2010年6月9日
「虹色ダークネス 〜地獄ヲ見タ イカ〜 」



熊吉さん画なのよ。
えーと、某柑橘類の方のリクエストで

『木桶に小さいチルノが入っていて、
それにキュウリを入れて冷やしている、
嬉しそうなにとりを夢想したんだけど、
だれか描いてくだしぁヽ(`Д´)ノ』



を、描かせて頂きました。
まぁ、正確にはリクエストされてなくって
柑橘類の方がTwitterでつぶやいていたのを
勝手に叶えてみたんですけどね!
ナイス・ジェバンニ。



kこんばんわ!
もうホント お久しぶりです!ひゃあああ。


ヤバイのです。ツキさんとってもヤバイのです!
この日記書いてる今、現時点で6月9日の23時13分。


あのね、変な事言っちゃったのよ。
今日(つまり6月9日)中にサイト更新しなかったら
夏コミで女装+ツキさん主体でネットラジオおっ始めます みたいな。


今考えれば どうかしてたんですよ。


ここ最近・・・というか、5月23日以降
更新が滞るという異常な事態に
さすがのツキさんも、そろそろ更新しないとマズイな・・・って思ったんですよ。


8日の夜には、更新しようと思ったんです。
ちょっと仕事で帰るのが遅くなり、どうせ帰ったらすぐ眠くなると予想できていたので
JTのトリプルフリーを飲んで いざPCに向かって  気付いたら9日の朝。
トリプルフリー全然効かないのね!   おかしいなぁ・・・カフェインは入ってると思ったんですけどね。


で、なんかもう  このままじゃ駄目だ!って強烈に思ったので

何か誓いを立てようと思ったのね。えぇ。

朝だから 全然脳が働いてなかったのね。

昨日買った少年メイドが目に入ったのね。

「あ、これだ」って思っちゃったのね。

Twitterで呟いちゃったのね。





うん。


結果、
あと30分で  この話をまとめないと いけないのね。


ツキさん、案外 騎士的な所があって
割とこの手の約束・誓いを立てたら
絶対にルールを遵守するのね。

リアルにこれからの事を考えると
手が、震えるのね。


そもそもなんで こんなギリギリになったかっていうと。


今日の仕事は6時くらいに終わって
すごい余裕があったんですよ。
お風呂入って、色々やって7時。
ご飯どうするかなーとか考えてたら
弟・東風がご飯食べに行こうって言い出して。


まぁ、ご飯食べるだけなら すぐ帰って来れるなと思ってたら
これが
悪夢の始まりだったですよ。


まず びっくりドンキー行きまして。
ここで1時間。割とゆったり目に食べて
このまま帰ると思ったら、なんか古本屋さんに行きたいなどと抜かしましてね。
行きましたさ。1時間居ましたさ。


9時。
まぁこれで終わりかと思ったら
今度はラノベが見たいからTUTAYAに行くって言い出して。
行きましたさ。30分くらいいましたかな。


9時半。
これでようやく帰れると思ったら
母様から 
コンビニでプリンを買うクエストを受注しているという話を聞かされて。
セブニレブン行きましたさ。10時ですさ。
帰って10じ時派んですよ。あと1時間半!


普段の日記は1時間くらいは 掛かるものなので
もう時間がヤバイわけですよ。
もしPCがおちったり なんらかのアクシデンツがあれば
アウトなんですよ。


そこにまさかの熊吉さんがメッセで会話を仕掛けてきたですよ。
普段はめったに自分から話しかけて来ないのに。今日に限って。
まぁ、今日のトップにあるイラストを送ってきてくれたんで いいんですけど
またこのイラストが やたらデカイ サイズで送られてきて
リサイズに一手間かかりましてね。
さらに、このタイミングで 某・ファミリーっていうか きょうや姐がメッセで会話をしかけてきて。
その他にも Twitterから 
普段なら絶対しないような他愛の無い会話をわざと降ってくる方とか
すっご素敵な妨害を沢山うけましてねえぇ。もう完全に
ツキさんを慰み者にする気まんまん なんですよ皆。
まぁ、律儀に返事してないで  黙々と日記書きゃーいいんですけどね。
それじゃぁ、面白くないじゃないですかやっぱり。
いや、夏コミでアレは したくないですってぇ・・・。





