2008年2月1日
「カニクリームぜんざいご飯大盛り」


なんていうのかな

素敵なイベントを経て

より美味しくなったカップやきそばを食べた後に

食後のデザートとか言って

「カーメンラァイダーチップス」に手をだしてる辺りで

バチがあたったのかな。

・・・さて、おまけのカードは・・・

・・・あ、「怪人ジャガーノート」だ。これで6枚目だよ。

何かの陰謀を感じるね、千早。

しかも開けた時の力の入れ具合がまずかったのか

ちょっと曲がっちゃうし。いいよもう6枚目だから。

ハサミで開ければ安全なんだろうけど

それはなんだか負けた気がするし

もし安全策でハサミを使ったのにカードまで切れちゃった日には・・・

あと、「パーティ開け」なんてした日には

一人でパーティ開けか・・・とか自嘲モードになる。きっとなる。

そもそもパーティ開けなんて名づけた人が

いけないんだ 責任者でてこいとか

よくわからない事を考えだして

気づけば無言で、部屋中に散らばった

「カーメンラァイダーチップス」を拾い食い。

味がよく分からなかったから、もう一袋食べちゃおうかな。

ほら、アレってそんなに沢山入ってないから。2袋くらいはね。

新しいカードも手に入るし、きっと気分は晴れるはず。

残るカードは「フライングV将軍」「空手サンボ男」のみ・・・。

あと2枚でコンプリート。 いける、いけるわ、月本 文!

今・・・
神のドロー!











































あ、「怪人ジャガーノート」・・・


ほら、ちょっと死にたくなってきた。





「・・・ねぇ千早、自分のデッキに入れたカードなのに
 ドローしたときに『このカードは・・・!』っていうのは変だよね?」

「ナー」

「余ったカードを子供たちにあげて『お姉ちゃん好き好きフラグ』を・・・・」

「・・・ナー」


ほら、ちょっと死にたくなってきた。(2)


(本文・ツキ)






拍手レスをしていきます。


>>最近の巫女さんはスカート型が多い・・・ by 袴田

熊)袴田さん的にはがっかりポイントですね
ツ)巫女さん事情に精通しているのがなんだか素敵
ツ)ある種の美意識を感じる・・・
熊)・・・さては神社の神主さんだな!!|д・)
ツ)逆に考えるんだ熊さん。「袴田さんこs」
ツ)・・・これ以上は。
熊)|д・)じー
ツ)ああそうさ!「袴田さんこそが巫女さんなんだ」って思ってたさ!
熊)神主さんだけど巫女服を着る感じでなんとか・・・
ツ)スカート型では無いものでお願いしたいものです


>>壮大な振りが・・・。 セーラーツキみは スカート丈短めは70k踏んだ時のために取っておくとして・・・
>>ここは喜ばせて落とすために きょぬー巫女おねーさん(もちろん霊夢仕様=わk) でも書いてもらおうか!
>>どうでしょう熊さん。


熊)どうでしょうツキさん|д・)
ツ)(   ・   ε   ・   )ノ
熊)いつにもまして顔の広いツキさんですが
ツ)ショックだ!
元旦に文さんの巫女姿を公開したのに また要求された事よりも
70,000hit時にそんなものを要求されるかもしれない事に対して!
熊)しかし、いまいちうちのキリ番の番号が把握できてないんですがどうなってるんだろう|д・)
ツ)キリ番だよ!って言われたら動けばいいんですよ
ツ)たとえ74021でも そうだと言われたのなら仕方がない・・・そう考えるのです
ツ)心のキリ番ですよ
熊)なるほど!!
熊)心の奥にしまっておいてもらいたい感じですね!!|д・)
ツ)そういうことですね。
ツ)拍手主様、リクエストはありがたかったのですネt
ツ)・・・何かキーワード的なものを大量に送ってくれれば、そこから適当に繋げていきましょうかねー
熊)形容詞だけ!とかそんな感じです
ツ)あ、いいですね。それ。66,666は形容詞。
  美しい・艶めかしい 等。
熊)66666って誰が踏んだんだっけ・・・?|д・)
ツ)僕じゃないですか
ツ)では・・・「わすれがたい」で。
熊)次は主語で!
ツ)一応77,777で。カオスに期待ー


>>落ちたヤツ拾うのよくやるよ?意外と

熊)リンゴを食べると80%ぐらいの確率で落としますけど確かに落ちても拾って食べますよね|д・)
ツ)焼きそばに関しては賛否両論かもですね
熊)もう中身が100%流れ落ちた場合は流しのシンクのところを皿だと思ってそのまま食べたらいいよ
ツ)キレイなキッチンであることを願うばかり
熊)えぇキッチンは・・・キッチンだけは常に清潔であってもらいたい!
ツ)実は昨日漂白したばかりなんだ・・・
熊)焼きそばも一緒に・・・
ツ)良い子と良い大人と良い変態さんは絶対にマネしないで頂きたいですね
熊)漂白した焼きそばも3秒ルールは適用されます|д・)
ツ)熊吉さんは良くない変態なので そういうことになってるみたいですね


>>ダミアンな数字おめでとうございます。
>>チャットはちょっと私には敷居が高すぎます。(望月)


ツ)ふふふ・・・残念
熊)ふむ、どうしたらもっとチャットの敷居が低くなるものか
ツ)バリアフリーにしてみますか
熊)TOPがもうチャットというアレですね!?
ツ)ちょっと面白いかも
熊)新しいつきくまの夜明けじゃ
ツ)リアルタイム更新日記・・・どこかであったような・・・


>>「刺」とか「壁」の属性が欲しいですね。延々と歪んだ世界に引きこもりながら毒刺しまくるイメージで 煌輝

ツ)僕は「毒」がいいと 言いましたね。
熊)だから現在ツキさんのメッセの名前の横に毒がついてるんですかねぇ|д・)
ツ)毒は時に薬となったりもするので
  多種多様かつ便利かなと思いまして一番欲しいですね。
  至近距離でなら強力な効果を発揮することができ
  遠距離からは効き目は弱いけど気づかれにくいものでじわじわと。
  生き物以外には全く効かないので弱いです。
  人や場を思い通りにコントロールしたいという願望の強いツキさんにはぴったりの能力かと
熊)じゃあ生物的な毒をもっている表しとして、
熊)体中が原色の黄色とか赤とか毒々しい色になったらいいのに|ω・)
ツ)熊やんは欲しい属性って何かあるんですか
熊)いつも「時」とか支配できたらいいのにとか思っていますね|д・)
ツ)そうですか
ツ)では次にいきましょうか
熊)時の進みが早まったようだ|д・)
ツ)もっと捻ってほしかった・・・「汁」とか


>>千早も文さんもオッドアイなんですね
>>もう一言、三秒ルールは科学的証拠があるが・・・・・・・十秒はちょっと(たたみ蜜柑


熊)3秒ルールも10秒ルールもようは気の持ちようだと思いますね
ツ)∞秒ルールという エキスパートルールが存在することをご存じでしょうか
熊)永遠にも似た時間の中ずっとそこに存在している・・・カップやきそばの麺
ツ)潔癖すぎるのはいけないんですって!ちょっと危ないものを食べてる方が耐性とか
熊)耐性さえあればパープルヘイズの毒の中でも生きてけるようになりますからねぇ、少し毒に慣れるのも必要ですね
ツ)さて、オッドアイ。その通りですオッドアイ。
熊)まさかばれるとは思ってなかった|д・)
ツ)本編で何かしら明かされていくと思うので 期待していてもらえると嬉し恥ずかし


>>BMGの栞いいなあああああああああああああ!!!!!!!!(望月)

ツ)そうですよね!
熊)遊戯王一の・・・・キャラですもんね!!
熊)しかし遊戯王はペガサスがおいしいキャラだった記憶の方がどうにも強いですね
ツ)おいしいといえばモク・・・はっ!
熊)海馬ぼっちゃまもある意味おいしいキャラでしたよね|д・)
ツ)あとはバク・・・はっ!
ツ)裏で語りますね。
熊)遊戯王は実は一番最初のナイフで札束刺す話が一番好きなんですよね俺|д・)
ツ)あっはっは・・・いますねーM&Wが始まる以前の話が好きな方
ツ)元々読み切りだったんですよね
熊)さすがにそこらへんは覚えてないですわ|ω・)
ツ)あのプールの杏子にね・・・はっ!
ツ)(いかんなぁ・・・なんでこうなる・・・僕はただ遊戯王を楽しみたいだけなのに)
熊)穢れちまった悲しみに〜


>>(最後のソレのせいで株があがったらどうしよう。僕の。ぐふ。)
>>↑見えた!!!


ツ)僕市場が中々盛り上がってないんですよねぇ
熊)ふむ、盛り上がらせるためには何が足りないのだろうか
ツ)インサイダー情報・・・
熊)違法なにおいがぷんぷんするぜ|д・)
ツ)早速隠しコメントを隠さずに公開するという、ある意味インサイダー的な


>>幼女と一緒にいる時のツキさんをただのツキさんだと思うな!

ツ)10倍だ・・・10倍ツキさんだ・・・
熊)これは生半可な警察じゃあとめることは出来ない・・・ッ
ツ)しかし久しぶりですね
ツ)ツキさんの子供好きをネタにしてくる拍手。
熊)最近そのへんのアピールが少なかった感じもしますしね
ツ)やっていきますかねー


>>おばぁちゃんがいっていた・・。聞いたことあるような・・Σ(`・д・ノ)ノはっ
>>仮面ライダー カ○トかぁーーーーーーーーー!!!!!!!!


熊)ライダーはどうにも最初の奴しか見てないんですよねぇ
ツ)最近某氏にカ○トを見るべきだと何度も言われるようになったので無意識に出てかもしれません
ツ)個人的に平成ライダーは龍騎が好きでした。
熊)電王は見たかったけど結局朝起きられなかった・・・
ツ)D・V・D!
熊)まさかのDVDコール
ツ)元ネタの分かる人は恥ずかしがりながら服を脱いでいきましょう
ツ)そうか、ファイナルレズビアンズか・・・!
ツ)ちょwwwwwwwwwwwwごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい(あ、「w」を使ってしまった
熊)|д・)・・・笑いの神でも降りてきたかい
ツ)いやもう・・・その・・・なんていうんですかね!科学に頼り過ぎたことに対する代償っていうんですかね
ツ)次いきましょう次


>>だれもが一度はやるであろうお湯切りミス それはココロの傷。
>>夜店の一平ちゃんは水切りのとこが接着してあるんだけど・・・。
>>ある日お湯を注ぐためにべりべりと上蓋を剥がしてたら水切り側で結局3分後ザルに開けました。


ツ)夜店はマヨネーズが少し苦手な僕でも美味しく食べられる素敵な食べ物
熊)カップやきそばってソースもなにもかけなくてもうまいと思うのだけど賛同者はいるのかしら|д・)
ツ)お湯を入れない状態で食べるのはアリ
熊)それはラーメンばばぁ状態ですね
熊)なんで表現のときベビースターじゃなくてラーメンばばぁって言ったんだろう俺|д・)
ツ)おばあちゃんが言っていた・・・
熊)え?なにその遺言みたいなノリ
ツ)カ○ト見ろおぉ!・・・・・・はい。


>>焼きそばで思い出したけど、うちの弟はゲームしながら焼きそば作ってて3分タイマーかけたつもりが・・・
>>0が1個多くて30分タイマーになってたそうでゲームに夢中で気づかず30分経過w
>>麺がでろんでろんだったそうです。 さすがにそれは喰わなかったようですが。

ツ)カップ焼きそばってあんなに美味しいのにトラウマを作ることが多いですね
熊)リスクが大きいほど成功したときにおいしいものが出来上がるんですよきっと
熊)しかしゲームしながら焼きそば作るとは・・・
ツ)危険ですね、危険ですね
ツ)まず僕の場合は3分待てずに開けてしまいますから心配はないのですが・・・この弟様はキチンと3分を守るつもりだったようで
熊)俺の場合は麺柔らか目が好きなのでちょっと長めに放置しておきますね
ツ)でろんでろんはアレですね・・・いつだったか某プロパイダーのお姉さんと長電話をしたときに・・・
熊)お姉さんに3分タイマー機能がついてれば良いのに
ツ)お姉さんがいきなり「この電話をおかけしてから3分経ちましたが 
カ ッ プ 焼 き そ ば の 方 は だ い じ ょ う ぶ で す か ? 」って言われたらゾクゥッとすると思うのですよ・・・?
熊)「ペ ヤ ン グ や き そ ば の 方 は」とか商品まで特定されたらさらにきますね
ツ)怖さを断ち切るために「オペレーター!貴様見ているなっ!」と叫ぶことにします
熊)「あなたもカップラーメンが伸びきってしまいますよ」と切り返すのが吉


>>裏ネタで緑茶を画面に噴出したじゃないですかw(たたみ蜜柑  あっw使っちゃた。

ツ)流石にアレは自分でもちょっと病んでたとしか思えません・・・でも見返せばきっと面白いはず・・・そう思っていた時期が僕にもありました
熊)大長編の大部分が何でしめているかによって全年齢か18禁かにわかれますね
熊)副題に「のBのB太の初めてのABC」とか浮かんで俺も死んだら良いと思った
ツ)逝こう友よ
熊)その先にきっと俺たちの世界がある!
ツ)そんな世界・・・いやだなぁ
熊)それが世界というものです









こんばんわ、ルーザーです。嘘です。ツキです。
でも 負けドッグです。それは確か。

0時6分(ツキ)





2008年2月3日
「誰か僕にアビリティ『買う前によぉく考える』を与えてください」



どうもこんばんわ、ツキです。例によってWeb漫画放置。
だってTOPが寂しいじゃない・・・!


