2010年5月4日
「 手話で罵しりあう。 〜キャンプ・手話部〜 」




明日です。



おはようございますー。
まぁー5月2日の件で散々色んな方に怒られた者ですツキです。
だから言ってるじゃないですか裏は、痛みを伴なうモノだって・・・。




 

 

 

過去作。
クリックすると当時の
告知なんかが見れます。





さて、第七作となる今回は
とくに特別な告知ページを作りませんでした。
決して面倒だったから とかじゃないんだからね。ホントなんだからね。
まぁ当日のお楽しみっちゅーことで。えぇ。

さらに、

今回は

もしかしたら ですけど

新刊は通販・委託しないかもしれません。
まぁ理由は色々あるんですけど・・・とりあえず当日の在庫状況見つつ。えぇ。
確実にGETしたい、という方は会場に・・・お願いします。




さて。そんなわけで
明日です。紅月ノ宴。
まさか前日に告知とは・・・いやはや。




場所と持っていくもの まとめ!






日時・2010年5月5日(水)

場所・東京都立産業貿易センター浜松町館

紅月ノ宴肆にて。
「う01」にいます多分!
お誕生日席です何故か!
サークル名はもちろん
「つきくまエンタルピー。」









新刊ー。

『厄満』 
B5サイズ・26P
イベント頒布価格
300円

紅魔館×雛という、やや珍しいかもしれない組み合わせの
お話です。多分ギャグです。あと小悪魔 大活躍。
本のタイトルは一応「やくみつる」という風にしましたが
「やくまん」でも通じます。どちらでもいいです!









続いて既刊ー。




『第六実験室』

B5サイズ・32P
イベント頒布価格
300円

表紙はこんなですが・・・全年齢対象ですご安心を!!
表紙絵が恥ずかしい時は、

裏返すといいですよ!
ホントダヨ!!








『IR Magic Love』

イベント頒布価格300円

「あいあーる まじっく らヴ」と読みます。
「IR(アイアール)下さい」とか
「IRML下さい」とか
「愛を下さい」とかで通じます。
(普通に、これ一つ、とかでも通じますんでご安心を)









『東方六区祭〜FU-JIN ROCK FESTIVAL〜』



B5サイズ・60P
イベント頒布価格500円





・・・続きが出るかもしれないから
今のうちに買ってもらえると
いいかもしれない・・・しれない・・・ウフフ









えーと。あと捕捉。
前回のイベントで


「魔理沙霧雨のすべらない話」

「魔理沙霧雨のすべらない話1.5」

「東方寝巻宴〜SLEEPING DRAGONESS〜」


この三作品は完全に在庫無くなりました。
再販はもう無いかなと・・・。





とまぁ そんな感じです。
当日 会場にてお会いしましょう。そうしましょう。


みんな いい子にしてるのよ!
差し入れは 遠慮しないで いいのよ!
愛を・・・愛を・・・!!
(もっと光を・・・!)




9時46分(ツキ)





2010年5月7日
「純潔のマニア」



お疲れ様でした。



どうも、
夜のDH(指名打者)・・・坂本ツキでございます。
5月5日の東方紅魔郷オンリーイベント『紅月ノ宴肆』並びにM3、その他
前後日にありましたイベントに参加された方々、お疲れ様でした。


お久しぶりに、拍手レスです。





>>まりすべ、1.5、寝巻 完売おめでとうございます!(でいいのかな・・?)
 そして、いつ出るまりすべ2.0!期待拍手で。 by わったー


ツ)そうです、その3つは完売なのです!ありがとうございますー。
  そして・・・2ね・・・そう・・・ね、やるよ!近々!


>>全てが真実のようで、嘘にも感じますね。つきくま。マジック!
 更新の時間が真実かなと思います。他はギリギリすぎる。 by 山葵

ツ)嘘とか・・・エイプリルフールネタかよっ
  どんだけ拍手溜めてたんだろ・・・
  えーと、そうですね、どれか一つが真実ですね。
  更新時間は・・・ふふふ、どうでしょうか。


>>商業誌進出おめでとうございま・・・・・・嘘じゃないよね?


ツ)したいなー。すっごくしたい早くしたい。あたい、死体。
  嘘が現実になるように・・・日々精進ですよよよ。
  ・・・アイシールドネタ!


>>例大祭お疲れ様です(1月遅れ)。
 つきくま。さんの新刊を読んでファミレス4コマにハマりました。 by 東条遙


ツ)おおお・・・遥さんだ遥さんだー。
  拍手が一ヶ月遅れなら、そのレスは例大祭から二ヶ月遅れですね。ハハッ。
  なんとういう事でしょう・・・ファミレス4コマを知ってる人にヒットするネタの筈が
  まさかのウチの本→ファミレス4コマが存在するとは・・・恐縮っす。


>>4周年おめでとうございます〜^^
 去年ここにはじめてきたのに既に馴染めた気がするイオナです。
 できればつきくま。創立から見ていたかった・・・ by イオナG3


ツ)4周年か・・・ありがとうございます!
  まー、そうですね。すぐ馴染めるのが つきくま。です!
  馴染めない人は・・・一回目で帰ってますね│´ω`)ウフフ
  まー、そうですね。創立から見てくれてる人も結構居ますが
  感想としては「あんまり変わらない」だそうです。これからもそうかもですよ。


>>4執念・・・おめでとうございます
 っていうか、つきさんGARNETCROW好きなんですか!?今度ライブにいきm・・(orz by げったー


ツ)4周年!ありがとうございます!
  えぇ、そーです。ツキさんGARNET CROWとか好きですよ。
  普段、メタルとかトランスとかロックとか聴いてるイメージがある様ですが、ああいうのも聞きますよ。
  ライブかーいいなーいいなー


>>更新の日付がうまく反映されていない気がしますが、これいかに? by 山葵

ツ)直し・・・てました!
  多分だけど・・・大丈夫かなこれで


>>ロビン君のニヒルな笑みにずきゅんときました。あぁ、頭なでたい by ヘモス




ツ)お風呂中のロビンをどうぞ。
  頭もいいですけどねー、やはりミニチュア・ピンシャーは胸ですよ!胸板!
  もうワケ分からん程にプニプニのムニムニでずっと触ってられますよ・・・


>>花見いいですね。今年は北では開花が遅く、まだ咲いてないです。
 桜を見るのは道路脇に咲いてるやつくらいです。 by 山葵


ツ)北はいつも遅いですよねー。その分楽しみがあるのですが・・・
  と、5月になったから流石にもう散っちゃったかなー。
  あぁ、岩手なら石割桜がもう一度みたいなぁ。


>>やくみつるワロタww
 役満で通さないところがつきくま。クオリティ。 by わったー


ツ)最終的に、つけた本人が恥ずかしくなって「やくまん でいいです」みたいな事言ってました!


>>エンタルピー=エントロピー?


ツ)この辺、僕は全く詳しくないので 熊吉に説明してもらいます!
  ・・・・・・・・・いない!!!


