史上最強の代名詞だ!!
年増園の切り札!!
大貴選手の入場ですッ






・・・・はぁ。疲れた。
(元ネタはグラップラー刃牙の最大トーナメント編辺りですね。





さて、花鳥園に行ってきましたの回中編なわけですけど。
まだ花鳥園に
着いてすらいなかったですね。前編時点では。


花鳥園でのネタは確かにイッパイあったんですけど
着く前にも色々やらかしてるんですよね。例えば


「ドキ!男だらけの車でアーン強要事件」


・・・もうなんかイヤですよね。ヤバイ感じがすごくしますよね。
要は僕が車を運転してるんですよ。その中で
途中のコンビニでポテトとか食べ物を買ったわけです。
そうしたらまぁ・・・
すごく優しいんでしょうね。皆が運転に集中している僕に
お口を開けさせて
「はい、アーン」っていう例のアレをさせようとするんですよ。


そんな事したら確実に
心が折れちゃうじゃないですか。
4人で。男ばっかりで。いくら見知った仲とはいえ、それは
なんというか
本能が許さなかったんですよねぇ・・・。
あと赤信号で止まった時にちらっと見えたんですけど
そんな事してたからか、後ろの車の人たちがすごく
笑ってた気がするんですよね。
もうそんなに笑われちゃぁ僕の車に搭載されている
ドクロのマークの入った赤いボタンを押してアレしちゃう所でしたね。えぇ。


あとは花鳥園に着く前にご飯を食べようという事になって
僕のプランでは、花鳥園に着く前に
ケン○ッキーフライドチキンを食べるっていうのが
背徳的でいいんじゃないかと思っていたんですけど何故かこの案は通らなくてですね。
あの
骨の無いカリカリの美味しいヤツを食べたかったんですけどねぇ
ツキさんは。どうしても花鳥園に行く前に。


それで仕方なく近くのレストランに入ったんですよ。
まぁ僕はそこで何の気兼ねも無く
チキンバーを頼んでるんですよ。えぇ。
美春さんに勧めたらなんだか「鳥がかわいそうで見れなくなる」みたいな
カワイイ事言ってるんですよ。そんな事言ったら

牧場で食べるステーキ
とかどうなっちゃうのって思いますな。ジンギスカンとか。
そういうことになると鬼畜は鬼畜ですよね。
まぁチキンバーは
美味しかったので追加注文しましたけど。えぇ。


そこのレストランでふと誰かが言ったんですよね。


?「花鳥園でも食べれる場所あったみたいだから、皆でお弁当作って食べても良かったね」


とか言うんですよ。
また心が折れる寸前のとこまで行かされちゃったんですよ。
なぜかって


ツキ「あら、熊吉さんの作った だしまき卵おいしいわぁ」

熊吉「ツキさんのタマゴ焼きもふんわりして中々ですよ」

美春「今日は頑張って鶏ササミのチーズロールを作ってきたの」

大貴「わぁーおいしいー」

皆「あはははは・・・
うふふふふふ


みたいな、なんかそういう・・・ねぇ?な感じの
女子のアレみたいなのが
イメージとして浮かんじゃったんですよ。
そんなの全然ダメですから。もっと殺伐としてなくてはいけないんです。
そう、僕たちは吉牛でいいんです。吉牛で。もしくははな○うどんです。


とりあえず今日はこれくらいで終わりにさせて頂きますねー。
まぁこれで花鳥園に行ってきましたのネタは
95パーセント位使い果たしましたね。


・・・あ、まだ花鳥園に着いてない。あはは。
(家族が旅行でデジカメを持って行ってしまい
(撮ってきた写真データを全部入手できてないから引き延ばしたとかそういう説はガセです

3時14分(ツキ)





2007年11月4日
「フライデーの表紙が鳥のからあげだったらウィットに富んでて素敵だね、事件(後編)」



遅ればせながら拍手レスです。申し訳ないです。



>>  >>今回もキリ番の方がまだ名乗りをあげていない
>>・・・ちょっとちょっと(*´ω`*)
>>・・・今回も・・・も?


ツ)ジンクスなんですよねー最近キリ番の人からご連絡が無いんですよ
熊)アレですね、アピールが足りないんですよ
熊)もうキリ番近づいたらカウンターで画面が埋まるようにしたら・・・・
ツ)強要はしませんがキリ番を逃した人がリクをする事態になっていますので
ツ)キリ番のあなたはきっと損。きっとそう
熊)生半可なボキャブラリーじゃ許されないリク・・・すごいプレッシャーだぜ


>>掛川花鳥園・・・・実家の超近くだ!!
>>ついでに言うと母校はもっと近くですよ!!
>>でも入場料が中途半端に高いからは言った事は無いです(たたみ蜜柑


ツ)知らない内に貴方に接近していたつきくま。ファミリー│´ω`)
熊)スタンド使いは引かれあうって奴ですかね|д・)
ツ)入場料は大人ですからさほど気にならなかったですかねー
熊)値段の割りに楽しめるのでお勧めですが、
熊)別に入らなくてもフクロウ見れましたね|д・)
ツ)そうなんですよ、入場ゲ−トの手前にいる結構な数のフクロウは無料で見れるんですよ


>>美晴さんの嫉妬かわいいよ嫉妬


ツ)ほんとですよねぇ・・・まぁ、まだ包丁は背中に刺さってるんですけどね僕
熊)|д・)浮気を咎められる夫みたいな図ですねツキさんは
ツ)昨日熊吉さんの家に行っていたなんてのは当然ガセネタですね
熊)股間部の盛り上がりの話題で盛り上がったのもガセですね
ツ)・・・あれ、いつの間にか2本目の包丁が背中に?
熊)血液中の鉄分を操って包丁を出現させれるんじゃないでしょうか美春は|д・)
ツ)熊吉さんもとうとうジョジョネタを自在に扱えるようになりましたね


>>31時4分ってつまり7時4ふn……いや、なんでもない(
>>しかし、男に「はい、あーん♪」とかやられても何の躊躇もない俺は異端なのですかね?(ぇ Jan


ツ)うわ、ほんとですね。3時4分の間違いですね。脳が沸点でした
熊)男に「はい、あーん♪」と音符付で言われたらさすがに首絞めてしまいますね俺は|д・)
ツ)ほんと、ハンドル握っててよかったぁ僕
熊)まぁツキに「はい、あーん」とやろうとしたのはほかでもない俺だったんですがね|д・)
熊)だが案の定美春の妨害をもろに受けましたよ
ツ)あの妨害は未だに理由が分からないです


>> >>きさま!見ているな!
>>実は見てますた@チャットinなお

熊)ほんとに油断ならない人ですねなおさんは|ω・)
ツ)うかつに変なこと言えないですよね│´ω`)
熊)ほう、どの口がそんなことを言えるので?( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
ツ)ここのお口が、さ│´ω`)くすくす
熊)まぁ基本うかつではなく変なことばっか言ってるからどうしようもないですがね
ツ)諦めも肝心ってヤツです





どうもこんばんわ、結局尻尾も含めると4mくらいなのかなぁ・・・そんなツキです。
しれっと嘘をつきたいお年頃ですね。


えー、新しい拍手絵が出来ました!是非とも押してやってください。


さて、今日は花鳥園に行ってきましたの回最終章。
残り5パ−セントくらいのネタ残量ですが張り切っていきましょう。





正確にはこれ
正門じゃないんですけど。
正門より立派でしたので撮ってみました。というのも
施設名を表示する大き目の看板が無いんですよ。花鳥園。
ちなみに写真の右が美春さん。左が熊吉さん。撮影しているのが僕で
ちょっと見えてないですけど
空を飛んでいるのが大貴さんです。
さぁ、花鳥園に参りましょう(実際にはこの門の右が正門です)





フクロウさん激渋。
拍手レスでも言っていた通り、入場ゲ−トに入る前に
結構な種類のフクロウがで見られるので良いですね。
無料でこんなサービスがいいとは中々の余裕ですな。
堪能しつつ中へ。





入ってすぐペンギンが見れたり触れたりってどうなの。





ペンギンかわいいよペンギンってヤツです。





改めて見るとカモとかアヒルも意外にカワイイもので。
50円くらいで鳥のエサが買えるんですけどね。
エサ見せると凄い寄ってくる。もしかしたら半日はここで過ごせるカモ。
しカモまだココは入ってすぐのところなんですよね。


どうやらこの先に「ふれあいコーナー」というのがあるらしく
そこでは今触れ合っていたペンギンやアヒル、カモなどの比じゃない位
えげつないふれあいが待っているという。





移動前に一枚。
それにしてもこのペンギン 油断しすぎである。
さぁ、次へ。








本当に鳥ばっかりですね。
しかしこれでは水辺の鳥ばかりで
ふれあえていないのではないかと思っちゃいますね。











触りたい放題でしたね。(餌さえあれば


実は半信半疑だったんですよ。
男ばっかりで花鳥園なんて楽しめるのかって。
でも行ってみたらもうすごい楽しかったんですよね。
童心に帰るとはまた別の感情なんだろうけど
素で鳥に餌をやったり肩にとまられたりするのが
なんであんなに面白いんでしょう・・・不思議ですね。





クジャクとかが普通に
目の前を歩いてたりするのが凄い。
そして、1時間も居るうちに
それが普通になってくるのが更に凄い。
開かないかな、バッ!って開かないかな。





気づかれた。





クジャク は にげだした!
何故かコソコソと隅っこを歩く。背中が寂しいです。





花鳥園ってことで植物もありますよ。










今気づきました。なんか
そういうサイトみたい。
でも気にしない気にしない。








渋いな、渋いな。


カメラ片手に楽しんでいると、なにやら周囲がざわついていました。
どうやら近くでクジャクが羽を広げているというのです。
これはなんとしても写真に収めたいところ。





アッ-!
急に向きを変えないで下さい。





・・・なんとか撮らせて頂きました。





仲の良さそうな二羽。
たまには
こういう日記だってやりたいんですよ僕は!
・・・誰に対するアレなんですかね。











そして
寂しい背中シリーズ。
こういうのは僕っぽいですね。


アッ-!


