2012年3月16日( 祝!6周年!)
『You Can't Go Home Again』



なんだこれ



どうも、
色々ありまして
サイト設立6周年(設立は2006年3月9日)を
しっかり祝えませんでしたが無事に突入出来ました。
つきくまエンタルピー。の絵が描けない方、坂本ツキです。
周囲でミクの日とかレミオロメン(3月9日)とか流れる度にビクビクしてましたね。えぇ。


さて、6周年。5周年の時以降、一年通して
結構更新してなかったけどほんと色々ありました。


熊やんと軽く
掴み合いのKENKAになったりそのあと熱い抱擁で和解したり
何気に申し込んだイベントに落ちてたり
受かったイベントの原稿落としたり
ツキさんが
男の子にコスプレ衣装を買ってあげるパトロンになったり
つきくま。メンバーが1人増えたり
熊やんが転勤から帰ってきてすぐ会えるようになったけど会ってなかったり
ギターとドラムが脱退したり
軽く太ったり(着痩せするけどね!)
まぁ殆ど嘘なんですがね!!!



あ・・・5周年目見たらめちゃくちゃ気合入れてましたねなんか・・・凹む!








えー、ちょっと前に教えてもらってやってみたんですが
ハンゲームの「おえかきの森」というゲームが中々面白いです。
一人じゃ出来ないんですけど、何人かで集まって。
まずお題がランダムに設定されて、そのお題に沿った
絵を一人ないし二人で描いて(描く人しかテーマは見えない)その絵から
お題を連想して一番早く正解した人が勝ち、という
たまにバラエティなんかでやるアレですね。アレなんです。
これがまー
結構盛り上がるんですね。えぇ。
Skypeなんかしながらだと更にです。
あ、そうそう。トップの絵(?)は僕が描いたものなんですが
皆さん、このお題の答えが分かりますか?
分かりませんよね






ごめんなさい、自分で描いといてアレですが
流石にこれは
分からないかもしれない。


本当はもっと残念な絵がいっぱいあったりしたんですが
なにぶん楽しみすぎてて保存するのを忘れてましたね・・・えぇ。


というわけで
「おえかきの森」。残念系画伯にはオススメのツールです。
皆さんの仲間内で是非とも。
(2時間睡眠だよ!ヒャッハー!やばい)


17時10分(坂本ツキ)





TOPに戻る