>>やくみつるってQさまとかに出てる人? by k島


ツ)そうです、あの漫画家でINT(知力・かしこさ)がやたら高い帽子でメガネのあの人です。
  個人的には好きか嫌いかで言えば、             どちらでもい(ry


>>新刊の「やくみつる」大変楽しみです
 「やくみつる」ほんと楽しみです
 「やくみつる」(非常に大事なことなので三回言いました。
 お話は変わりまして、僕がここ最近某所で萌えキャラ扱いを受けています。
 この原因は恐らくつきくま。にあるとみてこちらは
 男らしさ棄損の罪で裁判を起こす準備を着々と進めています。
 次会うときは映姫さまの前なんだからね!! by たたみ蜜柑


ツ)映姫さまにブッ叩かれるのは僕の役なんだからね・・・ね!
  ふむ、萌えキャラ扱いですか・・・それはもろちん僕の情報操作によるものなのですが
  ご不満でしたかそうでしたか・・・次は
  家族中に嫌われるお父さんキャラ
  チンチンにペットボトルが入って抜けなくなった教官キャラなど
  多種多様なイヤガラセ的なキャラ付けがありますが いかがいたしましょう・・・?
  次会うときは法廷か・・・家庭裁判所で、僕と握撃!



>>最近、会社生活が厄いんです・・。
 つきくま。セラピーの予約をしたいんですが、
 どうしたらいいでしょうか・・。 by げったー


ツ)そうですね、だったらまず大枚叩いて風俗にでも行(ry
  はい・・・はい!!!・・・・ここは紳士と穢れなきキッズ達が集まる優良サイト つきくま。でしたね! 
  セラピーですか・・・僕はいつも周りからカウンセリングを受けろ、カウンセリングを受けろと
  言われ続けて拒み続けているのでセラピー位なら もしかしてイケルかもしれませんね。
  一緒にセラピーを受けよう!・・・あれ、そんな話じゃなかった。


>>なーんてことを考えながら惰眠をむさぼる土日の自分が好きです(≧ω≦)/ by げったー


ツ)と思ったら  自己解決してた(ズコーッ
  寝るのはいいですよね!ツキさんもあと27381時間くらい寝てたい。


>>シュッ(`・ω・)つ −=卍 by 介人

ツ)介人さんが立派にSINOBIをやってる・・・いいね!
  世界樹は、現在シノビ大活躍です。後ろの方で頑張ってます。


>>男性陣の頼りなさっぷりが凄い。 by 大人の味

ツ)ほんとそうなんですよね・・・メインで張れてるのは
  ウォーリア位で・・・えぇ、つきくま。は女性が強いですからねぇ・・・ほんと・・・えぇ・・・
  うぅ・・・っ


>>こんにちは。パーティの職業編成が同じで少々びっくりの流乃です。
 ひとまず、おおよそのプレイ時間を算出して暴露しようかと思ったけどやめました。
 ……ツキさんの後ろに、突如として黒いFOEが出現しかねませんので。
 もし既に出現してらっしゃったら『決死の覚悟』で耐えしのいでください。
 とまぁ冗談(50%くらい)はこのくらいにしまして、毎度の事ながらイベントには赴けませんが;
 紅月ノ宴。楽しんでらっしゃってくださいなー。
 (イザユケ、ボウケンシャー) by 総山流乃


ツ)同じですか奇遇ですね!
  サブクラスまで一緒だと怖いので内緒│´ω`)ウフフ
  紅月頑張ってきましたよーああああああああ羽ばたく蝶亭の店主の服がやらしいやらしい
  イタズラしたいうわあああああああああカタコトの言葉でなじられたいなじられたいうわああああああ
  ミルク・・・ミルクだせやああああああああああああ
  ・・・と、この辺りの発言はツイッターでもしましたね


>>そういえばつきくま。さまの新たな席のう01って
 言い方変えたら う01(うおぉぉい!) になりますね! 
 ・・へんなこといってすんませんっorz by いつぅぅぅみぃぃぃぃ


ツ)いつぅぅぅみぃぃぃぃ さん かわいい!!
  ・・・っていうと全力で否定するんですよね123さんはね・・・。
  昔からそういう子だよ・・・
  ん、んー・・・なんだかんだで いつみさんは 相当長く
  つきくま。ファミリーの一員なのに、まだ一度も会えて無いですねー。うん。
  どんな感じなんだろ・・・わくわくするなー。
  もしかして足は機械の・・・(ゴクリ


>>宿の子が男の子だったなんて・・・ もう何も信じられませんよ by ヘモス

ツ)だがそれがいい


>>ツキさんが男の娘がとても好きだということがよくわかる日記でしたね。
 だが、自分も根の深さでは負けていない!すでに○学生くらいには好きでした。
 目覚めたのはストップ!ひばり君(ジャンプ連載中から)。時代が追いついてきましたね。 by 山葵


ツ)おおー、わかってくれますかー・・・・・・・・・ってストップひばりくんって貴方・・・
  いくつ・・・なの・・・よ・・・


>>こういう日記は大好きですよ(′∀′●) by ヘモス


ツ)よかったー!そう言ってもらえると嬉しいですね・・・
  まぁあの回はちょっとネガチブでしたが
  次回からは泣き言無しで頑張りたいものですね。


>>いい感じに壊れてますねww


ツ)褒め言葉でございますありがとうございます。
  本当はですねーもっと壊れてるんですよー本当は。
  それはまぁ・・・裏でやりますね。
  表が今までよりちょっと汚れて行く、そんな感じです


>>色々とカオスな内容ですねw
 いや、でもそういうところが面白いですよw なんというか・・・
 えちぃネタを面白みを交えてギリギリで展開していくつきくま。が好きですw あ、紅月の宴頑張ってきてください!
 ヘッドホン...ぱっと見でわかるのはSONYのXBとスタジオ用のやつ、
 PioneerのHDJ1000、BOSEのオンとアラウンド、AKGのK414P、ゾネホンのDJ1 PRO ぐらいです・・・。
 最下右2はゾネのO2に見えるような、見えないような。
 正面からだとわかりにくいorz
 個人的にはHDJ1000の音の傾向が気になります。なかなか試聴できる場所がないんですよねー・・・。
 自分も壁掛けしてる機種もありますが、ほとんどが鉄製のバナナスタンドでの管理ですねww
 ツキさんってポータブルアンプとかは使います? by HIROKI


ツ)おおおおお・・・すごいすごい、かなり正解です!
  そうですね、最上段左から
  SONY XB700
  AKG k701
  FOSTEX T50RP
  ぐああああああああ・・・羅列とURL参照に時間かかるので 後日まとめて・・・
  HDJ1000はですねー、無いですよねー中々。試聴出来るとこ・・・。
  で、僕も勢いで買っちゃったんですけど
  かなり本格的なDJ用って感じです。通常のリスニングには、あまり向かないですねー。
  なんというか、低音は出るんですけど中高音は・・・その・・・明瞭性に欠けるというか
  伸びが無いというか。4つ打ちの曲を聴く分にはいいですけど
  クラシックとかジャズとか生の音のものは不得意ですねー。
  あと付け心地もそうですね、どんな耳のサイズの人でも
  まず耳に乗せるタイプ(耳全体をイヤーパッドで覆えない)で側圧はキツめ。
  総合的に見ても やはりDJ用の機材の一つ、という感じで  普段家で使うのなら
  他にも色々とイイヘッドホンありますからねぇ・・・あ、でもポータブルで持つなら
  もしかしてアリかもしれません。結構小さく折りたためるし、丈夫だからバッグの中に
  押し込んでも全然平気。あと側圧が強いから外の音を大きく遮音してくれます。
  ちなみにケーブルは着脱式、とありますが自分じゃ まず無理です。
  修理の際(メーカーに引渡して)着脱・交換が出来る、という感じです。
  ポタアンは 使ってないですねー。あ、PCで聴く環境しか無いので
  ヘッドホンアンプは使ってます。オーディオテクニカのお安いヤツを・・・えぇ。
  あとエフェクターというんでしょうか。低音ブーストしたりノイズカットしたり
  できる機材も途中に挟んでて・・・・・・・・ってこの辺もまた後日!長い!
  


