2012年1月2日
『よく引きこもってるクセに自分はモテないとか言う人がいるけど引きこもっててモテるって何よ?家に知らない女の子が大勢押しかけて好きです付き合って下さいって言われまくるのかい?めっちゃ怖いやんソレ、でも、そういうのでいいです。』




(画・熊吉)




どうも、つきくまエンタルピー。のカッコイイ方、ツキです。
・・・こういう時ね、「そうですねー」って言われると一番ダメージ大きいんですよ。


というわけで、あけました。2012年。
個人的にはそこまでおめでたくは無いですが
世間の流れ的におめでたいらしいのでおめでたいって言っときます!
ふぅ・・・荒んだ心を癒すために美少女か美少年を要求する・・・。


関係ないけど、正月早々
デパートの一万円程度の福袋を醜く奪い合ってる映像見ると
何故か笑いがこみ上げますね!


・・・・・・ちょっと荒んでますねぇなんか!
ただ今年はインダストリアルなテキストを多めに書いていこうかと思うんです
今年の1月で2*歳ですしね・・・もうチンチンとか言ってる場合じゃないですよ。
これからはもっとエッジの効いたチンチンですよ。
ポップでキャッチーなチンチンとはオサラバですよ。
ハードロックかつデスメタルでサイケデリックなチンチンですよ。
あ、全然関係ないですけど
タンタンの冒険観ました?僕は観てないっ。


えー、あー。2012年。
目標とか抱負とか・・・ないですね!正直!
だって抱負とか言っても
2012年の大晦日にはソレ絶対覚えてないじゃないですか・・・。
今年こそ絶対痩せるとか・・・
素敵な恋人を作るとか・・・
灰皿でテキーラを飲ませないとか・・・
尖閣ビデオを隠さないとか・・・
ロンチタイトルがありえないほど微妙でその後もソフトラインナップが半年以上酷い状況を放置しないとか・・・
15000円で売れるものを25000円で売らないとか・・・
7000万近くの個人情報流出させといてお詫びが自社ソフト数本、しかも期間限定とか・・・
世界一になった女子日本代表選手のリーダーを猿の惑星のCMに使わないとか
暴力団との関係が露呈して引退しないとか・・・
八百長はしない、させない、星のやりとりをメールでしないとか・・・
みんな忘れちゃうんですから!ねぇ!


だからまぁ、今年も自然体でいきましょって事で。
つきくま。のカッコイイ方かつインダストリアルな男、ツキがお送りしました。
(拍手レス・・・というか、ウェブ拍手という存在を忘れていたっす・・・)



24時56分(ツキ)




TOPに戻る