ブレイクタイム。





・・・熱愛ってヤツです。
僕がここで「鳥のスキャンダル・・・鳥のFRIDAYだ!」と言ったら
すかさず大貴さんが
「鳥のFRIDAYじゃ美味しく揚げられちゃってそうだ」という
中々に上手いことを言っていたのが今回の日記タイトルの起源です。





池のある広場にて。
ケガをしているのか、ウィングにエッヂの効いた子を発見。
30分はこの状態だった気がします。





アンニュイな白鳥。
白鳥ってそんなに大きいイメージは無かったんですけど
実際に近づかれると想像以上にデカくて怖くなります。
人間が屈んでるのと同じかそれ以上の大きさ。





エサを見せるとフリーズする白鳥。





体全体で追う白鳥。





白鳥にも必死さがあってカワイイですね。
でも寄ってこられるとデカイ怖い。





まるでチョップを受け入れるかのような白鳥。





多分エミュー。きっとエミュー。














後の野鳥カメラマン・ツキの誕生である。


なんでこういう餌のやり方をしてるのかと言うと
エミューの啄みは痛いんですよ。
カモとかアヒルはほぼ無痛で
白鳥がややチクッとするかなって感じだったんですけどね。


















帰り際に。





おみやげ用に熊吉・美春さんが購入。
車の中にコレを設置し、撮影に勤しんでいる輩は
今にして思えば結構不審だったと思いますね。






































アッ-!
撮影の邪魔だなと思って下げたサイドブレーキをふと上げ直してみたら
なんだか
凄くヒワイに。
ヒワイだと思わない貴方はそれでいいのです。うん。それがいい。
ずっとキレイな心でいて欲しい。





帰路。
熊吉さん撮影です。良いセンスしてますね。


それでは花鳥園に行ってきましたの回はこれで終了です。
お疲れ様でした。
(主に僕が)

2時20分(ツキ)





2007年11月6日
「晴れた日は君を誘うのさ」



こんばんわ、3rdアルバムは無かったことにしましょうよ・・・ツキです!
あぁコワイ。見てよこの鳥肌。


今日は熊吉さんと連絡が取れていないので
拍手レスはちょっとだけ待っててくださいね。必ずしますからね。


さて、たまには普通に今日の出来事でも。


夜9時ごろ。
仕事が終わって、近所の本屋さんで買い物をしようと車を出したのです。


あ、ツキさんの車は
タイヤをハムスターが回して動いている
超エコカー
ですから。ひまわりの種で24.2kmを走行可能です。
あと車体には
「H」のエンブレムがついてた気がしますが
「ハムスター」の「H」ですからね。お願いしますよ。


・・・さて、おバカさぁんな妄想を済ませた所で本題に入りましょう。


車を運転したことがある人なら分かると思うのですが
「車の流れに乗るのが上手い人」っているじゃないですか。
ちょっと混雑しててもスルスルと抜けていく人。こういう人が前にいる時は
そのままその人についていけば早く進めると。
で、僕はそういった車の後についていたワケですよ。


この前の車の人は、ただスピードが速いだけじゃなくて
マナーもしっかり出来てた方なんですよ。ちゃんと車間距離は取るし
スピードを落とす前には一回軽くブレーキ踏んで、ブレーキランプを
こちらに気づかせてくれたりする紳士なんですよ。


でもですね、その人にもちょっとだけ問題がありまして
タバコとその灰を窓から捨てるんですよ。よろしくないですね。
もしかしたらこのサイトを見に来てる方の中にも
そういった事をしている方がいるかも分かりませんが
ツキさんはあんまり良い行いだと思ってないです。うん。


で、その前方の車の
元紳士はですね。
タバコを道路にポイ捨てするにはするんですけど
捨てる際に
必ず車線変更するんですよ。


どういう事かと言いますと
これは僕の推測なんですけどね、タバコってちゃんと消すまでは
熱が残ってるじゃないですか。で、その熱をもったまま捨てるので
くっついてる後ろの車・・・つまり僕の車の・・・
ハムスターが回しているタイヤ
タバコを踏まないようにしてくれてた気がするんですよ。
タイヤが焦げたり汚れないように。


なんというか、その心遣いはありがたいのですけど
そんな紳士っぷりを発揮するくらいなら御自身の車の
灰皿にちゃんと捨ててくださいって思いましたな。


まぁ・・・もしかしたら車の中でちょっとでもタバコを吸って灰皿に捨てると
爆発するタイプの車だったのかもしれませんね。
きっと奥さんか誰かに禁煙させられてるんですよ。
まさに禁煙車両ってヤツですね。それならちょっと許せるかも。
(愛煙家には辛い世の中ですよね最近。)

0時55分(ツキ)





2007年11月8日
「何の色もついて無いものばかり摂ってると凄く透明になるじゃないですか」



皆様からのありがたい拍手に僕たちが丁寧にレスにレスを重ねました。


>>40000踏みましたという僕の言葉は華麗にスルー?


ツ)ごめんなさい_| ̄|○確認したところ・・・そうですね・・・
熊)俺達は決して過去のことは振り返らないッ|ω・)
ツ)多分、M号関連のネタだったんで本能が消去させたんですよ。記憶を
熊)M号関連ばっかでしたからねぇあの頃
ツ)最近は大分封印してる感じですけど・・・現実では。
熊)たぶん普通のカップルと比較しても遜色ない感じですよね|д・)
ツ)今日もグチっていい?
ツ)いやぁ・・・悪いねぇ。
熊)思いのたけは紙に書いて燃やすといいよ|д・)ノ
ツ)そんな心理療法で治るほど僕はヤワじゃない!
熊)アレだ、最近流行の無限プチプチをだな・・・


>>トイス!今(9:25)起きました・・・おはヨーございます ノ
>>朝一番につきくま。を見るあたりかなりの中毒・・・
>>ときにツキさん、こんだけ長い日記書いておきながら
>>隠し文字が一行って何さ!期待に満ち溢れていた
>>僕の純粋な子供心をかえせっ!(大人の味
>>あと・・・四回もだと・・・!?
>>ヒナギクさん勘弁してくださいよ・・・
>>あっと二回!あっと二回!
>>ラストー! 熊吉さん可愛いヒナギクでしたーかなり堪能しました


熊)予想してた「あんなのヒナギクじゃねー!!」という文句が出なくて良かったですわ|ω・)
ツ)あ、あれ考えたの僕です│´ω`)・・・もちろん原作はまだ目を通していません
熊)原作を知らないって強みだよね|д・)
ツ)法則に縛られないよね│´ω`)
ツ)あと隠し文字にやる気がないのは通常の日記がダメになってきた証拠ですね
熊)ふむ、それは新しい風が必要ですわね|д・)


>>あえて1回残して…ってあれ?コレ押したら…(ry

熊)どうやら押してしまわれたようだ
ツ)幼い幸せってのもあるんですよ
ツ)押さない_| ̄|○・・・
熊)ん、誤字だったのか?|ω・)
ツ)あぁよかった。僕は普通みたいだ・・・
熊)普通って・・・なんだろうね
ツ)きっと遠い昔に失くした何かさ


>>鳥かわいいよ鳥。いいですねー、花鳥園行きたいです。(望月)
>>でも孔雀は小学校の時、飼育小屋にいたのであまり珍しくなかったり…。(望月)
>>しかも信じてもらえないんですよねぇ…。(望月)


ツ)孔雀が学校にいるとは珍しい・・・!信じますけど驚きー
熊)学校によっては変わった動物を取り揃えているようですが、しかし孔雀とはでかいですな
ツ)もう孔雀慣れした僕たち。
熊)慣れすぎて孔雀を肩に乗せて餌あげたりしましたもんね
ツ)羽を広げられたらカオにぶつかるじゃないですか
ツ)下手したらメガネが吹き飛ぶかも・・・!
熊)人の肩の上で求愛行動をするとはふてぶてしい孔雀だ


