2010年10月13日1
「オーロラソースが通じない」



(画・熊吉)

四畳半神話大系のイラストです。
熊吉がファイル名をご丁寧に
「四畳半神話大系」と日本語で入力しており
「更新するにゃ半角英数にせんとアカンのじゃー」と
ツキさんがファイル名を『yojo』と変えたら
ブチ切れられた、そんな ほほえまエピソードが
あったりなかったり。









とある偉大なお弟子様へ。
いやもう、弟子とかそういうレベルじゃ無いんだけどね。
もし見てたら、笑って見過ごしてください。
まず、楽しい時をありがとう。
いつもいつも下らないネタに反応してくれてありがとう。
こちらからは、何のお礼も出来てなかったですね。
それだけがずっと気がかりでした。
コメントこそ殆どしてこなかったけど
いつもいつも見てました。
絵がアップされる度に歓喜してました。


もし、少し活動に疲れたのなら
ゆっくり休んでください。
そして、もしよかったら
また 遊びに来てください。
つきくま。は   いつでも やってます。



































*********************************




遠い未来の彼方から、



歌って踊れる妄想家を目指し



国道沿いを走ってやって来た男



つきくまエンタルピー。 ツキ



今ここにチャージ・イン!



今回の更新も、ワタクシ ツキ一人だけです



今回の更新も、ワタクシ ツキ一人だけです



毎度の一人更新にあたって



熊吉との不仲説も囁かれておりますが



半分正解です



いえ、



ほとんど正解です



とりあえず不仲説を否定するために



今から更新が滞った理由をでっち上げますので



どうか、最後までごゆっくりお楽しみ下さい










なんか〜先月買ったまま積んでた〜
『ロックマンDASH / ロックマンDASH2バリューパック』が〜
すっごく寂しそうな目をしていたのでPSPに挿入してあげたら〜
気が付けば10月も中盤ですよこんにちわツキです。










えっと〜弟が本屋さんに行った時〜

ベルセルク35巻
さらい屋五葉第八集
とめはねっ!7巻
けいおん!4巻
高校球児ザワさん5巻
カッコカワイイ宣言!1巻
マコちゃんのリップクリーム1〜5巻
ストレンジ・プラス10巻
RATMAN7巻
ツマヌダ格闘街8巻
テルマエ・ロマエ2巻
範馬刃牙25巻
僕はビートルズ1巻
女装少年アンソロジー白組
女装少年アンソロジー桃組
PSYREN−サイレン−13巻
銃夢 新装版4巻
ぬらりひょんの孫12巻
ヤンデレ彼女1〜4巻
百舌谷さん逆上する5巻
黒執事10巻
ローゼンメイデン4巻
トリコ11巻
GANTZ29巻
みつどもえ10巻
ここ10年分のヒロシ


などなどを勝手に買ってきてくれちゃって〜
最初すごい困ったんですけど〜
でも弟の厚意を無駄には出来ないな〜と思って〜
みつどもえ10巻に関しては12回読み直しちゃいまして〜
気が付けば10月も中盤ですよこんにちわツキです。





ふう、このテンション疲れるから ヤメ。
あ、ちなみにさっきまでの流れは
ニポポってアーティストのあるCDのイントロが元ネタです。
マジメにやれば最高にクールなテクノミュージシャンなんですが
頭のネジがいい意味で不良品なので
狂った音楽・・・音楽?をやったりやらなかったり。


あとはそうですね、ヒーローズのファイナルシーズンのDVD観たり

軽く事故ってみたり警察に連絡した後 保険会社とのやり取りを経て示談の方向に収めてみたり

3連休の睡眠時間が34時間だったり主に寝て過ごしてみたりそして今風邪引いてみたり

モンスターハンターポータブル2ndGをおもむろに立ち上げて
G級のナルガクルガをハンマーで倒せなくなってる
自分の腕の錆びっぷりに絶望してみたり

買ってまだ聴いてなかったCDを聴いたり
色んなイヤホン・ヘッドホンで聞き比べてみたりなど









してないんだからねっ。


(不仲説も嘘なんだからねっ。)
(一ヶ月ちょいメッセでもSkypeでもメールでも連絡が無かったりしたけど全然不仲じゃないんだからねっ)

13時07分(ツキ@ゴム質の上皮)





TOPに戻る