>>ツキさんの変化に賛成しますよ〜
 第六実験室の裏表紙の時点であれな感じだった気がしないでもないですが…
 どんなエロでも引かないので頑張って変態してください by まのっち


ツ)賛成!ありがとうございますー。
  そうですねー、あの頃からですかね・・・もっとストレートに行こうよ!
  って思ったのは・・・。
  サイト作って4年経ちましたからねぇ。
  あの頃ヤングだった子も今じゃ立派な社会人だったり
  中学3年から見てて、今は大学生、なんて子も居ますしねぇ。
  もう、素直にやっちゃっていいんじゃないかとね・・・思っちゃいまして。


>>久しぶりの更新ですね〜
 ツキさん!!!
 男の子だろうが女の子だろうが、ついてようがついてなかろうが可愛ければ正義なのです!!
 蛍も可愛いし、及川も可愛い。それでいいじゃないですか・・・
 あ、蛍役と、例のキスやるのかどうかは自分も気になってますw by イオナG3

ツ)蛍ちゃん役は女性が・・・やる・・・そうですよ・・・・・・・・・・・・・・・くっ
  及川もいいし長谷川さんもいいし蛍ちゃんもマリーもかわいいよかわいいよかわいいよなんですが
  やっぱり蛍ちゃんは男の子でやる気合が欲しかった・・・そしてキスもあって欲しかった・・・うぅっ
  とりあえず  「ついてようがついてなかろうが可愛ければ正義」という言葉に胸を打たれました。
  ついてた方が、いい、よね。                ・・・・・・あれ?


>>そのヘッドホン一個ください。それだけあれば一個減ったくらい……なんでもない!
 原稿乙です楽しみ楽しみ。
 顔面騎乗は正直大好物です。ただの騎乗位じゃない、顔面騎乗が好きなんです。
 あと対面座位も好きです。勿論背面座位だって好きですが、
 よりらぶらぶっぷりが強調されるのは対面だと思うんです!
 ちゅっちゅしながらとかすごいいちゃいちゃですね!
 可愛いですね!涎とか垂れちゃってたら更に可愛いですね!
 ちょっと黙ります。 by John


ツ)Johnさん・・・貴方とは良いお酒が飲めそうですわ・・・
  そうなんですよ対面座位とかもう大好き最高。
  エロいですよねぇ・・・そしてあの密着感ったら無いですよほんと。
  個人的に「だいしゅきホールド」もポイントの一つなんですが・・・・と。
  そろそろ表では  お叱りの言葉が聞こえそうな単語をポンポン言いそうなので
  僕は黙りますね。Johnさんは黙らなくてもいいのよ!!!!
  よだれ  たまら  ない


>>戦う君よ!THE BACK HORN!
 かっこいいですよね
 プロモも素敵 by わしゃしゃ

ツ)おおー、気づいてくれましたか。そうですTHE BACK HORNのシングルでしたー。
  かっこいいですよねー。今回のは特に・・・。
  実は個人的に、岡峰光舟さんが作詞してるヤツ好きなんですよ。
  なんというか、独特の雰囲気がありますよね・・・それでいて共感できるというか。
  まだ少ないですけど・・・もっと増えて欲しいですねー。
  まだプロモ見てないギャアア


>>エロを言いたいなら裏と統一すればいいじゃない


ツ)そうは いかんざき!
  ・・・はい。
  あくまで「表で扱うエロレベルを上げる」だけで
  裏は裏で必要なのですよ・・・!
  エロとか関係なしに、暴言はいてたりするのが裏ですからねぇ。
  あと表じゃ やるに値しない(僕だけが大満足の)ネタとか!
  ・・・これでも表は、色々考えて・・・るの・・・よ?


>>重苦しいほどの愛を差し入れしに行きたい! by 不要の人

ツ)届けてくれたのでしょうか・・・不要の人といえば!
  重苦しい程の愛・・・レター500枚分とか・・・物理的に重たそう。
  
  そうそう、ネタが分かるか微妙ですが、「ミザリー」という映画を見ると
  創作活動、特に一度でも熱心なファンの方が付いた作家さんは
  恐怖で震え上がる事ができますので是非。
  あれも・・・愛・・・?


>>買いに行けない・・・
 もうだめだ・・。
 厄いぜ・・・・・・厄払いしたから手に入らないのかなぁ・・。
 委託してほしいっすorz by げったー


ツ)さっそく 某タイガー様から お声がかかってましてよ・・・
  もう暫く熊吉と協議しますので しばしお待ちを!
  げったーさんの お手元にも 届いて 欲しいですからねぇ・・・。


>>親の許可が下りない・・・
 厄満欲しい・・・ by イオナG3


ツ)これは・・・委託・・・・・・・ぐぬぬうぬうううううううううううううううぁあああああああ!!


>>紅月ノ宴お疲れ様です。つきくまさんのためだけに行きました、
 実際会場には15分位しかいませんでしたww
 きちんと『やくみつる』下さいと行って新刊を買いましたが
 あとがきを読んだ後だと「言わされて」しまった感が……
 喧嘩のシーンでは僕は雛派です(ここ大きく) by まのっち

ツ)お買い上げありがとうございます!
  そして ウチの為だけとは・・・恐縮です・・・。
  あとがきは 計算されてましたよね・・・ふふふ・・・
  あとケンカのシーンですか・・・そうですか雛派ですか・・・
  実はあれ、僕がレミリア派、熊が雛派と  なってるんですよウフフ
  ゴンゾよやっぱり!



※拍手レスが長すぎたので
  明日・・・明日から紅月レポやります!


