2010年7月19日
「ピンクの象が見えたらお酒はやめよう  KOYO-TE2010mix」









――それは、一通の辞令だった


エネマグラ商事人事管理部より



アーッ!ナル開発部門
快感度向上研究班
第二係副主任   坂本・D・ツキ殿


当社における、貴殿のこれまでの功績は
目を見張る物であり、内外からの評判も高く
次期・統括主任候補との噂も聞き及んでいる事であろう。
特に貴殿の開発・研究した新型成人向け玩具
「安全痴態」「アナリスト」シリーズは
年間280,000個を売り上げ、異例の好評を博した事に加え
男女不問の購入層拡大へと繋がり、当社の
海外進出を影で支えてくれた立役者といっても過言ではない。


さて、そんな貴殿であるが
この度、一部の上司・同僚からの報告により

紫色のコヨーテが見える」

「僕の親指が僕より先に勝手に喋って皆を怒らせている」

「モグラ戦車に乗ってオニギリ山へ大量のアオバト兵が攻めて来る」


などと漏らしている事が判明している。
尿も漏らしている事が判明している。






(中略)







当社も貴殿の発言の真偽を確かめるべく
全力を挙げ調査を行ったが
残念ながら当社内に於いて
紫色のコヨーテの存在は確認できず
また、
オニギリ山モグラ戦車アオバト兵なる単語についても
その存在を一切確認できず、誠に遺憾ながら
これらは貴殿の創作ではないか、と推察される。


貴殿のこれまでの功績は
努力と才能、膨大な研究の賜物であり
想像に難い心労とその犠牲を経て来た事であろう。
尽いては、当社の奨励するメンタルヘルスケアープログラムを
受講してもらい、その酷使され続けた心身を少しでも
癒して貰いたく今回はこのような辞令を出させてもらった
当社のメンタルヘスルケアープログラムは専門の臨床心理士を起用しており(以下略)








まぁ、
要するに
『オメー疲れてっからカウンセリング受けろ』って言われた
んですね。
どうも、ツキです。お久しぶりです続きます。









拍手レスです


>>夏コミ行けそうDEATH
やっと…と言うかそういったイヴェントに足を運ぶのは初めてDEATHねぇ今から楽しみ by 架月


ツ)お初!やった架月さんに会えるきっとイケメンに違いない・・・ぐふっ
  楽しみにしておりますす


>>ツキさんお願い聞いてくださり
 ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!
 なにが嬉しいって!
 一市民な身分のわたくしめが!
 つきくま。貴族の耳に願いが届いたことに深く! 深く!! 感激でございますっ!!! 
 (。´Д⊂)あぁ・・Johnさん・・まt(以下略)
 ほんとツキさんありゃーーーーす!!
 いつも影でにやにやして日記読むのが、つきくま。での趣味なので嬉しいです! by 123


ツ)いやもう123さんの為ならなんでもしまっせ・・・。
  Johnさんの話はなんなんだろ・・・途中で切れてる・・・


>>自分もパピコとかめっちゃ好き!
 甘いものが好き=子供っぽい という
 公式は当てはまらないと思うんだ!←
 (基本冷静さとか大人の余裕とかと疎遠な自分が言っても説得力ないな!!(殴) ) by 123


ツ)毎回気になってしまうんですが、123さんがリアルでもこんな素敵テンションなのか
  もしくはシゲ兄貴みたく真逆になるのか・・・凄く気になってます。
  ギャルっぽかったらどうしよう・・・あと おとぎさんみたくオーラのあるイケメンだったらどうしよう・・・ぐふっ、みたいな。


>>まりすべ2来たわああああ!
 ぱるすぃが何かやってくれそうな・・・ッ
 個人のお話として、宣伝ありがとうございます。
 わがままボディの宣伝はいりませんよ!
 あとプレッシャーで潰れてしまうのでやめてください! by 大人の味


ツ)
僕は勢いのある若手を全力で潰します!!!!!!
  パルシは、まぁやらかします。えぇ・・・。
  若手と岩手って似てますね。えぇ。
  そんなこと あなたには 関係ないけれどー


>>更新お疲れ様です。
 まりすべ2期待してます!! by まのっち


>>まりすべ(ガタッ by わったー


ツ)期待されちゃうとプレッスァが・・・!
  ほんと・・・出せるのか不安ですが頑張ります。
  あと僕は少し時間に余裕が出来た気がしないでもないので
  更新も頑張ります。多分。


>>(? ^?4^?)?<おやおや?二位はなんだったのかな? by 望月


ツ)二位はー・・・マジレス致しますと結構皆使うヤツなので
  敵を増やしそうなので言いません!ぐふっ。


>>東方とボカロのコラボは確かに少ないですね。
 東方巫女未来っていうCDなら知ってますけど、それ以外は...
 確かeditionシリーズは10の発表が少し前にありましたよね。
 なんでも開放型だとか...。 editionシリーズは8が人気ですよね。
 でも僕は普通に価格面で妥協してゾネホンはDJ1 PROで満足してますw お仕事お疲れ様です。 by HIROKI


ツ)おおー。一応あるにはあるんですねー。
  聴いてみたいです・・・。さてEditionシリーズは欲しい欲しいと言いつつ
  中々買えませんね。細かいイヤホン・ヘッドホン代を三ヶ月我慢すれば余裕で買えるのですが・・・
  僕もDJ1は使ってます!いいですよねアレは・・・。


>>ミミガーを描いてくだしあ (ツキさんも是非 by ヘモス


ツ)ミミガー・・・描いてもらいたいなぁ。
  あとで頼んでみます。原稿が終わったら・・・。
  僕はまたペンタブが壊れたのでちょっと・・・ね。
  「え、今までのは全部ペンタブだったの!?」って驚かれたら泣きそうですね。泣きます。