あと8分。
なんとか、テキストっぽいテキストになってます・・・よね・・・?
この10分前くらいから、Twitterを始め 各ネットサービスが急に重くなりだして
誰からも イヤガラセをされなくなったので  天は僕に味方したな、的な。


前に誰かにも言ったんですが
僕は別に流されやすいとか そういうんじゃぁないんですけど
誰かが衣装持ってきて  さぁツキやれ!と言われたら
まぁ、やらざるを得ないっていうか やりますけどねって話を(ry
・・・いや、用意しないで下さいよ。やらないと いけなくなるので。





まぁ、アレですね。
制約というか、縛りがあると、燃えますね。ヤル気、でますね。
一部の方も 盛り上げる事に成功したし、いやぁーよかったよかったよかった。
はは・・・ははは・・・



あとこれ、自分ルールなんですけど
今日の更新が出来なかったら
熊やんの魂をチップとして賭けt



23時58分(ギリギリなツキ)





2010年6月29日
「Body To Body」



こんにちわ。
「あー・・・最近ずっとNYに居たせいで、日本語ちゃんと喋れるか不安だわー」とか言ってみたいツキです。
英検は5級です。


はい、そんなワケでまた更新が…ですね。えぇ。


本当なら今日くらいに夏コミ新刊の表紙を載せられるかなと思ったんですが
ちょっと色々ありましてね。明日以降になります。
皆さん
アレを期待してるんでしょう・・・?残念でしたね!


さて。


まぁー言うことは色々ありますよ。ホントあります。72個くらいある!
でもまぁ、3つくらいに絞りますね・・・渋々ね・・・。





えー、まず一つめ。
5月9日の紅月ノ宴レポ日記で少し話題にした
めちゃくちゃ美しい
射命丸コスの男性
ウチの日記をちらっと見てくれたとか見てくれてないとかで。
なんと夏コミで、
ウチのサークルスペースに
来てくれるとか来てくれないとかなんですよ!!

ぐふふ・・・おっとヨダレとあと色んな汁が。
もうね、ある意味で 
コレが楽しみで夏コミ行けますね。えぇ。
なんだろ・・・カメラとか・・・用意・・・したほうがいいのか・・・。
もしかしたら交渉次第で

熊吉をスペースから外して
売り子をしてもらってハァハァ
僕の隣でハァハァ・・・という事に・・・事に!
あ、ご本人様、もしコレを見てドン引きしてたらすみませんね。
こういうキャラ設定なんでツキさんは・・・。えぇ。
仕方なくやってるんです!事務所から
こういうキャラで売れって言われてるんです!
(こりん星は爆発しました!)
でも、つきくま。女子ファミリーが 来てハァハァしようとしても
絶対に触れさせませんからね。
僕が独り占めですかんね。
・・・・・・こういうキャラ付けなんです!




えー、次。


(動画クリックで味さんのわがままボディと素敵ベースが!


つきくま。ファミリー随一の・・・
いや、なんでもありません。
ベーシスト・大人の味さんが
ニコニコ動画ヴァージンをロストしたので紹介させて頂きますす。

NCIS(Nothing's Carved In Stone)の『Sleepless Youth』を弾いてみた。   だそうです。

ベーシストという事で、ベースをメインに聴かせてくれる動画です。
とても心地の良い動画になっているので是非。
あと、イベント以外で、生の味さんの
わがままボディを拝見出来る貴重な映像ですね。えぇ。
味さんがBIGになるまで・・・いや、後世まで語り継ぎましょう。
この他にも続々新しい動画をアップするらしいんで!
ほんと有り得ないスピードで配信するらしいんで!
マイリストはこっちにありますんで!
是非是非、追っかけてあげてください!
と、微妙に イヤガラセ プレッシャーをですね。ふふふ。



えー・・・このあと、あまりにも更新の少なかった6月(コレ含めて二回!)を
Twitterで呟いてた事を参考に1日ごとにダイジェストでお送りしようと
目論んでいたのですが。目論んでいたのですが。
拍手レスがかれこれ、未消化分が40日分あるという事に気付き
あまりの事にショックで寝込みそうになったので
今からやりますね。
多分ダイジェストは明日やります。
新刊表紙も・・・明日辺り出来るといいなぁ。