(おちんこでる場合じゃないぜ)

15時28分(ツキ)





2010年5月9日
「カ・ゲ・キな淑女〜リーダーは私だ〜」



桃。






えー・・・最近気づいた事。
まぁ色々こう、あったわけですけども。えぇ。ここ数日で。
今、何を一番、サイトを見に来てくれている皆様にお伝えしたいかと言えばですよ。
訓練されたサディスト六、七人に対して
にわかM一人は相当キツい。

えー、どうも。ツキです。アナルはまだ処女です。





というわけで今回は紅月ノ宴肆のレポなどを連々と。


今回はですね。イベント自体は普通でした。
本の出回り具合もまずまず、
あとスペースの設営というか準備が異常に早くなりましたかね。
十数分で全部完了。他のサークルさんは まだシートすら敷いてないというのに。
ツキさんの有能っぷりがマジ光っております。





お隣だったサークル 悠木茶屋(サークル海亀と合同)さんに本頂きました。
左・悠木茶屋の悠木さんの『白×魔理なんてゆるせない?』
  個人的にはまだ未開拓の白蓮×魔理沙が少し見れて新鮮でした。
  そうですね、4人目の魔法使いキャラですよね。(あれ、魅魔様はry


右・海亀の東さんの『パチュリグでもつらくないっ!2』
  
そんな事より野球しようぜ!リグルかわいいなーリグル。
  この御方の絵は某ネットで見かけて以来興味が凄くありんす。
  ジト目パチェもいいですよね。








前回の冬コミでお隣だった
ババソイヤー
の佐藤横丁さんに会って来ました新刊頂きました。
『大分裂レミリアンナイトday after tomorrow』
えー・・・ツキさんが個人的に凄く好きな作家さんです。
特に軽快なネームとコマ毎に連発される秀逸なネタの数々。
こう書くとツキさんと
同じタイプ・・・同じタイプのスタンド使いと思われるかもしれませんが
レベルが違いますね。時折入るラブい展開もニヤリと出来て流石の一言。
前作のあらすじを数ページ(大雑把には1コマ)で
処理しつつ笑いも取る辺りが凄い人なのです。
今、一番弟子入りしたい人物・佐藤横丁氏。
パチュリーいじめ・チルノ再起不能(リタイア)とかもう最高でしたグフゥ。
また新刊に期待期待ー。





さて、ここから更に
イベントであった事を色々と。


黒錦のタカハルさんが来てくれました!
えー、タカハルさんは東方界隈・・・いや他でも
その存在が広く知られたナイスガイですねー。
つきくま。に来てる人でも黒錦の本持ってる人、かなり居るんじゃないでしょうか。
普通に僕と壁際でお話してるだけなのに、
同人ショップの人が近づいてきて挨拶とかしに来てましたよ・・・。
凄いなぁ顔で覚えられてる・・・などと思ったり。ウチは無いですぞそんな事。
キン肉マンで例えるなら、
黒錦がネプチューンマン、つきくま。がベンキマン位ですかね。
HUNTERXHUNTERで例えるなら
黒錦が団長、つきくま。がゴレイヌ位ですかね。もしくはビノールト。
アーマード・コア3で例えるなら
黒錦がグランドチーフ、つきくま。がアデュー位ですかね。
弱くね・・・つきくま。
まぁ、そんな感じで暫く会話。
王将の話とか美味しい肉屋の事とか。
某会場に程近い宿の話とか世界樹とか色々教えてもらいましたね。
いやぁ・・・話しやすくてとても良い人です。
次こそ美味しい肉と酒を是非・・・!







えーとあとは。


今回のイベントでお会いした、名前の覚えてる人!


水鐘さん

熊吉

きょうや姐さん

おとぎさん

中野さん

カビさん

ひなさん

まのっちさん

差し入れをくださった皆さん!

あとは・・・熊吉にスケブ頼んでくれた方!(すみません名前までは





そして




でたっ
つきくま。ファミリー、ものっけの古翠さん。
まさかの本格 射命丸コス。
スポーツで鍛えたこの身体!
ご本人はコスプレテロだと申しておりましたが
細い肢体が大変お、お美しい・・・お美しかったですハァハァ








あぁ完全に調教してるわコレ。(完全なる飼育
右は まるく。氏による椛。







ウッギャァアァ!!
貫いてます!
古翠さん完全に殺っちゃってます!
僕も貫かれてぇ・・・・・・みたいな。


この古翠さんには
ひなさん、カビさん、きょうや姐さんと
業の深い つきくま。女子部の皆さんも大興奮。
やれ足触らせてだの 膝裏スリスリさせてだの
筋肉がヤバイだのと大興奮。
それはもう大興奮で
傍から見てて恥ずかし生き物'sでした。
ありゃぁもう女子じゃねぇ(K吉談)
僕もそう思いましたよ・・・。
まぁ、ツキさんも しっかりおっぱい揉ませて頂きましたし
スカートもめくってみたので なんとも言えませんけどね。白ですね。嘘ですね。
いや・・・仕事です!任務だったんですそういう!
僕の中のゴーストが囁いたんです!
はい。








はい、同じくものっけの 詠歌さんですよ☆
残念ながら今回詠歌さんは会場に来られなかったわけですが。
なんか片方だけ取り上げるとスねてしまうみたいなので
敢えて・・・敢えてね!ツキサン、ホントヤサシイナー。マジヤサシイ。
ちなみに画像は、例大祭の時のものです。


仮に二人とも揃って射命丸コスして現れていたら
流石のツキさん(の中の九尾)
どうなっていたか分からない・・・

あと つきくま。女子部の面々も。


更に言うと、今回
つきくま。女子部の一人  HENSEN-OMNIBUSの望月さんが
来てなかったのでアレでしたね。
もし来ていたら・・・多分古翠さんやられてましたね。えぇ。





 
大 集 合 。(左端に古翠さん


今回はですねー凄い人居ましたよー。
いや今回も、かな。


写真に写ってる人かは不明なんですが
めちゃくちゃ背の高い美しい射命丸コスしてる人がいてね。
お顔も美人さんなの・・・スタイルがいいの・・・でも
あとで話聞いたら、その人、
男性らしいの。
・・・・・・僕は一向に構わんッッ!!!
とあるお客さんと、その射命丸の人を見た、という話で盛り上がって
僕がめちゃくちゃ賞賛してたら
「え、ツキさん!あの人は男の人ですよ!」  「なにぃ!?  ・・・任しとけぃ!!」
と、ツェペリさん的な返しをしたのを覚えてます。
もはや僕の属性はどこまで イってしまうのか・・・。
あの美しい射命丸の方、もし見てたら つきくま。に来て下さい!
ナニモシマセンカラ。


あ、あと会場内で昼時に
ウィダーinゼリー飲んでる咲夜さんが居たんですけど
飲んでる時の口が めちゃくちゃエロかった!みたいな話を
きょうや姐さんに延々してたら
ゴミクズを見るような目で
無言で殴られたので
この辺でちょっと目が覚めたかな。うん。






次。


えー、中野さん。
おとぎさんのお知り合いで
『ちゅらら』というサイトをやっておられる
中野さんとお会いしたのですが・・・。


あの、これ言っていいんですかね。
めちゃくちゃキレイなんですけど・・・。


いやね、中野さんとは例大祭とかで会ってはいたんですよ。
その時は確かー、おとぎさんのスペースで霊夢コスなんかしてて
確かに可愛らしいコスした人だなーと思ってたんですけど
今回普通の格好で登場したら  まぁー素直に美しい方で。


あの、これツキさん一応
サイトやってる者として心掛けてたんですけど
男性のルックス以外には  あんまり触れないっていう
ゆるい縛りを 一応してたんですけど
それ取っ払って考えても  キレイな方で。えぇ。
なにより食い付いていたのは、
つきくま。女子部。えぇ。
なんてったって
男より女の子のすきな女の子達ですから。えぇ。花より女子。
もう、『どの角度から抱きつこうか』だの大興奮。
『どうしたら自然に触れるか』だのと大興奮で
ひなさん・カビさんなんか中野さんを囲んで両手を広げ
まるでカバディやってるみたいになってで
やっぱり
傍から見てて恥ずかし生き物'sでした。
普通に触りゃーいいのに女の子同士なんだから。
ありゃぁもう女子じゃねぇ(K吉談)
えぇ、僕もそう思いましたよ。


・・・まぁ、余談だけど
なんで僕がタカハルさんと壁際で喋ってたかって
この
傍から見てて恥ずかし生き物's
僕の居場所(スペース)を取られちゃったからなんだよね。
本来であればツキさん・熊さんをフューチャーする場所いわば聖域をですよ!
完全に彼女らに乗っ取られたのですよッ!!
あまつさえ
『ツキさん邪魔なんで居るの?』くれーの勢いで追い出しですよッ!!
そりゃ
男の子射命丸に興奮もしますさ!!
あ・・・姐さんは売り子してくれてましたね。ありがとうございます。



ま、ま、ま、そんな感じでね。えぇ。
大変楽しい即売会も無事終了致しまして。




差し入れありがとうございます!!