※記事を過去ログに収納しましたので2月1日と同じ内容のWeb漫画を貼らない方向でいきます。


一応説明させて頂くと
「月本 文の爛れた生活」第3話目のテキスト部分に登場する
3枚のカードは、
もちろん実在しません。空想です。
「カーメンラァイダーチップス」も実際に売ってるアレとは違うものですね。
文さんのお話の舞台独自の商品で、
古代エジプト的なソレをモチーフにした・・・えぇ。
ジャガーノートというのは、ヒンドゥの神様の化身の一人だったような気がします。
その像を載せた戦車に轢かれると来世で幸せになれるとかそんな感じの・・・・えぇ。
あれ、でもエジプトの主な宗教ってなんでしたっけ・・・あれ?
詭弁も奮いませんね。





なんていうんですかね。
世間はスマブラX、スマブラXじゃないですか。
写真の通り、対戦用にクラシックコントローラーも用意しましたよ。
それなのに、何が悲しくて僕は今現在
ゲームキューブ版をやってるんでしょうかね。
いや、GC版は相当やりましたし面白いのですけどね・・・。


発売日は木曜日ということで、会社もありますし
買えないのは分かってました。予約も忘れてました。
でも土曜日になれば大きいオモチャ屋さんなら売ってるだろう・・・
そう思ってんですけど、いざ土曜日に探しに行くと これが
全然無いんですね。
その後も何軒かゲーム屋さんやオモチャ屋さんを回ったのですが駄目でした。


家に帰ってきて、すぐさまネットの通販サイトを開きます。もうどんな手を使っても欲しいから。
そうしたらなんと普通に「在庫あり」なんですよ
ビックなカメラさんには。
しかもすぐ届けてくれるらしいので、すぐさま注文しました。
アーマーZONEさんにも、あったのですが 諸事情により
今回はビックなカメラさんを選択しましたね。


いやぁ・・・盲点だった・・・いい買い物をしたなぁ・・・なんて思うじゃないですか。
その夜、別の用事というか、あのWiiのWi-Fi通信でLANケーブルと繋ぐと
違うところに住んでいる人とも対戦出来るコネクタがあるんですけど
アレが欲しくなってまた外にたんですね。


まぁ、オモチャ屋さんとかゲーム屋さんを回ってる時にその辺もなんとなくは
チェックしてたんで、それらのお店には無かった事は知ってるんですよ。
多分セットで買って行くんでしょうね皆さん。
知り合いの話ではそのコネクタ、どうやら電気屋さんでも
買えるらしいのです。 行きましたよ・・・・・・。えぇ、皆さんもうお分かりですよね。


ヤーマダ電気さんには普通にスマブラXが置いてありましたね。割と多めに。
嗚呼やってしまったとは思いましたけどそれほどショックでは無かったですね。
ビッグなカメラさんで既に僕は血の契約を交わしてるから。
もうすぐ手に入るから。 でもコネクタの方が売り切れてましたね。
なので他の店をさらに回りました。


そうしたら
ジョーシン電気さんにもスマブラX置いてありましたよ。割と多めに。
「大量入荷!」なんて書いちゃってね。
本当に大量にあるんですよ。
もう流石にブチ切れて、帰ってた後意味もなく上新電機さんの公式サイトを見に行ったら
凄く可愛い女の子がトップに表示されたのでちょっと癒されて。
でも気が動転していたのか、コネクタを探すのを忘れててまた外出。


あ、
ゲ・オさんには置いて無かったので、そこはちょっと安心したりしまして。
あ、コネクタも無くて。


結局トイザンスさんでコネクタの方は買いましたね。
スマブラXに関しては一切チェックしませんでした。
もしここで大量にあったら
流石に心が折れちゃうから。


・・・で、今現在2008年2月3日の18時36分。
割と早朝にビックなカメラさんから「発送しました」メールが届いていたので
ワクワクして待っているのですが、まだですね。
延々とゲームキューブ版のスマッシュブラザーズをやっていますね。
やっぱりピーチだなぁ・・・とかなんとか言いながら。
(そういえばGC版にいたキャラで、何人かいなくなるんですよね。ちょっと残念)

18時41分(ツキ)





2008年2月7日
ティースプーンでなんでも解決



拍手レスからいきますー。


>>のB太さん何でオネエ言葉なんですか。(望月)

ツ)んー・・・若い方はご存じないですかねぇコミック版ではよく言うんですよ「〜かしら」は
熊)どうにも疑問を覚えるようでしたら現のB太の1つ前の方の声でイメージしていただけたらセクシーですのよ|д・)
ツ)あと、東京に住む年配の方・・・男性でも実際普通に使うそうですよ
熊)そういえば俺も案外オネエ言葉使ってますね?
ツ)ちなみにのB太君の住んでいる所は練馬区。F先生もその辺を考えて出していたのかもしれません。コミック版未見の方はぜひ確認してみてください
熊)ドラAもんはほんと名作ですよ|д・)ノ
ツ)説明のためにスルーしてましたが、オネエ言葉を使う熊吉君は・・・
熊)東京在住か日本各地の方言を自在に操るかのどちらかですね
熊)あるいはオネエの可能性も捨てきれない
ツ)・・・祈りましょう


>>裏の更新・・・・意味はあったんだろうか・・・・ by 袴田

ツ)意味なんかないさ!
熊)物事すべてに意味を見出す必要は無いんだよ|д・)ノ
ツ)裏は心が病んだときの解消法ですからねぇ
ツ)皆さんを楽しませるというより、僕を救済している面が強いです
熊)裏は楽しめると思ったときだけ読めばいいんですよ
熊)・・・裏ページの存在がモロばれですね|д・)裏なのに
ツ)「表」に対しての「裏」ページですからね。「隠し」ページでは無いのです
ツ)それでもまだ裏を見たことのないお客さんも沢山いるでしょうね!あんなに難しいところにありますから!
熊)純粋な人には見えないページです|д・)


>>鐘巻殿だ!!

ツ)YES,自斎です
熊)|д・)くそぅ!この俺がリアクションに困るとは
ツ)あっはっはっ
ツ)中条流っていう武術の流れがあって、それを学んだ鐘捲自斎さんという方が自身の流儀を作ったんですよ
ツ)弟子にはあの佐々木小次郎がいたとか
熊)うむ、説明を受けても一切ピンとこない!
熊)どうにも歴史とか偉人伝とかには疎いですね俺は
ツ)僕もそれほど得意な方では無いのですが やや武術とかは好きなのでちょっと知ってますね
ツ)古武道の映像とか見ると面白いんだけどな・・・・鐘捲流抜刀術とかあった気がするですよ
ツ)というか、月刊「秘伝」を読むといいんですよ。もしくはバガボンドでも登場したはずです
熊)ではネタとして月刊「秘伝」の方を読もうと思います|д・)
ツ)ネタでなくても月刊「秘伝」は楽しいですよ・・・!
熊)しかし問題は今まで1回も見かけたこと無いんだが・・・
ツ)アレを置いているかどうかが 本屋さんの・・・!


>>スマブラXやりてー でも金の無い俺涙目  水鐘





ツ)買いましたよ!
熊)このブルジョアめっ!!
ツ)んー?それだとスマブラXを買った皆さんは全員・・・そういうことですか│´ω‘)?
熊)みんなブルジョアめっ!
ツ)全国1兆150億人の人々を怒らせたようですね・・・!
熊)ブルジョアって言葉自体はけなす意味は無かったと思うんだがね|д・)
ツ)出ましたよ詭弁護士が
熊)これで俺が「この資本主義の豚どもめっ!」とか言い出したらもう、上あごと下あごもたれて上下に引き裂かれても文句言えませんよ|д・)
熊)締めは詭弁音頭を皆で踊ってすがすがしく終わらせたいものですね


>>64版・GC版スマブラでの俺のピカチュウは最強伝説を持っていましたね…懐かしい…

ツ)実は64版ってほとんどやったことが無いんですよ。GC版を相当やってましたね。
熊)64版のほうがごちゃごちゃしてなくて好きだったんですけどねぇ
ツ)ごちゃごちゃね・・・(3兆90億人のGC版ファンの怒りを・・・)
熊)いやさ、ステージが動いてそれで死ぬ感じがどうにも苦手でね
熊)戦いに集中するよりもまずステージに殺されない方に注意しなくてはいけないではないか
ツ)だ、そうです。それではGC版派の方は、一斉に矢を放ってください
熊)64派の人は是非とも俺の前に仁王立ちで全矢を受け止めてくれると信じています


>>トイス!スマブラWi-Hi対戦がなぜか出来ない味です!
>>部活に遅れるくらい夜遅くまでやったので全キャラだし終えましたー
>>そのうち対戦でもしましょう!アイク使いの味でしたー


ツ)僕はあと3キャラ・・・!明日にはコンプリートッ・・・・!
熊)スマブラ関係の話はなんかしらんが敵を作るようなのでもう俺はしゃべりません!|д・)
ツ)ワードを選んでトークすればいいのですよ
ツ)あとは指紋が無くなるまで揉み手をすることですね。僕のように
熊)もみ手しすぎてすでに骨見えてきましたからね俺は
ツ)では大丈夫ですね
ツ)わいふぁい通信はケーブルが短くて物理的に駄目でしたね
ツ)あと2メートルが遠い・・・!
熊)ケーブルが2メートル延長されることを心から祈っておきますね|д・)


>>初めまして、はねという女子高生です、えぇ 実は学校の授業中だったりだったり これからも楽しみにしてま

ツ)なんでしょうか、女子高生というだけで勇気が湧いてきましたよ
熊)健全な男性の反応・・・なんでしょうね!|д・)
ツ)つきくま。にもまだ女性の方が見て下さっているという点に・・!
熊)健全な男性達による健全なサイトって書くとなんか健全じゃないような気のする、そんな健全なつきくま
熊)もちろん学校で見ても全然大丈夫な感じです
ツ)友達にも・・・教えたい・・・でも・・・でも・・・!
ツ)そんなつきくま。が好きです。
熊)全国の女子高生のお供につきくまを
ツ)あ、もちろん以前から見て下さっている女性のお客様もいるわけで。そんな素敵レディ達にも常時敬意を表しています。
熊)全・・・生物のお供につきくまを!
ツ)ワードに気をユーズしてくださいね


>>レシートをすべてとって置き一週間、または一ヶ月ごとに見なさい。自分の金遣いが見えてきます。

ツ)本しか買っていないです・・・先月は5万ちょっとですか
熊)あるいはたしかDSソフトあたりの家計簿つける奴をやるしかないんでしょうね
ツ)服とかそういうモノをほとんど買わないですからねー
ツ)御金遣いが荒いというヤツに当てはまるかどうか
熊)むしろ出費が本代5万だけだと考えるとある意味倹約家かもしれんですね
ツ)あ、実はゲームも・・・
熊)もう駄目だぁ・・・