>> ヾ(゚□゚@)るんるんにしてやんよ

ツ)Run-Run
熊)Run-Run
熊)(どうやら台詞がRun-Runになってしまう呪いかなんかですかね
ツ)Run-Run(あはは、何を言ってるんですか
熊)Run-Run(なんとなくドラ○もんのツーカー錠を思い出した
ツ)Run-Run(懐かしいねぇ。丸くなりながら電話するのび太を思い出して吹いたよ
熊)Run-Run(ん?バ○のオリバさんの完全防御体形みたいな感じか
ツ)Run-Run(コミックで追う派の僕はあの後どうなるか凄く気になるんですよね。ちょうど丸くなって終わったから
熊)Run−Run(それはそうとこの呪い解くにはどうしたものか
熊)Run-Run(・・・よし、今日はもうずっとこの状態で行きますか!
ツ)Run−Run(・・・
ツ)Run−Run(・・・Run−Run
熊)Run-Run(まぁ漫画のセオリーっぽく次の拍手レスになったら治ってるのを期待しつつ


>>押したので毟るのは勘弁して下さい(たたみ蜜柑

ツ)Run-Run(現実は甘くなかったようです
熊)Run-Run(しかしこれは見にくい・・・
熊)Run-Run(よし、ここは俺の隠された除念能力を発揮して・・・
ツ)・・・あ、龍角散の喉飴なめたら治った
熊)Run-Run(マ ジ デ?|д・)
熊)Run-Run(・・・(舐め中)
熊)黒飴のど飴しかなかったが大丈夫だったようだ|д・)ノ
ツ)うん、レスになってないぞ!
熊)あ、毟るのはヒナギクさんのさじ加減なので私の一存ではなんとも


>> ツ)あの妨害は未だに理由が分からないです ni
>>ついて。 1.運転者よそみしてたらあぶないよ!
>>2.ツキにあーんしてもいいのはボクだけ!
>>3.ボクのツキに触らないでくれる?
>>4.ボクのものに触らないでよ!
>>真実は美春さんのみぞ知る。
>>ついでに、2枚目のくじゃくこっちみんな!
>>10回目!押したらどうなるかわくわくしてるよ!


ツ)1以外マトモなのが無いんですけど│´ω`)・・・?
熊)選択肢で考えるから駄目なんだ|д・)
熊)パーセンテージで考えろ
ツ)そっかぁ!・・・え、あれ・・・それって・・・
熊)つまり奴の行動の理由のうち75%は・・・
ツ)ブルブルブルブル(´〜`
熊)どうやら興奮しているようだ


>>最近勢いがないですよね

ツ)こんな事言われちゃいましたよ│´ω`)・・・どうします熊吉さん
熊)いつの間にやら大人になってしまっていたようですな・・・
ツ)今、昔の勢いを取り戻すために賞味期限が3ヶ月切れているチョコレートを食べたんですけど
ツ)とっても美味しいですね
熊)どうやら3ヶ月じゃまだまだ生ぬるいようですね
ツ)今度は2年切れているハニーシロップを・・・
熊)では俺は冷蔵庫に3年ぐらい入ってそうなスイカバーを・・・
ツ)勢いーでろー
熊)みょーんみょーん





こんばんわ、炭酸の抜けたコーラです。はぁ・・・。


拍手レスで言われちゃいましたよ・・・
「最近勢いがない」って。


逆に言わせてもらえば、
いつ勢いがあったと思われていたのかが
凄く気になるところですよねぇ・・・。
いや、キレてないですよ?むしろ僕をキレさせたら大したモンですよ。


そりゃまぁ最近は確かに
出そうと思った瞬間と、実際に出るタイミングにラグがあるとか
途中で急に出なくなるとか
一応止まったけどまだ出そうな感覚があるとか
勢いは無くなってる感じはしますけどねぇ・・・なんの話かって?分からないですよ。もう。








というわけで買ってきましたよ。
勢いで。
これでしょ!?
勢いって。


Xbox360購入から3か月と数日が経過。ついにですよ。


その・・・まだよく分かってないんですけど
ゲームの内容としては10人(+1人)のアイドルの中から1人を選び
他のアイドルを捕まえたり、戦わせたり、交換したりしていくんですよね?
全部で
151人のアイドルがいて、見たり捕まえたりすることで
アイドル図鑑が自動的に増えていくと。えぇ。
でいて、各地(事務所)を巡り、
事務リーダーからバッヂを手に入れる。うん。
それで8個集まった時点でチャンピョンに挑戦する権利が与えられ
見事チャンピョンに勝利すると 
嗚呼、憧れのアイドルマスターに
・・・っていうゲームですよね?


とまぁ冗談はさておいてですね、折角ネタとして買ってきたので
早速やってみようと思います。
プレイしてみての感想などは、きっと
「表じゃない方」の日記で書いていきたいと思います。勢いで。
(・・・・・・勢い・・・・・・勢いね・・・うーん・・・。)

1時13分(ツキ)





2007年11月10日
「あぶないおじいさん」



こんばんわ、「表じゃ無い方の日記」のほうがマトモな事を書いている気がします。ツキです。
マズイですね。マズイですね。



(俺は村田だ!の元ネタを知ってる人は何人いるんでしょうね)

つきくま。チャットでも話題になりましたが
静岡付近に住んでいるの?という質問がありましてねー。
どうなんでしょう・・・結局、高速道路使って3時間はかかってますから
それを近いと感じるかどうかで決まるということで。はてさて。


あと僕の住んでる場所は
青空の見える丘ですね。
逆に熊吉さんは
茜色に染まる坂に居ますね。


えぇ、
ひどく嘘をつきたいんです。ツキさんは。


さて、今日は最近の出来事・・・というか家族から聞いた話でも。


1か月ぶりくらいに祖父から電話がかかってきて、おしゃべりをしたとの事。
祖父はどうやら車を変えたいらしいのですl。


僕の記憶が正しければ祖父の車は
僕の
ハムスター動力の車と同じくらい燃費のいいエコカーで
僕のより値段の高い車なんでタイヤはハムスターが回すタイプじゃなくて
チワワが入ってた気がしますね。後輪を2匹で回すFRタイプで。
あと
クジラエンジンですね。グレードはやや低めのマッコウモデルですけど。
稀に潮を吹くんですよね、あれって。


えぇ、
思いつくままに嘘をつきたいんですよ。ツキさんは。
もし自動車に疎い人なら或いは・・・。


・・・先々月くらいに購入したばかりの車のはずなのに
どうして変えたいのか理由を聞くと


祖父「今の車は燃費が良すぎていけねえ!


こう言い放ったそうです。
燃費が良いのであれば、ガソリンの値段がどんどん上昇している
このご時世、ガソリンスタンドで給油する回数が少なくなっていいじゃないか?と家族。


祖父「オレぁガソリンスタンドが大好きなんだよ!ここ2ヶ月でまだ一回も行けてない」


・・・いるんですよねぇ、やたらとガソリンスタンドが好きで
来るとなにかしら店員さんと喋ったり長居する人って。
うちの祖父がそうみたいです。


祖父「しかもこのスタンド好きが2か月も来ないから店側ではあのジイさん、もしや・・・と噂になってるらしい」


なんですか
「もしや・・・」って。


このあと、ウチにある、割と燃費の悪いもう一台の車と取り換えてくれだの
「スタンドにいけるならリッター300円でもいいねオレぁ!」とか言ってたりと
最近古希を祝った老人とは思えない大した はしゃぎっぷりだったそうです。
(11月は嘘ばっかりついてますね。    ・・・あ、今の発言も嘘ですよ?というのが嘘でして)

0時28分(ツキ)





2007年11月10日
「僕はことさら少女達に人気があったんです・・・いや、今だってもちろん」



こんにちわ。今のマイブームは色んな書き味のシャーペンの芯集め。ツキです。
やはり0.3mmのBですね。





おお・・・なんという・・・。
あんまり適当な嘘ばかりついていても飽きられるので
たまにはマトモな話でもしますね。


皆さんは小学校の時、下級生と遊んであげていましたか?
結構同学年の子としか遊んでなかったんじゃないでしょうか。


昨日急に思い出したんですけどね、ウチの小学校は
6年生なら1年生と
5年生なら2年生と
4年生なら3年生と
そんな感じに足して7になる様に相棒を作る
7運動だかブラザーセブン運動だかいうシステムがあったんですよ。本当に。
(かっこいいなぁ・・・ブラザーセブン運動)

何をする運動かというとですね
例えば自分が6年生だとすると
「生活」の授業の時間に(今は「総合」の時間とかいうんですかね)

