2008年12月01日
「代官山オシャレ山賊エコバッグ組」




えー、熊やん。忙しい中絵チャにも参加、御苦労さまです。
あの時は・・・軽く10人超えてましたね、参加者様。
そして、貴方に課せられたお題は

「フードを被った、むっちりとした、モジモジ上目使いで頬を染めているが笑顔で、足裏をこちらにむけている女の子!」
・・・10人もの欲望が凄い事になってましたね。それでもほぼ再現した熊やんは流石。

・・・あっ、拍手レスがまた遅れるっ!





どうも、バキネタをやらせたら岩手公園一と言われた男・ツキです。
いやぁ・・・二の丸の方に凄い人いましたけどねぇ・・・
と、まぁ色々言ってますが、実は今どこにいるかは内緒・・・ふふふ。


さて。↑の画像でも分かる通り
一昨日・・・つまり土曜日にお絵かきチャットをやりましてん。





デカイ・・・デカイけどいいのさ!
僕ぁ幸せだから!


いつみさん!
おとぎさん!
狩矢響さん!
かみなづきさん
たまさん!
やたけさん!
シゲ兄貴さん
たたみ蜜柑さん!
おじさん!
大貴さん!
熊吉さん!
そして・・・僕!

本当にお疲れ様でした!
そして参加してくれてありがとうございます!











チャット内で起きた事は、チャットに来てくれた人のみが知る・・・的な感じが
良い感じのダンディズムだと思うし、日記も楽・・・はっ!いけない、いけない。


とりあえず、これだけは言わせて欲しい。
いつみさんが、
ドS。
もう、ツキさんをエグるエグる。
本人は「そんな事ないですよー」的な事を言い続けていたのですが
僕がちょっと変な事を言おうものなら
「その心は!?」ってアナタ、アナタ。
その返しだと、次に絶対ウマイ事を言わなきゃならないじゃないですか・・・!
まったく いつみさんは 変態潰しだぜぇ・・・ぐへぇ。
僕の数々のセクハラ発言にもめげずに責め立てて頂きました。
ごちそうさまでしたもっともっと。
・・・しかし、今回、これだけ人が集まったのは  いつみさんのおかげです。
いつみさんと交流のある絵師さん達が いっぱい駆けつけて下さいましたからね。
本当に感謝です。


次に、狩矢響さん。貴方は
僕と趣味嗜好が合いすぎ。
まだお若いのに・・・あと、ほんとにレディですか!?ツキさんみたいなオッサンと気が合うなんて・・・好き。
児童パンツ・・・ふふ・・・この件については何も言えない・・・っ!
あと、フュージョン出来ます。




( (左)いつみさん&狩矢響さん(右)の合作 )

そんなお二人の合作プレゼント。本当にありがとう!
ワイは・・・ワイは幸せもんやぁ!


さて、次に一言言っておきたいのは・・・シゲ兄貴!
いつみさんから噂は聞いておりましたが・・・テンション高いっすね、本当に・・・!
いやぁ、兄貴が居るだけで かなり場が盛り上がりましたよ。
あと、貴方も 
いつみさんに いじられすぎね。
ここでもドSいつみっぷりを発揮。


えー・・・かみなづきさん。
ウチのサイトを見ておられるか分かりませぬが・・・素敵!絵も人物も!
なんだか波長が合う方なので、時間がある時に是非また遊びに来て下さい!


・・・たまさん!
最高です。あぁいう絵、結構好きなんですよ。
ちょっと表じゃ載せられない気もしたので(ちびっこがチビっちゃう気がします)
裏に・・・ふふふ。可愛い絵もイケますよ!あと最高に余談ですが、twitter登録させてもらいました。


とりあえずは・・・こんな所かなぁ。
色々ありましたが、全部語ると凄い事になりそうなので・・・いやぁ、実に素晴らしい一時でしたよ。
あ、今回絵チャに参加してくださった、まだリンクを貼っていなかったサイト様は

次回更新辺りで、こっそり貼らせて頂きますね!  広がれ、輪!
(なんというか、若さが・・・凄い。  あれが10代か・・・)

22時08分(ツキ)





2008年12月05日
「Slip not」



これは、
今回の冬コミ新刊の表紙(仮)です。
マジですぜ。
もう、なに出すか モロバレ!



どうも、健康診断にて、肝機能のみにC評価を頂いたツキです他はAでした。。
えぇ、
「まだ入院するほどじゃないけど、このまま調子こいてたら・・・分かってるよね?」的な事を
暗に知らされました。油っこい物大好きですぅ。死ぐ。


今日の更新は久々に熊やんのイラストが・・・!
そうです、冬コミの同人誌が完成間近なのです。
最後の詰めの作業に入ってますんで、熊やんは あとちょっとだけ修羅場が続きそうです・・・
なので、拍手レスの方はもうちょっとだけ待って頂けませんか・・・!
実を言うと、僕の作業もまだちょっとだけ残ってるんですよねぇ。


とりあえず、今回は表紙アップのみですー。
次回かその次くらいで、正式な告知というか、
同人誌紹介の特設ページを作りますので。


あ、そうだ狩矢響さん・・・名前の件本当にすみませんでした!
これだけは先に言っておかないとね・・・前回の日記で誤変換してました。
今は直ってますんで・・・ごめんなさい!


あとは・・・リンクを追加!
かみなづきさん!
シゲ兄貴さん!
たまさん!
全て Serendipityのいつみさんのサイトから来てくれた・・・皆素敵な人でした!


今日のところは  これで勘弁を・・・!
寝・・・・・・同人誌を仕上げる作業に移るよ!
(捕捉されないかなぁ。)


23時41分(ツキ)





2008年12月09日
「自呪縛絡―解き曝す心、恋焦がれ」



どうも、最近の日記タイトルは大抵、好きな曲、アーチストのパロ、
漫画のセリフなんかが多いんですが
(前回・・・12月5日の「Slip not」は、もちろん、すべらない話のパロだけど
 他に「Slipknot)というバンドの名前も掛かっています)
自分の思いつくままにやると、今日みたいにカオスになってしまいます。
いつまで中二なんだか、と。
でも、12月01日の「代官山オシャレ山賊エコバッグ組」は割とお気に入り。
まぁそんな感じです。どうもツキです。全く更新頻度の芳しくない事で。


近況としましては
同人誌の・・・印刷所の締切が近づいて来て地味にヤバァイです。
前回の日記を更新し終わった辺りで、ネームのチェックなど
僕のお仕事はほぼ終わったのですが、熊吉先生が缶詰状態。
間に合わなかった場合は、死装束でコミケ会場に行き、自スペース内で
ハラキリ☆ショウタイムでも敢行しようかな、なんて思ったり。ぶしゃぁ。
壬生狼らしく、潔く死のうと思います!







誰もいない静かなキャンプ場(?)の様な所で
コミケの主催者らしい人が僕たちの前に現れて,、こう言いました。






























 ・
 ・
 ・君達のサイトを潰す。」








・・・やべぇ。

そして僕は言います。


「冗談じゃない!僕らは壁常連なんかじゃないし、サイトも無名に等しい!
 それに29日は大手がハンパじゃない!東方系で行けば、はちみつくまさんに、Strange Chameleon
 「うみねこのなの新作を引っさげて07th Expanxion、巨匠・ふぐり屋も勿論参戦・・・企業ブースだってある!
 MAHOUSEは個人的に新刊が欲しい所だが・・・幸か不幸か30日だ・・・
 しかし館長は来る!ってウワサだ!
 その中で一番客を集めろだって・・・!?無茶だ・・・!」



そして始まった2日目。
突き付けられた無謀な条件、つきくま。メンバーの失踪、色んな事が起きて
まぁ、なんだかんだで熊吉が弾痕の残った伝説のGペンを手に入れて夢が終わりました。


・・・えぇ、言うまでもなく
グレイトフル・サウンド編のBECKネタが入ったアレだったんですけど
完成度が低すぎて途中で泣きそうになって止めました。
あとBECKネタが通じるかどうか・・・。
頭の中で妄想してた時は、完璧なマッチだったんですけどねぇ・・・文字にしたらエライ事に。
ちょっと修行してきます。
(修行するぞ、修行するぞ。)

16時03分(ツキ)





2008年12月15日
「エンジョイ&エレガント」



つきくま。として初の同人誌が完成しました。





こちらから、コミックマーケット75用の
 新刊の同人誌の宣伝・告知です)



(日記と告知の管理は分けようか悩むでござる)

0時42分(ツキ)





2008年12月18日
「牙を見せろ」



こ・・・これはまさか・・・!?
詳細は拍手レスの後で!