>>エヴァ○ゲリオンチップスは天高く聳えるほどに買いあさりましたね
>>総金額を計算して死にたくなりましたね(たたみ蜜柑



熊)対抗して仮面ライダ○チップスを聳えるほど買ってこようかしら|д・)
ツ)なんでコンプリート寸前では欲しいのが手に入らなくて
いざ揃うと急に今まで出なかったのが手に入り出すんでしょうかね
熊)販売元の陰謀のにおいが漂っていますね|д・)
熊)とは言ってみたものの、そういう集める系のものを今まで買った覚えが無いんですよね俺
ツ)よく考えるとそれほど価値のあるものでは無いのかもしれないけど
ツ)その時はそれを集めるのが楽しいわけで。子供の頃から培われた蒐集癖はこういう所からくるのかもしれませんね
熊)子供の頃集めてたもの・・・
熊)あっ、スーパーボールをバケツいっぱいに集めてた!|д・)
ツ)あ、あぁ・・・いいですね・・・そういうのも
熊)あとは・・・
熊)ネジ
ツ)(ママー、あの人はなんであんなに影が濃いの?)
  (しっ!見ちゃダメよマー君。アレは人と あるあるネタを共有出来ない悲しみの男・・・修羅の中の修羅よ)


>>はい、今更ですがリンクさせていただきましたっ! 煌輝

熊)リンクしたときの日記を見てみたらいきなり死にたいと書いてあってちょいとびっくりしましたわよ|д・)
ツ)ありがとうございます。まさかネタにしていただけるとは
熊)またひとつつきくまの輪が広がっていきましたね
ツ)頑張って地球の裏側までその輪を広げてみたいものです
熊)最終的には銀河をまたにかけるサイト つきくま。ぐらいまではいきたいものですな
ツ)なんでしょうか、お約束的に成功しないオーラが


>>あの方が最後に対談されてから早一月そろそろネタの宝庫のあの方との対談を。

熊)ですってよツキさんや|ω・)
ツ)うふふ。
熊)つきさんもーやる気まんまんっと言ったご様子
ツ)ひっそりと情報規制していたので皆さん忘れたかと思っていたのに・・・
熊)1ヶ月前に対談って実は俺もやってたような気はしますが、俺のことを言ってないのは明らかなので黙っときますね|д・)
ツ)あっ・・・・
熊)情報規制の効果がこんなところにっ!
ツ)皆ー熊吉君の事を気にかけてやってくれなー
熊)少し泣く|д・)





こんばんわ。ツキです。
おやすみなさい。ツキです。
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!)

1時27」1分(ツキ)





2008年2月8日
「Stay With Me〜この世界が終わりを告げるまで〜」




どうもこんばんわ。ふとTVをつけたら



みんなのうたです





「メルト」





・・・という夢を見ました。ツキです。


もう、アレですね。昨日の日記の駄目っぷり。本当にごめんなさいです。
疲れていたのか、凄く眠かったんですよ。でも更新はしなくちゃ・・・そんな気持ちだけで体を動かすと
普段ならまずやらない事も起きますよねそりゃぁ。例えば
2月3日分の日記を
過去ログに収納し忘れたままTOPページを更新してしまうとか。えぇ。
大失態でしたが、google先生の力を借りてなんとか復元。バックアップはとても大事ですね。


えー、ものすごく日記が書きたい。書きたいんです。


僕は普段、携帯電話のテキストメモ機能に
その時面白いと感じたフレーズやネタになりそうな事を書きとめておくのですが
昨日・・・一昨日あたりですかね。午前3時半という結構な深夜に書かれたものらしく
その時のことはよく覚えていないのですが
メモの内容が


優しいおじいちゃん+非情な孫=破壊力

テンパって大量の干し柿

スペースコブラの原作でご機嫌とり

僕は現場鑑識第3係←強化骨格




えぇ、えぇ、えぇ。
確かに面白い要素は含んでいるかもしれませんが
完全にカオス・・・ですよね。
自分でも「こんな事書いたっけ・・・」という感じで。


でも、どうしても上記フレーズ群に辿り着いた経緯を知りたかった僕は
必死で思い出しましたよ。なんとか1行目〜3行目までは。
4行目に関してはもう、
僕はそういう人なんだと思うしかないです。


どうやら1〜3行目は
大乱闘スマッシュブラザーズXと関係があったのですよ。
ワケが分からないですよね。えぇ。


スマブラXが発売した日ってのは
凄い人気で売り切れが相次いだじゃないですか。
そこにワガママな孫が、おじいちゃんにねだるワケですよ。
「スマブラXが欲しい」と。「買ってきて」と。
「あとWiiも」・・・なんて言ってね。
ここでこの駄孫は、自分が欲しいものを買ってもらうんだから
一緒に行けばいいのに行かないですよ。
この駄孫は。だそんは。


で、優しいけど どこか天然のおじいちゃん。
スマブラXなんて言われてもよく分かりませんよ。そもそも売り切れてるから買えませんしね。


・・・アレわかりますかね。ガチャポンの200円くらいのヤツで
ゲームボーイの形をした
何に使うのかはよく分からないキーホルダー。
アレにWiiの形をしたヤツがありましてね・・・よく分かっていないおじいちゃんは
「たしかWiiとかいうヤツの・・・おぉそうだ、これだ!」と買っちゃうんですよ。
で、帰ってきて
当然のように浴びせられる罵詈雑言ね。
「こんなのWiiじゃない」 「スマブラXは?」 「おじいちゃんなんか○○○。○!」などなど。


おじいちゃん的には予想外の孫の怒りにテンパってしまい
大量の干し柿を買っちゃうんですね。間違いなく。
ほら、気が動転して
孫が欲しいものと自分が欲しいものを混同しちゃって。
気づけば両手にいっぱいの干し柿。おじいちゃんも、これは流石にマズイと思って
ご機嫌取りにスペースコブラの原作である
「COBRA」を全巻買って帰ります。おじいちゃんにとって、これが最良の策だから。
さてさて、おじいちゃんと孫の関係やいかに・・・というネタをやろうとしたわけですが
まったくワケが分からないですね


・・・まぁ、
相当病んでいたという事は読み取れますね。
それでは、今日はこの辺で。
(病んでいた原因はそう・・・間違いなく・・・うふふふ)



1時27」1分(ツキ)





2008年2月11日
「なんと悪意に満ちた平和なんでしょう」



拍手レスの権威がやってきましたね。


>>まだ生きてるぜ! ……俺です! もう出来てるかもしれないきゅーがた!のイラストが見られない……
>>その事実が俺の胸を淡く締め付けるぜ! 本編はね、VAIOが壊れてもちゃんとノートブックに
>>書いてるんだ! 手書き楽しwryyyyyyyy アナログって素敵ね!
>>あなたのくらしを追跡する、携帯からそっと寄り添う温もり……Jan

熊)最近サイトの更新もしていないなと思ったら・・・やはりパソがアレされていたようですな|д・)
ツ)変ですねー
熊)まぁどうにもパソは寿命のようでしょうからね、はやく新しいパソがきて復活することを願ってますね
ツ)パソコン購入に皆さんからの愛の手を
熊)24時間テレビみたいなノリになってきた|д・)
ツ)トォウェンティフォーTVは
ツ)あ、いや。なんでも無いですJanさん頑張ってください


>>ツキさんの日記をみて虚構新聞の 「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕 の記事を思い浮かべたのは
>>自分だけでしょうね(たたみ蜜柑


ツ)世界各地で大量の干し柿とWiiのキーホルダーとCOBRA全巻を買うおじいちゃんが続出しています
熊)国連会議の議題にて世界各地のおじいちゃんによる干し柿とWiiのキーホルダーとCOBRA全巻の乱獲に対する防衛策を協議する
ツ)過激派組織「節子・・・それWiiやない、セガサターンや」の動向も気になりますね
熊)あまりにも大勢の人がWiiとセガサターンを間違えたことにより、ついにセガサターンの再販が決定
ツ)昔のゲームも中々楽しめると思うのですよ
ツ)よく考えている企業だなぁと本当にそう思いますねー
ツ)まぁ今回の僕の日記は、冷酷な孫の言いなりは良くないということです
熊)お年よりは大切にという教訓の良いお話でしたね


>>クリスタルボーイがスマブラXの
ラスボス ですね わかります

ツ)すげえええええええええええええええええ
ツ)いや、今回COBRAをネタにはしたんですけど、本当に偶然だったんですよ・・・そういえばそうですね・・・クリボーと
タブー・・・凄い似てますね
熊)「コブラめっ!!」でおなじみのあのクリスタルボーイですね|ω・)
ツ)あ、一応まだクリアされていない方もいると思うので炙り文字にしておきました。
  こういう繋がりを発見された以上は、ややネタばれを含むものということで、
熊)うちのサイトで初ですね、ネタばれで文字反転させたのって|д・)
ツ)えぇ、他でマネされていないか心配ですね


>>1時27」1分って

>>1時27」1分(なぜか読めない)

>>1時27」1分?

>>2月8日の日記より抜粋 『1時27」1分(ツキ)』 ほら、ちょっと死にたくなってきた☆

熊)何か言い残すことはありますか?
ツ)病んでる日は文章のチェックをまったくやらないですから・・・
熊)しかし、キーボードの並びを見ても押し間違えるような位置でもないんですけどねぇ・・・
ツ)猫が通ったんですよ・・・!
熊)なるほど、じゃあしょうがないよな!|д・)
ツ)死にたくは・・・なりませんよーいつものことですから!


>>熊吉さん、自分はね……・引き出しいっぱいのスーパーボールとネジでは無いけど大量の歯車を
>>いまも大事にしまってありますよ(たたみ蜜柑
>>ネジも良いが歯車こそ最強、異論は各方面から認めます。(たたみ蜜柑
>>TOP絵にパンダとカンガルー?がいるあと一つはなんだろ?しかし熊吉さんもしやカンガルー好き?(たたみ


熊)歯車ですか、なるほどいいですな|д・)
熊)ただ俺はそんなに歯車を集める機会には恵まれませんでしたからねぇ・・・
ツ)社会の歯車・・・いや、なんでもないです
熊)あとあの絵には残念ながらカンガルーはいませんでしたね|д・)鹿はいるんですがちょっと角が角っぽくなかったから間違えやすいんですよね
ツ)僕もカンガルーだと思ってましたよL
熊)!|д・)・・・その「よ」の後のLは一体・・・?
ツ)LはLです。それ以上でもそれ以下でも無いです
熊)無駄にかっこいい台詞・・・ッ|д・)
ツ)僕は変態です。それ以上でもそれ以下でも無いです
ツ)・・・あれ、かっこいい発言が無いですね
熊)カッコイイヨッ!|д・)
ツ)ありがとう


>>俺も現在進行形で神羅万象チョコを一弾から集めていましてねぇ……消費金額は多分五桁ですね
>>スマブラX俺も持ってますよ!OPの空耳が酷いです「押せ押せプリーズ」とか 煌輝
>>亜空の使者を三日くらいでクリアした馬鹿は俺一人で充分です あとゼロサムえろす アイク使いの煌輝



ツ)神羅万象チョコは・・・お目当てのあのカードさえ手に入れたらもう満足してしまいましたね。アスタ
熊)神羅万象チョコは人からいらないウエハースチョコの部分をもらってもしょもしょ食べてましたね|д・)
熊)アレを買う人はやはり大抵シール目当てなんでしょうかねぇ|д・)
ツ)それはそうですよー・・・あ、でも僕はビックリマンチョコのお菓子の部分が好きでしたねちゃんとピーナッツの入った食べ応えのあるヤツでしたから
熊)みなさんもちゃんとお菓子の部分を食べてあげないとウエハース工場のおばちゃんとかに失礼ですからちゃんと食べましょうね|д・)ノ
ツ)結構おいしいですけんね
ツ)あ、あと亜空の使者は僕も3日でした。寝る間も惜しんで・・・ってヤツですね。


>>今回のTOP絵
>>完成が今までになく楽しみでしたよ(おとぎ


ツ)この口ぶりは 以前からその存在を知っていたのですか
熊)絵チャに落書きしたやつをちゃんと描いたという形でしたからね今回のは
ツ)おーおー
熊)落書きする気で描くと思ったよりいいのが書けたりするから不思議ですねぇ
ツ)やってみるもんですね
熊)「男は度胸、なんでもやってみるもんさ」ってやつですね|д・)
ツ)あベアーさん!
熊)「わざ。わざ。」
熊)・・・人間失格って言わなきゃわからんだろうなぁコレ|д・)
ツ)分かる人が分かれば良い言うのは無責任と思われてしまいがちですが
ツ)全ての人々が分かることってないのです
熊)「わざ。わざ」が気になった人は是非とも太宰治の人間失格を読んでみるといいですよ|д・)ノ
熊)そういえば最近小畑先生がイラストで人間失格が売ってた覚えがありますが
熊)そのおかげで人間失格の売り上げが急増だそうですよ|д・)
ツ)僕たち向けのタイトルですよね