それでは、以下拍手レスをワタクシめが。


>>キムタク主演の月9ドラマ『ツキの恋人〜Tsuki Lovers〜』、ついに今日からですね!
期待してるぜ! by らぶりばー


ツ)えー・・・5月10日の拍手ですね。ひどい!
  月の恋人は、月9(月曜午後9時)ドラマで、昨日放送してたようですが・・・
  なんと次回で最終回らしいですね!ははっ。
  ツキの恋人ェ…なんと素敵な響きだろうか…誰か!そこにおらんのか!
  仮に、ツキさんの役(キャラ)をキムタクがやったら爆笑でしょうね。
  あの顔で 手淫とか顔面騎乗とか言うんですよ。女性ファン号泣必至ですね!


>>紅楼夢お疲れさまでした。レポ、おもしろかったです。
 ツキさんを囲む方々のチームワークは完璧のように思いました。
 パス、パス、パス、シュート!決まりでしたね。
 コーラにカラシ…だ、と?いつか、
 |Д・)っとツキさんがいじられているのを見てみたいですね。 by 山葵

>>先程の拍手で紅月のところを紅楼夢としてしまいました。まことに申し訳ありませんでした。
…恥ずかしすぎる。 by 山葵


ツ)紅楼夢!言ってみたいな紅楼夢!
  あぁ・・・あの陰湿なイジラレ地獄・・・トラウマですね。
  次はもうツキさん、打ち上げ非参加でマックを食べて実家に帰ります!などと。
  まぁ、ツキさんは基本、集団で居ればいじられてますんで いつでも見れますよよ。


>>どうもこんにちわ、紅月のとき隣にいました海亀の東と申します。
 当日は本交換してもらったりしてどうもありがとうございました&お疲れさまでした!
 帰ってからつきくまさんの本読ませてもらったんですけど、
 あまりにも面白くて軽く感動してしまいました。
 またイベントに参加されるときにはあらためて挨拶に行きたいなーと思います! by 東


ツ)ぎゃひー!こういう拍手は早めに返さないといけないとあれほど・・・!
  すみませんでした・・・!お疲れ様でした!
  また・・・会えるといいですねぇ夏あたり。


>>紅月ノ宴お疲れ様でした!
イベント行きてぇちくしょぉ……
いつか…いつか必ず……! by 架月


ツ)行きましょうよ!生架月さん見たいです見たいです。
  まだ会えて無い人、結構居ますからねぇ・・・リアルだと
  どういう人なのかっていうのは結構気になる方なので
  ワクワクしますね。もしセガールみたいな人だったらどうしよう・・・とか
  ギャルだったらどうしよう・・・とか。


>>ポケモンのブラック・ホワイトが出るみたいですね。
ツキさんはこれについてどう思っていますか?
どうやら主人公が悪の組織の一員という訳ではない様ですが… by 架月


ツ)予想当たったー!?けど正義と悪じゃないのね・・・ちょっぴり残念。
  しかしまぁ、完全新作ということで必ずやりますよ。
  結局ハートゴールドとソウルシルバーはやれてないですまだ・・・。
  新ポケが出るたびに昔のデザインは秀逸だったな・・・とか思う懐古厨な僕ですが
  ダイパとかも、やってる内に慣れてきたのでアレですね。結局また楽しんでやるんですよね。
  ポケモンってそういうものだと思います(キリッ


>>見返して気になったんで検索してみたんですが…マウス、
 検索で出てきました。ためしに探してみてくだされ。デザインが気に入るかはわかりませぬが… by おじさん


ツ)オパーイマウスの事でしょうか!マウスパッドではなく。
  あったには ありましたが・・・ねぇ。というデザインでしたね。
  もっと、そのまんまの形状で、そのまんまの材質を再現すれば
  飛ぶように売れると思うんですけどねぇ・・・どこかに頼んでみましょうか。