まずは、超絶遅延拍手返事。


>>あれ?ポニョって謎の生物が人間の血を飲み変化する
 モンスター映画じゃなかったんですか?
 まさかアイツがあの少女になるとは・・

ツ)すごく・・・久しぶりです・・・拍手
熊)何年ぶりだろうか・・・ポニョがすごく懐かしいほどだ
ツ)とにかく今日は
  今まで溜めに溜めた拍手を一気に!
熊)しかしまぁ、宮崎監督もなんであんなパニックムービーを作ったのやら・・・
ツ)様々な憶測が飛び交うポニョですが・・・皆見ましたかね!
熊)金曜ロードショーでやるまで気長に待つ子よ私は!
ツ)あの投影機を回してるオジサンが昔っから怖くてねぇ
熊)一瞬でも目を離すと容赦なく引きずり込まれるから注意よ


>>そういう記事なんだと思ってた。>この前の裏

ツ)いつの拍手か分からなければ 危険性はない・・・そう思っていた時期が僕にもありました
  いつの裏でもダメだ。
熊)表裏一体とはよく言ったもので大概表もなぁ
ツ)これでも最近は大人しくなった方だと思いますよ!
熊)大人になんかなるんじゃない!|д・)
  昔のノリはなるべく忘れたくないものだが・・・いつも間にやら大人しくなってしまったものだ
ツ)つきくま。の初期衝動ってなんだろう
熊)アレじゃないか?俺がロリコンが主人公の漫画かきたいって言い出した辺りから・・・
ツ)今度会った時に話合いましょ
熊)ほんとにな
ツ)結局裏の件には触れず・・・くくく


>>ババアババア言ってるとスキマにもれなく閉じ込められますよ

ツ)挟まれたい!(太ももとかオパイ的なものに)
  あ、二の腕というか、わk付近の二の腕も可!
熊)残念!これはしまっちゃうおじさんだ
ツ)も・・・もうダメだぁ・・・
熊)しぃーまぁーりぃーすぅーくぅうぅーん
ツ)!?な、なんなんですか その呪文は
  元ネタが分からないと 凄く不安になるワードですね
熊)あら、元ネタ知らなかったのか
  しまっちゃうおじさんは必見なのに・・・
ツ)要チェックですね(そういう事にしておいて最初の発言から気を逸らそうとか、そんな事を考えているわけです)
熊)関取の脇とかにはさまれたらええ
ツ)しまっちゃうよ〜〜〜〜〜(主に首とか)
熊)これがばばぁ発言の酬い・・・か
ツ)紫がいつか僕の前に現れて
  スキマに挟んでくれる事を願いババァと叫ぶ――!
  たぶん、それが 僕のつきくま。においての初期衝動
熊)|д・)
ツ)│´ω`)


>>ブルマ・・・・・・履いてましたね・・・懐かしい・・。今思えば資料としてとっておけばよかったです・・・。 by 狩矢響

熊)これは・・・俺もブルマを履くしか・・・
ツ)外国妖怪ですね。主に男性をソワソワさせるのが目的の
熊)そろそろブルマは絶滅した頃なんですかねぇ
ツ)旧スク水と共に重要文化財に登録されて
  保護されるべきなんですけどね
熊)そんな総理大臣がいたら全力で支持するのに
ツ)なっちゃえばEEじゃない
熊)倍以上のバッシングに耐える根性は俺にはないぜ


>>ぐぅーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

熊)立った!ナニかが立った!
  スク水派か?
ツ)ナニ言ってんの
熊)ナニってわけじゃないけどさぁ
ツ)えぇ、まぁ、ニヤニヤしながら こんな事言ってると確実に家族が不審がるので。
  たまにこう、効果音だけでコメントしてくださる人がいますね
  リアクションを試されてるとしか


>>銛を使いすぎるとポニョになるんですね

ツ)おお、ちゃんと うしおととらを読んだ方だ!




























(ここで、唐突に
2時間が経過。ヤンデレの如く熊吉さんにコールしまくるツキさんを思い浮かべて下さい。)

























熊)|д・) OIよ(コールが
ツ)まさかの寝落ちかと
熊)いや、寝落ちでしたね
ツ)ぬはは、起きたことだし、続けましょう
  なにしろこれから戦争ですので
熊)うへぇ



>>みはるの
>>カレシの
>>相方の…


ツ)中村屋ー!!
  ・・・いや、それは無い(船場吉兆のOKAMIの如き小声で)
  あぁ、というかこれは熊やんの事を指し・・・はっ!
熊)いかん、OKAMI並みにパッシング受けそうな嘘つきおった
ツ)自分の鈍さに絶望した
  というか、パッシングって'`,、('∀`) '`,、
熊)バッシングとパッシングはどっちがどっちかわからんくなりますがね
ツ)パッシング・・・自動車の前照灯を瞬間的に上向き(ハイビーム)と下向き(ロービーム)を交互に点灯させること。 バッシング・・・非難を浴びせる事
熊)あえてパッシングを受けそうなほうで
ツ)まぶしいぜ


>>大作ゲームと聞くとZill O'll が思い浮かぶ今日この頃。
 クリスマスに新作が発売なんです。
 12月25日が待ち遠しいなんて久々のことです。 by たたみ蜜柑


ツ)PSP版・・・アレは来年の一月に発売となりましたね・・・
  まだ未プレイなんですが ファミ通か何かで見て、微妙に気になっていたんですよ
熊)すでになんのゲームの話か覚えて無いぜ
ツ)Zill O'llですぜ
  やはり寝落ちが効いたのか 冴えない熊やん
熊)がんばるくまー
ツ)(狂気の!)眠々打破を飲んで頑張ってください


>>うふふ。女ですよ?ピッチピチの女子高生です。
 身近に変態がなかなかいないんでツキさんは有り難い存在ですよ。
 今後もおっさん臭い話題で盛り上がりましょう!!
 ・・・・・・・・あ、ちなみに〔かりや〕でそのまま変換したら狩谷になっちゃうので注意ですよー。
 『狩の矢(の音が)響く』って覚えたら解り易いかも。実際、そういう意味です。(゜▽゜) by 狩矢響


ツ)ピッチピチ!
熊)ピッチピチに反応しない
ツ)大丈夫だ・・・ギリギリ内角高め・・・「ボール」だ・・・
熊)個人的にはアウトな方向で
ツ)まったく難しい日本語を使いますねさて、変態な人大好きです。
  他の人の日記見て 「この人ヤバイ」と思う事は割と少ないんですが  狩矢師匠は久々にキてましたね
  溢れんばかりのフェティッシュエネルギーがこう
熊)ツキにそこまで言わしめるとは相当なことですよ・・・
ツ)夜中に巨大なぬいぐるみを抱えながら爆走したりする辺りの奇行、素敵だと思います


>>リンク追加してくれていたのでこちらもぉ!!
 リンクさせてもらいましたぜえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by シゲ兄貴

>>噂って;;;どんな噂を聞かされてんすか;;; by シゲ兄貴


熊)さすがです兄貴
ツ)兄貴は、テンションが常時タミフル(誉め言葉のはず)で素敵ですね
熊)あのテンションはみならわにゃいかんですね
ツ)ニコニコマナティ(トリコの)でも沈静化されそうにないテンションですね!
熊)逆に最近の過ぎてネタ伝わるかしら?|ω・)
ツ)トリコは読んでおきましょーよー
  あ、兄貴!こんなサイトですが よろしくお願いしますー


>>どうもw かみなづきでございます この前の絵チャ会では何も描かずに去ってすみませんでした・・・^^;
  っていうかオイラのサイトに来たんですかっ!?゜ ゜ ( Д ;)  はわわ・・・><; 素敵だなんてそんなっ・・・!
  こちらの方が何倍も素敵でゴザイマスっ!!!!! また機会があれば絵チャ会参加したいです^^ ではではノシ by かみなづき


ツ)かみなづきさんも 前のチャットでお世話になりましたね・・・
  何も描かなかった・・・なんて気にせず!僕もそうですから│´ω`)
   居てくれるだけで・・・ただそれだけでいい・・んだ・・・
熊)ただそこにいることがこれほどまでに大切なことだったとは
ツ)さぁ、良いことも言った事だしそろそろ落しましょうか
  百合好きさんだそうで│´ω`)
熊)そこがまた良しってことで
ツ)いやむしろそこがっ!
  あと、もっと  べろちゅー行くべきだって!
熊)大胆すぎる
ツ)つきくま。は(特にツキさんは)同性あ・・・百合ネタを熱烈に応援しております!
  ただそこに居てくれるだけで・・・いい・・んだ・・・
  あ、ほら、持ち直した 持ち直した
熊)むしろより悪化した感が・・・


>>変換の罠に引っかかるドジっ子なツキさんが大好きさ!!! by 狩矢響

ツ)わぁぃ(服を脱ぎ捨てながら)
熊)やったね(脱ぎ散らかされた服を焼却炉に放り込みながら)
ツ)どうしてくれるんだ!僕の服が!主にユニクロとユニクロと・・・あとユニクロで構成されたファッションが!
熊)まぁドンマイ(裸のツキを焼却炉に放り込みながら)
ツ)知らないのかい?変態は何しても死なないんだぜ?
  可愛い子に「大っ嫌い!」って言われた時のみ死ぬんだぜ?最高の笑顔で
熊)皆の大っ嫌いの言葉をお待ちしております
ツ)まったく何回死ねばいいんだ


>>改めて表紙を見ると感慨深いですねー。いやぁ、当日がますます楽しみになってきました!
 うちも落とさないよう頑張りますわー。当日はヨロシク!! by 氷坂

>>そこに何故ストカメの名が出てくるのか小一時間(ry ともあれ、今から当日楽しみにしてますぜー。 by 氷坂


ツ)これまたレスが遅れて申し訳ないです!両者無事脱稿しましたね!おつかれさまですー
熊)これであとは当日を待つだけですな
ツ)今回の更新から、ストカメさんの告知を宣伝!
熊)大々的に!大々的に行くのよ!
ツ)おっけーい
  ・・・あ、今の拍手でちょうど半分かのう
熊)なげぇ・・・・
ツ)そこまで 同人活動に 籠っていたというわけです
熊)前後編とかに・・・しない?
ツ)次回の更新でイラストを持ってくるなら・・・!
熊)クリスマス絵を描いてる途中だが、2,3日はかかるかなぁ
ツ)大丈夫、たぶん僕の更新がそれくらい掛かる
  なんという・・・軟弱・・・っ!
熊)ではそれまでにイラストを仕上げる形で
ツ)まぁ、明日以降も拍手レスはしてもらいますけどね!
  120,000HIT目前なんすよ、今現在 (12月17日くらいに拍手レスを行っていますので若干のズレがあります)
熊)わぁい
熊)あと15 (12月17日くらいに拍手レスを(ry
ツ)キリ番を踏まないように・・・今は・・・!
熊)踏んでこそ・・・だ
ツ)と、いう事で ここで一旦拍手レスを中断させて頂きますー次回、続きを
熊)乞うご期待









こんばんわ、
夜の剣術指南役、ツキです。       ふふ、ふふふ・・・。
夜の〜って付けると淫靡な感じがしますよね。夜のお菓子とか。
まぁ、いつまで中二なんだ、と。
ということで冒頭の続きを!