1年生の教室に行くんですよ。で、班ごとに分かれてますから
1班なら1班の子達と、2班なら2班の子達とご対面ね。


でまぁ、そこで気に入った子がいれば
ロザリオを渡すんでけどね。えぇ。
あ、既に姉がいる場合はダメですよ?
フラテッロになるのもモチロンありですけどその場合
条件付けは徹底しないといけませんし
戦う相手もマフィアとかテロリストとか怖いですね。


・・・・・・すみません、いつものクセです。冗談ですはい。


で、普通にその授業中に、教室の中で一緒に遊んだり
時には相談に乗ったり、先生が見ててくれれば運動場に移動してもいいと。
まれに勉強を教えたりもありましたね。


今思うと結構いいシステムだと思うんですよ。
6年生は一番の年長者だから、入ったばかりの1年生のお世話を任される事で
お兄さん・お姉さんとして頑張ろうって意識が芽生えて
大人になる為のステップになったと思う。


1年生は、6年生と接することで、
目上の人に対する対応を学んだり
自分が色々とお世話になったから、自分が上級生になったときに
今度は
お世話をする立場になるわけだから、上手く立ち回る事が出来るようになる。


3,4年生はお互い年齢もそれほど離れていないので
友人感覚で協力しあえて
3年生は、4年生になったらここをこうする等の勉強になり
逆に4年生は、3年生よりも低学年の子達を世話する
心の準備期間となる。


男女の垣根も越えてましたね、このシステム。
全学年・・・というか小中高のほとんど当てはまると思うんですけど
同学年の異性って照れくさいじゃないですか。
だから上手く接する事が出来なくて
変なちょっかいだしたりイタズラしたりと幼稚な事をやるじゃないですか。
でもそれが別学年だと、不思議な事にきちんと
レディーとして扱うんですよ。男の子は。
女の子は女の子で、低学年の子には母性が働いたりしてね。


更には
授業の中に組み込まれていただけのものにも関わらず一度こうやって組みだすと
なんと
休み時間にも会いに行くようになるんですよ。自主的に。


僕が5年生くらいの時から始まった気がするんですけど
これって今でもあるんですかね・・・。凄くいいと思うですけどねー。


さて、
オチが無いと落ち着かない・・・ギャグじゃないですよ?割と気に入っているんですけどね。
そんな病めるつきくま。フリークスさん達にはこんな一言を。


まぁ、その。
この運動のせいで子供好きになったとか
ツキさんはこの授業の時は
凄く輝いていて、通信簿で5をもらってたとか
全然ないですから。何情報なんでしょうか。もう。
・・・あの運動が無ければ、こんな怪物は生まれなかったのかもしれない。
(お、今日は病める教育現場にアンチテーゼ的なローリングソバットをお見舞いした感じですね)

16時5分(ツキ)





2007年11月12日
「僕はミニ四駆を嘗めたッ!」



ああ・・・次は拍手レスだ・・・。



>>超エコカーめっさ欲しいwww
>>え…あと八回ですか…?w


熊)8回といわず100回でも200回でも押してくれたらいい|д・)
ツ)ちょうど毟るネタの時ですね。ハムスター動力は
ツ)動物を保護する団体に目を付けられたのでやめました
熊)案外ハムスターは「ハーッッッムッハーッ!!」とがんばってくれるのでかなりのエコになると思うんですけどねぇ
ツ)地球の環境よりも1匹のハムハムに心を痛める優しい団体です
ツ)・・・おっと、ポイズンを吐いちゃいましたね
熊)動物愛護団体の人の好物は焼肉だと勝手に判断しておこう
熊)おっと、動物を保護する団体・・・でしたっけね|ω・)
ツ)Exactly(その通りでございます)


>>つきくま。のレベルで「勢いがない」と言われてしまうのか……
>>最近は娯楽が増えているせいもあるのか、ちょっとやそっとのネタでは刺激にならないのかもしれません
>>或いは、単純に訪問者さん方がつきくま。の刺激に慣れてきているという線も考えられます。
>>いや、それはそれでつきくま。大勝利なんですが(苦笑
>>それとは関係ありませんが、今度お話しませんか。
>>以前話すことが出来なかった、お胸やら何やらの話題でも( Jan


熊)つまりお胸の話を前面に持ってくれば勢いが取り戻せそうな感じですね|д・)
ツ)お胸か・・・僕の特殊な・・・いや、普通の性癖がバレてしまうので黙秘したいところですね
熊)ここで私が変わりの大きな声で暴露してもよろしくてよ|д・)
熊)しかしまぁ男性というのは少なからず胸にこだわりがあるようですねぇ|д・)
ツ)ツキさんは小さいもの好きと思われがちですが、大きものも とても好きですね
ツ)今のはお胸の話じゃないですよ│´ω`)・・・そう、シャベルの話です
熊)大きすぎても怖いですけどね俺は|ω・)
ツ)いえいえ、手に収まりきらない位のモノも良いと思いますよ。
ツ)もちろん、シャベルの話ですね
熊)ツキさんはシャベルが大好きのようですね|д・)
ツ)たまに螺旋力だって働きます


>>ツキさんそれはモンスターファー○であってですね(たたみ蜜柑
>>魔理沙が咲夜さんにやられた!?


ツ)超溺愛にする以外の育成方法は見たことが無いですねー超スパルタとかいいのでしょうか
熊)スパルタ教育はP○Aが黙ってませんからねぇ
ツ)叱るべき所で叱れないというのは、教育の現場としての意味を成さない気がしてなりませんね
ツ)たまにはそういう問題も取り扱ってみようかしらん
熊)教育現場に新たな風を送り込む・・・それがつきくま。
ツ)まぁ僕が実際に教師になってしまった場合は超溺愛なんですけどね
熊)なんという駄目教師か!|д・)
ツ)愛で包みこんでやんよ
熊)そしてじわじわ溶かして養分にしていく・・・そう、まるでハエトリソウのような愛!


>>yo!
>>jo!!
>>Yo!
>>Jo!!!

ツ)奇妙な冒険!
熊)奇妙な様子はしっかり伝わった
ツ)TURU PETA YO-JOと言って欲しいという気持ちは伝わりましたけど、ダメですね。
熊)このつきくまがお前達の思枠通りに動くと思ったら大間違いだ|д・)
ツ)│´ω`)・・・もしかして養生、養生と言っていたのかもしれない
ツ)│´ω`)・・・このリアクションも含めて少し休めって言われたのかもしれない
熊)よし、ではしばしの休息を楽しんでみよう
熊)締め切りがぁあ締め切りがぁああ・゚・(つД`)φ.....


>>あかね色はやったことないのでわかりませんが 青空のいおりんは美味しかったですね

ツ)美味しいという噂は耳にしているので、食べ・・・プレイしたいですね。
ツ)まだやってませんー
熊)しかし、あかね色やら青空やら発言したのってチャットの時だったような・・・|д・)
ツ)貴様!日記見てないなあああああああああああああああ
熊)俺が思惑通り日記を見ると思ったら大間違いだ!|д・)
熊)(あるぇ〜?書いてあったかなぁ?|ω・)
ツ)│´ω`)・・・だんだん不安になってきました


>>それなんてfeng! 幼馴染という響きにときめきをおぼえます。

熊)どうやらかいてあったようですねぇ|ω・)?
ツ)それにしても皆さん博識ですね!
熊)たぶんあっちの界隈じゃ常識なんでしょう
ツ)DOTCHの界隈なんでしょう!
熊)チャンピオンロードならぬオトメロードとかを潜り抜けた先にある界隈とかじゃないんですかねぇ
ツ)コメントしづらいのでこれにて!


>>うっわ!ツキさんのせいで急にアイマス欲しくなったー。い、急いで箱買わなきゃ!

ツ)レビューを見て買う気になってもらえるのは嬉しいですねー
熊)アイマスは続編とか出るんでしょうかねぇ?
ツ)今はまだまだ配信コンテンツが元気ですからね、もうちょっとしないと出ないんじゃないでしょうか。
ツ)続編は絶対に出してほしいですねー
ツ)それにしても「表じゃない方」がためになるとは・・・うーん
熊)もっと表ではぽたぽた焼きの袋の豆知識並みの情報を配信していくべきですねぇ
ツ)表はもう、あんな感じでいいです・・・


>>ツキ殿もしや拙者と同じ小学校?!!