で、
今回は打ち上げをやる事にしました。


集まったのは




水鐘さん

熊吉さん

きょうや姐さん

おとぎさん

中野さん

カビ女子さん

古翠さん



残念ながら ひなさんは来られなかったのですが(次参加に期待!
つきくま。女子部四天王くらいの勢いで集まってませんか?


前述の望月さんは、つきくま。最古位のお知り合いでありますし
完全に腐ってますし


きょうや姐さんは、いつもイベントで
売り子とか手伝って下さってありがたい存在ですし
女の子大好きですし


ひなさんは つきくま。初のイベントから来てくれてますし
熱心なファミリーの一人なのに僕の名前と顔を忘れる位素敵ですし女の子大好きですし


カビさんは・・・まぁ、
アレな淑女ですし(後述)女の子大好きですし





ここに中野さんが入ってくれると・・・なんだ・・・
四天王からなんか5人になると・・・なんだろう、なんていうんだっけ5人組・・・
まぁそんな感じで より強くならね!?って感じで。えぇ。
なにより とても実力派な絵師さんなのがポイントですわ。えぇ。


え、123さん?  いつみさんも入れたい所だけどまだ会った事ないから
まだ「どっちか」分からないので(ry


他に いつも来てるんですけど!という女性の方居たら
次から名前出します・・・出します!
男の子だと思ってたら実は・・・!みたいなの大歓迎。
逆はもっと大歓迎。


いや、というか いつもアグレッシブにネタに出来る位
近づいてくれる方が毎回この方達なのでネタにしやすいのよ。



というか つきくま。はやっぱり女性1割以下よね・・・
もっと・・・もっと増えて欲しいわ切に。





というわけで移動開始。
しかし、ここで早速問題が発生。


そう、ふぁっきん田舎者の ツキ・熊吉は
浜松町近辺・・・もっといえば東京でどんな店があるかなんて
全く知らないのです。その知らなさたるや
トリコの事を知らないゾンゲ様レベル。もう無知っ無知。
さらに他の参加者の方も
皆さん僕と熊よりは些かヤングでして、この近くの飲食店は
あまり知らないらしい。さて困った。


そんな時に颯爽と現れたのが
これまた おとぎさんのお知り合い
サークル・あんどんカンテラ
ふんふんさん、あずまたけしさん!

そして

みるきゃらさん
ふらんたゆんさん
はるさん

(おとぎさんにお名前聞きました!)


彼らはこれから、品川のバーミアンに行くとの事。
ここでMr.便乗男、坂本ツキは思いつく。
この人達に連いて行こう、と。


まぁ、この時のツキさん、バーミアンが
何料理屋なのかいまいち分かってなかったんですけどね
だって行ったことないから・・・。


とにかく、行き先は決まった。そして迷うことも無い。
ツキさんの完璧に計算された作戦が花開いた瞬間であった。


道中、ふんふんさんやあずまさんと雑談したり。
ふんふんさんは 男前な顔立ちなのに最近はコスもするという事で
その辺りで盛り上がったり。
あんどんカンテラは、代表がふんふんさん、絵師さんが あずまさんという
ちょっとつきくま。に似た感じの構成でしたね。
しかし、ふんふんさんは 絵も描ける方なので 更に素晴らしいのだ・・・。
その上コスまで。頑張りますねー、と僕が言ったら
「ウチはあずまさんが頑張って自分はあんまりなんで、色々やって頑張らないと」的な事を
ふんふんさん仰ってたですよ。
素晴らしいと思いませんかコレ。この精神。
ウチも見習いたいものです・・・・・・コスはちょっとアレですが!


あと
あずまさんに
「この集団のリーダーは おとぎさんですか?」と聞かれましたが
一応そこは僕って事にしといてください!
確かにカリスマ性のカケラもございません小メガネですが!!
(他の方とも話したかったなぁ・・・ぐぬぬ)


さて
ここで気付いたんですけど、
熊吉さんが一切絡んでこないんですよね。こういう時。
絵も描けるし、絵師同士なら色んな会話が弾むだろうに・・・とか思うのです・・・が。
中々 前に、前に出てこないですねー。
元々が そこまで人と積極的に絡む人じゃないからアレなんだけど
僕ばかり出張ってて少し申し訳なくなったり。
ペンとスケブだけで、絵師同士は盛り上がれるはずなのです!
立てよ!熊吉!






そして気づいたら
何故か古翠さんが居ない。
聞いたら、電車乗った時点で誰かに
『帰りますね』と告げて帰ったらしい!

僕知らなかったよ!マイペースすぎるだろう古翠さん!
アリーヴェ・デルチ(さよならだ)
お疲れ様でした。今回は色んなネタをありがとう・・・そう・・・色んな意味で・・・ね・・・。



※最近、ものっけのお二人に対してセクハラが過ぎるのではないか、
  とのご指摘をされるのですが・・・誠に遺憾ですね。






さてさて
そんなワケで、着きまんた。バーミアン。
桃のマークが劣情を促しますね・・・。
どうやら中華なファミレスだったみたいです。
「フカヒレあんの!? っていうか高いのバーミアン!?ねぇ!」みたいな事を
叫んでた僕は
最高に小物だったと思います。えぇ。
また、待合室で 御名前を書く所に「つきくま。」と書いたんですけど
お店のお姉さんに丸っと無視され案内され着席。
(あぁ・・・あんどんカンテラ御一行とは席別になってます。
       さすがに12人以上の席は分割されちゃうので)






ちなみに、席は こんな感じ。



      カビ  おとぎ 中野
      ↓   ↓   ↓
      ○   ○   ○
――    ――――――
○     ○   ○   ○
↑     ↑   ↑   ↑
水鐘   ツキ  姐   熊吉




はい。


いやね、
水鐘さんが若干遠く見えるかもしれませんが
喫煙されるとの事で、自ら少しだけ 席を離れてくれてたんですよ。
紳士なんですよ水鐘さんは。えぇ。









まぁね。
こっからなんですよね。本題は。
今までの 若干ハッピーな内容から一転、
THE・愚痴りですよ。


あのねぇ、ツキさん酷いイジメを受けてきましたよ。


まず先制パンチとして、ドリンクバー頼んで。
つきくま。はホラ、紳士の集まりですから。
僕と熊が皆の飲み物を聞いて、持ってきましたよ。
僕はコーラにしたですよ。
そのコーラに
姐さんが断りも無くカラシを投入ですよ。
まぁ、カラシなんて、断っても入れるもんじゃないとは思いますが、ですよ!
次の瞬間、何をしたと思います?
これまた断りも無く
 まさかのラー油投入ですよ。
「ちょ、ちょ、ちょ姐さん!」って事になるじゃないですか。
まだなんの罰ゲームも始まっていないのにいきなりの
コーラ+カラシ+ラー油の完成ですよ。