今回の冬コミ・・・同人誌だけでなく、
グッズも用意しました。
栞です。ライトノベルにも使えるイイ感じのサイズです。
そしてそして・・・





全6種類。
今回の同人誌に登場するメインのキャラクター分を・・・





大量に。
よっぽど売り切れる事が無いでしょう・・・というか
色んなイベントに持っていく気マンマンです。





並べてみると結構スゴイことに。
熊やんよく頑張ったなぁ・・・








ん、数えてみたら7枚・・・7枚!?
ジャイロ!何かがおかしいっ!







というわけで。
ちょっと前の話ですが覚えてますかな!?
幽々子様の栞絵をサイトにアップしたじゃないですか。
アレもせっかくだから ちゃんと栞にしようよって事で
ごく少量ですが、持って行きます。
という事で、全6種類+1。





写真だと見づらかったので小さいバージョンの一覧画像を。
























あ、そうそう。





リンク欄をチェックしてくれた方は既にご存じかと思いますが
表紙絵の方で、東方バナーを作らせて頂きました。
ぜひ使ってやって下さい。
(・・・射命丸に・・・見えるよね・・・。

22時53分(ツキ)





2008年12月21日
「小学校で6年間、クラス委員を務めた男、田宮光一。
 中学校で3年間、学級委員を務めた男、田宮光一。
     高校で3年間、級長を務めた男、田宮光一。

    大学で2年間、ゼミ長を務めた男、田宮光一。
そんな彼も、来年ついにニートです。
               (日記のタイトルだよ!)」




薔薇乙女、目覚める。

一際気高く咲く第5ドール真紅が今宵、貴方の元へ     
















やだよ、こんな第5ドール。



はいどうもこんばんわ。ラッセル式除雪車の貴公子、ツキです。
農作業途中の移動なのでしょうが、トラクターで町を爆走するおじいさんは
いつ見ても素敵すぎると思います。時速20キロで。
そういえば、全然関係ないけどニードレスっていうマンガありましたよね。
うん、全然関係ないけど。


拍手レスが・・・とんでもなく溜まってますね・・・ごめんなさいいいいいい!
必ず・・・必ずやりますんで・・・!
さて、久しぶりに日記なんて書いちゃおうかな。



あ、そうだその前に。
館長さん、例の件本当にありがとうございます!
まさかご本人に答えを教えてもらえるとは・・・。
29日に来る可能性というのは、僕の妄想という事で
とりあえずは一件落着です脳髄グシャァ(萌え語尾だよ!)
いやぁ・・・それにしても
裏、見られてたんですね。
あのあと、
誰も裏日記に対してメッセージをくれないものだから
ちょっとツキさん拗ねちゃいまして、もう裏は誰も見ていない所である、として
「ヒヤシンスの上手な育て方講座」でも唐突におっぱじめようかという
気分にもなりますよそりゃぁ。えぇ。
まぁ、ヒヤシンスなんて育てた事ないから
当然の様にウソを書くんですけどね。


で、そこをありがたいことに
館長直々のコメントですよ。 しかも「さん付け」までされて。
漏らすしかないですって・・
これはもう漏らすというか失禁しそうというか、してる。ジョバジョバしてる。
実際あの日記を見た時は ちょっと
水も滴るいい男的なツキさんだった気がしますよ。
ウェットですね、シルキーです。


あ、そうそう。年末ジャンボ宝くじ買いましたよ。
なんか当たってる気がするんですよね。100万円辺り。
一等当たったら確実にニートになりますね。えぇ。
サラリーマンの生涯年収を2〜3億として・・・
大きい買い物を特にしなければ、やってけそうな気がしますね。
そしてこのサイトを生きている限りのんびりと運営する・・・そんな夢をみつつ
明日は月曜日・・・仕事・・・そろそろ冬休み・・・!
今日は控えめに終わりますね。
(ジョルノ・ジョバーナ。)

23時56分(ツキ)





2008年12月24日
「モテる努力をしないでモテたい」



「寝落ちの熊吉」が
久しぶりにイラスト投下。
めりくりー。



まず最初に。



Sketch Bookの管理人・Johnさんが
つきくま。にこっそりリンクを貼ってくれてました。ありがとうございます!こちらも貼らせて頂きました・・・です!
素晴らしいイラストセンスの持ち主です。皆さんも是非。東方好きさん是非。
いつか東方同人のゲストにお呼びしたい位です。早苗さんがすごーくかわいい。あとチルノ。


それでは、拍手レス(完璧にこなしました)



>>間に合わなくても腹切りショウタイムは簡便してくださいね( ´∀`)σ)∀`)
 あとBECKネタはおおよそなら通じますぜ旦那。 by たたみ蜜柑


熊)間に合った上での腹きりショウタイムがまだ選択肢として残っているが
ツ)やるしかないですね
熊)今年の冬コミで伝説を残す!       そんな腹きり
ツ)下手すると来年以降 冬コミがなくなる
熊)おぉっとそれは困るな


>>ふぐり屋もチェック済みとは幅が広いですね!さすがです。

ツ)巨匠!ふぐり屋!
  ほら、僕、百合とか好きやってん
熊)さも当たり前のように言われましても
ツ)ま、ツキさんこれでも長男ですから
熊)長男は全員百合好きのように言われましても
  ほら、熊吉こんなんでも次男ですしね
ツ)あぁ〜
  そんな感じ
熊)まじでか


>>宮瀬理人さん

ツ)中々言えなかったけど、サイト新設おめっと!
熊)ひゃっほう!
  名前も漢字でスタイリッシュに進化しましたね
ツ)僕もそろそろ改名するかな・・・
熊)では熊吉もそろそろ
ツ)ツキ、
  藤岡弘、  みたいに
熊)熊☆吉
ツ)つのだ☆ひろ かと
熊)熊吉(笑)
ツ)ツキ(仮)
熊)熊吉(偽)
ツ)ツキ(故)


>>つきくま。じゃ仕方ない でした。だが、それがいい

ツ)自分で振っといてなんですが、なんという諦められた感
熊)だがそれでこそ・・・s
ツ)なんでも許されるベストプレイスが つきくま。
  ちびっこわんぱくランド級には やりたい放題できます
  ゴーカートに乗ったり 大きい滑り台を立ったまま下りたり
  ・・・熊吉さん?・・・・・あれ?
  ・・・・・・熊吉いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!1!!!





寝落ちしました。





>>冬コミ参加予定はなかったんですけど(笑)
 つきくま。が出るなら行かざるを得ないですねェ

>>冬コミでは買いにいきたいというか、買わせていただきたいなと思っております。 by 水鐘


熊)これはこれはうれしいお言葉
  存分に売らせてもらいますわよー
ツ)一気に100冊とか買う老紳士がいたら
  容赦なく売るけどね!
熊)そのぐらいのイレギュラーがなければまず売り切れることは無いですので安心してきてくれればいいですわよ
ツ)売ってやるー!
熊)スペース無視して売り歩くしか・・・・
ツ)駅弁かと


>>うわぁい、つきくま。の同人楽しみです、超楽しみです(*´□`)ノシ
 ハァ、なんで僕はコミケにいけないんでしょうね…… by たたみ蜜柑

>>コミケ行けない俺乙(´;ω;`)
 ( ゚∀゚)o彡゜つーはん!つーはん! by (´ω`)

>>(´;ω;`)冬コミいけないよー。
 救済措置はありませぬかー?

>>もちろん通販開始ですよね!ね!