>>いつも「こんばんわ」って書いてあるけれど「わ」じゃなくて「は」ですよ。
 人に会った時の挨拶で相手の様子を伺う文末を省略しているからこんにちはだとかこんばんはというのですよ。
 例えば十六夜のがお嬢に「今日はご機嫌はいかがですか」と訊くときに
 「こんにちわ」だと文が続いていかず、ただの間違った挨拶で終わってしまうのです。
 蛇足ですけれども、人と直接会ってない(と思わせている)ネット上の挨拶では相手のことは訊けませんけどね。
 月代茜でした。 by 月代茜


ツ)あぁ・・・いつも指摘されてますね。
  ご丁寧にありがとうございます。分かってるんですが・・・わかってるんですが!
  好きでやっちゃっうのですよ・・・│。ω。)
  なんだか「わ」の方が柔らかい感じがして。


>>あっそういやこの時こんな奴いたな・・! なんて時にはいつみさんを気楽によんであげてください!(人´∀`)
今はウィンもあるので大体のものは対応するようになりました(笑
それ以前によばれない可能性が高すぎますけどねっ (」゜ロ゜)」くわっ←
性別はJohnさんと同類なんでそれで予想してちょんまげ!! by 123


ツ)いやいや123さんは呼びたいですよ・・・。
  というかJohnさんの性別も未だに分かってません。
  まぁ、わからない内が楽しい、ということもありますのでね・・・くくく。
  僕はJohnさんは男性だと思ってます(キリッ
  123さんはソレらを超越した何かです。


>>とてもステキな企画ですのでたたみさんが消されないよう
 ツキさんを縛り尚且つその作業過程を目の前で
 見させようだなんてそんなこれじゃ僕が変態みたいじゃないでうかもう!
 実際日記はいつも楽しく読ませていただいているのでとても楽しみです!


ツ)や・・・やめて!ツキさんを縛るときは亀甲縛りにして!
  あと粗めの縄じゃないと痛気持ちよくないからイヤ!
  ・・・と、性癖を吐露吐露するのはさておき日記楽しいですか・・・ありがとうございます
  6月はホント申し訳ございませんでした。これからはまた
  頻度上がっていきますんでよろしくお願いします。


>>つきくま。で掲示板に来る前は自分いつつきくま。に関わったのかみてみたら
2007年11月24日
「黄金の太陽〜すだれ髪の使者の芳香〜」 の

>>熊吉様って絵を描く時アタリって描きます?
>>素敵なミニキャラを描くコツも教えて!!!!
>>(よし10回拍手をしていこう・・)
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆
>>(人´∀`)☆

これかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
今になるとこのコメ恥ずかしい・・(。´Д⊂)なんだか熊吉様すみません
約2年半前か! 長いような短いような!(笑 by いつみ


ツ)2年半前ですか・・・長いような短いような興奮するようなですね。
 しかし相変わらずタイトルの付け方が病気じみてますね。えぇ。
 ふっふふ・・・恥ずかしがるとは・・・123さんも大人になったのね!
 まぁツキさんは何時まで経っても大人になりきれませんけどね。
 パピコとかチョー好き。


>>いい意味で雑然とした感じがたまらなくこのみな絵です。
電信柱ってなんであんなに素敵なデザインなんでしょう。
しかし、なんだ。
消されるの!?僕消されちゃうの!?
そんな○ルアーンを多言語訳した人みたいな末路はいやじゃあああ!!
ちくしょう、こんな殺人犯がいるかもしれないところに一緒にいられrかよ!!
おれは一人でいる!! by たたみ蜜柑


ツ)死亡フラグ乙です。パピコとかチョー好き。
  この拍手以降・・・たたみ蜜柑さんの消息は・・・


>>ED=End of Danseiki=勃起障害 ってちょっ!
 語感が絶望的すぎて勃ちなおれない事必死ですよ・・・ フォローはしてますが敢えて@しませんよw


ツ)おやおや・・・。
  フォローしてくれている方ですか。ありがとうございます。
  いやいや・・・@してくださいよ│。ω。)
  こんなダメネタに反応するという事は、相当な好き者と見ましたよグフェ