どうもこんにちわ。「晴れてきそう」というのは表現的にOKなんでしょうか。ツキです。
天気予報にしては砕けた感じだなぁと思ったのですが・・・さて。


70,000hitが近いです。本当にありがたいことで。
つきくま。もあと1か月程で2周年ですか・・・。
何かやらなくてはいけない気がしてきましたね。


えー、今日は美春さんの話をします。
最近見に来て下さった方などは多分美春さんの事を
よく知らないはずなので、まずは軽く美春さんについてご説明させて頂きます。


美春さんというのは、僕ことツキと熊吉のお友達。
このサイト上でもよくネタになる面白い人です。ちなみに男。
つきくま。ファンの皆さんからも愛され、ちょっと日記に登場しない事が続いた日には
「そろそろ出さないと・・・」的な半ば
脅迫文的なモノが届くくらい。
節々で放つ怪しい言動と、
本気なのかネタなのか分からないツキさんとの絡みが
つきくま。をご覧のマダム、そして妖しい世界に一歩足を踏み入れたばかりの少女たちの
アンニュイな午後の昼下がりにぴったりマッチした事が大ヒットに繋がt
もう
ワケが分からなくなってきたので説明は終わります。
もし詳しく知りたくなったら


2006年5月7日
「海の見える宿〜漣と犬と味噌」


2006年5月9日
「海の見える宿2〜漣と音楽とゴマ」

2006年7月30日
「上映前にパンフレットは読まない派」

2006年12月13日
「奇跡は自分で起こしてこそ、その価値があるのだ!」

2007年5月12日
「いつまでも夏休み気分でいるなという先生が実は抜けきれてないのです」


2007年5月22日
「Perfect Communication」

2007年10月11日
「いつまでもこのペースで」


2007年11月1日
「フライデーの表紙が鳥のからあげだったらウィットに富んでて素敵だね、事件(前編)」


2007年12月24日
「君の名は僕の闇 僕の声は君の夜」


2007年12月31日
「だから僕は歌う 君が好き だから僕は生きる」

2008年1月1日
「新しい朝が来た」

2008年1月9日
手を伸ばせば届く距離



と、この辺りを見て頂ければ大体分かると思います。
・・・相当ネタにしてますねぇ。


こんな感じの美春さんとですね・・・約2週間ほど前
カラオケとかに行きまして。二人で。
その時の事はとりあえず日記にしよう、しようと
思っていたのですが中々機会がなくて今日まできちゃったんですけど。


2週間前の、そのカラオケとかが終わった後すぐにですね。
美春さんに言われたのが
2週間後にまたカラオケに行こうという事・・・なんですよね。えぇ。


ツキさんはカラオケに行くとかそういう遊びを
殆どしてこなかった人なので感覚がよく分からないんですけどね・・・いや、それ以前に
2週間後のスケジュールを組まれるってどうなんでしょう。
いいんですけどね、全然いいんですけどね。
むしろ殆ど外出をする遊びをしないツキさんを
連れ出してくれるんだから感謝しないといけませんよ。そこはもう。
ただ隔週ペースくらいで遊んでいるというのは・・・いいんですよ?
熊吉とは
1か月以上会ってないのに・・・というのがポイントですね。


悲しい事が起きまして・・・僕もその時は一応
「2週間先の予定を組まれても何か予定が入るかもしれませんよ?」とか言ったんですけどね。
何の予定も誘いも来ないんですよ他から。実にトントン病死なんですよ。


ふと僕が
「終電に乗れなかったらどうしようか」と言いました。
ほら、ツキさんは常に
最悪のケースを考えて計画を立てる人だから。
そうしたら美春さんは僕の家に泊まるとか言ってるんですよ。
いいですねーそれも、なんて笑ってたんですけど
その日に限って家の者が
偶然全員出払うらしいんですね。ありがたいですね。
あの時はまさかあんな事になるとは・・・。 続きます。


今気づきました。70,000hit間近に美春さんネタとか
自分でも
ちょっと あざといと思う。
でも事が起きちゃったんだから仕方がないじゃないですか・・・。

※補足説明※
どうせ行くなら熊やんや大貴さんも誘おうと思って
前日、熊やんは普通に用事があっていけないと。
大貴さんには当日電話で連絡したんですけど何故か出てくれなくて。
後で確認したところ、その日は他の方に誘われて呑んでいたという事なのでまぁ仕方ないと。
そんなこんなで二人で行くことになりました。


で、いつもならお酒は飲まずに遊ぶか、どこかでお酒を買って
家で飲むという感じなのですが今回に限ってはお店で飲みたいという事だったのですよ。
双方の家は結構距離があって、いつも車を使わなければ行けないんですが
お酒を飲むこと前提となるとちょっとだけ勝手が違ってきますね。
電車を使って・・・終電はいつで・・・とかその辺も考えないといけませんから。面倒くさいですね。
とりあえず行きは僕が美春さんを車で迎えに行って、カラオケなどをした後自宅へ車を戻し
駅近くまで行って居酒屋で飲んでそのまま解散という感じに決まったワケですよ。


1時26分(ツキ)





2008年2月12日
「肉と酒をめしあがれ」



こんばんわ。宮沢賢治の童話「やまなし」に登場するクラムボンの正体はなんなんでしょうね。ツキです。
子供の頃の想像では蟹の泡でしたね。


さて、14日間の中で
たった一人にしか遊びに誘ってもらえない男の話でもしましょうかね。
言っててちょっと悲しくなっちゃった。


事件当日。
朝 目が覚めて真っ先に思い浮かんだのは
「眠っている時、眉間にシワの寄ってる子って結構かわいいもんだなぁ」という事でして。
まぁ、これは日記の内容とは
一切関係はないんですけど。
車で美春さんを迎えに行く途中、大雪に見舞われて結構困ったりもしましたが
他は特に問題も無くカラオケの出来るお店に着きました。


まぁその・・・カラオケは5時間やりました。
二人で5時間ですよ。
一曲4分と考えて1時間15曲。5時間で75曲ですよ。
交互に歌いあっても37,8曲って、僕の感覚ではやりすぎ・・・ですね。
ノドもやられてしまいますよ。


前まで気づかなかったんですけど
最近のカラオケって、機械でID登録をすると
今自分が歌った曲の点数と同時に、全国の
同じ曲を歌った人達と比較しての順位が発表されるんですね。
メジャーな曲になると何千人中の何番、みたいな感じになるんですけど
マイナーな曲とかは50人中とか、下手すると5人中・・・なんていうのも。


歌の採点は、平均が大体79点くらいなんですよ。
普通に頑張って歌えば82,3点。
で、途中で諦めちゃって中断したり、全く声を出さないと70点くらいなんですよ。
そこをなんでツキさんは某曲で
69点を取れるのかが不思議で仕方がないんですね。
異常なまでに機械が嫌うボイスを出しているか
もしくは相当のジャイアノイドのどちらか。ぼえー。
まぁ確かにドアのガラスは割れましたしモニターにもヒビが入りましたけどね。
相当ショックですよ。これは。
というか
50人中の50位でも相当凹みますよ。
もしこれがメジャーな曲で何千人中だったら・・・ぶるぶる。


ただ、そんなツキさんもちょっと頑張れたのが
某曲の一部に
「はぁはぁ…お…お嬢ちゃん…パ…パンツ、何色?」というセリフがあるんですけど
えぇ、まぁ
あのキャラを担当させて頂きまして。えぇ。
歌の採点は、曲が終わった時だけではなく、その途中で今何位というのが分かるんですけど
出ましたよ、その時の瞬間順位は
千数百人中堂々の20位。
相当な変態紳士(ジェントルメン)ボイスが出ていたという事ですねぇ・・・いやぁ満足。
この曲に関しては美春さんがメインで歌っており、結構頑張ったので高い順位取れてましたね−。
まぁそんなこんなで。楽しいカラオケでした。
ここからは場所を変え、駅周辺の居酒屋に転がり込みます。


まぁ、なんといいますか。お酒を飲むとアレですね。
僕が色々と品を変えて5杯ほど飲んでいい気分なのに
美春さんは7杯以上飲んでもまだイケますからね。相当強い方じゃないかと思うのですよ。
で、その時気づいたのが、お酒を飲むと美春さんは
本人でも自覚できるくらい相当なハイテンションになるらしいんですよ。というかなったんですよ。


なんていうんですかね。
いつもサイト上での美春さんを見ているだけの人は
当然分からないと思うんですけど、その・・・えー、美春さんって普段が
「今日の長門はよくしゃべるな・・・」くらいの人なんですよ。テンション的に。
だからハイテンション云々の話を聞かされた時は
「え、それでなの!?」という感じでしたね。
それでもお酒が入ると不感症トークとは一変。
びっくりしましたね。声を出して笑ってましたよ。本当に珍しいん事に。
それでいて珍しく下品なネタにもやたら食いつくね。いいね。すごくいい。



ほら、ツキさんは根っからの道化じゃないですか。
クールに装っていても、実は相手を楽しませたい楽しませたいと常に思ってますから
話してて反応が悪かったり見た感じ楽しめてなさそうだと、心の中で凄く落ち込んでいるんですね。
だから比較的おとなしい子とかは本当に気を張るんですよ。それこそ芸人みたく。
まぁ、そこまで力(りき)は入れませんし必死にはやりませんが
それでも、少しでも笑ってくれるよう努力はして・・・ますね。

あ、何を言いだしてるんだろう僕は。




あ、あと僕達の隣の隣の席に座っていた、恐らく合コンをしていると思われる集団が
終始
いいアンニュイ具合だったのは
ちょっと面白かったですけど、あんまり人の事を悪く書くと
今の時代
簡単に炎上しますからね。控えましょう控えましょう。うふふ。
まぁ、それだけでは流石に面白くないので軽くキーワードを挙げてみると


・和むと思った寒ジョーク (話術師)
・それに対するお気遣い
 (乾いた笑い)
・まさかの鍋ぶちまけ
   (君は鍋)
・先走りエロトーク
     (切り込み隊長)
・一人のイケメン独占市場
(MS)


えー、
なにがあったかモロバレですね。
ほんと、たまにはお酒を飲むのも良いものですね。


あ、いま思い出しちゃった。
コレ言うと色々バレちゃいそうなんですけど
ほら、ツキさんは甘党じゃないですか。
苺ミルクが大好きな。
甘いモノを定期的に食べてないと
イライラしだすくらいの。えぇ。天パーのね。えぇ。
だから当然お酒もロイヤルミルクティーカクテルとか
ミルクチョコフローズンカクテルとか飲むわけですよ。オレオ入りの。えぇ。


で、某飲み屋にはですね。
市販の棒アイスをそのままカクテルにぶちこんでキャラメルをまぶした
凄く美味しいヤツ
があるんですよ。凄く美味しいヤツが。えぇ。
そのメニュー自体に文句は
一切無いんですよ。
ただですね、僕一人で飲むはずのモノなのに
全く同じ形状・全く同じ用途のストローを2本刺して持ってくる意味が分からないんですよ。
どういう事なんですかお姉ちゃんよー。こっち男二人じゃんよー。
まさか僕一人で、二本のストローを散弾銃の銃口のようにして
チューチュー吸えって事なんですかね。
本当にまぁ・・・ワケが分からなかったですねぇアレは・・・。
あぁ、今気づいちゃった。
気を利かせてくれたんだ。優しい店員さんが。


いやぁ・・・とにかく楽しい一時を過ごせました。
え、その後ですか。あっはっはっは・・・ふぅ。
まぁ色々ありましたけど
ここでは言えないじゃないですか。どう考えても。
(ストローの件に関してはこれは死ねばいいんですかね僕が。主に僕が。
98パーセントは僕だけど、
あとの2パーセントは誰かに振っても・・・
あぁ、マズイ。ちょっと病んできましたかね。

0時41分(ツキ)





2008年2月14日
「ばれる ばれる 思い」



暴走する拍手レス



>>こんなかわいいこがおとこのこなわけないだろう!