ツ)えー、現時点で通販については未定ですー
  もうしわけございませんが・・・
熊)きっと何かが何とかなるような感じで色々動いてはいますのでー
ツ)それにほら、他にもイベントありますし!
熊)ね!
ツ)それか 黒づくめの格好で
  寂れた街の公園ですれ違い様にお金と同人誌をやりとりする方法などはどうでしょう│´ω`)
熊)なんという行商の民


>>ツキさん熊さん!!
 あの郷狸ことタヌキンが同人誌を製作しています。


ツ)ほほう・・・それは楽しみですねー
熊)うふふ、出来たら是非とも買わせていただきますわよぅ
ツ)そういえば 郷さん・・・そして拍手主さん(名前はもちろん覚えてますが記載されていないので敢えて言わず)はサイトとか  持ってましたかねー
  あれば是非  見に行きたいものです
熊)あるんでしたらこっそり報告をいただけると大々的に宣伝させてもらいますがね
ツ)同人誌か・・・作ったなぁ
熊)そうねぇ・・・1冊作り終えると1週間ぐらいやる気が出なくなることに最近気付いた
ツ)わかるぜぃ・・・
熊)そろそろ動き出さないと・・・
ツ)次がありますねー
  あ、拍手主様!この件の詳細、出来ればあとでお聞かせくだされ
  拍手、もしくはチャットか何かで・・・
熊)まってるわよー


>>わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 栞超欲しィィィィィィィいいいいィィィィィィィいいいい(*ノAノ) by たたみ蜜柑

>>しおりかわいい!
 通販とかするんですか? by 次期ロリっこ

>>冬コミの新刊楽しみにしています!グッズのかわいさにトキメキを隠せない…。 by 明

>>shoot the moonツアーには参戦できなかった氷坂です。
 意外、それは7枚目っ!!
 ということで、栞のクオリティに期待大。胸キュン☆ by 氷坂


ツ)結構 栞の期待度高いっぽいですぞ!?
熊)おぉ、予想以上の反応だぜ
ツ)栞の通販ですか・・・考えてもみませんでしたねー
熊)ですねぇ・・・こういうグッズの通販してる人っているのかしら
ツ)結構頑張りましたし、いろんな人に手に取ってもらいたいですねー
  通販・・・・・・・・・ちょいと真剣に考えておきます!
熊)ここまで期待されたらなんとかしたいものですねぇ
ツ)ところで
  次期ロリっこさんと
  明さんは拍手お初・・・?
熊)かしらねぇ?
ツ)古くからの常連、たたみさんも含め  今後ともよろしくですぜー  いぇーい
  そして氷坂さんは  見事今回の日記タイトルの元ネタに反応してくださいました
熊)さすがいい反応を見せてくれますぜ
ツ)熊やんに布教されましたが・・・実にいいアルバムでした
熊)ROCK'N'ROLL LAY DOWNのPVが個人的にすごくツボにはいってましてね
ツ)面白いですねーアレ。やや古臭くかつ素敵
熊)あんな感じのゲームがあったらやってみたいですわぁ
ツ)昔のゲームであったんよ・・・


>>120,000HITおめでとうございます〜!
 120,006でちょっと悔しいです。 by 望月


ツ)ありがとうごぜぇますー
  3周年前に越えられましたね
熊)まったくいつの間にやらって感じですが、長かったような短かったような
ツ)望月さんを始め、昔っから つきくま。を見てくれてい方がいてくれたからこそ、ですね
  ありがたいことです
熊)ほんと皆様にはなんかで恩返しをしたいものですねぇ
ツ)今回も特にリクとか無さそうなので│´ω`)・・・んふふ、命が繋がったか、熊やん
熊)リクが大量に来たら確実に息の根を止められますね
ツ)キリ番に関係なく どんどんリクしちゃってね!


>>ヤンデレの如く熊吉さんにコールしまくるツキさんテラモユス

ツ)いやもう、本当にね・・・この熊は。
熊)もはや死んでお詫びを|д・)
ツ)一時期 糖尿病も疑ったよ・・・
熊)甘いものは大好きですが、きっと糖尿ではないはず
ツ)だとしたら 冬眠が近い・・
熊)それはある・・・ッ!
ツ)(殺意の)眠々打破(波動)を飲ませないとダメみたいですね
熊)殺意の波動に目覚めた熊になりそうだ


>>むっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 っておぉっとぉぉ!!!ここは絵茶のリンクじゃないかっ!
 冷静に冷静に!拍手ポチッ・・!よし!!
 めっさ!しおりカコイィじゃないですかっっ!!
 ものっそ!欲しいですよ!いゃぁ冬コミいける人いいなぁ!!
 もぅ☆ツキさんたら小さい画像だけアプとか
 (ΦωΦ)「印刷させてくれない気ですね!!!」
 なにはともあれ!一言!!
 冬コミ頑張って下さいっ!!成功することを絶大に
 そう!
 絶大に!!!
 祈っております!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ by いつみ


ツ)そうさ!これは  いつみさん対策!
  通称「いつみシフト!」
熊)な、なんだってー!
ツ)まったく良いテンションですなぁ・・・冬コミでお逢いしたかったですぞ
熊)やはり年末で東京って言うのは皆忙しくてなかなか来れないものですねぇ
ツ)学生さんだと、金銭的な問題もございましょう・・・
熊)またなんかのイベントの機会に会えればいいですねぇ
ツ)その時は是非とも・・・・罵ってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  Sっ子いつみさん!Sっ子いつみさんお願いします!
熊)皆さんの拍手での罵りをお待ちしております


>>こんばんわ、夜の水先案内人、なおです
 つきの熊吉・・・だと・・・
 所有物ですか!熊吉さんはツキさんの所有物ですか!
 ところでしおりがとっても 可愛いです
 KOOOOOOL! by なお


ツ)おっと、なおさんこんばんわ。お久しぶりです
  KOOL!KOOL!KOOL!
熊)つきの熊吉・・・思えばこれも微妙に懐かしい呼び名だわ
ツ)そうですね、ゆでたまご的な
  キン肉マンのゆで先生とたまご先生見たく、作者を一人だと思わせる手法でいくか・・・
  それとも北斗の拳みたいに 二人しっかり明記するかでもめましたね
  ・・・熊吉さん?・・・・・・・・・・・・・・・まさか・・・そんな・・・
  くまきちいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!またですかこの野郎ううううううう!!!!



寝落ちしました。(2回目)



>>栞はあれですか、七冊買わないと全種揃わないとか
 そんなんですか?
 えっと、布教用と観賞用と保存用と観賞用と保存用と
 布教用と・・・ by 牛人


ツ)7冊買わないと・・・!?
  なんと鬼畜商法・・・ッ!
熊)さすがにその発想はなかった|д・)
ツ)そうだったら  なんと儲ったことか・・・!
  いえいえ、そんな事はござんせんよ。つきくま。は良心的ですんで
  6種類は普通に、単体でお買い求め頂けます。
  
  で、幽々子様のみ、今回は量の少ない限定モノということで・・・
  ちょっとしたイベントをクリアした人だけに無料でお渡ししたいと思いますよ
熊)全力で会場中を逃げ回るツキを捕獲した人に栞を差し上げる形のイベントで
ツ)壁サークル前で捕まえて。
  そうですねぇ、サイトを見た人限定で・・・元気よく自分の好きなスタンド名を叫んだ人とか?
  スティッキィィィィフィンガァァァズッ!
熊)出来ればこう、なるべく恥ずかしい台詞を大声で叫ばしてみたいものですが・・・
ツ)「ツキさん!嘘だけど愛してます!」  と言えた人にしますか
  「この場限りのでまかせですが愛してます!」と。
熊)そこまでして愛が欲しいのか・・・_| ̄|○ililil
ツ)実は元ネタがあってね・・・次の拍手にも関連するんですが・・・


>>ストレンジ+ですか脳髄グシャァ(ちがってたらすみません)

>>何処かの探偵事務所の所長みたいな語尾ですね。 by 柳


ツ)ストプラ知ってる人いたーーーーーー!
熊)ひゃっほう!知る人ぞ知る名作だね
ツ)男性読者ってまだ少ないんでしょうか・・・
  大好きですよ、僕。
熊)というか女性読者向きって感じの内容でもないんじゃ・・・
ツ)昔、単行本で作者様が言ってた時は
  女性9の男性1の割合だとか・・・
  ま、連載してる雑誌がそうなのかもしれません
熊)少しでも気になった方は一見の価値ありってことでお勧めしておきましょう
ツ)あんなハイテンションギャグ自分じゃ考え付かないね・・・!
  台詞回しとか神がかってます。面白いので男性でも是非。


>>あり?・・・みょんのは??

ツ)よく気づきましたねー
熊)なかなかの通な方ですな
ツ)残念ながら今回は用意できてないです脳髄グシャァ
熊)ですねぇ・・・幽々子様も本番前のためしみたいな感じで作った奴ですからね脳髄グシャァ
ツ)これ以上 印刷会社様に追加注文したらマジ殺されてしまうで脳髄グシャァ
  もう、3回くらい発注かけてる?
熊)そんなかんじですね
  データミスで2回ぐらい確認電話あったりと迷惑かけまくったので申し訳ないですねほんとに
ツ)ほんと無愛想・テンションだだ低でスンマセンスンマセン
  電話は苦手ー!
  あ、みょんは 機会があればまた・・・!