ツ)おぉ、あのシステムを実施している学校があったんですね・・・同じかなぁ│´ω`)くすくす
熊)うちの小学校でも似たようなのはやりましたけどねぇ
熊)上級生と下級生が一緒になって焼き芋やったのよ|ω・)
熊)運動場で落ち葉集めて
ツ)そーいう瞬間的なものじゃないから!もう家族か友人か恋人かって位の付き合いですから!
熊)さすがにそこまでの交流のある学校は少ないでしょうねぇ
ツ)問題は拍手主さんが僕と同じ小学校出身か・・・ということですね
ツ)ストーブ牛乳事件とゲロ友事件と児童会選挙紛争を覚えているなら、間違いなく同じ小学校でですね
熊)なんかやな学校ですね|д・)
ツ)楽しいことの分だけ辛いこともあるんです


>>ラララライ♪


ツ)ラララライ♪
熊)ラララライッ
ツ)あの運動にエクササイズ効果があるとはちょっと思えないんですよ・・・
熊)冷静にそこを気にしてみてるのはお前ぐらいだな
ツ)ノリは好きな方です。生暖かく見てられて。
熊)彼らの行く末がどうなるか見届けるのが私の使命です
ツ)あと3カ月・・・
熊)ぎりぎり年は越せそうですね
ツ)何の期限だったかは、さてさて。





こんばんわ、烏龍茶の入ったペットボトルを落とすと発生する泡に萎えているツキです。
アレはなかなか消えてくれないんですよね・・・。





買っちゃいましたよ。意味もなく。
フルカウル系って言う事はツキさんのお年齢モロバレですな。
そうです「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」世代です。MAXはもう見てなかったです。


スピンアックスが大好きなんですよ。初めて買ったのもそうだったはず。
この後にスピンコブラが発売しましたけど、走らせられないと知り買いませんでしたね。
やっぱりミニ四駆は走らせてナンボの商売ってヤツですね。


あとトライダガーX。
間違えて買っちゃった。
本当はネオトライダガーZMCが欲しかったのに・・・。
確かアニメ版か漫画版では、山にいる鉄心先生の所に行って
なんだかデカイ設備・・・炉の中で熱による加工処理をして
出来るんですよね、ZMC。
秘密の上薬とか出てきて。
あの設定が大好きでしたね・・・。


そしてシャイニングスコーピオン。
スーパーファミコンでミニ四駆のゲームありましたよね。アスキーだったはず。
で、そのゲームを買った時の特典についてたんですよね。これ。
設定では
速度により7色にボディが変化する!ってなってたのに
いくら走らせても変化しないから凄く苛立っていたのを覚えてますね。
ピュアでしたね。


冒頭で意味もなく購入したといいましたが
実は僕の知り合いがまだミニ四駆用のコースを持ってたんですよ。
で、そろそろ処分したいと思っているらしいのですが
あまりにも懐かしいんで最後に遊びたいという事を言い出しまして。


それじゃぁ、あの頃は高価すぎて手に入らなかったパーツ色々を
大人になった今、
本気で買い集めて爆走させてみようという事に。
今にして思えば、大人の作ったミニ四駆って、やたら速かったですよね・・・。
そういうことなんですよね・・・。


・・・今気づきました。この3箱買っただけじゃ
走らないんですね。
そうか・・・モーターは別売りでしたか・・・。電池も。


というわけで、しばらく童心に帰ってみます。
(今でも買えるってことに驚きましたね。プラモデル屋って凄い。)

21時36分(ツキ)





2007年11月15日
「あるあるネタが滑った時の精神ダメージはS(超スゴイ)」



こんばんわ、ドイツ人の心を宿しているツキです。
職人って感じがしますよね、ドイツの方って。あと凄いビールとウィンナーが好きそう。


いつものようにネット巡回をしていたんですよ。
そうしたら面白いものを見つけましてね。


「同盟」ってあるじゃないすか。マンガのある特定のキャラが好きな人達が作る。
例えば「ツキさん大好き同盟」みたいな。例えですよ?
で、イメージでモノを言ってしまって大変申し訳ないのですけど
女性の方のサイトではよく見かける気がするんですよ。ああいうの。


いや、いいんですよ、全然OKだと思います。
むしろそういうコミュニティがあった方がアニメとか漫画って盛り上がると思いますからね。
否定的な事を言う気は全く無いです。えぇ。


で、とあるイラストサイト様を見ていたらですね、面白いのがあったんですよ。
よく見てください。


○○(キャラ名)が××(キャラ名)に珍しく料理を作るも
「下手すぎる」とボロクソに料理をけなされ落ち込む○○。
その後に仕方なく××が料理を作ってあげて
○○が美味しそうに食べている所を見てみたい同盟



・・・これですよ。


まぁ、その。正式にご紹介させて頂くつもりじゃなかったので
若干アレンジが施されてますが、大体こんな感じでした。
バナーはGIF動画で流れるように作られていましたね。


まぁネタ元は
某海賊漫画なんですけどね。
もうなんの漫画か丸分かりじゃないですか・・・!
たぶん海賊漫画って無いですよなぁ・・・アレ以外。
えぇ、
大海賊時代を舞台にした漫画ですよ。


僕はあんまりこういうコミュニティに詳しくないんで良く分からないんですけど
こういうモノなんでしょうかね。
上記のような状況が見たい!そういう思いの同志と語らいたい!
・・・という気持ちで同盟を作ると。うん。


○○ってキャラが好き!とかの同盟なら「ありますよねーそういうの」で終わったんですけど
このシチュエーションの細かさと限定性がやけに印象的でしたね。
もしかしたら
ファンレターに描けば実現されるんじゃないかって言う位のアレですよね。


これは・・・ビックリしましたね。世界は広いなぁと。
少々マニアックだという点を除けばいいんですかね。アリなんですかね。
いや、そもそも本人が好きなら需要とかも関係なくていいのか。


あ・・・もうい
何が言いたいかのかよく分からなくなってしまいました。
今日はここまでー。
(ウチも同盟が出来るようになるといいですね。)

1時18分(ツキ)





2007年11月15日
「ピンクの象が見えたらお酒はやめよう」




こんばんわ、ちょっとそこに落ちてる右手を拾ってもらえませんか・・・そんなツキです。
よく取れちゃうんですよねぇ・・・。


さて、今日は珍しく残業も無く帰れたんですよ。


今日は表・裏含めて、すごく日記が書きたかったんですよ。なぜか。
あまりにもその衝動が激しかったから思わず仕事中に
「日記が書きたい!!日記が書きたいの!!わああああああ!!」って大声で叫んだらですね
いつもはスゴク厳しい上司が僕をギュッと抱きしめながら

「大丈夫だ、もう大丈夫だ、ここには青色のコヨーテなんていないから、落ち着くんだ」

・・・ってね、言うワケですよ。
そうしたら僕も

「あぁ、そうか・・・
青色のコヨーテがいないんならもう安心だ」

とか思って仕事に戻りましたよ。でも数分して

「・・・待てよ?確かに
青色のコヨーテは、ここにいないかもしれないけど
黄色のコヨーテはまだ潜んでるかもしれないじゃないか・・・!
 それに、そもそも僕は日記が書きたいんだった!危ない危ない、だまされないぞ!
 日記が書きたい!!日記が書きたいの!!わああああああ!!」


・・・と、もう一度叫んだら
なんと
すぐ帰らせてくれたんですよね。えぇ。
言ってみるもんですよねぇ・・・。


しかも、いつもは赤い電車に乗って帰るんですけど今日に限って
割と大き目で、
赤いファンファンが回ってる白い車で送ってくれたんですよね。えぇ。
で、びっくりしたのがこの車、
信号を無視して走れるんですよね。
さらには前方の車まで道を譲ってくれてドンドン進めるんですよ。
これは
VIP待遇だと。直感的にそう思いましたね。


面倒だった事といえば、家に帰る前に
十字のマークの入った建物の中で
色々質問されたことくらいですかねぇ・・・
折り紙を折りつつ。


まぁ、1時間くらいで帰えしてもらえたんで、今こうやって日記を書いてるんですけどね。
えぇ、決して
疲れてなんかいません。病んでもいません。


でも今
しいてちょっと変かな?と思う点を挙げれば
パソコンのモニターの前に
紫色のコヨーテが見えてる事くらいですかね。
(今日YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!)



21時37;分(ツキ)





2007年11月19日
Dance with the Angels!!



>>ビクトリーマグナムがレイスティンガーに粉々にされたシーンで泣いた一人です|∀゜ノ
>>はもはもはもはも


ツ)全くの同時刻なので同人物さんだと思うのですが、あまりの脈絡の無さにもしや・・・と思っているツキです
熊)おそらく拍手絵のこなたが憑依したんではないかと
ツ)さて、やはりミニ四駆はレイ・ビーク・Gの3悪が素敵でしたね・・・
熊)ミニ四駆で誰かスリップストリームやってた人いたような・・・
ツ)やるよね!自分の意志でミニ四駆にコーナーを曲がらせたり飛んだり!
熊)コロコロにはよくあること


>>爆走兄弟レッツ&ゴー!!大好きでしたww幼稚園のころだったかな・・・
>>爆走兄弟レッツ&ゴー!!のパジャマと靴をもってました。
>>小学校の頃に父とはまりレースを買ってもらったり・・
>>知り合いの大人に改造してもらったりで地元じゃ負け無しだったのはいい思い出
>>今度タヌキンでも誘って一緒に作ってみます!!