ツ)あはははは
熊)あははははは
ツ)かわいいですよね
熊)その質問には答えかねるッ|д・)
ツ)かわいいからおとこのこじゃないんでしょうよ!
熊)(ツキ、お前・・・そんな必死に・・・
熊)うん!そうだな!おとこのこなんかじゃないよ!
ツ)そうですよ、ブリジットは絶対おとこのこじゃないですって
熊)(みんな!「うん」って言うんだ
熊)みんなの願いがあつまればきっと奇跡だって起こせる
ツ)今凄い面白い小ネタを考えたんだけど言うと絶対引かれる事は分かってるから言わないです


>>ツキさんならカラオケでメルトを歌ってくれそうだ(おとぎ

ツ)・・・・・・・
熊)大丈夫、美春がデュエットしてくれるさ
ツ)そーいえばコレを聞きながら帰ったのを思い出しましたよ
熊)・・・・・・・・
ツ)ね、そうなるでしょ?
ツ)日記で言うほどの事でも無かったから黙ってたんですけどねー拍手レスがエスパーでしたね。
熊吉 の発言:
メルトはほんといい歌ですよね!
ツ)ほんとにいい歌です


>>病死しちゃダメです><
>>あと69200踏みました。何も要りませんが褒めてください。(望月)


ツ)報告ありがとうございます。 やはり病んでると誤爆が多いですね
熊)69200おめでとうございます(人´∀`)☆
ツ)褒める・・・褒める・・・
熊)何も要りませんって言われるとなんかあげたくなるのはなんででしょうかね|ω・)
ツ)天野-JACK
熊)よし、全力で褒めよう
ツ)ヨーシヨシヨシシヨシヨシシヨシヨシシヨシヨシシヨシヨシシヨシヨシ
熊)甘いの3つ欲しいのか!?
熊)くそぅ、ツキの罠に引っかかった_| ̄|○ililil
ツ)えー、今のはMUTSU★ゴローさんですよ│´ω‘)くすくす
熊)大丈夫、どっちもあんまりかわんない|д・)


>>なんかもう美春という彼女への不満にみえる・・・男とわかっていても

ツ)ハハハハ、ナニヲイッテルンデスカ
熊)君は美春が本当に男だと自分の目で確認したわけではないんだろ?
熊)最後まで希望を捨てては駄目だよ、拍手主さん|д・)
ツ)ブリジットの話しよーぜー熊やーん
熊)そーしましょーかー

(30分後・・・)

熊)カタツムリって雄にも雌にもなれるらしいですよ
ツ)すてきー・・・はっ、時間を忘れて語り合ってしまいましたね
熊)まさに生物の神秘ですね
ツ)・・・さて、拍手主様。あの件に関して、僕は一切不満はございませんですよ
熊)|д・)お前はほんま男やツキ
ツ)フェミニスト-立ち向かうモノ-  ですから


>>クラムボンはかぷかぷわらったよ。
>>しんだよ

ツ)しんだ
熊)死んでしまったんですか・・・
ツ)クラムボン、小学校の国語で読みませんでした?
熊)たぶん教科書が違ったのか載ってなかったですね
ツ)そうですか・・・北の地では殆どの教科書に載ってたと思うのですよ
熊)「この長いトンネルを抜けると、そこは雪国だった」みたいな感じの土地ですか
ツ)1メートル以上の氷柱を生で見たことのある方は一緒に語らいましょう
ツ)尚且つその氷柱に雪玉を当てて落とす遊びを先生に見られて怒られた事のある人は心友
熊)楽しそうな国ですね雪国は
熊)あんまり雪降らない土地ですからうらやましいですわ


>>り込み隊長
>>早く美春エンドを見たいのは僕だけじゃないはず


熊)期待・・・されているようですね
ツ)まったく、皆さん考え過ぎですって│´ω‘)
ツ)よくある事でしょう?こういう事って
熊)ウ・・・ン│・ω・)
ツ)
声が小さいぞー
熊)よくあるよくあるー!
ツ)あるあるあるあるあるある・・・・・・・・・・・ねえですよ!こんなの!
熊)ある?・・・ある・・・
ツ)まぁ、稀なんじゃないですかね



>>散弾銃噴いた 店員さん良い仕事してる

ツ)おかしいんですって何かが・・・!
熊)結局ストローはどのように使ったんでしょうかツキさんは|д・)
ツ)とりあえず気づかれないようにプスっと刺してチューチュー吸ってましたね
熊)皮膚に・・・ですか?
ツ)蚊ごっこですね
熊)(うわぁ、予想以上に嫌な図!|д・)
ツ)いやいや、店員さんから 愚痴をこぼすサラリーマンまで様々・・・な・・・いやですねぇ
熊)もはや捕まっても何罪に当たるのか予想も付かなくなってきました
ツ)ダブルストローチューチュー法違反・・・DSC2法とも呼ばれ有名ですね
熊)ストローの本数が倍になるにつれ、懲役が2乗づつ長くなるという恐怖の法律ですね
ツ)僕は2本なので大丈夫ですね
熊)調書によるとおよそ74本のストローを用いてチューチュー法を違反した男性が700年の懲役を喰らったことで世論が動きましたから、みんなも注意して欲しいものですね




こんばんわ。ハッピーバレンタイン。ツキです。
えぇ、道化ですから。40代後半の。


驚くほどチョコに纏わるネタが何も無かったので
今日はこの辺で。

(べりふぁ)い

2時21分(ツキ)





2008年2月15日
「ギリギリまで頑張って」



どうもこんばんわ!カカオポリフェノールはいい、いいね!ツキです!
あっはっはっは・・・・・・・ふぅ・・・さて。お薬の時間かな。


いやぁ、バレンタインデー。
気づいたら終わってたとかですよねー。
皆さんは。
あれっ、増長してますかね僕!?あっはっは・・・・・・すみませんでした。二度とやりません。


まぁーいい大人がチョコを貰った貰わない
刺した刺されたで騒ぐのは
もう無しですよね。そりゃぁ。               う ふ ふ


その昔、彼女の友達の淡い想いにうっかり応えちゃって、それが彼女にバレて
確変からの殺傷事件リーチに発展し
鼻以外の部位から血をドバドバ出した事のあるTさんは
ある意味バレンタインデーっぽいかなぁ、とかもうワケが分からないんで本題に入ります。


2月14日。
そろそろ家族から貰うチョコというのも正直な話・・・えぇ。
おかしいんですよね、確かにチョコはミルク味のはずなのに
食べると
やけにビターなんですよね。えぇ、心境が。
カカオ相当入ってるな的な。・・・アレおかしいですよね。
そもそもカウントしちゃ駄目ですって家族チョコは・・・!と、思うのですがどうでしょうか。
・・・あ、でも妹さんとか居られる方はちょっといいかも。


まぁ単刀直入に申しますと、もらえました。家族以外から。
会社の若い子からなんですけどね、朝一番でいきなり頂いてびっくりしましたよ。
とりあえずまぁ普通に嬉しいですよね。お礼も言いましたし
チョコも美味しかったので、そこはいいんですよ。ただですね
誰にあげたかをチェックリストに記すのはやめませんかとね。思うんですよ。

きっと優しいんでしょうね。
本命さんはきっと会社以外のどこかにいるんでしょうけど
何十人といる中で誰にもあげないなんて事になったら
女の子としてどうなんだとね、自問したんですよきっと。
でも年齢の近い一人二人に渡すだけでは角が立つってんで
全員に渡すことにしたんですよ・・・本当に優しいですね。
しかも渡し忘れがあって、「俺だけもらえなかった」みたいな方が出たら
可哀そう・・・そう思ってのチェックリストなんでしょうね。えぇ。偉いですよねぇ。
まぁチョコとしては、もうこれは完全に
義理っ義理ですよ。・・・いえいえ、いいんですけどね?


で、ここでふと思ったのが
このチョコをくれた若い子、ホワイトデーはどうなるんだろうって事。
だって何十人ですよ。そんな人数が一斉にお礼を返したら・・・。
その中でも、絶対に一人は福引で当たってしまった
家にもう一台ある たこ焼き器をお返しに渡す気でいると思うんですよ。





ちなみにこういうのですね。・・・いえいえ、これは具体例ですよ?
某大阪ではたこ焼き器は一家に1台以上あるそうですけど。
ツキさんの話ではないですよー。          (ちっくしょう・・・なんでプラズマ・ワイハ出ないんだ・・・絶対金は入ってないんだアレ


話がやや逸れましたがそんな感じで。
ホワイトデー、どうしましょうねぇ。


ブラックツキさん的には
「何十人もいるなら一人くらい渡さなくてもバレないよ」なんですけど。えぇ。
まぁ、もし
ホワイトデーにお返しをしてくれた人リスト
作られていたらおしまいですけどね!あはは・・・とかね。
・・・うわ、今自分で言ってて相当アレなヤツだと思いましたね。
もう、
炎上しちゃえばいいんですよ このサイトは。


・・・某賢者に先ほどのブラックツキさん・・の意見を
聞かせてみたら
「だからアンタはダメなんだ」みたいなヒドイ言われようだったので
ちょっとまぁ・・・よく考えますね。
(なんだかんだでネタになりましたね。ありがとうございます 会社の若いの子s。)

1時491分(ツキ)





2008年2月18日
「Good Enough」



どうも、拍手レス。


>>むぅ、奴は伝説の練り込み隊長ツキ……よもやこんな戦場で出会おうとは!
>>罵亞恋隊員出居(ばあれんたいいんでい)……恐るべし
>>まぁ俺は戦闘後に投売りされるチョコ目当てなんですけどね 煌輝


ツ)練り込み隊長・・・ネタかな、うどんかな
熊)うどんでしょうね
熊)しかしバレンタイン。何事もなく無事に過ごせたので良しとしましょう|д・)
ツ)何事もなく・・・ほう
ツ)コンビニのバイト店員となり、男性客にチョコを渡す事も無かったという事ですね・・・
熊)ビターな思い出ですね
ツ)カカオ98%の香りがしますわ
熊)まったくどちらもなんの得もしないという魔のイベントですからねバレンタイン
ツ)あら、いつからお嫌いになってしまわれたのか 青の熊吉さん何、番?
熊)女性にとってはバレンタインは大事な大事なアタックチャ〜ンス!というネタ振りなのか自信が無いぞ|д・)
ツ)結構。


>>ツキさん のデータ は 消えました(デンデロデンデロデンデロデンデロデンデデン

ツ)えー・・・えー・・・?
熊)たまに挿しなおすと復活したりしますよね。なぜか
ツ)ツキさん、データが消えるような強い衝撃とかは与えてないと思うのですよ
ツ)バレンタイン以前の日記の時だから・・・はっ
熊)犯人はごく身近なところにいるッ|д・)
ツ)僕の記憶を返してほしいですね
ツ)それがどれだけ辛い記憶でも・・・
熊)世の中には知らない方がいいということもある・・・
ツ)そういえば忘れたままの出来事とか何かあった気もするので思いだしたら書きましょう


>>2月11日の日記の隠しキーワードに今日気づいた。「約」2週間前≠14日
>>つまり31日カラオケ→2週間後=2月14日 そういうことかツキ! カラオケデーt(略
>>ネタに困らない つきみは。 ですね><


熊)すでに新手のカップリングとして定着している「つきみは。」ですねぇ|д・)
ツ)んー・・・実は皆さんに言い忘れていた事があります・・・それは美春さんという人物が実は存在しないということなんです!
ツ)そう・・・あれは昔のソレと悲しい別れを体験した時だったぁ・・・僕は柄にもなく酷く傷心していましてね・・・
  なんとかこの現実から目を背けるたい一心出で生み出されたのが美春という 脳内派生嘘・・・人格。
  そう、つまりはもう一人の自分・・・それが美春の正体なのです!
熊)な、なんだってー!
ツ)じゃぁ一緒に温泉行ったりした他のメンバーは・・・とかそういう事に発展しますね。
ツ)そう、アレもコレも・・・全部嘘なんや・・・熊やんという存在も・・・このサイトも・・・全て!全てまやかしなんや!
  あぁワイはアホや!所詮はハムスターの籠に入れられた餌の乾いたヤツですわ!
ツ)なんでそっちの古いの食べちゃうのおおおおおおおおおおおお
熊)おまえ、「つきみは。」で公式カップリング扱いされたからってそんなに興奮しなくても・・・|д・)
ツ)(ぷすっ)・・・・・・・・・・・・・ふぅ、もう大丈夫。
ツ)ははは、何を言っているんですか熊やん。僕がその程度の事で揺らぐワケがないじゃないですか
熊)そういえば普段からこんなテンションでしたしね!
ツ)えぇもう、何もかもが嘘です


>>可愛ければ性別なんてどうだっていいじゃない! 第一あんな可愛い子が女の子なわけないヨ

ツ)その語尾は技術開発局二代目局長の涅マユリ様ですね
熊)頑張れば男も女も自在に性別変えれそうですよねあの人
熊)ツキさんにもいつか「可愛ければ性別なんてどうだっていい」と断言できるような男の人に成長してもらいたいものですね
ツ)僕は・・・
ツ)僕は・・・諦めない!
熊)|д・)!
ツ)むしろ可愛いおt・・・そういう子がもし、もしいたとしたら!
ツ)僕が改造しちゃえばいいのだヨ
熊)その語尾は技術開発局二代目局長の涅マユリ様!?