>>いぢめる?(ぼのぼの好きですよ) by 望月

ツ)ふふ・・・やはり・・・同世代かしら
熊)なかなか同世代ぐらいな感じがしますな
ツ)ぼのぼのは あまり観てないんですよねぇ・・・観たいんですけど・・・
  あ、いがらしみきお先生は・・・忍ペンまん丸なら!
熊)くそう、逆に忍ペンまん丸のほうはあんまり見て無いんだぜ
ツ)あの先生の独特のギャグセンスは好きですね
熊)やはりしまっちゃうおじさんが最高だと思うんだ
ツ)アレは一度見たら忘れられないですね


>>そろそろ「手淫中」の札をドアにかけようかと思う。
( ゜Д ゜)


ツ)貴様!みているな!(Twitterを
熊)手淫中の札がかかっているドアをそっと優しく蹴破るようなそういう人に私はなりたい
ツ)ほう・・・僕の拳銃が貴方にファイア
熊)銃口に栓をすると破裂するんだぜ!
ツ)暴発・・・っ!
  えぇ、札は掛かってませんよ。作ろうとしただけです
熊)もう札の形からして卑猥な形状のですね


>>移転しますのでリンク先の変更をよろしくお願いします。 by 狩矢響

ツ)おk!直しときましたよ!
熊)さすが仕事が速いね!
ツ)響師匠といえば トロイがアレでしたね・・・今は大丈夫なのでしょうか
熊)見た限り大丈夫そうですがねぇ
ツ)皆さんもこの時期、風邪やインフルエンザもそうですが
  PCのウィルスも流行っております
  なによりも、うがいが一番ですので
  一刻も早くパソコンに熱ーいイソジンうがい薬をぶちまけてあげて下さい
熊)ウイルスは消えるがデータも消えそうだ
ツ)殺菌じゃあああああああああああああああああああああああ
                     あっ・・・・
熊)お死にになられた・・・


>>返信は要らない人

ツ)敢えて やらせて頂きました!
  ・・・やばい、巡回サイトバレてる。
  雛苺の 千春パロが違和感なくて面白いんですよね
熊)なんというか違和感なさ過ぎて雛苺の顔がどんなんだったか忘れてしまった
ツ)あんな顔だよ!
熊)あぁ、あんな顔だ!
  ・・・あれぇ?あんなにごついキャラだった・・・かしら
ツ)つきくま。の12月21日の日記を見なよ!
熊)薔薇乙女
  乙女・・・うん、ありだ
ツ)ネタがループしてしまった・・・  
  あ、拍手主様、情報どもです!あのサイト大好きです!





さて、こんばんわ・・・いや、おはようございます?ツキです。
4時40分って朝なんでしょうかね。


拍手レスが長くなってしまったので
日記をどうしようか・・・


あぁ、そうだ。今日の日記のタイトルがアレなんで
触れてみましょうか。























"デだい"ッ!!!!(ロビン風に





・・・あのね、ツキさん
ぶっちゃけモテたいのよ。この年で。恥ずかしながら。


ここ数年、
カラッカラなわけ。女っ気ってヤツが。
これは女日照りどころじゃねい、と。
女砂漠化くらい行ってるんじゃねぃの、と。
いや、もう
女焼畑農業によるCO2の増加に伴う地球温暖化くらいキてるんじゃないの、と。
ヤバいワケですよ。
女環境問題ですよ。深刻なワケですよ。
女放射能汚染ですよ。誰も近づきゃしないのですよ。


ふぅ・・・。ちょっと落ち着いて。
いや、落ち着いてもダメな気がするんですけどね。


クリスマス・イヴですよ。今日は。イーヴー。
休み前とは言え、カップル達が街を (以下省略) 
・・・そうして戦争は起きるワケですよ!
「え、省略した所で何が起きたの!?」
ってツッコミは無しの方向で。
脳なんて1パーセントも使ってないんだから。


まぁ、グダグダになってきたのでそろそろ。


イブも含めて・・・クリスマスね。
女っ気が無いから何もする予定がないか、と言われれば
そうでもないワケ。


まず24日は、
amazonサンタさんが あのー、アレ。
もやしもん7巻の限定版を送ってくれるのね。
それがまぁー今日の夕方だから待ち遠しくて仕方ないのね。
はい、
24日の予定は見事に終了です。


25日はもしかしたら美春さんと遊びに(以下省略)・・・だから戦争は終わらないワケですよ!
「え、省略した所で何が起きたの!?」ってツッコミは無しの方向で。
脳なんて1mmも使ってないんだから。

はい、
25日の予定も円滑に終了です。


そんな感じですね。
















































自分が心配だよ!20代!
(美春さんに次はクリスマスだねとか微妙に牽制されたのは内緒だ)

5時19分(ツキ)





2008年12月26日
「BSハイビジョン・神々が恋した幻想郷」
〜特集・大いなる自然 人間の盟友、カッパの誘い〜

(今回の日記の最後に素敵なプレゼントのお知らせがあります)





まず最初に。


東方同人の雄、StrangeChameleon
水鏡ひよりさんと氷坂透さんが送る新刊の告知をさせて頂きます。
(バナークリックで、「ストカメさんのサイトの」告知ページに行けます。)





空の青と本当の気持ち

なんと涼やかなタイトルだろうか。
実際に告知ページの方を見て頂くと分かるのだけど、
かなり期待度が高いです。
今までのストカメさんの同人誌は素敵なギャグ系の本が割と多かった様に思えますが
今回はガチにシリアス。テキスト担当の氷坂さんのワザが光ります。表紙も非常に良い。
さてさて、天子が主役の様ですが・・・いやもう、告知が上手いなぁ、と素で思う。
はっきり言ってツキさん、天子にあまりいい印象が無かった。(原作でのキャラの印象ね)無かったのですが
あの告知を見せられ日にはなんかもう、
一気に好きになっちゃったですよ。そういう見方があるのか、と。
上手くは言えないのですが、
「うぉ・・・天子・・・天子・・・っ!ごめんかなり君を勘違いしてた・・・!」的な。
サンプルとテキストで、
危なく泣きそうになるし。危ない危ない。


これはもう、お知り合いサイトの告知ではない・・・素で。
紹介してる僕が素で欲しいと思える同人誌だ!
つまり・・・
一ファンとして売り切れ怖いから容赦なく買いに行きますぜ!
ふふ・・・つまり今
ここを見てる貴方とは敵同士・・・お分かりか?日本のおサムライよ・・・。
やっちゃうぜ、マジで。


あ、あとそう、今回のストカメさんは、既刊の
GOODMORNINGBADNEWS」と
あたい最強伝説」も用意されているらしいですよ。なんというラインナップ。
毎度お馴染み、
素敵絵師・ひよりさんによる超絶かわいい缶バッジはもちろんあります。
スケジュールの都合上、行けないイベントとかあって、コンプリートはしていないのですが・・・
ツキさんも結構集めてます。


さてさて、かなり熱くなってきた所で・・・
コミックマーケット75での
ストカメさんのサークルスペースは
2日目・西ホール『つ-09a』です。





よりストカメさんを知りたくなったら、上のバナーからサイトにGO。
日記からも滲みでる、お二人の「良い人さ」は無類じゃ。
なんてったって・・・
この つきくま。と仲良くして下さってるんだから・・・!
うん、まぁ。自分で言っといてなんですが、
凄い説得力だ。





それでは、拍手レスです。


>>あれだ、ツキサンタさんがみんなの家に同人と栞を配達すればいいじゃないですか
 そうすればみんな生ツキさんに会える
 その上ツキサンタさんをいただ…ゲフンゲフン by 袴田

ツ)朝起きたらツキさんが布団の中に居ますよ。全裸・・・いや、貴方の靴下のみ履いて。
熊)しかも皆の家に同時期に大量出現
  しかしツキさんや
ツ)はい、なんでしょ
熊)サンタだから最低限帽子をかぶってるのが礼儀ってもんではないか?
ツ)はっ・・・失念してました!
  ではその格好で・・・サムターン回しを駆使して皆さんのお家に突撃隣の晩御飯
熊)皆さん戸締りは厳重に|д・)ノ
ツ)綺麗に円を描いて鍵周りのガラスを削ぎ落すんで御覚悟を


>>女っ気なんて趣味の邪魔になるだけですよ!?・・・って女の私が言ってみる。(狩矢響)

ツ)邪魔されてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です
熊)もしくはトーンとかその辺りを手伝ってくれたりする子なら最高だと思うんだ
ツ)熊やん、それアシスタント!
熊)|д・)ハッ!!
  いや、まぁでももてたいって気持ちはわからんでも無いですぜ
  彼女とかいたらねぇ、どうにも買いづらい女性用のファッション雑誌とか資料用で手に入るじゃない
ツ)だからちょっとアシスタント要素入ってるって!
熊)デッサンモデルとかやってくれぇぇえ!!
ツ)あ、それちょっといいな(性的な意味で
熊)ヌードデッサンとか学生の頃やってたけどまじめなもんですよ?
ツ)煩悩の塊みたいな男ゆえ・・・男故・・・・・・・・・!
熊)彼女とかいたら・・・久々に本気でデッサンやりたいものだ
ツ)はぁ・・・はぁ・・・き、君を・・・ででででデッサンさせてくれええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぬはぁ!
  どうですか!?
熊)なにが|д・)


>>え。いやツキさん、モテモテじゃないですか(美晴さんに)。話が変わりますが、栞かわいすぎますよ!!!
 コミケに行けない田舎モノなんで・・・。
 行けたら旅がらす持っていくのにっ!