>>チルノがひそかにスク水なのはフェティシズムですね。
 ちいいいいい間に合ってしまったか・・・
 ツキさんの女装、いつか見れると信じてます。
 そして数々の誤字の中からこれだけは言いたい。
 『きょうや姐がメッセで会話をしかけてきて。』
 さんをつけろよデコ助野郎! by 大人の味


ツ)ひいいいいいいいいいい。さん!さん!さんんんんんんん!
  許して下さいェ・・・・土下座も焼けた鉄板の上で10秒しました!
  チルノのスク水は、いいものですよ。


>>更新を見た瞬間に ほァ、ほァァァァァァァとか言ってしまいましたよ。
 もう、なにこれ、何この嬉はずかしサプライズは!!
 思わず失きn(ゲフンゲフン
 ともかく予想外のイラストリクに応えていただき、ありがとうございました!!
 そしてツキさん、逆境に負けずよく更新した、感動した!! by たたみ蜜柑


ツ)予想外に応えてましたね。
  僕のリクなんて全く通らないのに・・・。
  これはもう、僕発信のリクエストをたたみさんがする、というカタチが
  もっともグルービー(すてきな、かっこいいの意)だと思うんです。
  まぁ、多少の逆境はありましたが、
ぶっちゃけ出来レースですね!


>>ツキさんが女装すると聞いて by わったー

ツ)店じまいです・・・!
  女装はするより見たいですよ。はぁはぁしたいですよ僕は!
  さぁ!そこの わったさんも!さぁさぁ。


>>少し早い夏時間という事で投稿時間は10日0時58分にしましょう。
 女装とネトラジをやるんだ! もちろん女装はセーラー服だよね?あの人から借りればいいしらくちん!


ツ)おおん・・・よく覚えてましたねそんな事を・・・。
  セーラー服ねぇ・・・ありますよねぇ、まだねぇ・・・。
  でもツキさんが着て一番面白いのは何って言った時に・・・あれ?なんだろう。
  セクシー水着とかマイクロビキニじゃないですか。頭にブリーフ被って。
  ・・・・・・・変態仮面じゃん!(中居正広の声で


>>夏コミで女装+ツキさん主体でネットラジオおっ始めますと聞いて(ガタッ
だったんですが間に合いましたかww
今度、TENGA差し入れしますね〜
求めていたみたいなのでww by まのっち



ツ)まのっちさんから・・・TENGANの差し入れだと・・・?
  聞くだけで興奮するわい。聞くだけで興奮するわい・・・よろしくお願いします。
  代金は例の口座に・・・。


>>夏コミではツキさんの女装は見れないんですかね(チラッ) by 山葵

ツ)ある日、郵送で家に衣装セット一式が送られてくるような事態になりましたら
  見れるでしょうね・・・。


>>小さいチルノがおまもりんごさんのりんごさんにみえますね by sanadan


ツ)おまもりりんごのりんごさんは かわいいですよね!
  熊吉が見たことあるかはわかりませんが・・・あとで聴いてみますね。


>>おひさです〜
 最近来てなかったので、更新が遅れてて逆に助かりました・・・(来なかったのはしばらく更新がないと踏んだから)
 縛り、いろんな意味でお疲れ様です。
 自分はメイド服とか用意できないので、誰か持って行ってくれれば面白いなぁ。
 あ、夏コミなら絶対顔出すんで!!
 この前のセリフなんてスルーさっ!(眠さによるハイテンション) by イオナG3

ツ)お久しブリッツ!
  まさか予想通り更新されてないとはね・・・今度来た時には1日20回くらい
  イヤガラセのように更新されていることもありますのでご注意を・・・ホントですよ。
  誰かが持ってきて・・・って、その場で着るんですか!?キッツイなーそれはキッツイなぁ。
  でも用意されたら着るしかないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・なぁ。
  お、夏コミ来てくださいますか。ありがとうございます・・・楽しくトーキングしましょうぜェ・・・。


>>あらゆる誤変換からツキさんの慌てぶりが……w
なんで間に合ってしまったんですか(´・ω・`) by 零落メグル


ツ)間に合わなかったら、衣装とか女性用下着とファンデとかを
  買い求める不審なお兄さんがデパートに出没する事態になっていたんですよ・・・?
  ある意味、この街は救われたんです。そう、僕が救ったのです!
  なんで皆がっかりするのよん。