満タンですよ。
持ってきた瞬間に投入されたので
グラス一杯に充ち満ちておりますよ。


目の前のカビさんに助けを求めたら
「まだこれ位なら飲めますって♪」と意味不明の応援。
(どうやら彼女は、某ファミレスで 色んな不味ドリンク生成に勤しんだ経歴があり
 このくらいは まだ序の口だというのだ)


周りを見渡す。


水鐘さんは生粋のどS。
早く飲めと催促している。


カビさんは完全に狂っていた。
普通に飲めるでしょ的空気をバリバリ出す。


おとぎさんもSだった。
助けてくれる気は微塵も無い様だ。


熊吉は事なかれ主義だった。
黙って鎮座してらっしゃる。


最後の希望、中野さんを見る。
にっこり・・・して・・・たよ・・・?








Sしかおらんよ。
味方が、居ないよ。


・・・・・・。


飲みましたよ。


まぁー飲めなくも無いね。
お腹すいてたし 喉も乾いてたし
飲めなくも無かったよ。


でもね。
次に 
野菜ジュース+ラー油が来るとは思わなかったじゃん。
甘くて・・・辛いです・・・。


おかしいと思ったんだよ、姐さんが次のジュースを
自分から取りに行ってくれたんだから。
気付けばよかったんだよ。僕は。


まぁ飲んださ。
それもなんとか飲んださ。
お腹すいてたし 喉も乾いてたし
飲めなくも無かったよ。


まさか三杯目があるとは思わないじゃない。
常識的に考えてさ。


今度は熊吉が持ってきたんですよ。


ジャスミンティー+炭酸。


これね、
一回目、二回目のクリーチャーに比べて
大人しいと思うでしょ?
ところがどっこい 
一番クソ不味いんです。


1・2はインパクトがある味で
しかし、慣れれば別に そこまで変じゃないんですけど
ジャスミンティー+炭酸は
地味に不味い
これを全部飲み切るのか・・・と思うと悲しくなる位
飲む気が失せる代物でした。
流石、熊吉。人間が嫌がる事を よく知ってやがるぜ・・・的な。


あの、もっかい言いますけど
なんの罰ゲームでも無いんですコレ。
ただの悪質なイヤガラセという。えぇ。





まぁこんな事をね。ワーワーやりつつですよ。
鳥獣戯画の宴は続くわけですよ。
まぁー、ツキさん迫害に継ぐ迫害。
僕が何をしたんだっていう位に。





中野さんを見る目つきがヤラシイとか


箸の持ち方変じゃね?とか


さっき歩いてた時のカバンの持ち方がカマっぽくね?とか


っていうかツキさん 全体的になんかカマっぽくね?とか





まぁ、
筆頭イジメ主は姐さん なんですが
そこに皆が 乗っかる乗っかる。
誰一人として「ツキさんかわいそう」とか言う子が居ない珍しい場でしたね。





で、なんでこんなイジられてるのか。
最初 ワケが分からなかったんですけど





しばらくして 気付きました。





今回





大人の味さんが 居ないんですよ。


大人の味さんとは、まぁ、つきくま。ファミリーにはお馴染みの
変態マゾベーシスト(HMB)。
プニプニプニプニで もじゃもじゃした割と大柄な
人のいいマゾな青年なわけですが
今回、この方が不参加なんですよ。


いつもなら、この味さんをメインにイジって
僕は むしろ味さんを いかにズタボロにするかを考える
司令塔的な役割を果たし、
まぁ
たまに姐さんの気まぐれで殴られる
みたいなパターンなんですけど
今回はそれが出来ない、と。


メインでイジる人が居ないから
サブでイジってた僕に、その御鉢が回ってきたというわけです。
いい迷惑ですな!


初めて、初めて味さんの重要性に気付いた瞬間でした・・・。





そんな時、タイミングよく味さんから電話が!


なんの用だろう、と思ったら
『エア紅月の帰り』などと
意味不明な言葉を吐く味さん。
紅月ノ宴・そして打上げに参加出来なくて
よーするに
寂しかったので掛けた、みたいな?
学校でトイレに一人で行けない女子みたいな返答でした。


ここでツキさん、ある事も思いつく。
なぁに、簡単な事です。
全員で電話に出てあげて、
全員締めの言葉に
「今、ちょー楽しい!」っていうだけです。
たったそれだけ。




皆、それぞれ味さんと会話を暫くして


熊吉「・・・それじゃぁ。  あ、あと今ちょー楽しい!」

水鐘さん「ちょー楽しい!」

姐さん「ちょー楽しい!」

カビさん「ちょー楽しい!」

おとぎさん「ちょー楽しい!」

中野さん「しゃぶれよ   ・・・あと、ちょー楽しい!」



中野さんだけ何か、
何か混じった気もしますが
まぁ とりあえず味さんは悔しがらせる事に成功したので
大満足です。あと しゃぶれ発言は おとぎさんの指示でした><!


いやいや・・・っていうか、そんな卑猥な言葉を中野さんに吐かれるとか
味さん、ズルくないですか。ズルいです!


でもあとで確認したら、味さんは
『誰か女の人の声だったみたいだけど
 誰か分からなかった』って言ってたから
やっぱり味さんは味さんで肝心な所で惜しいなぁとか思ったり。
・・・来ても居ないのに凄い言われよう。


で。


いざ 僕が電話で話す事になったら


鬼畜同盟軍
両脇の水鐘さん・姐さんが
思いっきりくすぐって来るんですよねぇ。
負けないよ? 負けないよツキさんそんなのには。
まぁ、あとで味さんに聞いたら
『喘いでるみたいで何言ってるかサッパリ分からなかった』って言われましたので
まぁ惨敗だったみたいですねツキさん。ちょーアヘ顔だったし。
心なしか カビさんと中野さんが ゴミクズを見る様な目で僕を見てた気がするのですが(ry
ふん、そんなの僕にとってご褒美だわい。的な。




まーこんな感じでね。
ツキさんイジラれ無双ではありました。
他にも
野菜を全然食べない僕に無理矢理食べさせようとしたりとか
激辛調味料をつけたギョウザを食べさせたりだとか
テーブルに肘ついたら お母さんみたいに怒る皆とか
食に関しては 特にダメっ子な僕を皆が構ってくれてたので
なんだかんだで愛されてるんだろうなって勘違いしてきました。


まぁ・・・僕以外にも、
カビさんのお嬢様疑惑っていうか伝説とか
中野さんがお酒飲んだ辺りからアレだったりとか
水鐘さんの墓穴とか
色々あったんですけど!
もう完全に怒られる話だったり
僕がもう疲れたので そろそろ終わりにします・・・。


あと、ふんふんさん他 あずまさん達のグループとも
もう少し会話出来たらなーとか思いました。まぁ
そこは次回イベントとかかなー。うん。











とりあえず、楽しかった。


5月。


初めて おとぎさん・味さん・介人さん・カビさんにあったのは
思えば前回の紅月だし、タカハルさんもそうです。
ちょうど一年前のあの日でした。


この月というのは
僕の中で、つきくま。の中で一つのポイントになりつつあります。



他にも、去年、今年と日記では書けないような出来事が沢山あったけど
それもみんな、いつか楽しくネタに出来る日がくると思います。


基本的には

いつまでも変わらずに。

どこまでも楽しく。

子供のような大人を続けて行く為に。






(痛みを伴わないテキストを  求めているのかい?)