>>7月の初更新楽しみだお!
      ゚+。:.゚(≧ω≦)゚.:。+゚
             キラキラ by 123


ツ)ごめんなさいキラキラしてもらった所もうしわけないんですが
  こんな内容でしたごめんなさい_| ̄|○


>>7/7のつきくま。アクセス数77・・さすがつきくま。!! 凄すぎるずぇい!!! (人´∀`) by 123


ツ)777とか7777とかなら良いんですけどね・・・
  もっと頑張らなくては


>>まりすべ2ですか・・・
 1も1.5も持ってない自分はどうすれば・・・?
 ロックと実験室は残ってたら買わせていただきますね~
 そうそう、自分らの部活は、日曜 西  もしくは ブロック19bらしいですので、ぜひ来てください。(曖昧)
 あ、自分はあくまで一般入場です。
 最後に、更新&夜勤お疲れ様~。
 ついでに青春とかも更新しましょうよ。休憩なしで。 by イオナG3


ツ)2だけでも楽しめます!
  まぁ・・・一応1・1.5の続編なので有ればよかったんですけど・・・。
  ロックと実験室は まだ在庫あった気がします。
  詳しい在庫まとめはまた後でしますね。
  青・・・春・・・?                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ!!
  ごめんなさいごめんんさい_| ̄|○


>>Bad Apple!! なんかは結構ボカロカバーとかMMD杯があったりしますよー。
 有名な曲は探せば結構見つかるかもしれません。ミクちゃん可愛いよミクちゃん。
 ミクちゃんは縞パンだと言い張ります。
 勿論ネギ色と白の縞パンでちゃんと聖痕が見えます!
 駄目だこんな発言ばっかしてるから変態扱いされちゃうんだ自重しる。
 ちなみにセクハラしたのはセクハラしたい気分だったからです。
 多分下ネタ自重期間だったために何かが溜まっていたんだと思います。
 また溜まったらセクハラすると思います。
 いつかイベントでお会いすることがありましたら女装してくださいね。
 勿論下着も女物で。無駄毛も処理させます。
 やっぱり女装するなら完璧にやってもらいたいです。
 大丈夫下着は私が買ってきてあげます。
 さすがにTバックとかにはしませんから^^
 あれ、これもセクハラになるんですかね? by John

ツ)
セクハラです。
  はははJohnさんは相変わらずだなぁ
  むむむむムダ毛処理ですって・・・え、Johnさんがやってくれるのコレ・・・。
  オラわくわくしてきたぞ。

16時44分(ツキ)





2010年7月30日
「女子が着てるバレーのユニフォームってなんかエロいの話(本当にエロいんだけど今日はそんな話しません)」



夏コミ新刊
魔理沙霧雨のすべらない話2より抜粋。
『もみー』も健気に頑張るらしいよ。
(こんなセリフは出てきません)



はい、どうもこんにちわ。
好きな映画は『ミセスダウト』!ツキです。えぇ。


えぇ、えぇ、えぇ。


えぇ、えぇ、ぇぇ。


また、二週間経ちましたね。


まぁ・・・その、ですね。


理由はあるのです。


中学・高校での遅刻の

史上最多記録を打ち出したとか
打ち出してないとかで有名になった このツキさんですよ。
(でもインフルエンザ以外での欠席は無いんですよ!)
言い訳は すごい得意です。
遅刻したのにも関わらず遅刻扱いにならず
何故か校長室でクッキーを頂くくらいの事は余裕です!







あまり自慢にならないので
次に行きますね。
うん。むしろ理由なんか無い方がカッコイイですよね・・・。







徹底検証 『何故、更新が滞るのか(ポケモン白・黒楽しみですね!)』

001・Twitterのやりすぎ

002・袋とじのグラビアが脱がなすぎ

003・虫コ○ーズ使ってるのに虫来すぎ

004・左の足の爪が巻き爪すぎ

005・ナウシカやりすぎ

006・トトロもやりすぎ

007・紅の豚はもっとやって欲しい

008・ジ○リのDVD・Blu-rayトラブル多すぎ

009・HUNTERXHUNTERが待ち遠しすぎ

010・おとぎさん誕生日おめでとうすぎ

011・夏コミに人が来るのか不安すぎ

012・最近小学生の発育が良すぎてなんかもうエロすぎ。それでいてランドセル背負ってるとかギャップがアレすぎだししプール帰りで日焼けしすぎだしまだブラしてない子とか居すぎだししガード甘すぎだし脚キレイすぎだし不用意に肩甲骨出しすぎでエロいしアグネスくるし

013・メガネ拭きをすぐ失くしすぎ

015・目薬もすぐ失くしすぎ

016・ビタミン炭酸飲料MATCHが微炭酸すぎ

017・MATCHといえばアッキーナを起用したCMのコスがエロすぎっていうか脇が脇ががが

018・爪切りどっか行きすぎ

019・クーラーのリモコンもどっか行きすぎ

020・陰毛が高い所にありすぎ

021・ケータイが「同級生」を「同級性」と変換しすぎ(予測変換で「同級生2」って表示しすぎ)

022・おちんちん

023・暑すぎ

024・UNIQLOのシルキードライ最高すぎ

025・特にシルキードライパンツは今夏のマストアイテムすぎ

026・対して、女性にはサラファインがオススメですよ(僕も愛用しています!

027・最近「つるぺた」って言わなすぎ

028・最近のアニメ事情がわからなすぎ

029・お肉食べたい

030・ノースリーブ+アームカバーがエロいからもっとやってほしすぎ

031・




坂本ツキ的には、「3」だと思います。




16時44分(ツキ)





TOPに戻る