熊)旅がらす・・・どこかで聞いた名だ
ツ)群馬の銘菓だよ!いよっ!大好き!
熊)ふむぅ、一回食べてみたいものですねぇ|д・)
ツ)今度行ったら買ってきますよー
  あと美春さんは生えてるから!生えてるから!
  でもそこがいいとか そう言う事は・・・んな事は・・・ねぇ?
熊)いや、ツキの趣味に口を挟むのも野暮だし・・・ねぇ?
ツ)最近自分が怖い


>>人生にはモテ期があるという
 そんなものはもう過ぎた、もしくはまだ来てねぇよ
 あなたはどっち? by 大貴


熊)モテ期・・・俺にもあるのでしょうか
ツ)ツキさんには・・・
熊)両者駄目駄目ですね
ツ)愛を下さい
熊)果たして皆のモテ期はどうなのかな!
ツ)小学校で使い果たした、という切ないセリフも耳にしましたが
熊)うーむ、このまま何も無いまま年老いそうで怖いね


>>そうなんですよね、だから戦争が無くならないんですよね。
 アレがアーなって、カッポーのアレがああすると、米国の経済がああなって、あの国のアレがああなって、戦争が起きるんですよね|д・)ノ
 つまりカッポーが妬ましいっと\_ヘ(д゚`*)カチャカチャ
 それとあれですね、今回の日記のタイトルはねもう僕の事かと思いましたよ。
 思わず「貴様見ているな!!」とかいいそうでした|д・)ノ
 でもいいんです、熊吉さんの絵で僕は救われたんですもん(*´□`) by たたみ蜜柑

ツ)僕も・・・熊やんの絵に救われた事のある一人さ・・・
熊)俺は絵を描いてる間だけ救われるのさ・・・
ツ)あの時の僕は今よりずっと力もあって・・・
  いつだって街じゃ王様気取り・・・あの時熊やんに(中略)・・・そうですね、プロテインですね
熊)なんか薬等を勧められたようだ
ツ)昔、どんなに内容の分からない話でも「そうだね、プロテインだね」って言えば解決するって教えてもらいました。
熊)まぁプロテインだもんね
ツ)あ、ちなみに今回の日記タイトルはグループ魂の「モテる努力をしないでモテたい節」からですね
熊)聞くときっとモテる努力をしないでモテたくなる!
ツ)かっこわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいじゃん!
熊)男らしくて大変よろしい


>>わー色々褒められてる!? ありがとうございます!
 こちらこそ絵茶ではお世話になりました。貼り返しありがとうございます!
 うひぃ今度何かお絵かき掲示板に描き込めたら良いな……(●´艸`●) by John


ツ)おおおおう・・・嬉しいこと言ってくれるじゃないの・・・
熊)また今度絵チャで出合いたいものですな
ツ)ツキさんはお話できてないので・・・是非に。
熊)いい絵を描くぜぇ
ツ)ほんとに・・・バキの寂海王みたいにスカウトしたいわぁ・・・
  「Johnさん!私と同人誌を作らないかっ!?」
熊)受けてくれたら「やったあぁあああああ!」って走り出すんですね
ツ)やばい・・・ちゃんと読んでる人にしか伝わらなそ・・・!
  まぁとにかく! Johnさん!これからはよろしくですよ!
熊)君をスカウトしに行く!
ツ)強いだけではつまらんぞぅ・・・


>>いやいやいやいや!!
 女の子なら美は・・(中略)
 結婚しちゃえ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ by いつみ


ツ)(中略)ブーム到来・・・!
熊)(前略)(中略)(後略)
ツ)なるほど、熊やんは略奪するそうですよ
熊)略奪愛・・・(中略)今はただ・・・4畳1間のぼろアパートで冷えた布団に包まれて
  ただ死を待つばかりとなりました・・・どこで道を間違えたのかと考えるも結局は自分はそういうさだめだったと悟るにいたり
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・結婚しちゃえ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ツ)逃げた(結婚生活から


>>ども、ストカメの方からやってきた氷坂と申しますです〜。
 ブログの方でこっそり冬コミ新刊の宣伝をさせて頂きましたのでそのご報告をば。
 これでつきくま。の売れ行きが大幅アップストカメの方から来ましたという人続出、
 なんて事態になったら嬉しいですが、多分無理なのであまり期待しないでくださいorz
 そんな感じでした。当日新刊読むのを楽しみにしてるぜぃ! by 氷坂


ツ)ありがとおおおおおおおおおごぜえええええええええますうううううううううううううううううううううううううう
  及ばずながら こっちも今回の日記で  宣伝させてもらいやす!
熊)大々的に!大々的によツキ!!
ツ)なんだ・・・デジャブゥってる
熊)最近こういうノリが続いてたかしら?
  ま、でも存分に宣伝なのよ!
ツ)あぁ・・・ストカメ様の後押しもあって
  こりゃぁ楽しいコミケになりそうだぜ・・・くくく・・・
  ・・・なんか、悪者っぽい
熊)ワイングラスを片手に・・・
ツ)くくく・・・っていうと悪者っぽいですね  くくく・・・
熊)グフフフフ
ツ)変態拷問官みたい
熊)次のコマ辺りに死んでそうなキャラだな
ツ)ヒャハハハ!とかが すぐ死ぬんですよ
熊)ゲヒャヒャヒャヒャとかもそうね
ツ)あー・・・死ぬ死ぬ


>>めりくり!
 起きたらイブ終わってました!うっかり・・・
 ツキさん大好きです!でも熊吉さんの方がもーっと(ry
 もちろん嘘です結婚して下さい
 好きなスタンド名叫ぶとかハードル低すぎやしませんかね・・・
 9月15日の、絵が、すっごい可愛いの
 今ちょっと眠いです by なお

ツ)ふふ・・・どこから嘘なのかな・・・
  まったく なおさんは小悪魔やでぇ
熊)すっごく密度の濃い拍手コメですな
  しかし9月15日の絵・・・
  まさか今この絵の話題が上るとはおもわなんだ
ツ)ふむ・・しかもこの時の日記タイトルは「切腹腹掻っ捌き之助」というなんともアレな・・・
  なにかんがえてたんだろ・・・
熊)やらかした後の更新だったからにしても・・・
ツ)それでも愛してくれる なおさんの懐の深さに感動しようじゃないか
熊)どうやら眠かったらしいので存分に睡眠をとってもらいたいものです
ツ)そうですね、サンタ帽と靴下のみのツキさんと一緒に・・・
熊)果たして寝られるのか!
ツ)僕がドキドキして眠れませんぐへぇ


>>じゃぁスペース前にて男だけどツキさんが死ぬほど好きです!!!愛してます!!!って叫びますね(笑 by 牛人

ツ)あ・・・どうも、ありがとうございます・・・
  と、素の反応をしてもいいですか
熊)そっと席をはずす大人なマナーを実行する熊吉
ツ)なんでこう男の子に愛されるのか
熊)これが・・・モテ期!?
ツ)素敵な 「ふ」の付く女子まっしぐらな話題ですが
熊)それもまたモテ期
ツ)エビで鯛を釣る・・・・か
  そのエビが大暴れなんだけどね
熊)鯛は興奮した目をしてこちらの様子を伺っている
ツ)でもこの鯛・・・釣っても食べれないのか・・・
  あぁ・・・食べるってそういう・・・
熊)なんという・・・


>>コミケ75ではお邪魔させていただきます!そのときはよろしくお願いしますー! by watta-

ツ)是非ともよろしくお願いしますぜー!
熊)ハイテンションで向かってこいやー!
  黙々と絵を描いててやる!!
ツ)シハハハ・・・シャイなんですよ、この熊
熊)精一杯さわやかお兄さん的な対応をさせてもらおう
ツ)しかし・・・沖縄の人かしらん。名前が・・・
熊)しかも集団!?
ツ)私であり・・・私たち、か
  一人で11人というスタンド使いか・・・
熊)そんな念能力者もいたな
ツ)気になりますね、正体が
熊)全てはコミケにて明らかに!


>>喰らえ! アクサ・ダイレクト!!!
 すいません何でもないんですいやもう


ツ)うーん・・・Twitter見られてるなぁ
熊)いいことじゃないか視姦されてると思えば
ツ)日記とかは違って  短めの事を適当に言えるのでいいですね
熊)適当にもほどが・・・
ツ)これでも割と 他の人より長めに書いてますんよ・・・
熊)常に原稿用紙3枚分みたいな気持ちで行くんだ
ツ)熊やんもなんか書きましょうよ・・・文章を
熊)謝罪文辺りなら書きなれている感じで
ツ)何をしでかしてるんですか・・・
熊)人生とは常に謝罪をしているものですよ


>>うぉう
 お二人とも年末年始は殴りこみですか? by なお


ツ)殴り込み・・・PRIDEですね
熊)殴りこみ2秒後に曙みたいになるんだきっと
ツ)早いのぅ・・・早いのぅ・・・
  しかし、殴り込みとは・・
  コミケですかね、コミケ以外ですかね
熊)年始もあるのでコミケ以外かもしれないですね
ツ)うーん、年末年始・・・
  美春さんと過ごします'`,、('∀`) '`,、
熊)ハハハハハハハ
  しょっぱいわ
ツ)いや、リアルに・・・
熊)そんな年始
ツ)皆さんどう過ごされるのか





どうもこんばんわ。ケーナっていい楽器ですよね。ツキです。
たまにはボケずに・・・えぇ、ボケてません。


突然ですが、今年の更新もあと今日を入れて
あと2回位かもしれません。
というのも、今からツキさん、
実家に帰らせて頂きます。
えぇ、夫の浮気でね・・・えぇ。


コミケに行く前に、お爺様達に顔を見せてから行こうかな、と。
ソースカツ丼食べたいですしね。
あぁ、実家は長野ではござんせんよ│´ω`)長野では・・・んふっふ。
で、実家からそのままコミケ会場へ。


なので、今から大忙しなのですよ。
何せ事前の準備とか凄く苦手で、何も準備しておりませんで。えぇ。
今から必要なモノをまとめたり、包んだり。


しかしまぁー今年も もうすぐ終わりますね。突然ですが。
多分次の更新が、凄く早くてもコミケが終わった直後になると思うから
色々喋りたいんですけど・・・しかし・・・時間・・・