ありがとうございました。
お疲れ様でした。




18時16分(ツキ)





2010年5月23日
「陰惨グラディエイト〜DV・DVD〜」



熊吉の仕業よ。
タイトルは『吊革』とか。
こう・・・ノイタミナ系ね!



お知らせー。


ふんふんさん、あずまたけしさんの運営する




あんどんカンテラ
にリンク貼って頂きました!
ありがとうございます!






SQUALLのATARUさんに貼って頂いてました!
これからもまた よろしくお願いしますー。




あ、あと色々あった結果



紅月ノ宴で出した新刊 「厄満」が
とらのあなさんで 委託販売開始しました。
イベント来れなかった皆様、どうでしょうお一つ・・・!
今回、ツキさんがヘタレの為、物凄い在庫少ないかもしれない。





さて、
拍手レスから参りましょう。


>>熊さんへ
 ツキさん奪いさってもいいですか?いいですよね!


熊)右4/5なら良いよ!( ゚Д゚)
ツ)右・・・ってしかも4/5ってもうほとんど 残ってないじゃないですか!!
熊)きっと彼がいたという記憶だけが心の中に残ることでしょう
  どういうことだ
ツ)ホントにどういうことなの・・・
熊)しかしまぁこの犯行予告拍手・・・どこぞの怪盗の仕業か
ツ)そういえばコナンの映画やりますね。
  どこぞの怪盗が出るやつ
熊)さらにいえばどこぞの怪盗が主役で昔描いてた漫画がいまさらになってアニメ化してますねぇなぜか
ツ)はっはっは・・・まぁ
  そんなこと!  あなたには!  かんけいないけれどー!
熊)皆で走り回りたくなるフレーズだ
ツ)多分 伝わらないネタだろうから
  はっておく   元ネタ 『赤ずきんと健康』
  まぁ、そんなわけでね
  ツキさんを奪いにきてもいいですけど
  難しいですよ
熊)д・)・・・(何のアピールだろう
ツ)ただ、貴方が
  
女の子のようで実は男の子だったり
  男の子のようで実は女の子だったりした場合、

  もしかしたら 容易いかもしれません・・・
  さぁ!
熊)いざ!いざ!
ツ)尋常に!尋常に!
熊)わっしょい!わっしょい!


>>む〜、委託でも兄愛意図でないと買いに行ける範囲にないのですorz
 あと、可愛い ならば ついている=ついていない=正義
 という等式が成り立つと自分は考えています。
 そうか・・・
 蛍は女性がやるのですか・・・
 思い切って男性にやらせた方が経済的にも
 効果が高いと思いますよね?(主に腐の人達で
 紅月の宴、お疲れ様でした。
 赤いツキの宴・・・?
 そうそう、夏のコミケの学漫スペースに部活動で出したので、
 受かったら行けるかもです。 by イオナG3


ツ)兄愛意図への委託ってあるんですかね
熊)兄愛意図・・・兄弟愛か
  意図的な
ツ)計略的な・・・
熊)こういうタイトルのエロ同人誌とかありそうね
ツ)BL梵でね・・・
熊)むっちりしてそう・・・
ツ)BLボーン!(江頭的な意味で
  





  さて、  もやしもん実写化ですよ熊吉さん・・・
熊)お〜・・・実写にするメリットがいまいちわかりかねるきがしかねない
ツ)とりあえずその・・・蛍ちゃん・・・
熊)女性が・・・やるのね
ツ)男でこそ  その魅力が・・・みる価値があったと思うんです
  キスシーンとかキスシーンとかキスシーンとかね
  まぁそれは  後悔してもしかたない。
  イオナG3と  夏コミで会えることを楽しみに・・・・・・・・ん、夏コミ・・・
熊)|д・)夏
  あついわ
ツ)あついよね・・・
  この反応で、  夏に対する思いがどんなか
  察して欲しいところでございます
熊)クーラーをもてぇい!


>>新刊、とっても厄かったです・・・。コステロ出来たのでとっても満足です!(あやややや
 写真を後ほど送りますのでよろしければ! by 古翠


ツ)送り付けられました(ハァハァ
熊)|д・)存分にな!
ツ)存分にね・・・(ハァハァ
熊)興奮しておる
ツ)そんな事はないよ・・・・うっ
熊)・・・うん!|д・)
ツ)そんな感じで(ハァハァ


>>裏日記のあの部分。何 故 隠 し た by おじさん

ツ)マジレス致しますと、ツイッターでより多くの人に見てもらう際、
  初見でアレはキツかろうと思い配慮しました。
  ツキサン チョーシンセツ
熊)|д・)はっはっは
ツ)ツキサン チョーシンセツ
  うん、まぁ
  各所からお叱り頂いたってのもありますハイ
熊)|д・)そんな時もあるさ
ツ)おざなりの優しがが心にシミル


>>あの席順は自分が喫煙しなくてもなったはず。
つまり自分は雲山みたいな存在だったというわけです。 by 水鐘


ツ)ウンザン!ウンザン!
熊)ゆるふわもてかわ系ね
ツ)対極じゃね 水鐘さんの・・・
熊)ふわって感じね
ツ)ふわっ ですか・・・よくわかりませんが
  そういう事にしておきます
熊)|д・)それがジャスティス
ツ)席順に関しては・・・ねぇ?
  僕を中野さんから遠ざけるという
  誰の作戦なんですかアレは
熊)何気に熊さん正面だったぜ!
ツ)マジうらやまし
  僕はせめて、 姐さんと1GRID(マス)離れたかった・・・そうすれば
  近接格闘攻撃はされなかったと思うのよね・・・
熊)3マスぐらい余裕で攻撃してくるから無理ね
ツ)バカな・・・
  じゃ、じゃぁ女の子を1マス前において・・・
熊)女の子を触りながらノビールアームで攻撃してくるわ
ツ)バカな・・・回復(セクハラ)と攻撃(アタック)の両方を同時に行うのか
  勝てる気がしない
熊)とまらない猛攻が・・・
ツ)やっぱり味さん要るよ


>> ( ´∀`)「ハッハッハ、ツキさん! たとえ会ったとしても○天王入ることなんて
 画力的にまだまだ無理ですよ(笑 熊吉様や元ゆかりさんと比べたら月と塵ほど差ですもの!」
 (人´∀`)「それにしても『どっちか』わからなかったとは!
 やったずぇぃ!(←) まぁ絵柄が絵柄ですからね・・orz」
 (。´Д⊂)(自分なんてJohnさんの性別もろ真逆だと
 思い込んでしまった悲しい出来事がありました・・!(殴))
 Ψ(`∀´)Ψ「夢のないことをいうと!自分自身、自分の絵を
 どーこーしたいという感情が一切ないので
 会うチャンスはないかもしれません(笑
 同人誌を買う側にしても住んでいる所も遠いので
 買うとしても通販になると・・おも・・いま・・すorz」
 (≧ω≦)「なんかポジティブゥゥなコメじゃなくてすいませぬッッッッッ(汗」
 つきくまLOVE! その思いだけはみんなと一緒ですので! ゚+。  by123


ツ)ふっふっ
  未だに確証は持てない・・・よ!
熊)|д・)信じるのさ!会えるときを!
ツ)会いに来てもらうっていうか
  僕たちが会いに行きますよね
熊)いつの間にやら後ろにいるよね
ツ)僕は上から来ますけどね
  にしてもまぁ、意外ですね。結構ドライと言うかなんというか・・・
熊)д・)なぁに熊吉も以前はそんな感じだったさ
ツ)以前は・・・!
  いつから こんなマセた熊になったのやら・・・
熊)今も心は・・・
ツ)身体はホットで心はドライ!
  淫乱ベアー  ここに見参!
  