>>バレンタインはともかく、チョコは好きかな。ビターがいいねっ。子供も大好き、大人の味。 Jan

熊)チョコを食べ過ぎると鼻血が出ると良く聞くが出たことの無い俺は異端でしょうかねぇ?|д・)
ツ)多分僕も・・・あ、一回だけ小さい頃にあった気が
熊)ま、チョコ食べると喉がクワーってなるからそんなに食べないんですがね
ツ)クワー・・・初めて聞きましたよ
熊)喉が渇くって言うんでしょうか、なんか喉の奥にいつまでもチョコが残ってる感じがしてですね|д・)
熊)あとウイスキーボンボン1個で軽く酔いますしね
ツ)ちょっと食べたくなってきた


>>バレンタインデーはあと9分間、貰える確率はほぼ0に等しい。
>>それでも俺は1%以下でもその可能性に掛けて諦めないぜ!!(たたみ蜜柑


ツ)それでこそ漢・・・気に入りましたよ
熊)その意気や よしっ

>>駄目でした(たたみ蜜柑

ツ)アーッ!
熊)でもバレンタイン終了残り1分ぐらいに突如窓をぶち破ってチョコレートが飛び込んできていても、それはそれで恐い!|д・)
ツ)ちょっと面白いかもですね・・・!
熊)部屋がまるでモテモテの男子学生の下駄箱のような有様になったら、それはそれでおいしい!|д・)
ツ)思うんですけどね、下駄箱に入ってるチョコってどうなんでしょう
熊)上履き型チョコを上履きと摩り替えて置かれるよりはいいと思いますよ?
ツ)それに気づいて、ちゃんと上履きを履いたとしましょう
ツ)その上で上履き型チョコを舐めてるその子は・・・素敵すぎないかな?
ツ)あ、僕はチョコ舐める派です
熊)ポッキーとかのチョコを舐めるだけ舐め取って、棒の部分を捨てるというあの伝説の!?
ツ)棒はあげます


>>バレンタイン・・・女の子と洞窟にいったり、向日葵の絵を描いているのを見てたり
>>女の子の妹が外人さんに売り飛ばされるのを阻止しようとしたりしてたら終わってました。
>>学校さぼって車輪の国してたなんて言えない・・。
>>だって!!学校いったら悲しい思いをするんだもん!!


ツ)うおおおおおおおおお 
  あかべぇそふとつぅの!有葉と愉快な仲間達の!
  有葉先生原画のア¥レえええt:jjjyんsgあd
ツ)有葉先生関連はもう本当に大好きです
  それはもう1時間以上フリートーク出来るくらいに
熊)よし、では任せた!|д・)
ツ)あ、でも僕そういうゲームはやっていないっていう設定だから・・・車輪については語れません・・・残念ですが
熊)では代わりに学校サボってしまった子の幸せを願っておきましょうか|д・)
ツ)貴方に学校をサボれない義務を・・・はっ!
ツ)車輪については語れません・・・今はまだ!
ツ)・・・この設定ってなんの為にあるんでしたっけ
熊)|д・)純真な子を演じたかったんでしょう・・・
ツ)バカな、イロゲィムをやる子が純真じゃないと・・・!熊やん、ちょっとそこに座りなさい!
熊)今回の失言をお詫びします。むしろどちらかというとそういう子の方が純真だよね!
ツ)学校サボってイロゲィム・・・なんか伊集院さんのラジオのリスナーっぽいと感じましたね
熊)それはそれで偏見では・・・?

ツ) http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html
   公式サイトの謳い文句を要チェック!
熊)学校サボってイロゲィム位はまだまだのようですね
ツ)学校サボってイロゲィムをする子と伊集院さんを応援してますよ僕たちは
熊)いつか学校で堂々とイロゲィムできるようにと願っていますね
ツ)もちろんヘッドホン着用は紳士として当然の行いですね
ツ)開放型ですけどね!


>>デーイバーイデイエイエイエイ!な味です。トイス ノ
>>バレンタインは二個でした。
>>ってかね、あまりにこのチャイナ娘さんが ス ト ラ イ ク 過ぎるんで
>>寝る前に思わず拍手してしまいましたー
>>熊さん、ナイスb ではまたー


ツ)食いつきがね・・・違うんですよ
熊)ふぅむ、こういう絵のほうが食いつきがいい・・・と|д・)
熊)いや待て待て、たまにこういうの描いたからゆえの食いつきでは・・・
ツ)一度徹底的に調教する必要があるようですね・・・おっと鬼畜MEGANE
ツ)この辺については一度深く語ります


>>このTOP絵は自分の第二のストライクゾーンにドンピシャだぜ!!(たたみ蜜柑


ツ)第一のストライクゾーンを見逃しました・・・!
熊)探せ!第一のストライクゾーンを探すんだ!
ツ)まず初球のスク水には反応していなかった・・・
  裏の裸・・・男の子のソレの誘いにも乗らなかった気がする
  低め低めと来ているからここは一気に高めを叩くつもりか・・・?
  いや、低め連続を視野に入れるべきだろう。
  僕たちは今まで第一のストライクゾーンを「見逃していた」・・・つまり
  「このサイトで一度でもやったもの」は全て対象となる・・・!

ドカベン並の心理戦だ
熊)(ここは一球外してマッチョなおじいちゃん路線で攻めてみるべきか?
ツ)(それはない、それはないぞ里中)
熊)(ここは賭けてみる価値があると思うんだッ
ツ)(熊吉のヤツ・・・この正念場で何を・・・)
ツ)来週掲載分まで続きそうなのでこの辺で。
  あ、ドカベンは本当に面白いですよ


>>デラックスボンバー!鷹の爪は一話しか見てません はい by袴田

ツ)よく気づきましたね
熊)デラックスファイターのテーマ曲が結構好き
ツ)CDを買った人なら知ってると思うのですけど・・・実はあのテーマ22秒なんですよん
熊)思ってたより短いですね|д・)
ツ)22秒で人の心を揺さぶる・・・素敵ね
熊)俺も1枚の絵で人の心を揺さぶれるようになりたいものですな
ツ)なってきてますよ少しづつ


>>このカウンターの進み方だと決戦は明日・・・

ツ)その通りでした
熊)そして決戦が終わってしまいましたが
熊)俺はキリ番踏めませんでしたね|д・)
ツ)僕もです・・・残念ながら
熊)一体誰の手に・・・ッ
ツ)今ちょっと忙しいからちょっと安心してるとか
ツ)全然そんなことないですから!何を言ってるんですかねぇ・・・もう
熊)熊吉は今何も聞いてはいませんでしたよ(人´∀`)☆


>>熊さん…まさか今回のTOP絵はエロゲ塗り…?(おとぎ

熊)別段普段の絵と塗りは変わってないんですけどね?|ω・)
熊)つまり普段からエロゲ塗り・・・なのか!?
ツ)その辺の技術についてツキさんはズブズブの素人さんですから。ドロッドロの
熊)まぁ結局我流でやってるから熊吉塗りって言ってもどこからも文句は出ないでしょうけどね|д・)
ツ)そのうち熊吉ゾーンとかも発生するんですよ
熊)打った球が自分のところに戻ってきそうなゾーンですね
ツ)もうその系統の動きなら 何ゾーンでもいいんですねアレは


>>69982・・・。

熊)「・・・」の部分にあと3桁ぐらい入るようなサイトに早く育ちたいものですね|д・)
ツ)まったくです
熊)しかし、キリ番の犯人はこの人ではなかったようですね
ツ)迷宮入りなんて望んでませんよ!・・・ふぅやれやれまったくもう・・・
熊)これを読んだあなた、どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです 


>>70006 はずれてよかったと思ってしまうのは俺が新参だからだろうか
>>70006 はずれてよかったと思ってしまうのは俺が新参だからでしょうか(恐らく2回目?


ツ)あなたは間違っていない!
ツ)あなたは間違っていない!
熊)新参の方でも大歓迎です!
熊)新参の方でも大歓迎です!(2回目
ツ)いや・・・そういう事では無いのかもしれませんよ熊ちゃん
熊)と言いますと?
ツ)踏めば当然、面白いものを要求されるに違いない・・・期待に応えなきゃ応えなきゃという悲痛な叫びが聴こえてきましたよ・・・
ツ)ほら、つきくま。の新人芸人さんですから
熊吉 の発言:
そんな消極的な気持ちじゃいい芸人にはなれませんよ!
ツ)もしくは、面白いネタは思いついたけど、ここは大御所を立てなくちゃ立てなくちゃだったのかもしれません
熊吉 の発言:
芸の道は縦社会ですからねぇ
ツ)そもそもリクエストに何らかのネタを望んでいる僕達が・・・いえ、こんな話はやめましょう


>>70000HITおめでとうございます|д・)ノ(たたみ蜜柑
>>キリ番は逃したけど、祝う気持にかわりはないZE(たたみ蜜柑


熊)70000の犯人はたたみさんでもなかったようですな|д・)
ツ)・・・・
熊)しかし、こうして70000いったことを祝ってくれる人がいるというのはいいものですね
ツ)えぇ、えぇ
ツ)・・・ボケにくい・・・ですね
熊)ツキさんそんなボケ倒したい年頃でもないでしょうに|д・)
ツ)分かった、言い方をかえましょう
ツ)マトモなコメントが浮かばないんです・・・
熊)祝われることに慣れてないつきくま。面々ですからねぇ・・・
ツ)あ、たたみさん!ありがとうございます!


>>70000HITおめでとうございます!70080だった望月です。
>>何気にキリがいい!


ツ)拍手レスを行っている今現在、最後まで出ませんでしたね・・・残念残念!
熊)どうやら70000を踏んだ人は存在しなかったようですねぇ|д・)
ツ)そういうことみたいですね!あはっははははh
熊)(こいつ・・・笑ってやがる
ツ)ふぅ・・・さて、望月さんさりがとう作業を続けますか
ツ)相当噛みましたね
熊)一瞬どんな作業か皆目見当付かなかったですぜ|д・)
ツ)さて、もう一度。
望月さ アリガト。
作業 続けます
熊)なんか地味にカタコトっぽくなってる|д・)





コンバンワ。森の人、ツキです。
もう慣れましたよね皆さん。


ありがたい拍手レスを沢山頂いたり
それらを自主的に貯め込んじゃうと
かなりいい時間になりますね。
今回1時間半かかりましたもの。もっとかも。


70,000hitに関しては、ありがとうございます。
リクエストする方がいなくても、いいじゃない。
強制じゃないんですからね。えぇ。
それはそうと今日のm


では、もう夜遅いですけど
もうちょっと頑張りますね
(しゅいーん)

2時46分(ツキ)





2008年2月21日
「きのこ派?それともたけのこ派?」




拍手レスします。


>>男塾ネタで滑ったのでチャイナ娘さんは抱えてもらっていきます
>>あ、あとウェッブ拍手一発目のダブルタイガーですが、俺は大河さんでも構わないですよ?
>>むしろバッチコーイで美味しく頂きますです。年上のお姉さん……最っ高 煌輝


ツ)やはり男塾ネタでしたか・・・つきくま。ではネタがスルーされてしまう事が多々あるので侮れませんん
熊)実はすでに半分拍手絵に何かいたか記憶に無いわけでありますが|д・)
熊)確かあれは絵チャでネタ提供してもらったやつだったはずですね
ツ)絵チャに熊吉さんがいて、かつLOVEゲージが80パーセント以上の時にお題をだすと・・・!
熊)鉄拳制裁が帰ってくるッ
ツ)熊吉さんのLIFEを5パーセント以下に削ると捕獲しやすいですね
ツ)なんとか呼吸はしている程度に生かす・・・ポケモンって素敵だと思いませんか
熊)そうして無理やり捕獲したポケモンを服従させ、自分の私利私欲のために同属殺しをさせるという・・・ポケモンって素敵ですね
ツ)男塾をスルーしてポケモンで盛り上がる辺り年齢がバレそうですね・・・
ツ)そうです、僕は小学4年生!
熊)(ママは小学5年生みたいなノリで言いやがった|д・)
熊)・・・いかんなぁ、どうにもネタが古い
ツ)20代前半のためのつきくま。を目指すにはまだまだ・・・
熊)20代前半が食いつくネタがわからない・・いつのまにかそんな年齢になってしまった
ツ)熊吉さん、いくつでしたっけ


>>よーし、マジレスしちゃうぞー。 チョコ食って鼻血出るのを検証したTV番組が昔あって
>>業務用チョコ(ぽてちの袋一杯くらいの)をモリモリたべて鼻血は出るのかってチャレンジだったけど
>>VTRでお医者さんがチョコ食っても鼻血はでませんって言ってた。


熊)じゃあチョコ食べて鼻血が出た子はアレですかね、チョコを鼻にねじりこんでカカオ臭を楽しむ遊びでもはやっていたんですかね
ツ)熊やんは関東の人じゃないから分からないんですね・・・「粋」というものが
ツ)いいですか、チョコを食べて鼻血を出す・・・これはつまり、興奮してるんですよ。
  バレンタインデーにチョコをもらい、それを食べて嬉しさのあまりに出血・・・ありますね。よくあります。
  ここで問題なってくるのがそうでない方・・・つまり
  アメリカさんにギブミー☆チョコレートをしたのに全く聞き入れられなかった人たちはどうして鼻血をだすのか。
  それは想像だよ熊やん。貰ったと仮定してチョコを食べる・・・するとどうだろう、鼻から生きている証が!
熊)いかん、ちょっと鼻水が出てきた
ツ)人体の不可思議・・・君はチョコを食べていないが眼は涙で一杯だ
ツ)・・・バキネタって通じますよね?つきくま。
熊)今回の反応を見て判断しよう|д・)


>>ツキさんへ、うしおととらは良いものですよね(逸見さんの124の絵に対すコメントに対して)(たたみ蜜柑

ツ)名作中の名作ですだよ!
熊)(興奮しすぎて語尾がおかしく!?|д・)
ツ)・・・・・・・・・・・・いい、いいんだ!