会場に
、どのヘッドホンで行くかとか。
微妙にアレな事を考えているんですよん。
いや、でもコレが結構重要。お外での使用時は
音漏れは絶対にいけないし、音質も大事。
外出用だからデザイン的にかっこいいのも選びたいですね。
前回のサンクリは、
DJ1 PROでしたね。スタイリッシュ過ぎた。
アレは音もノリが良くて、大好き。そろそろ2,3年使ってる愛機です。名機です。


さて、さて。
裏日記も更新したいですなー。
嘘を吐きたいですなー。


あ、今唐突に思ったんですけど。
コスプレする女の人が結構好きだ。大好きだ。
というのも、そのー趣味がハッキリしてるじゃない。
それでいて、話が合いそうじゃない。えぇ。えぇ。
コミケ会場で写真とか、撮りたいなぁ。撮りたいなぁ。
そんなヒマあるのかなぁ。


あぁ・・・だめだ・・・今日はなんかもう、今から緊張してきた。
ツキさんお金無いから。例のキップ使って実家・コミケまで旅するですよ。
そう、「青春18きっぷ」ですね
「うん、とっくに18なんて過ぎましたね。きっぷ」ですね。
「そしてそう、二度と青春なんてモノは訪れませんけどね、まぁ、一度目もなかったですけど。きっぷ」ですね。
なぜそこまで卑下するのかは自分でも分かりませんが
とにかく、アレを使います。8時間近くかけて・・・!
きっと波乱に満ちた旅になるでしょう。


旅の経過は、Twitterでちょくちょく報告するので
よかったら見てあげて下さい。途中泣きだしてるかもしれません。
20代の男がマジに泣きそうになってる所は、
それなりに見物です。





唐突に、例のソースカツ丼。
昔の日記に貼ったの写真をもう一度。本当にウマいんですよこれが。
さてさて・・・それでは、当日。コミケ会場でお会いしましょう。


一応・・・今回の冬コミ・・・つきくま。のサークル場所をもう一度。

コミックマーケット75
2008年12月29日(月) つまり2日目。
西地区 "は-16b
  です。よろしくお願いします。








































あぁ、そうそう。





これ。この栞だけは実は
物凄く量が少ないので
10人くらいかな?・・・の、限定品となります。(他のラインナップは結構多めにあるよ!)


この栞・・・
幽々子様栞に関しては
ある条件をクリアした人のみの無料配布というカタチを取らせて頂きます!
お金で買えない価値がある!




さて、その条件が、こちら。


@会場に居る僕たちを見て、どちらがツキさん・熊吉さんか当てて下さい
  ※(その理由も聞きますよ!めっちゃ話しかけますよ!鼻息荒いですよ!)


A今回の同人誌のネタの元ネタはなんでしょう?
  ※(普通に番組名を答えて頂ければ。もしくは、分からない場合、自慢の若本ボイスを披露くれても可)


B好きなスタンド名を叫んで下さい。
  ※(それはもう、スタンド能力が発現しそうな位に。)


C「the pillows」もしくは「マキシマム ザ ホルモン」の曲名を一つお答え下さい。
  ※(いくらハラペコだからと言って、「恋のおまじない」をやられると正直困りますね。面白いけど。)


Dツキさんを罵って下さい。ソフトに。囁く様に。
  ※(興奮したらあげます)






・・・異常、上記の5つから好きなモノを選んで
どれか一つでもクリア出来れば無料で配布!
是非とも挑戦してみて下さい!

(ほぁー!時間がねええええええええええええええええええええええええええ)

23時30分(ツキ)





2008年12月30日
「冬コミお疲れさまでした!・・・という常套句をなんとかヒネりたい」




(熊吉先生のお美しい手をご堪能下さい)
















個人的に。


そもそもは      
コスプレしたお姉さんを写真に撮る為のイベントだった


それがサークル「つきくま。」への
予想外の御客人の動員数により
多忙と化し      


遂にはその
同人誌も完売
イベントは幕を閉じた


しかし帰路につく
参加者達の


その足取りは飽くまで軽く・・・・・・


その表情は


飽くまで満足気で・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







ツキ「よきコミックマーケットじゃった
    ともに意識し・・・ともに尽くしあった。のう、熊吉海皇」






・・・・・・・・・・・・





ストカメさんよ・・・




次イベント受かったら
またコラボやろうや















・・・・・・・・・・・
















呼ばれてみたいのぅ・・・


壁常連サークル・・・・・・・

































と、いうわけで
バキネタはこれ位にして。自分でもちょっと好き過ぎだと思う。


えー、コミックマーケット75の2日目・・・つきくま。に来てくれた人もそうでない人も!
おつかれさまっしたー。


いやいや、29日に更新しようと思ったんですけど
家についたのが深夜で・・・そのまま寝ましたね。そして今ですね。


この時間だと3日目もそろそろ終わりの頃でしょうか。
ぶっちゃけエチィのが欲しい僕としては3日目もいたかったんですけど・・・
まぁまぁ、参加されてる皆さんは最終日。お疲れでしょうがお気をつけて帰って来てください。
家に帰るまでがコミケってヤツですね。


とりあえず、今日は2回更新します。
拍手レスもいっぱーいですので。


改めて。つきくま。を見に来てくれた方。しかも同人誌まで買ってくれた方達。
本当にありがとうございました。もっともっと頑張ります。
(落ち着いてるのは   2回目の更新の為にパワーを溜めてるから)

15時32分(ツキ)





2008年12月30日(2)
「こんな真夜中の駅構内にオタクが二人・・・コミケでしょう」











こんな僕達にアリガトウ

こんな僕達なのにアリガトウ

”りたいと””じてる


だから
感謝というのだろう


これを
感謝というのだろう






どうも、そろそろバキネタ自重したほうがいいかもしれない感じのツキです。
バキネタ大好きなお客さんはちょっとチャットでツキさんの相手をして下さいよもう。


えー、2回目の更新です。
とりあえずコミケのレポ日記をツキさんの視点で。





まずは27日に遡ります。
本来2日目の12月29日に参加であれば、28の夜家を出れば良かったんですけど
ちょっと実家に寄って祖父母に会ってくる用事があったので、27日の早朝から
家を出なければいけませんでした。


正直、イベント参加のための費用(印刷代とか色々ですね)で経済的にアレなツキさんは
青春18きっぷを使って、ゆるゆると電車を乗り換え乗り換え。
9時間、計8回の乗り換えです。
でもまぁ、1日2500円くらいで岩手から東京まで行けるんだったら安いですよね。大変だけど。


で、実家では特にやることも無く悶々とした時間を過ごして28日の夜中。
実家がまた、東京から微妙に離れた所にあるので、また電車で移動。
27日の移動が特にアクシンデンツ無く済んだのも、ネットで
「乗換案内」を使ったから。
あまり電車を使わない人なのでよく知りませんでしたが・・・アレ便利ですね。
まぁ、電車マニアの人に言わせれば
悪魔の道具らしいですが。
時刻表を見て調べるのが楽しいんだって。ほほー。

と、まぁ。そんな「乗換案内」さんなんですが、乗車駅と下車駅を入力したら
そこまでのルートを克明に教えてくれるんですよ。


えー・・・なになに、まず50分電車に乗って・・・乗り換え時間が340分。
なるほどなるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、
340分って。
乗り換え時間・・・つまり
「次の電車を待つ時間」が5時間ちょっと。
目と脳を疑いましたが、自分の実家の廃れ具合を振り返って納得。電車が本当に無いんですよ。
で、途中仕方ないので栃木の某所に留まる事に。ここがまた・・・ね。


栃木の某所に住んでいる方には本当に申し訳ないんですが、
なんも無いのね!
驚いたのが、某全国チェーンのファミレスが、本来であれば24時間営業の所を
9時半に閉まるってどうなのよ。しかも駅前で。
5時間ちょっともやる事ないから、漫画喫茶か・・・最悪ファミレスだな・・・なんて思ってたら
漫画喫茶は当然の様に無いし、ファミレスは上記のとおりですよ。


途中、駅近くのタクシーの運転手さんに漫画喫茶があるか聞いたら
「そんなものは子の近くに無い」と言われて心が折れそうでした。


タクシーを使って、どこか店に入ろうかとも考えましたが
お金を使いたくないのと見知らぬ街で帰りにタクシーが捕まらない事を恐れて
駅近くの、
廃ビルの螺旋階段に、コンビニ飯を用意して居座るという。
いいトシこいて、行き場の無い不良の如きアレっぷり。





もしかして実家がバレるかもしれない画像その1。駅の構内にあります。
・・・ちなみに、
次の電車の発車時刻を予告するあの電光掲示板はありません。
それにしても・・・気象庁の予報と関係ないって・・・
じゃぁ誰がやってるの!?