  あ、間違っても『淫乱ベアー』でぐぐらないで下さいね。
  新世界が見えますから
熊)うずくわぁ
  ふりですよ?
ツ)僕たちだってい123LOVE!
  ふぅー、上手くまとめられたぜ
  (そういえばJohnさんの性別裏切られたって事は・・・え・・・まさか・・・)


>>紅月の宴お疲れ様でした!
 今回参加できませんでしたが名前を出してくださってありがとうございます(´∀`)
 いや、女の子も好きですよ。ええ。くーすいさんの件は残念でしたが…!
 しかし…今回も何やら楽しそうだったみたいで。いじられるツキさん見たかったです( ´ω`) by 望月


熊)望月様が見てる
ツ)イジられた上で 喘いで ビクッビクッ って感じでしたかね。えぇ
熊)|д・)痙攣してたしね
ツ)ふふ・・・名前を出すのは 当然さぁ・・・面白いからねっ
熊)今度は是非望月さんも・・・すごいいい顔でがんみしてそうですがね
ツ)誰がコスしてくれるのかなぁ 次は
熊)You
ツ)You!
  ・・・ダイエットせねばのん
熊)なんでちょっとラッパーっぽいんだお前は
ツ)貴方もでしょ!
熊)Hey You!
ツ)なんか姐さんが笑ってる気がしてならないね
  天から。


>>なんという楽しそうな、悪魔の宴|д・)
 次の機会には僕も参加したいです。
 弄る方で|д・)
 弄る方で|д・)(大事なことなのでry by たたみ蜜柑


熊)いじりーたたみ
ツ)どうでしょうねぇ・・・味さんがいれば
  味さん8割、  たたみさんが1.5割の僕が0.3 熊0.2くらいじゃないの
  イジリーは古すぎるだろうネタぁ・・・
熊)|д・)きっとどこかで生きているいじりー
ツ)つぶやきシローも猿岩石も生きていたんだ
  きっと会えるよイジリーたたみ
熊)生存が・・・・あやうぃー
ツ)イジればいいよ・・・僕をさぁ!
熊)|д・)熊さんはそっとしておくのよ!
ツ)なんなんですか 貴方のあの空気っぷりは
熊)絶の練習をデスね
ツ)強制的に成長させますよ


>>ツキさんが喘いで何事かと思いました(挨拶)
 羨ましかった・・・ホント・・・
 もう一年前ですか・・・早いですね。(でも僕が最初にしっかりお話したのは二月のサンクリですよ)
これからも頑張ってくださいね、来年の五月にまたお会い出来るように。 by 大人の味
 祈って。


ツ)あぁ、肝心な所で やっぱり 締められないな!味さんがネタに出ると!!
熊)喘がされてるのを羨ましがるとか味ェ・・・
ツ)ほんと恐ろしい子
熊)祈って
  うん、祈るよ味の喘ぎを
ツ)目をつぶれば聞こえてくる・・・味さんの喘ぎ・・・
  汚い花火だぜ!
熊)目をつぶればが目をつぶせばに空目して納得した
  まぁあ えぐね
ツ)それでも喘ぐね彼は
  どんだけ





(ここから日記です)





こんにちわ。
えーと、最近気付いたこと。







消す
   

   か
   無
   い
   !i!!!



えー・・・こんにちわ。ツキです。


まずですね。
今日はじめて このサイトにやってきた方、もしくは
最近このサイトを見に来てくれている方、もしくは
10分と記憶を留めておけなくなるスタンド攻撃を受けた方の為に
たたみ蜜柑さんという方を紹介しましょう。


ツキさんの知る「たたみ蜜柑」という人物像

1・つきくま。を最初期から知っており、なおかつ
 未だに つきくま。を見ている変態さん。












以上です。





あ、今
「え、ツキさん たたみ蜜柑さんって人について全然知らないんじゃないの?」って思った人
正解か不正解かで言えば
正解です。えぇ。


いや・・・ホントは色々知ってるけどさ、
背中が弱いとか、Mっぽく振舞ってるけど実はSとか
太ももの付け根にホクロがあるとかさ!そういうのさ!
そういう事言うと決まって
BL御庭番衆がやってきて
『これはいい小太刀二刀流(性的な意味で)』とかセクハラかますじゃんさ!
「所詮この世は弱肉強食・・・ 強ければ攻め弱ければ受ける。しかしたまにはリバもアリっちゃアリ」とかさ!言うじゃんさ!
あーもう操ちゃんに怪鳥蹴りされたいよぐぁああああ!!!





・・・ごめんなさい、妄想が過ぎました。
「るろうに剣心」見てないと全然分からないですね今のネタ。


で、
まぁそんな感じでね。
僕がたたみ蜜柑さんを消そうとしてるワケはね。


なんかね、とあるプロジェクトを進めているらしいんですよ彼が。


なんと
つきくま。の過去日記を一番初めから総洗いし、
その当時のツキさんの精神やら自分の雑感やらを
自分なりのテキストとして まとめてる
 
らしいのですよ。





もうコレは消すしか無いでしょう
もうコレは消すしか無いでしょう





昔のことわざ(故事成語)に
『泣いて馬謖をKILL』というモノがあります。


現代風に言えば

『泣いて友達から借りたプレステのソフトを持ったまま転校』ですよ。


断腸の思いですよ。当時小学生でお金がなかったしな・・・
それはさておき。





まぁ、消すは冗談としても
中々素敵なプロジェクトを考えるなぁと、若干関心。


思えば最初期の事とか、もっと言えば1年前の事を
ちゃんと振り返る事とか 殆どないので
そういうの、やってもらえるなら 嬉しいし
むしろ自分達もやらなきゃならないんじゃないの、とか思ったり。
ようするに、
「いいネタ持ってるじゃないかよ のび太ぁ  ちょっと貸してみろよぉ!」という事です。
いつか、やりま、しょう、か。


というか たたみさんと熊と対談形式でやってみるとか。
もしくは大きな行事やエピソード毎にわけて
その時もっとも存在の際立ってた人を
ゲストに呼んでやったり(例・初イベント時はひなさん BBSあった時代はおとぎさん、123さんとか)
色々やり方があるから  悩みますね。
またちょっと考えてみます。
でもやっぱ たたみさんは
(フフフ・・・)

18時24分(ツキ)





TOPに戻る