2011年7月18日
『とがったー




(絵・熊吉)

夏だっ水着だっ。























|◔ω◔)<あまり詮索するな、されるゾ







こんにちわ、お久しぶりですツキです。
上の顔文字は、最近気に入ってるヤツです。
一部ブラウザでは見れないかも・・・。


というわけで。復活です。実に25日ほど冨樫ってましたかね。


まぁー、夏コミ。夏コミの原稿ですよ。えぇ。
7月のちょうど1日にテキストが出来上がって。
7月の2日から、熊吉さんが表紙を含む原稿スタートという・・・えぇ。強硬です。
同人やってる方ならこれがどれだけヤバイか分かるはず・・・!
いやホントすみません(´∩ω∩`)


テキストが終わってからというもの
毎回恒例の反省モードに入り
あんな感じでよかったんだろうか・・・とか
もう少し上手く出来たないか・・・とか
もっと早く提出してれば熊吉さんも楽に・・・とか考えて
軽く
岡村さん状態に陥り
そして手元には
3DSとPSPの二天一流
ゼルダとダンボール戦機、テイルズオブジアビス3D、シュタインズ・ゲートと
甘美な刻(とき)を過ごしていたらそりゃぁ25日も経ちますわね!うん。


あ、でもね!ただゲームしてただけじゃないのよ?
ツキさん、とうとうやりましたよ。アニメのブルーレイ買いましたよ。
多分知らないと思うけど
魔法少女まどか☆マギカ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないって作品ね。えぇ。皆知りませんよね。


前までのツキさんは
最近というかここ数年で見たアニメは
カウボーイ・ビバップ(1998年)と
妄想代理人(2004年)と
ガドガード(2003年)
という
完全な、あの、
硬派なアニメオタクっぷりを発揮してて
最近のアニメ?ふん!知らない!って感じでホント硬派だったんですけど
まぁ
その設定もあんまり面白くないって
最近気付いちゃったんで
皆とアニメでキャッキャウフフ会話できるように
最近のアニメもチェックしていこうじゃないかと、思いまして。
ブルーレイ買ったですよ。


ほら、ツキさんカタチから入る方じゃない?
だからもう、ブルーレイ買うと同時に
まだ観てないまどマギのフィギュアを予約したり
無駄に俺妹の桐乃のfigma買ってみたり
とらどらのねんどろいどぷち手に入れてみたり
けいおん!のフィギュアとかねんどろいど買ったり
初音ミクのアレやコレや揃えてみたり
アニメ見る前の心構えとしてね、予熱をね、高めてきたわけ。この25日間で。
無駄じゃなかった・・・無駄じゃなかったんですよ・・・。


で、ブルーレイ買って気付いたね。
ここ
6,7年アニメ観てない輩はブルーレイ買っても観ないもんは観ないね。ひどいね。
本放送見逃して録画も逃してわけですから、
ディスク買えば流石に見るだろう・・・そう思っていた時期が僕にもありまして
気がつけば電童のDVD-BOXも買ってから5年間
全くの未開封、開けてないし。




(みんな覚えてるかなコレ・・・)



まぁーそういうわけでね。
ゲームはしこたま(しこたま!)やりましたし
フィギュアもいっぱい買いましたしブルーレイも買って観てませんし
夏コミが刻々と近づいてますし
怖いですね。うん。




とりあえずやらないといけないことを幾つか。

1・拍手レス

2・前に更新できなかった時の罰ゲーム(内容は要確認)

3・味さんのサークルのCDのレビュー(夏コミ前に必ず・・・!)

4・毎日お絵描きの採点(最近サボったからまた差が・・・!)

5・告知とかいろいろ



まぁ・・・少しずつやりますかー。
とくに5の告知は、ちょっと今回面白い感じになるかなと思いますので
期待しててください。
では、今週は夜勤なので眠りにつきます|◔ω◔)zZ
(時間が欲しいのう)


14時51分(ツキ)





TOPに戻る