>>ツキさんも熊吉さんも優しいなぁ。<メールの件 (望月)

ツ)・・・・・・・・・・!
熊)。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ツ)これなぁ・・・よくよく考えてみると。裏日記を見てるってことなんですよね・・・望月さん
熊)ほっほっほ|д・)何をいまさら
ツ)昨日、裏を全部読み返して相当死にたくなっちゃったんですよね・・・
ツ)なんですかジョバジョバって・・・
熊)興奮するとたまになるじゃないですかツキさんは
熊)街中とかで
ツ)ツキさんは嬉しいと つい やっちゃうんだ


>>個人的にはアトリエ○○○のCh○c○ Ch○pさんが好きです 幼馴染って響きがまた良い。
>>ネタがあれすぎるので、スルーでもOKです。
>>いっそ裏用拍手も作るべき!


ツ)え、いいじゃないですか・・・ナースにおまかせとかダメかな?
ツ)(え・・・だめ?  あ、スポンサー枠と視聴層が・・・はい・・・はい、分かりました)
ツ)えー、ツキさんはそういうゲームはやっぱり良く分からないです│´ω‘)!
熊)熊さん今の今までなんの話か全然気づきませんでしたね|д・)
熊)そんな俺に比べたらツキさんはもう立派な・・・いや、言わないでおこう
ツ)(あ・・・スポンサー枠変わった・・・OK?言ってOK?・・・はい・・・じゃぁそういうことで・・・)
ツ)いやぁ、かぐやはいい、いいですね!特徴がある!
ツ)主に思うのが 大きい。すごくいい。  あと量が半端じゃな・・・あ、裏ですねコレ
熊)察しのいい子は見なかったことに、気づかなかったあなたは純粋なそのままのあなたでいてくださいね|д・)
ツ)異常!
ツ)間違った。以上!
熊)ひどいわっ!!|д・)
熊)間違えなのかわざとなのか判別付かない感じでやらかすIMEは策士ですね
ツ)ふへへへ





どうもこんばんわ、蠕動が止まりません。ツキです。
ちょっとマジメに助けて欲しいですね・・・。





取れちゃいました。   トレチャッタ。
5年近く頑張ってくれていたのですがボタンも反応しなくなり・・・残念ながら。








即購入。
東方など結構PCでゲームをするのにジョイパッドを使うのですが
PS2のコントローラーが一番使いやすい気がしますね。丈夫ですしね。


GCのコントローラーが最近また売られているのを見かけますね。あれも結構好きなんですよ。
スマッシュブラザーズXをやるのに使えるので
4つは常に内にありますね。


今思い出しました。
どこのメーカーとは言わないですけど、あるジョイパッドで
グリップ部分のシリコンが半年で禿げるわ溶けるわ
ホコリがついたら何故か落ちないわボタンは陥没するわで
ちょっとアレなモノのがありますよね。どこのメーカーとは言いませんけど・・・。 
(エレk
・・・隠し文字で言ったりとか全然無いですよ!もう!
(最近ちょっとマズイかも・・・脳内で規制が上手くかからない・・・          エレk)



2時00分(ツキ)





2008年2月24日
「選択を迫れられる」




どうもこんばんわ、USBメモリが認識されません。ツキです。
挿れ方が悪いのでしょうか・・・。





新バナーが出来ましたよ!熊吉さんはお疲れさま。
リンクを貼って頂いている方は是非とも最新ヴァージョンに・・・
ところで、今回は僕がお題を出したワケですよ・・・。
その時の様子がこちら。


ツ)お題はとにかく  かわいいので!  あと、つきくまエンタルピー。って分かるヤツで!  「 。 」を忘れないで!
熊) |д・)うっかり
ツ)なんかいかにも萌えキャラを量産しそうな広角打法・・・
イチロー的なサイトと思わせるような出来栄えを期待しています
熊) じゃあお題出せよお題! |д・)さぁ!
ツ)│´ω‘)・・・え、なにこの・・・熊やんらしくないノリ。海苔海苔 じゃん。ウップルイじゃん。
熊) |д・)最大限曲解してお題なんだったかわからんようにしてやる!
ツ)じゃぁメガネメガネ!          ゴリラの学名が ゴリラ ゴリラ であるようにメガネメガネ!
熊)よし、じゃあ
メガネしか描かねぇ!
熊)ぽつーんとメガネが描いてあるバナーで
「え?なにここ?眼鏡屋さん?」みたいな感じにしてやる!
ツ) とにかく メガネ基調の可愛いヤツで   釣って!男達を釣って!あと
そういうのが好きな女性ファンも釣って! ・・・という感じでお願いします。
熊)バナーサイズだからそんなに主張はできんがね|д・)文字も入るし
ツ)夢を詰め込むのが商売でしょ!?


えぇもう、いつもこんな感じです。
ボケているのか真剣なのかわかりません。
あと僕のお題が「かわいい」と「メガネ」だけという
あまりにも捻りが無いという点に関しては・・・・・・・・・・・・・・・
・・・あ、アレですよ。このお題、
奥が深い。 
もう一度言っちゃいますよ。奥が深い。
そう、大まかなお題で絵師に様々な想像をさせて描いてもらう。
これこそが僕の           あ、もう戯言いいです。ごめんなさい。











XBOX36Θのゲームですね。「BIOSHOCK」買いました。
横に写ってるのは僕にとってのEVE。・・・ネタが分かる人・・・いるといいですね。


元々PC版があって、21日に360版発売という事で発売日に買いましたよ。
とある方がPC版をプレイしているのを拝見してから凄くやりたくなってしまって。
土曜日・・・つまり23日までで既に
13時間やっていますかね。いや、本当に面白いんですよ。
ただ、このゲームは凄く奇麗なグラフィックのFPS(一人称視点のシューティングの事ですね)で
非常に滑らかに動くんですよ。処理落ち一切無しで。
それ自体は良いことなんですけどね・・・結構酔っちゃうんですよね。3D酔いというヤツでしょうか。
僕が実際に会ったことのある某名人にゲームは1日1時間と言われた気もするんですけど
発売日、気がつけば
3時間以上やってしまっているわけで。
そりゃぁ
プチゲロも吐きそうにますよ。危なく・・・あ、もちろん未遂ですよ?
プチってつけると
なんでもかわいいですよね。そうですって。


それにしても・・・僕は割とゲームに関する酔いとか
そういうのには強い方だと思ってたんですけどね・・・。

あ、でもその翌日は慣れてきたのか
4時間半やっても催さなかったです。
・・・とか言っていたら、その後に疲れがドッと来たのか
熊やんとの話し合いに遅れるし、結局話し合いの途中で・・・いつもなら熊やんに対して
ヤンデレに近いスタンスで言及している寝落ちまでしてしまう始末。


だからその・・・いつまでたっても子供なんですね。
そういえば新しいオモチャを手に入れたら、それで遊びたいがために
明日の学校を休みたくなっちゃう子でしたからね。
しかも熱中して遊ぶから
本当に熱を出して学校を休む子でもありましたからね。
どうにかしたいもんです・・・                          (この冨樫しょうこうg
えー、そんなこんなで きっと日曜日もレッツ海底散歩。
(声優陣がやたらと豪華で会話を聴いているだけでも・・・いえいえ、ゲーム自体もとっても面白いんですよ。   闇オーキド)

1時20分(ツキ)





2008年2月27日
こもれびに揺れる熊吉の声




拍手レスをちょっと。


>>間違えた。これが罠か!

ツ)貴方は間違っていない!
熊)俺たちが間違っていたんだ!
ツ)えぇ・・・
熊)しかしこの文章、何を間違えたかをまだ言っていませんね
ツ)恐らく他のコンテンツと間違えて拍手をしてしまった・・・そういうことなんでしょうが
ツ)間違えた事をわざわざ報告しにくる辺り、相当の・・・ぐへぇ
熊)どちらにせよ間違えてもなお心折れない感じが大変好感持てました!|д・)
ツ)最近ではまた「あんなかわいい子が女の子なわけない」とかいうキーワードでウチにきちゃう方もいるんで
ツ)きっと、そういうことなんでしょうね
ツ)ね!
熊)・・・
熊)うん!
ツ)やはりどこか間違えた・・・


>>神よ私は美しい

熊)わざわざ神様に報告とはご苦労なことで・・・|д・)
ツ)このケースでの神とはきっと僕の事・・・ですね
熊)では神様、この拍手主さんになにかありがたいお告げを・・・
ツ)実は神様、2か月前から会社行ってない・・・
熊)急に湿っぽい話しにッ
ツ)そんな私と比べれば、貴方は美しいんじゃないの?・・・と、神様は仰ってます
熊)さすが神様、自分を犠牲にしてまで迷える子羊に救いの言葉を投げかけるとは・・・見上げたニートです|д・)
ツ)もはや神様じゃない・・・!


>>自分のレベルに達してくるとシャドー剣道で他の人にも対戦相手が見えます(たたみ蜜柑


ツ)見えた・・・ていうか・・・見てるっ!
熊)ひぃ!こっち見んな
熊)あぁ!ツキのほうに情熱的な視線を投げかけつつにじり寄っている!!
ツ)カチャカチャ・・・
熊)ここから先は18歳未満は禁止って方向ですね
ツ)剣の道は険しいね


>>すっっっぱい! ……いや、バキネタわかるぜって言いたかっただけなのかしら。それにしても最近はあれだ
>>ポケモンネタで盛り上がるツキさん。そんなツキさんと同年代俺! ピカチュウを血眼で探し回ったあの頃 煌
>>今はもう戻らない 純粋な気持ち 捕獲してもタケシ戦で役立たずorz 煌輝

ツ)あぁ・・・さっきの たたみさんの拍手ってバキネタだったんだ
ツ)自然に返してたから全然気づかなかった
熊)俺は気づいてましたけどね|д・)たぶんカマキリとか出た話だと
ツ)そして煌輝さんも・・・同年代とは嬉しい限りですね
熊)タケシ戦のピカチュウですか、懐かしいですねぇ
熊)寝るときにあの画面とミュージックが頭にこびりついて離れなかった嫌な思いでが少々・・・
ツ)タケシ戦時点でリザードは基本だよね?
熊)リザードって何レベルだったかしら
熊)まぁタケシを別のGBから転送してきたレベル50越えのフーディンで・・・
熊)あんまり序盤でレベル上げも面倒だったからリザードまで上げた記憶ないですねぇ俺は|д・)
ツ)猛者は おつきみやま時点でリザードンにするという・・・
ツ)そろそろチビッ子がついてこれませんね
熊)|д・)最近のポケモンにも手を出さねばとは思うんですけどねぇ
熊)今はアニメで勉強中


>>web拍手返信の割合が高いような……+裏が表を侵食している気がするよ……ツキィィィィッ!! Jan

熊)最近裏さえあればいいとか言いましたからねぇツキさんは
ツ)定義がちょっと分からなくなってきたんですよね
熊)そうねぇ・・・
熊)・・・あれ、そういえば裏の存在は別に公にして良かったんだっけ?
ツ)いつも裏はありますって宣言してますよ
ツ)見つかるかどうかですけどね・・・
熊)いや、あれは隠し場所むずかしすぎだろう|д・)
熊)きっと見れた人はほんの一握りでしょうね
ツ)はっ・・・今、神(自分)からのお告げが!
ツ)薄汚れた内容が表・・・も〜っと薄汚れたのを裏にすればいいんだ・・・!
熊)きれいなのは見事にお蔵入りですね
熊)蔵に入れて適度に薄汚れてきたら表に出せる・・・と
ツ)キレイな話がしたくなったら裏で扱うのも手かも





みなさんどうもこんばんわ。
メガネっ子って好きですか?という質問に対し、
「メガネっ子がメガネを外したときにあんまり回りが良く見えなくて「ん〜?」となってる顔のほうが好きです」
と一瞬のよどみもなく流れるような口調で答えられるように特訓している熊吉です|д・)
(冗談です!どこからが?それは生まれてきたことがさ!