>>ツキさん・・一生で一度のお願いですっ
ついったーもいいけど! いいですけど!
サイト更新が大好物ないつみさんの為にも更新してほしいよぉぉ・・さびしいのだぜー・・orz
掲示板もエチャも更新もなくなったら、自分狂戦士(バーサーカー)になってしまうっ!← by 123


ツ)更新しました!123さんに ここまで言われたら・・・やるしかないですよねぇ(バーサーカー怖いし
  ちょっと、いやかなり更新サボってた分、やりたいネタとかは一杯出来たので
  更新します!やるよ僕!123さんも頑張ってくださいね。
  実は最近の123さんのイラストはかなり大好物なんだえ・・・本当に素晴らしい。






というわけで、また明日。
(愛をくれえええええええええ)

14時58分(ツキ)





2010年6月30日
「 待 た せ た な 」


夏コミ受かりまんた。
土曜日・東・フ55aです。
あ、そうそう。




魔理沙霧雨のすべらない話A
―――――
動。





はい、こんにちわ。
約束は必ず守るけど、その約束を忘れてしまう事が結構あるツキです。こんにちわ。


そういうわけで、夏コミ。アレですよ。まりすべ2っすよ。
どうせ皆さんロックの続きって思ってたでしょ・・・!
というか、
冬コミ・例大祭・紅月ノ宴でも夏はロックの続きって言っちゃってた気がするわん。マジごめんなさい。
えぇ、えぇ。まぁそういう事でして。


今、製作に取り掛かって、印刷所の締切りは大体7月末って所が多いんじゃないでしょうか。
あと31日・・・!余裕を持たすなら、あと30日ですか。もっと早くですか。キツイです印刷所様ェ・・・。


さぁさぁ、実はツキさん、今週は夜のお仕事を任されているので
あと・・・っていうかもう寝ないと睡眠時間は3時間を切る構えなんですね。えぇ。
でもね、せっかく熊吉さんが今日の更新の為に間に合わせてくれた新刊表紙。
今日載せないでどうするってんでぇ。
そんなわけで、今日は事故らずに会社に行けるか心配になりつつも
日記も真面目に不真面目ににやりますよ!えぇ。


なんかね、ツキさんね。三日前くらいから
今日の夏コミ新刊表紙発表の為に準備してたのね。(本来なら昨日発表するハズでした)
そしたらね、なんか更新をミスって。一昨日くらいかなぁ。
日記内容が白紙で、日記タイトルだけが表示される更新しちゃってたのね。ミスったのね。
で、そしたらまぁーTwitterですよ。Twitterでほぼ同時刻!
「ちょっとアレはヤル気無いんじゃねぇの」的な事をね!言われましたよ!
ミスったのは僕とはいえ、ブチ切れですよ。
もーやるしかないですよ、とね。えぇ。思いましたらですね。
そしたらなんかソレはちょうどタイミングがよかっただけみたいで
なんか違う人宛の発言だったみたぃで誤解だったみたいで
この振り上げた拳をどこに向ければいいのやらですよ。
まぁ書けばいいんですよね!
ね!味さん!
え・・・?今のは味さんの名前を
ちょっと呼んでみたかっただけですよ?そうなんですよ?


はい、恒例の味さんイジリも済ませた所で今日の本題。




更新しなさすぎの6月を振り返ってみようコーナー 
     
 〜死の三角コーナー(あの、ほら、キッチンの流し台とかにあるやつ)〜




・・・サブタイトルが余計でしたね。えぇ。
というわけで、2010年6月1日から30日までを振り返ります。
いきなり普通に振り返っても面白くないので、
Twitterで、その日発言した呟きを1つピックアップしつつ
進めていきたいと思います。はい。
・・・睡眠時間は、あと、2時間半。





2010年6月1日

>>ところで安達祐実が酔うとめちゃくちゃエロいんですよね。
  安達祐実にはそんなに興味が無かったわけだけど、
  前に動画で酔っぱらってるの見て激しく悶えた。


・・・えー、はい。
安達祐実に萌えてました。
幸先がヒデェ。





2010年6月2日

>>グリーンコーラを床にぶちまけてブルーなう。
  グリーンなのにブルー。ははっ


はい、今もシミが取れません。





2010年6月3日

>>君たちのア○ルの開発を急ぐぞ!(OxO)