きっとこの人に違いない。
もしかして実家がバレるかもしれない画像その2。
駅長・・・Station Master。かっこいいじゃないですか。駅の酸いも甘いも全てを知りつくした
白髪・長ヒゲの激渋老人に違いない。
間違いなく指弾は放ちます。
余談ですが、超絶田舎な実家付近の駅からも、同じ匂いのする
明らかにお仲間な感じの人たちが結構集まっててビックリしました。



さてさて。そんなこんなで東京入り。
熊やんとは東京駅で待ち合わせ。
実は、東京までの道のりはちゃんと調べてたんですが
ビックサイト・・・国際展示場までの行き方などは
全く調べてなく
熊やんに任せればいいや位の無責任っぷりでいたのですが。
東京駅から臨時バスみたいなので出てましたね。流石です。
そのバスに乗ろうと並んでいる人の数もかなりの数で
バスが複数台で会場まで往復していた様です。割とすんなり乗れましたね。


途中、
タクシーで会場に向かうらしい同業の人(某印刷所の段ボールを抱えてたから間違いない)

笑いながら、こっちのバスを見ていました。

何故かそれが
妙にイラだった僕はそのタクシーに向かって

親指を立てたり、ジョジョっぽいポーズをしたり、

阿部さんみたいなカオをして窓に擦り付けてハァハァしたり。


無論、爆笑されました。やったね!
(えぇ、僕、20代です。いい大人です。


そんなこんなで会場入り・・・!


・・・と、会場入りまでの話が長くなってきたので、
時間を置いてもう一回更新します。すげぇ、今日の僕。
ここからが長いですからねぇ。
(熊やんがどうやら仕事の様なので拍手の為にまったり待ったり)

19時37分(ツキ)





2008年12月31日
「来年もまた此処で」




まずは、コミケ前の拍手をやるよ!


>>山梨ではカツ丼と言うとソースカツ丼がでてくる店が多いんですよね。
 普通のカツ丼は煮カツ丼というと出てきます。
 それはそうとして冬コミ楽しみです。 by 水鐘


ツ)山梨ですか・・・言ってみたいですのー
熊)というよりはソースカツ丼をすごく食べてみたいですね
  食べた記憶が無いのよ
ツ)住んでいる場所からして、そうでしょうねぇ・・・ほんと、ウチの実家の方で食うソースカツ丼は絶品ですよ!
  まぁ・・・それ以外オススメ出来る場所がないのですが・・・
熊)1つでも強く自慢が出来るものがあるならそれで良いとは思わんかね?
ツ)全くもってその通り(Exactly)でございます!


>>熊吉様の!もしも彼女・彼氏いたらの
使い方めっさ理解できるっっ!
やっぱりそんなふうに考えますよね!
デッサンで邪念のあるのはツキさん病の人だけだt・・!(おい by いつみ


ツ)あれ、熊やん、彼氏・・・なんて言いましたっけ│´ω`)
  そうか・・・二刀流・・・か・・・
熊)彼氏・・・は一切ほしいとか言ってないはず!
ツ)疑心暗鬼になったり妄想が酷くなる・・・これがツキさん病ですね
熊)一回本気デッサンの現場に連れて行ってやろうかしら
ツ)ハァハァするに決まってるじゃないの
  むしろ、僕がデッサンのモデルになるよ
熊)5分単位ぐらいでも一切動かないとかかなり厳しいものがあるぜ|д・)
  しかもジョジョ立ちでなんて・・・
ツ)10秒でも無理です


>>今更ですが。
オフ会と無しですか?


ツ)ひつこいようですが、コミケ前に届いた拍手ですねー。
  僕は多分、完全に見知らぬ一と会う感じのオフ会には
  一度も参加した事がないですねぇ・・・なので凄く不安です
  (熊やんの友達の展示会に行くという辱めオフはありました)
熊)初めて会う人に対してはすごくシャイな熊吉がここにいますぜ
ツ)つきくま。を中心としたオフ会は無い・・・ですかねぇ今のところ。
  そもそもオフ会をやって人が集まるほどMAJORな存在じゃないはずだから
  おこがましい気がしてなりません!
熊)オフ会って集まってなにをしたらいいかさっぱり見当が付かないですからねぇ
ツ)その辺詳しく勉強して
  いつかはやってみたいですねー
  皆で鬼ごっこしようよ。大の大人が本気で。
  大きめの公園を駆け回って。
熊)お、それはいいな
  缶けりのほうが熱くないか?
ツ)お、それもいいですね。
  どちらも名付けて「次の日全身筋肉痛オフ」


>>はぁ・・・はぁ・・・き、君を・・・ででででデッサンさせてくれええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぬはぁ!
 これはすごいプロポーズっすね!!!思わず掘れそうですわ
 惚れそうですわ

ツ)今、「確信犯」という4文字熟語が浮かんだよ
熊)4文字目はどこに行った
ツ)文字通り・・・これを確信犯といいます。
  掘れそうですか!?
熊)掘りつくされて掘り返されればいい|д・)
ツ)それじゃぁ掘られっぱなしですよ・・・
  君は次に「アッー!」と言う!
熊)アッー!・・・はっ!|д・)
ツ)計 画 通 り
  ・・・これを「王道」と言います
  掘れそうですか?
  (無限ループと言います)


>>バババババババッチコ――――イ!!(゚∀゚ )
 ちょっくらバキ読んでくる行ってきます_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! by John


ツ)そうか・・・コミケ前から
  バキネタばかりだったんですね・・・
熊)ふむ、これは由々しき問題ですな
ツ)ま、そんなバキマニアの朋友(読み・ポンヨウ。中国語で友達の意)が
  つきくま。に増えまくればいいと思います
  ところで、バチコーイって事は・・・僕のスカウトをOKしたという事ですね│´ω`)ふふ
  ま、アレは軽いジョークではありましたが・・・いつか、本当に、同人ゲストに呼びたいわぁん
熊)いやいや熊吉はいつだって本気の子よ|ω・)
ツ)時期が来たら 本気でお誘いするやもしれません。お気を付けて!WORING!


>>何が生えてるなのか悩んだが ふ○○りですねわかります。
 あと、自分も長男で百合好きでした!


ツ)ほらー、長男は皆こうなんですよ。
熊)そうか・・・俺の兄もほんとは
ツ)えぇ・・・恐らくは・・・
  ・・・なんなんだこの空気は!
熊)えらくしんみりとした・・・
ツ)今回のポイント
  ・長男は百合が好き
  ・長男はふ○○が好き
  ・長男はケモ○ョ○が好き
熊)うーん、駄目人間|д・)
ツ)(あれ、3つ目につっこまない!?)


>>いいな・・・イベントって一度は行ってみたいな・・・(´д`)
 そしてツキさんと熊吉さんを生で見てみたい・・。 by 狩矢響


ツ)実際に見ようとするとツキさん2センチくらいしかありませんから
熊)熊吉にいたっては顕微鏡でよく見えるレベルですからね
ツ)そうそう、「キレイな川にいる生き物」として熊吉が挙げられますからね
  ・・・と、冗談はさておき イベント、今度は是非来てみて下さい!
  そして生で見てみてください!
熊)今度は・・・つまりは次がある!?
ツ)おpp・・・あぁ、そうですね次とか
  次とか あるといいですねr
熊)ま、その辺りのお話は追々・・・
ツ)(なぜ おppにつっこまない!?お疲れか熊やん!)


>>123475・・・・・・残念です(´・ω・`) by 宮瀬

ツ)123456・・・おおう、そんなキリ番的なモノもありますか
熊)全然見逃してましたが・・・誰が踏んだのだ!
ツ)相当前の様ですねぇ・・・気づいたり
  思い出した人は 熊やんに何か言ってみると良いかもしれません
熊)そうすることによって熊吉は小刻みに左右に震えて口から泡とか出すかもしれません
ツ)さー皆で、やってみよう!
  以上!コミケ前拍手終わりです!
熊)さぁ、まだまだ行くわよ!










どうもー黒々しい感情でいっぱいのツキです。
・・・嘘です、感謝の気持ちで一杯!そんなツキです!いやぁ・・・大晦日ですねー。
ここから、冬コミのレポート対談!のはずでしたが、ツキ・熊吉共に時間が取れなくて
年内更新 間に合いませんでした・・・本当に申し訳ないです。


ツキさん、ちょっと大みそかはお出かけしないと行けない所がありますねん。
まぁ、ぶっちゃけ美春さん宅なんですけど。えぇ。パソコン使わせてもらえたら、もしかしたら
チャットに入るかも知れませんー・・・
確率は1パーセント未満ですが・・・!


そして明日は元旦・・・年賀状とかですね。
今だに準備出来てません!
色々送りたいのなー 送りたいのになー。


一応1月1日から更新する予定です。
年始の挨拶・例の冬コミ対談で2回に分けて・・・かもしれしれません。
もう、更新したくてしたくて たまりません。たまらないのです。


それもこれも、つきくま。に来てくれた人や、同人誌を見に来てくれた人達に
少しでも恩返しがしたいからに他なりません。今、僕たちは物凄く幸福です。
この楽しい時を、僕と、熊吉と、皆さんといつまでも続けて行きたいと思います。
今年も色々ありましたが  応援ありがとうございました。
皆大好き!


本当に冬コミ後にきた拍手にレスが出来なくて残念です!
ありがたいお言葉を沢山頂きました・・・!


さて、それでは最後に・・・マフラーっ娘FOREVER!!!


・・・意味が分からない?
それもいいじゃない。
だって、つきくま。だもの!
正確には一人だけ分かってくれる子が居ると思うのですが・・・!続きは来年!明日!
最後の最後に・・・それではみなさん、良いお年を!
(重要なお知らせもあるぜよ。来年も、再来年・・・いつまでも、いつまでも騒ぎ続けよう!
 ・・・あ、そろそろ美春さんが迎えに来る。では、行ってきますね。)

14時57分(ツキ)






TOPに戻る