久々の日記で調子がつかみきれていませんが、そんなこんなで今日は私の小話でもをば。

その前になんで今回熊吉が日記を書いているかというと、まぁ要約すればツキに書きなさいと怒られたせいですね。


まぁ事情を言っちゃうとね、ツキの
裏のネタはもう20個ぐらいあるけど表用のがその日その日に考えやっている
もう僕は裏さえあればいいんだ 等
発言がありましてね。


ツキさんのリフレッシュ休暇ということで、たまには書かなきゃなぁと熊吉の
思春期の終わりとともにそっと置いてきた良心がちくりと痛んだので今回の日記と相成りました。
(コレが悪夢の始まりだとはそのときの僕は思いもしなかったんだ・・・

ということで今回の熊吉の小話ですが・・・・愚痴です


愚痴というか世の中の不条理に対する嘆きです


何があったかといいますとね、皆さんご存知の通りツキさんはほらあれじゃないですか
ボタン一つで車体の左右から翼が生えて崖から華麗に飛んで追っ手の追撃を逃れる事
(マッハゴーゴーゴー)
が良くある感じの優良ドライバーじゃないですか



その一方で実は私まだ免許を取っていなかったんですよ。
ですから最近時間も取れるようになってきたのでこの期を逃してはいけないと自動車学校に通い始めたんです。
その自動車学校はネームバリュー的には結構大手の自動車学校だと思うんですが、まぁなにやら芸能人の方もここの
自動車学校卒業したみたいな写真も貼ってあったりするんですがね、
そんな情報は今回一切関係ないですね
ということで自動車学校の描写等は割愛割愛


まぁ本題に入りますと、熊吉はすでに結構な日数その自動車学校に通っていて、
卒業まであと1週間あればぐらいの状態になっているんですが、
その自動車学校には効果測定という、免許獲得試験の模擬テストみたいなものを自動車学校内のパソコンで
やることが出来るんですよ。


このテストは皆受けなければいけないし、何よりこのテストに90点以上取らないと免許の試験を受けることが出来ないということで、
熊吉は万全の体制で臨むべく前日に教科書を見ながらテスト勉強をして臨んだわけです。


その効果測定というのは「自習室」という生徒が自由に出入りして勉強できる部屋の、
出入り口から一番遠いところのパソコンで行うものだったのですが、その自習室が混むこと混むこと。


自分も効果測定を受けるために自習室の教官がいるべきであろうカウンターのところに、長い列を携え待っていたのですが、
まぁこれが開始時間がとっくに過ぎているのに教官が来ない


まぁ熊さん表では温厚派で通っているので特に気を悪くすることも無く5分ほど待っていたのですが、だんだんその場にいるのに
耐え切れなくなってきんです。
なんでかというとそれは遅刻の教官の所為ではなく、


「だんだん長くなっていく列の自分の後ろ全員からの無言のプレッシャー」




これはいかん!
いっそのこと俺が教官を呼んでこようと自習室のドアに手をかけ開けた瞬間、目の前から教官が走ってきた所為で
なんか
「微妙な中腰で微妙にドアを半分開けた微妙な顔の熊吉を見つめる自習室の生徒の微妙な目線と走ってくる教官のはじけるような笑顔」

という純粋に嫌な図が出来上がったというのが軽い愚痴。
(・・・少し泣く_| ̄|○ililil


まぁちょっと前フリが長くなりましたがここからが本題です


・・・もう1回言っとこうか、
ここからが本題です|д・)



辛かったらもうウインドウをそっと閉じても良いんだよ・・・


さて、ようやく教官が来たということでその効果測定の試験を受ける人がまず呼ばれたんです。
前述の通り効果測定はパソコンで受けるということになっていて、そのパソコンは1列に5個並び、各パソコン机には
カンニング防止用のついたてが取り付けられて左右が見えない感じになっているのですが、その試験だけのためのパソコンなので、
いままでその机には近づいたこともありませんでした。


どうやら教官の話によると、そのパソコンのついたての部分に試験の進め方と諸注意等の貼り紙がしてあるとの事。


その貼り紙を読んで合図まで待っていてくださいと熊吉が通されたパソコンは手前から2番目、
それぞれ右に男子高校生、左に女性と挟まれる形となりました。。


さて、先ほどの苦い思いも払拭し、集中してテストに取り掛かろうとパソコンに向かった熊吉の目に・・・




あ、皆さんマウスパッドって使ってます?(閑話閑話


自分は普段マウスパッドって使う習慣無いんですが、ボール式マウスでも赤外線式マウスでも
反応が良くなるから使った方が良いみたいですねぇ。
結構家電量販店とかに行ったときに見かけるんですが、今のマウスパッドは結構デザインとか
秀逸な奴があったり、疲れなくするためにクッション素材というんですか?手の部分にやわらかい素材が
当たるようになっているなどさまざまな工夫が見られます。


えぇもうほんと・・・・

・・・・・・・・・・・・





なぜよりによってエロゲのマウスパッドを・・・ッ!!

パソコン1列5台5箇所全てに・・・ッ!!

自動車学校で思わぬハプニング

激しく動揺する熊吉!
(落ち着け、素数を数えるんだ


製作ユニゾンシフト〜「こもれびに揺れる魂の声」〜
原画・いとうのいぢ先生による作中の登場人物「スイ」という鴉の濡れ場色をした髪の毛の女の子の
おそらく劇中のワンシーンと思われる美麗イラストのマウスパッドを!?


・・・|д・)
(・・・あまりのことに帰って即調べちゃったよ!


はっ、まさかこの業界の関係者をいぶりだすためのはるか昔キリスト教徒弾圧の際に行われていた踏み絵的な判別方法!?

確かに不自然なぐらい他の受験者の人たちはノーリアクション!
いやむしろここまでみんなノーリアクションということは、まさかこの熊吉一人をいぶりだすために仕組まれていたことだったのか!?
ということはこの自習室内の学生およそ40人近くは皆仕掛人ということに?
確かにそう考えると全てのことに説明が付く!
あの少し前に起きた


「ドキッ!教官だらけのはじける笑顔事件」(仮)


も全てはこの真実への複線だったのか!!
あぁッ回りの仕掛人の方々の「やっぱりエロゲのマウスパッドに反応しやがったぜあの熊」という嘲りにの視線が!視線がぁああ!


(ソレカラドシタッ       
(う〜む、ハクション大魔王ネタってわかるかな?|д・)



試験開始15分経過





「ンふぅ〜・・・」




という右隣の「目玉焼きにはしょうゆ?ソース?    いえマヨネーズです」顔をした男子高校生の、

「回答が全て済んだ安堵のため息」か


「いまさらながらにマウスパッドのイラストへの桃色吐息」


なのか判別の付かないため息によってようやく正気を取り戻した熊吉は、
一体誰が施した策略なのかわからない策にはまり、この試験にまったく集中して挑めなかったわけです。





このマウスパッド・・・

自動車学校の教官が置いたにしろ、学生が置いたにしろ

わざわざ購入してきて置いたにしろ、たまたま同じマウスパッドが5個あったから持ってきたにしろ

製作時の2003年からそこにあるにしろ、最近持ってきたにしろ





・・・・・・・・





ネタになったのでよし!!    完


(ちなみに試験は無事合格点以上を取りました

(なぜか自己ベストの点数をマーク!

1時46分(熊吉)





2008年2月29日
「思春期かよと つっこまれて・・・いや、つっこむってそんな」



※拍手レスはある事情で遅れてます・・・!申し訳ございません!
ちゃんとやりますのでもう少しお待ちを。そして新たな拍手もどんどん下さいー。





どうもこんばんわ。
「・・・で、本当のところは、どう思ってるの?」とよく聞かれますね。ひどいですね。
そんなにも言動に真実味が無いと思われているとは甚だショックなので僕は・・・僕は!
いたずらにタキシード姿でタクシーを拾い、万札を握らせた上で
「今日は結婚式なんだ!このままだと遅れてしまう・・・とにかく飛ばしてくれ!」と言って
意味もなくタクシードライバーの魂に火をつけてこようかしらねぇ・・・。ある意味放火魔。
「お客さんラッキーですよ・・・実は私、こう見えても昔は・・・」とかなんとか言わせつつね。
皆こういうシチュエーションに憧れてタクシードライバーになると思うんですよね。妊婦さん乗せて病院とか。
えー・・・
そんなツキです。どうもこんばんわ。


えー、熊吉さんが日記を書いてくれて僕は暫しの間休めましたね。
「これからは週一くらいのペースでやってね」と言ったら、無理だとか抜かすのですよ
あの熊は。
「森のくまさん」を直訳したら
「Mr,Bear in forest」になってかっこいいんじゃあないかと思ったんですが
どうやら「くまさん」というのが本当は熊じゃないという説があるらしく、面白かったので調べたところ
どうにも原曲である所のアメリカ民謡では
「The Bear Song」普通に熊を謳っていたので
それはそれはガッカリしまして。それと同じくらい熊やんにガッカリ。
熊繋がりって事で持ってきた話題だったんだけど
あまりの関連性の薄さにガッカリ。


ガッカリついでに
熊吉さんについての不満をぶちまけておきましょうかねぇ・・・。
普段はこんな絶対事ないんですけどね!
・・・笑うところじゃないですよ。あと、皆さんが思ってるほどそれほど仲は悪くないです。





あ、今思い出した。





浅草土産   舟和の芋ようかん。写真上部の黒っぽい液体は黒烏龍ティー。
今年の始めだったかな。ウチの美春さんがお土産をくれたんですよ。写真撮ったの忘れてまして。
舟和の芋ようかんと言ったらもう、何に於いても
ツキさんの大好物じゃないですか。最高の銘菓じゃないですか。
こういうのを求めてたんやワイは・・・!って思えるお土産じゃないですか。
よく好物だってを知ってたなぁ・・・と思って純粋に
「なんでこれが好きって知ってたんですか?」と聞いたら
「僕が食べたかったから!」みたいな事を言うわけですよ。
なんかよく分からないけど
「食べたいんじゃ仕方がないな・・・」と妙に納得したり。


それに対してまぁーあの
マウスパッド踏み絵にまんまと引っ掛かる熊吉さんですよ。
あんなのは僕のときもあったっちゅー話ですよ。ほんと。
・・・で、温泉旅行か何かに行った時に買ってきてくれたお土産が
イカの足の燻製ね。しかも大きめの大根と同じくらいのサイズの。
お土産ってもっと温泉まんじうとかさー
一晩崖の先に立って
吹き荒れる嵐を集めた瓶とか色々あるじゃないですか。これは勇気ね。
それをまぁ・・・イカの足の燻製。どうしろというんでしょうかね。
でもまぁ、せっかく頂いたものだし食べなきゃ申し訳ないと思い包丁で小さく切ってもらいまして。
あ、ほらツキさんは
包丁を持っちゃ危ないって思われてますから。手を怪我しちゃうから。
で、一口食べたら
物凄く美味しいんですよねこれが。
お酒と合うのはもちろんのこと、ご飯の上にのせて擬似イカ飯、細かく刻んでイカトーストなど
食卓を彩る一品として大活躍。


・・・いまちょっと思いついちゃったのが
しょっぱいっ・・・!!でも、ごはんが進んじゃうっ!・・・みたいな。意味が分からないですね。    (みたいなってなんだろう。
一応フォローというか。えー・・・僕、色んな意味で
あの某サークルだいすきです。  (うふふ、やらなければよかった・・・!


さて、まぁそんなこんなで
こっちも負けじと別の機会で一人旅に行った際は浅草海苔をお土産に渡したりして。
なんだかよく分からないんですけど
熊やんとのお土産交流は海産物という法則が成り立ってますね。


えー・・・
今日はここまでです。
(話が全然まとまっていないwwwwww    あ、「w」を使っちゃった。いけないいけない。)




1時40分(ツキ)





TOPに戻る