熊)いまさらミニ四駆熱が・・・|д・)
ツ)僕らは小学生の時にはもう下火だったんですよね・・・
熊)ミニ四駆の先からとげ出して相手を貫くとか意味不明でしたからねぇ
ツ)アレが良かったんですよ(=゚ω゚)ノ!
ツ)その後オーラ力というか、超能力じみたのが良くなかったのかも・・・
熊)そんな展開が繰り広げられていたのか・・・
ツ)しかし子供用のホビーは難しいんです
熊)子供に受け入れられるためには時にはオーラも必要だとは思いますがねぇ
熊)ベーブレードとか


>>アイマスってそういうゲームなんですか。初めて知りました。
>>なんだか「プリンセスメーカー」に通ずるものがありますね。(望月)


ツ)イメージとしてはアレでいいですかね。プリンセスメーカーをご存じってのがまた良い感じですな・・・
熊)アイマスはなんか続編のようなのが出るみたいですが
ツ)出るみたいですねー無印を楽しんだら、そちらも。
熊)さすがアイマス、ツキの心をつかんで離さないようですな|д・)
ツ)優れた作品の多い中、一般にはスルーされがちな
ツ)x-box360。ちょくちょくプッシュしていこうと思いますね。
熊)x-box360はあたりが多いとおもいますよ実際|д・)
熊)ちょっと欲しくなってきたぞ|ω・)
ツ)よし、布教の旅にでかけます



>>ツキと美春を(面白おかしくいじりつつも)暖かく見守る同盟 参加希望者は熊吉さんまで
>>こうですかわかりません。 勢いだけで書いた!
>>拍手絵が増えてますね 10連打しときますよ!


熊)ふむ、連絡がないのでおそらく参加者がいないようですな
ツ)温かく見守る気ゼロ・・・ゼロだと・・・?
熊)温かく見守らないのも優しさ・・だぜ
ツ)なら僕は「熊吉が日記を書くのを鼻息のかかる距離でニッコリ見守りながら待つ同盟」を・・・
熊)おっと吐息が熱いぜ


>>がっつくようだが…そのあずささん、くれないか?好物なんだ

ツ)レロレロは僕の役目です花京院さん
熊)花京院もほしがるあずささんの魅力か・・・\_ヘ(д゚`*)カチャカチャ
ツ)ツキさんは小さいものばかりが好きなイメージが先行していますが
実はちょっとだけ違うんですね
ツ)年上だってかわいいものはかわいいのだから仕方がないってヤツですね
熊)また胸の話かと思ったじゃないか|д・)
ツ)若いですねぇ、熊やんは
熊)いえいえお代官様ほどでは


>>…うわぁ

熊)・・・そんなぁ
ツ)・・・すみません


>>(ログを読みつつ)なんというキワm……ツワモノなんだ美春さん……是非手合わせ願いたい……(ぇ Jan

熊)手合わせ・・・ツキをめぐって何で対決する気でしょうかねぇ|д・)
ツ)踊りで勝負です
熊)なにかすごい聞き覚えのあるフレーズ|д・)
ツ)Up!
ツ)Down!


>>熊吉さんサイコー!!絵すごー!!デフォルメ上手いですよね
>>(自分もうまくなりたい・・(苦笑))
>>つきさんも文章力すごー!!いつでもおもろい!!絵もサイコー・・・・ホラー


熊)ホラー!?|д・)
ツ)ホラーでしたか・・・
熊)ツキの文章かおれの絵か・・・
ツ)ツキさんの絵と
熊吉さんの文章でしょうね
熊)なるほど納得
ツ)どうにも褒められるといけませんね
熊)褒められると体から紫の汁が出るタイプですからね俺は
ツ)野菜生活だ!


>>熊吉様に質問です!!!ペン入れはPCですか?Gペンですか?

熊)600クロームペンとカラーインク黒です!
熊)本気のときはPCでペン入れです|д・)
ツ)常に本気であると信じたいですね
熊)アナログのペン入れも手抜きってことではないですけどねぇ|д・)
熊)スキャナで取り込むと細かいごみも写るからねぇ
熊)・・・いつも本気ですよ?|д・)ノ
ツ)信じましょう。ちょっとだけ





こんばんわ、天使とダンスでもしているツキです。
真意はウェブで!・・・ここもそうでしたね。ぐぐって下さい。


えー、前回の病んだ日記から立ち直ったのかと言えば
そうでも無い感じです。
あとはコヨ−テの事を
ヨコ−テという人が続発していたので
それは面白かったですね。




あ、今日は美春さんと映画を見に行きましたね。
特に変わった事も無く普通に楽しめたのでこの話は終わりですね。
終わりです。終わりにするんです。

・・・さて、
日記も終わりです。
(DATTEやってらんないJAN)

1時37分(ツキ)





2007年11月20日
「掛け布団をかけてイスに座るのが好きです」



こんばんわ、去年の服がそのまま着れるので新しく買わなくてもいいかなと思うツキです。
デジモンで言うところの成熟期ですね。


昨日の日記のあまりのやる気の無さに愕然としたので
今日はちゃんとやりますね。
でもやっぱり、ちゃんとしてないかもしれません。


とある漫画を見ていた時に
不良の子が、気の弱そうな子を使いパシリにしていました。
で、頼んでたのが
「ヤキソバパンとコーヒー」だったんですよ。
まぁー定番だなぁと思いながら特に気にせず読んでたら
今度は違う漫画で
「ヤキソバパンとコーヒー牛乳」を買わせてるシーンが。


こういうのって昔のベタな不良漫画の1シーンではあったかもしれないけど
今でも脈々と受け継がれてるのだなぁと思うと同時に
なんでヤキソバパンなんだという事を疑問に思いましてね。


やっぱりアレですかね
不良としての体裁・・・見栄を表現しているのでしょうか。
たしかに不良仲間のいる所で
「ハッピィフラワ−(店名・仮)のふわふわメロンパン買ってこい!」とは
言えませんよね。本当は凄い甘党なのに
泣く泣く食べたくもないヤキソバパンとコ−ヒ-。しかも無糖。
本当は
イチゴ牛乳が飲みたいのに・・・とか心の中で思ってたら
それはそれでカワイイかもしれませんな。


あとはやたらとポイントカ−ドを貯めてたり
そのポイントでマグカップをもらったりとかしてると更にかわいいですね。
不良萌えとかそういうジャンルで一本いきたいものです。


今思い出したんですけど
ヤンデレの事を前まで
ヤンキ−がデレデレになるシチュエ−ションの事だと思っていた人がいましたけど
僕じゃないですね。僕の頭の中の小さい人がそう思ってただけです。
(ギャップって大事だと思うのですよ)

0時1分(ツキ)





2007年11月22日
「金木犀はトイレの芳香剤の香りー」



こんばんわ、「力みなくして開放のカタルシスはありえねェ・・・」とは母の談。ツキです。
地上最強生物のようです。


今日は何を書こうかなと思って深めに深呼吸をしてたら
家のすぐ近くにあるはずの木からキンモクセイの匂いがしなくなっている事に気づいたんで
今日はニオイの話をしますね。ええ、
相当なこじつけです。
深呼吸も本当にしてたか疑わしい限りです。自分のことなのに。


僕は香り・匂いには異様な執着があります。
いや、いわゆるニオイフェチじゃないですよ?そうなってくると
裏の方で書かないといけないので、
ここでは違うと言っておきますね。
・・・だからこういう言い方はいい加減よせばいいのに(ry


さて、皆さんの好きなニオイはなんですか?
香水限定ならカルバン・クラインのエタニティが良い!とかありますけど
ノージャンルとなるとお外のニオイ、食べ物のニオイ、生き物のニオイ・・・色々でてきますね。


僕は、雨が降り出した時のコンクリートの匂いが好きだし
食べ物ならピザ生地を発酵させてる時のニオイが素敵だと思います。
生き物なら・・・特に人なら髪の毛のニオイが多種多様でいいですね。
どんなシャンプーを使ってるかで変わる髪の毛。
最近のお気に入りは資生堂の
「白のTSUBAKI」ですね。あれはいいですよー。
・・・あ、別に色々
嗅いで回ってるわけでは無いことをここで明白に(ry



ではそれら全てを含めて、一番好きなニオイってなんなんでしょう。
冒頭のキンモクセイのニオイは本当に大好きで、一日中・・・いや、一年中嗅いでても飽きないでしょう。
しかし一番となると・・・ちょっと違う気がするんですね。


あれかな、
「トンボのスティックのり」のニオイって分ります?あれはいいですよ。あれは。
あとはダンボールのニオイ・・・あれもいいですねぇ、あの中にずっと入っていたいですもの。
一番にするには地味めですが、こういうのがいいんですよね。