>>いや、この顔文字のお口はそういう意味じゃねーからコレ!!(OxO)


はい、えー、
疲れてました。





2010年6月4日

>>全裸系ムエタイアクション映画「マッパ!!!!!!!!」

>>普通の日常パートから壮絶なアクションシーンまで、
  終始絶妙なカメラワークで股間を隠し続ければ
  笑いが取れる面白い映画になりそう。

>>もうこれ以上は限界!ヤバイ!って時に不自然に
  ハトの群れが飛んでカメラがそっちに行ったり
  廃工場で急に出前のチャリが現れたりすれば完全にウケる!


はい、えー、
大変疲れてました。





2010年6月5日

>> 【夏コミ(夏休み)の目標】二郎バージンをロストする

はい。まだなんですよ実は…。
行きたい行きたい行きたいとは思っているんですけどねぇ。
ウチは田舎ですし…都会に出て行かないと二郎ありません。
あと、なんか、初見で入るの怖いイメージありませんか二郎。
誰か、一緒に食べに行ってくれる人を求むよ!





2010年6月6日

>>iPadきたー!



遂に我が家にもiPadが!
いやー、いいですよー。最高にいいですよー。
特にエロ画像やエロ同人誌などを見るには最高のツールなんですが
そのへん語りだすとまた アレなんで  また裏でやりますね。





2010年6月7日

>>kyou koso saito kousinn surusi!!!!!!!!!!!


はい、してませんでしたね。





2010年6月8日

>>SM界の岡田監督・・・これは、ダメそうだ。

多分、大人の味さんと、サッカーネタで、
「SM界のマラドーナ」とか「SM界のファンタジスタ」そういう遊びをしてたんだと思います。
んー・・・これ、いい感じに この時の心境が分かるなぁ。
まぁモチロン、岡田監督ってのはサッカーワールドカップ日本代表の監督ですけど
この時の岡田監督は、本当に「駄目だこの人・・・」って皆がなってましたからねぇ。
それが今じゃぁ、ねぇ。快挙ですよ。もう英雄の域ですかんね。
まだ今日まで22日しか経ってないのに。
やっぱり、勝てば官軍なんだなってスゴイ思いました。





2010年6月9日

>>うおおおおおおおおおおおサイト、更新!!!!!!!

いやな事件でしたね。





2010年6月10日

>>あ、日記ネタ浮かんだ。
   昨日僕をいじめた人たちをギャフンと言わせられるようなネタ。


はい、何もやってませんね。
有言不実行すぎる・・・





2010年6月11日

>>ネットをさ迷い十数年、自分のフィールド以外で
   コメント残したり書き込みしたのは
   マジカルバケーション(GBA)の雑談掲示板だけです!


はい、えー、本当です。





2010年6月12日

>>ツキさんも たまにネタなんだろうけど
 「イケメンですよね」って言ってもらえるのよ。
 ありがてぇのですけど、じゃあ貴方イケメン言うなら
 僕とチュッチュ出来るんかっ ちゅー話ですよ!!
 絶対「それはちょっと・・・」みたいな反応すんじゃん!!
 じゃイケメンってなんなのっちゅー話ですよ!!!


なんか熱くなってましたね僕。
でも本当に、イケメンってなんぞ・・・ですよね。





2010年6月14日

>>CDや本の製作する技術が進化して、
  個人が好きな時にアルバムやシングル・本のタイトルを入力したら、
  その場でそのCD・本を作ってくれる夢の機械ができれば、絶版なんて無いのにね…


早く来ないかな、近未来。





2010年6月15日

>>スズメの「ちゅんちゅん」は      あえぎ声。

続・疲れてたんです私シリーズ。
夜仕事の時に多いですね。





2010年6月16日

>>女子高生の使用済みブブゼラ

どこよりもお高く買取いたします。
・・・ところで、昨日か一昨日くらいに
ブブゼラ買った日本人の人、
今どういう心境でブブゼラを取り扱ってるんだろう。すごく気になりますね。





