2011年8月1日
アグネスがやってきたって この繋がりは壊せない』



夏コミー。表紙ー。
いつもの如く霊夢は出るけどー
霊夢本というわけではないー。



こんにちわツキです。

7月にジャコウ(北斗の拳の帝都の人。暗いとこが怖いアレ)の
下で働かされる市民達の如き働きを強いられ
夜勤中、
瓶詰めの硝酸カリウムを見てるだけで興奮するといった
非常事態に陥り、これではいけないと思い
8月1日〜5日の間、会社から休みを奪い取ってきたので
夏休み前に一人、プチ夏休みを満喫してる感じです。
うわーい。いっぱいゲームするぞー。


・・・とか、言ってられない状況なんですよね。
だってもう8月じゃない。コミケまで2週間無いじゃない。
告知はまだだわ、夏コミで買う本決めてないわ
各関係者への根回しやらそもそも東京入りするにあたってホテルも決めてないわで
とにかく色々とZENZENやってないから、割とバタバタしそうですね。
というか、する。


あ、そうそう。今回の夏の新刊。
つきくま。の同人誌では初となる特別ゲストをお迎えしております!
Twitterでフォローしている方はなんとなく気付いていたと思いますが
サークル・おとぎの国のソープランドのおとぎさんがゲストです!


そして
新刊のゲストページから1コマ、サンプルを頂いてきました!
それがコチラ!




(画・おとぎさん)




うわ・・・エロっ・・・。
霊夢本(?)で何故にリグル・・・?
しかもなんでこんなエッチいの・・・?
そもそも
おとぎさんのこのゲストページで新刊の人気を掻っ攫われるんじゃないの・・・?


などなど、様々な疑問が湧いてきたところですが
この辺で!


23時23分(ツキ)





2011年8月7日・12日
『アクティ部』



夏コミ!告知!
こちらから!




--時--分(ツキ)





TOPに戻る