あ、そうだ。今日はこの話がしたかったんだ。
何かのニオイを嗅いだ時に、
昔体験した事のヴィジョンが見える事って無いですか。


例えばそうですね・・・僕は
薬用石鹸ミューズのニオイも大好きなんですけど
アレのニオイを嗅ぐと、
初代ポケモンをプレイしてるヴィジョンが浮かぶんですよ。


というのも初代ポケモンが出た時って小学生だったんですよね。
で、当時僕なりの流儀があって、
ゲームをする前には必ず手を洗う事にしてたんですよ。
その時の石鹸がミューズだったんですよね・・・。たったそれだけの事で記憶って蘇るものなんですね。
・・・あ、今でも手洗ってからゲームしてます。
(最近この手の日記が多いからそろそろ病みたい。病みたい。)

22時38分(ツキ)





2007年11月24日
「黄金の太陽〜すだれ髪の使者の芳香〜」



天知る地知る僕が知る、いい加減拍手レスをしなさいと轟き叫ぶッ!
(いろいろ混じりましたね


>>ログにあった「念能力判定 〜燃×念×ネン?〜 」やってみました
>>特質系でした
>>個人主義者……うわああああ見透かされてるううううううっ!?Σ( Д ) Jan


熊)いろいろ具現系熊吉です|д・)ノ
ツ)操作系念能力者のツキです
ツ)理屈屋でマイペース・・・期限ぎりぎりにならないと動かないけどその際は異常な性能を発揮するということなので、結構当たってますねあれ
熊)しかしまぁJanさん、俺達の過去の恥部を隅々まで見てくださってるようで|д・)
ツ)そのようで・・・いやん
熊)|дФ)クワッ!


>>日記の過去ログまで全部見ましたよ!!ついついにやける・・。そういえば○○○○を見たことないのですが再開
>>再開しないのですか?


ツ)全部見てくれてありがとうございます!・・・そうですね、当サイトの最重要機密に触れたので伏せ時にさせて頂きました
熊)エージェントが始末に向かいそうですね
ツ)敢えて言わせてもらうと今ちょうど頑張ってる所なので
ツ)もう少々お待ちいただけないでしょうかね・・・計画は確実に進んでますので!
熊)今世紀中にはかならず!


>>ああ、可愛いなぁ。 リクエストに応えていただいてありがとうございます(たたみ蜜柑
>>あとね、良いじゃない!!ヨコーテとコヨーテ間違えたって!!
>>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!(たたみ蜜柑


熊)|д・)どうやらヨコーテの犯人が名乗りでたようですな
ツ)つきくま。ファミリーでも勘違いされた方が2名・・・くすくす
熊)いや、もしかしたら間違えているのはツキのほうなんだ・・・ッ
熊)お前が見たのはコヨーテじゃない!ヨコーテだ!!
ツ)そう・・・なんですかね・・・確かに紫色のコヨーテはげんじつにはありえませんし・・・うーん
熊)ヨコーテが進化するとヨコヅナになります
ツ)全ての最終定理は「RIKISHI」にある・・・結局歴史というのは「RIKISHI」によって紡がれると
ツ)牛乳配達の村田さんが言ってました
熊)うちで先祖代々受け継がれている魔法の言葉が「RIKISHI]なのは偶然ではないだろう
熊)たしか滅びの呪文らし・・・
ツ)なんでしょう、今日は嘘をつきまくりデーですね
熊)嘘をつかないのを信条にしてるサイトですからそれはないだろう
ツ)そう、今の発言こそが嘘で・・・あれ、嘘をつかない嘘・・・嘘・・・う・・・
熊)空飛ぶお城で{RIKISHI]って唱えるとメガネかけている人の目がやられるんだぜ
ツ)それは本能レベルで知っている確かな事。


>>私は新品のゴムとか下駄箱の匂いが好きです。
>>逆に化学物質系の匂いは気持ち悪くなります。(望月)

熊)俺が古本屋のにおいでリップスライムとケミストリーの曲を思い出すのはなんででしょうかねぇ
熊)中学当時執拗なほどに古本屋で流れていたせいですかね
ツ)やはりあるみたいですねー、そういうの
ツ)ゴムですか・・・分りますよなんか。しかし下駄箱ですか・・・
ツ)どんな匂いだったか思い出せませんね
熊)もったりするにおいですね
熊)たくさんの人間の足の裏のにおいと靴のゴムのにおいが溶け合い混ざり漂う感じですね
ツ)ツキさん全身がバラの香りに包まれているので
ツ)つまりバラの香りとゴムって事ですね
熊)腸内のガスを薄めるとバラと同じ系列のにおいになるそうですが、それですかね?
ツ)それDEATH


>>熊吉様って絵を描く時アタリって描きます?
>>素敵なミニキャラを描くコツも教えて!!!!
>>(よし10回拍手をしていこう・・)
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆


熊)(人´∀`)☆
ツ)アタリってなんですか熊吉さん
熊)絵を描くときにあみだくじを描いてあたりが出たらもう一本ってことです(人´∀`)☆
ツ)顔文字にレイズしたのはこれがファーストでは無いとシングしてます
熊)ルーがおる、ルー大柴がおる・・・|д・)
ツ)質問に答えてあげてください
熊)えーっと、まずアタリの話から
熊)顔の部分にマルでアタリをつけますが、あみだくじは描きません|д・)
熊)ミニキャラを描くコツは、とりあえず丸く|д・)
熊)以上!|д・)
ツ)すみませんねー拍手主さん、うちの人は頑固で不器用だから
熊)かの偉大な手塚さんも言ってました・・・(うろ覚え)
熊)円がきれいに書けなくなったら漫画家を引退する・・・と
熊)アニメ店長がそういってた|д・)ノ
ツ)うちの人、教えるの苦手なんですよ照れちゃって・・・
熊)|д・)絵チャにくまがいるときに聞いてくれたら懇切丁寧にお教えいたしますわよ
ツ)熊やんが頑固な職人に見えてきた
熊)とりあえずここで言えることは回転の力は無限大ということですね
熊)手首を華麗に回転させて長いストロークの曲線をきれいに引けるようになればいい絵が描ける!・・・はず!|д・)
ツ)レッスン4「敬意を払え」・・・黄金長方形をアナタの手に。






さて、数日前より「ごった煮定食」のJan様からバトンを頂いていたのですが
熊吉さんとの日程が中々合わなかったため、やるのが遅れてしまいましたね。
そんな言い訳をしつつ
「サイトマスターバトン」はっじまっるよー。





●サイト名を教えて下さい

熊)天下泰平の世を築くつきくまエンタルピー。
ツ)血まみれ!つきくまエンタルピー。
ツ)・・・じょうだんです、普通に「つきくまエンタルピー。」です
熊)だがみんなの心の中で好きな副題をつけてください
ツ)個人的には前の「つきくまエンタルピー。〜しょうじょとボクと、ときどき、けいさつ〜」はお気に入り


●サイト名の由来があれば教えて下さい

ツ)ツキです
熊)くまです
熊)2人あわせてー!!
ツ)ケミストリー。
熊)これが由来のうちの80%ですね
ツ)つき♂くま とか、つき×くま とか 、いまハヤリの つき☆くま とかにしなくてよかった気がします
熊)つき=くま?
ツ)面倒なので今の形なんですねきっと
ツ)エンタルピーは・・・よく省略されてしまうので忘れがちですね。なんの意味があるんでしたっけ
熊)ちまたで有名なエントロピーとは別のものです・・・とだけ|д・)
ツ)今調べてきたら熱量とか仕事量とかとにかくエネルギーっぽいものらしいので
熊)正しくは全熱量、つきとくまの全熱量がここに!って感じですね|д・)
ツ)ツキさんと熊吉くんの熱い激情とかイケナイお仕事
ツ)・・・あ、はい、そういうことですね
熊)|д・)先手を打ったぜ
ツ)人が必死でボケようとしている時にマトモにまとめられると困りますね


●サイトジャンルは何ですか?