2010年6月17日

>>最近ベッキー・クルーエルの話題を聞きませんね。

ホントに聞きませんね。びっくりする位。
どなたかが、ワールドカップ後にまた出てくるんじゃ?と
言ってましたが、どうでしょう。個人的には早く・・・・・・・・・・・いえ、なんでもありません。





2010年6月18日

>>コミケの一日目と三日目はどう過ごそうか悩む。誰かに拉致されるか、拉致するか・・・うむむ


まだ悩んでます。せっかくのコミケですし、二日目の為だけに
東京まで行くなら、どこかに泊まって誰かと遊ぼうかなとか思ってますす。
先程の二郎の件と合わせて、みんなで考えよう!





2010年6月20日

>>そういえば、東方アレンジとボーカロイドってあんまりケミストリー(化学反応)しないな


これね。いつも思ってるんですけど・・・ありますか?
東方と初音ミクのコラボ的楽曲。まだ見たことないです・・・。
何かありましたら、是非教えてください。





2010年6月21日

>>editionシリーズのヘッドホンは、つきくま。を含む自分(達)のプロジェクトが
 大成功を収めた時に自分へのご褒美として買うつもりでいるんだけど、
 大成功はまだ収めて無い気がするの


ウルトラゾーンというメーカーの、Editionシリーズ。全部10万円越えです│。ω。)
早く・・・皆!ワシらをビッグにしてくれええええええええええええええ!





2010年56月22日

>>洞窟物語の同人誌作りたい。

作りたいです!!
ウチは、東方の同人誌しか作ってないので
東方サークルだと思われがちですが、
本来であれば、なんでもやりたいですのよ。おほほ。
懐かしゲームとか・・・メダロットとかね。





2010年6月23日

>>(? ^??^?)?<おやおや?

2010年6月30日現在、ツキさんの最もムカつく顔文字ランキング堂々の一位にランクイン。
二位は 





2010年6月24日

>>次のラブプラス新作は、昨今の女装少年、
 男の娘萌えを敏感に感知したKONAMIさんが、
 男の子キャラを攻略対象にしてくれるはず。
 これで腐女子層も囲いこむ。
 もちろん、タイトルは「ラブプラス×」読みは、お任せします。


お願いします、KONAMIさん!





2010年6月25日

>>しかし、なんであんなにセクハラしてきたのだろうJohnたん・・・はっ、まさか・・・・フラグ・・・!?

つきくま。ファミリー、Johnさんからの猛烈なセクハラに遭ってた時。
こ、こんな野郎をセクハラして何が楽しいんだい///
ほんと・・・謎です!!





2010年6月26日

>>アナルに咲く一輪の花!キュアブロッサム!!

>>シュワちゃんがお○んちんをギンギンにさせながら
  「アイルビーバック(まだまだヤれるぜ)」って言うの。翻訳は戸田奈津子さん。

>>ゲゲゲの女房のパロAVで ゲゲゲの乳房・・・いえ、なんでもありません。

>>れんほぉぉぉっ!!

>>僕なんて毎日 手淫手淫ア○ル手淫顔面騎乗手淫尿道責めといった感じなのに


土曜日出勤です。本当に疲れていました。





2010年6月27日

>>カタナシ君の女装エロ同人誌まだなの

   ま だ で す か 






2010年6月28日

>>6月に入って一回しか更新してないとかマジか!
  ヤバイなー。ヤバイなこれ。明日から一日20回くらい
  更新しようかなしょこたんみたいに


それで出来たのが今回の企画。
でも、7月辺り 本当にやってみようかしら。





2010年6月29日

>>性別なんてカンケーないのさ!

SO!だから僕を愛しちゃいなYO。





2010年6月30日

>>もうオイラ123さんの為だけに日記書くだよ

今日も書いた・・・だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・がくっ










はぁはぁ・・・どうでぇ!やったぜ!
睡眠時間は2時間10分、夕飯はまだ食べてない!
そして今からお仕事なのよ。いってきますね。
新刊の詳しい説明などは、また後ほど。

(癒しを・・・)


20時11分(ツキ)





TOPに戻る