熊)政治・経済方面でしたかね?
ツ)いえいえ、教育・福祉方面ですよ
熊)学校教育法にも疑問を唱えるので法律方面もカバーしてますね
ツ)・・・とまぁ、こんな感じで常時ひどく嘘をつき、ボケ倒したい二人。熊吉さんの素敵イラストとツキさんの病んだ日記を主に扱っている
熊)と、思いきや!
ツ)ひそかに精神鑑定を依頼されたことのあるツキさんの病みイラストや実はツキさんより病んでんじゃないの?でおなじみの熊吉さんの素敵日記もたまにやる
ツ)両刀使い的な感じです
熊)ツキのイラストと熊の日記はサイト規約に反しているようで使用を禁じられました|д・)
ツ)ジャンルは・・・一言でいうと
ツ)・・・そうですね「いい大人がまだそんな遊びやってんの?そんなの中学で卒業したよ・・・とか言いつつも家に帰れば自室でこっそり」 的なヤツです


●サイトのこだわりはありますか

熊)嘘をつかないことですね|д・)
ツ)嘘をつかないことですね│´ω‘)
熊)よく人からダウト!って叫ばれるんですが何のことでしょうかねぇ
ツ)冗談抜き(?)で言えば見に来てくださったお客様方が楽しんでもらえる工夫を忘れないことですかねー
熊)熊吉側のこだわりは「おっさんは描かない」・・・これですね
ツ)半月ほどもギャラリー絵の更新が無かったりとか 1週間日記が更新されないとかチャットにカオを出さないとか
ツ)これも全部、楽しんでもらえる工夫ですね。えぇ
熊)まだいろんな工夫を試してる最中ですからね|д・)
熊)放置プレイというジャンルもあることですし
ツ)それですよ


●このバトンを回す5人


いつもの如くこれを見た人先着5名!
・・・すみません、そろそろ指定しますね。





こんばんわ、ダイヤは意外と簡単に砕けますね。ツキです。
キン肉MENは大好きです。


トップ絵が変わりましたね!早くもクリスマス仕様。
熊吉さんは御苦労さまです。


さて、どうにもこの前の日記で書ききれなかった事があったので
2回目のニオイネタをやらせて頂きます。


えー僕が働いてる会社・・・僕の会社・・・
僕が社長の会社
すごくいいニオイのオジサンがいるんですよ。
・・・えぇ、社長はもちろん嘘ですけど。


いいニオイってのは、ギャグとかそういうのじゃなくて
本当に
癒されるくらい良い気持ちになるんですよ。


あれはきっと、香水のニオイに間違いないのだけれど
よくいる「金持ってるぜ私は!」的な金持ちオジサンの香水じゃないんですよ。
いやらしさを感じさせないというか自己主張しすぎない・・・ほのかに香る感じで。
なんて言えばいいのかな・・・
「昔行ったことのある、キレイな川の流れている静かな森の中で息をいっぱい吸っている」錯覚すら覚えるのです。
オジサン一匹のニオイで


そんないいニオイのするオジサン。どんな香水をつけているのか気になるじゃないですか。
もしそれが
バラの花しか食べていないオジサンでは無い限り
そのニオイは僕もマネ出来るわけじゃないですか。そうしたくなる位のいいニオイなんです。


で、ここで問題になってくるのが
「なんて聞けばいいのか」という事。
だってそうじゃないですか、このオジサンは同じ会社にはいるけど
部署は全く違うし話をしたことも一回も無いんですよ。そこをいきなり
「ぐへへぇ、オジサンいいニオイだねぇ・・・」なんて言ったら
オジサンきっと
乙女のように顔を紅潮させ涙を浮かべて逃げていくじゃないですか。
これは悩みますねー。どうやって聞き出すか。


そこでツキさん、ある作戦を考えました。
その名も
「まずはお友達から作戦」!
・・・えぇ、まぁ
名前の通りなんですけどね。
とりあえず来週、
遅刻しそうになってパンを咥えて走って家を出ていく辺りからスタートしますね。
きっと最初の印象は最悪でしょうが、徐々に仲も深まって・・・いやいやいや。
そういうフラグは求めてないですから。
(普段、ほとんど会社ネタ等をやらないのは、企業秘密とかの規約がありますし
(一応普通の社会人としてやってるため身元バレが怖いとか理由は色々ありますね。
(でもこういうのはアリですよね?

21時53分(ツキ)





2007年11月27日
「Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag」




早めに拍手レスしまそ


>>小○生がゴスロリきてると萌えるぅー。つきさんはどっすか?


ツ)いいんじゃないですかねーカワイイものが更にカワイクなるのなら
熊)熊さんは聞かれてないので黙秘してますね|д・)
ツ)はっ!熊やんがすねておられる・・・!
熊)やっぱ存在感が薄いのですかねぇ|д・)
ツ)熊やんは本当に子供好きなのか・・・!?そういう暗示なのでは
熊)子供は子供らしい格好をしているのが一番だと、そう思うのです|д・)
熊)着飾る必要なんて、無いのです|д・)
ツ)今の発言で感じてください。彼もアレなんです


>>パン屋の前とか大好きですー。
>>はもはもはもはも
>>ONE PIECE読む前は手洗います。


ツ)あーそうですね、漫画読む時も手を洗いますね。
熊)外から帰ってきたら手術前の医者のような清潔感を目指しましょう
ツ)また はもはもですか・・・・・・・・!
熊)これは今年の流行語大賞が射程圏内に入ってきたな|д・)
ツ)僕の「毟る!」もノミネートされているはず
熊)だが「つきくま」はノミネートされて無い模様
ツ)七不思議なのだわ


>>トイス!クレイジーダイヤモンドはッ!砕けないッ!な味ですー
>>ちなみに僕は木工用ボンドのにおいが大好きなのですよーb

ツ)絶対いるとは思ってたけどまさか・・・!
熊)木工ボンド部の方のようですね|д・)
ツ)なにその木工用ボンドを机に塗りたくって完全に乾燥したところでペリペリ剥がすのを楽しむ部活
熊)この部活の派生としてカサブタ部などもございます
ツ)貼り直したいシール部も健在だよ!
熊)付箋部とかでいいんじゃないか?


>>アニメタルの君をのせてって知ってますか?(何


ツ)さかもとえいぞう さんお元気でしょうか・・・もちろん知ってますよ
熊)君をのせてってどんな歌いだしでしたかねぇ・・・
ツ)ラピュタをもういっかい見ましょう
熊)父さんが微妙なものをくれた歌でしたかね
ツ)アニメタルは本当にメタルが好きな人に受け入れられたのでしょうか
ツ)それほど嫌いじゃないんですけど、どうにもネタっていう印象が強くてアレですねアニメタルは
熊)|ω・)(これはアニメタルってなに?とは言い出せない雰囲気だ!!
ツ)おっと、少々毒を吐いてしまいましたね・・・音楽の話となるとボケが効かなく(ゲェーッ!マジですか熊やん!
熊)|д・)(なんとなくアニメ曲をメタルっぽくアレンジしたやつみたいな解釈でいいのか、それともアニメタルというバンド名なのかの判断に困る
熊)|д・)ハッハッハソンナモチロンシッテルサ(そのどちらとも全然違うものだったらアウトだぜ


>>最近美春さんの話題が少ない気がするんですけど
>>わざとですか

熊)|д・)じ〜・・・
熊)|д・)は、まさか!
熊)最近あった出来事が放送禁止な内容ばかりという風に思っててもらえばいいですよきっと|д・)ノ
ツ)あははーそうですねー
熊)|д・)(なんとなく触れてはいけない話題のようだ
ツ)えー、書くことは結構あると思うんですけどネタ的に・・・というのはアリますね
ツ)ほら、例の未遂に終わった件・・・覚えてます?
熊)ちょっ、おま!それは言っては駄目だ!
熊)サイトが閉鎖される!
ツ)・・・と、いうことなので拍手主様。禁則事項に触れました(ニッコリ
熊)禁則事項が地味に増えてきてる気がするね|д・)









約3万円ほど漫画を購入してしまいました。
1日で。
えぇ、病気ですよ。


僕は色々な現在連載中の漫画を集めているので
ある新刊が出て本屋にいけば大抵5千円以上使ってしまいますね。


で、今回なんで3万円も使ってしまったかというと
例の某クローズを完全版で一気に揃えたのでこの有様ですね。
映画も中々面白いそうなので観に行きたいですねー。


あと、レンタルCD屋さんに行って
「PUFFY」のアルバムを借りようとして
何故か
「JUDY AND MARRY」のアルバムを借りるという
謎のプレイングをしてしまいました。
「boom boom beat」が聞きたかったんですけどね。
・・・あ、そもそもあれは、まだシングルしか出てないのかな。
ダブルで迂闊でしたね。
シングルなのに。






(駄洒落とか似合わないですよね。僕って)









・・・あれ、もしかして
僕、すごく疲れてる?
(普通の日記を書くと疲れているサイン。病んでる日記の時は元気に病んでるよ!)

1時24分(ツキ)





2007年11月29日
「トゥルー・コーリング バイツァ・ダスト! 」




こんばんわ、TVが進化してどんどん高画質になるにつれ出演者のお肌の状態が生々し・・・ツキです。
見えすぎというのも考えものですね。





さて、すぐにでも拍手レスをしたかったのですが
熊吉さんが2,3日ほど旅に出てしまわれたので
もうしばらくお待ち下さいね。


この状況下で最もマズイ事とはなんでしょうか
そう、それはサイトの華とも言えるイラストが追加されない事。
熊吉の不在、絵師の不在とはこのサイトの存続を脅かす
最悪の事態なんです・・・!


ここは僕がなんとかしないといけませんね。えぇ。
そうです、ツキさんが久しぶりにペンタブを握ります、ちゃんと野菜を食べます、吐血します。




















































・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
クレイジー・ダイヤモンドってこんな感じでしたっけ。
どうだったかな・・・・・・?うーむ 自信がない・・・
(精一杯の愛を感じるがいいさっ!)

1時44分(ツキ)





TOPに戻る