2012年4月28日
『 勝ちの価値 〜paradigm shit〜 』



例大祭の新刊表紙。



どうも。ツキです。
いやー、皆さんご存知無いと思いますが・・・・・・
例大祭受かりました!
スペースはM-51bらしぃです!やったね!よく分からないけどやったね!
M51といえばフランスかイギリスの潜水艦ミサイルだよね!うん今ぐぐったんだけどね!うんうん!
やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい。



えー。最近の話。
我が右腕に
「最近、いや、ここずっとサイトの更新もしてないしちょっとタルんでるんじゃないか?」と言われ
確かにこのままではちょっとヤバイなぁと思い始めたんですよね。うん。
だって、
右腕と話してる人なんてやばいよね。え?そっち?はい。
そこで「寄生獣かよ!」ってツッコめた方。好き。


で、まぁ当然の流れですが
ダイエットを始めましてね。えぇ。
食事を抜いたり、最近流行りの「○○をたべるだけ〜」とか
「○○を巻くだけ〜」系のダイエットは即効性はあるし手軽ではあるものの
まず長続きしない上に意外とキツイので(精神的に)
普通に三食食べて、お菓子はやめて、ジュースはやめて、
毎日一時間運動する生活をここ一ヶ月ほど続けたわけですが
現段階で
4キロも痩せちゃった☆体脂肪も2パー落ちたヨ。
まぁ何キロあったとかは……別にええやん!乙女やで!ワイも!乙女や!ワイワーイ!
はい。


まぁ、僕の以前の食生活をチョロっとだけ晒すとですね・・・
そりゃ医者にも「このままだと死ぬ」って言われますよ。
とりあえず一週間の内訳。


まず、マック。メニューは
・クォーターパウンダーダブルチーズセット。ポテト・ドリンクはLサイズ。飲み物はファンタ。
・ジューシーチキンセレクト×2本
・ベーコンポテトパイ×1
フィレオフィッシュ単品×1
はい。一回のマックです。アホです。
これを
週二回ヤってました。
ちなみに、マックの公式サイトで自分の食べてるメニューのカロリー計算が出来る
大層お便利なツールがあるんで、一回やってみるといいです。軽く絶望します。
ちなみに、僕の先ほどのメニューは
2274kcalで一日の必要カロリーを1.4倍ほど上回ってます。死にたい。


次にラーメン。
これも週二回なんですが。パターンがありまして
1回目は、いわゆる二郎系のラーメンの「大」とゴハンを頂くパターンで
2回目は普通のラーメンなんですがチャーハンと餃子をしっかり食べるパターンで
カロリーとか考えたらそりゃ夜もぐっすり眠れます。あと帰りにアイスとか食べちゃう。デブまっしぐら。


次にカレー。これは週一なんですが…。これが非常にまずい。いや、美味しいけど。
主にココイチでメンチカツカレーを食べるんですが
黒縁メガネの
小デブ系アイドルのツキさんは普通盛り(ゴハン300g)では到底満足出来る筈もなく
400g(たまに500gにもするよっ)にチーズを気前よくトッピングして
カフェオレを飲みます。黒烏龍茶などもってのほか!
カレーだけなら、まぁ上の2つに比べれば割と控えめなカロリーに収まるわけですが
このあと近くのコンビニに寄り「ちょっとカレーで胃を痛めたかしら」と自分の身体を気遣うツキさんは
お腹に優しいピルクル(
100ml/67kcal。ちなみにファンタは49kcal。)を一本がぶ飲み。
そして甘いものを飲んだら当然しょっぱいものが食べたくなるので
ポテチLサイズを一袋食べます。


まぁあとホモ弁で
唐揚げ弁当と、唐揚げBOXを週一で食べて
ウナ重を隔週で一回食べますが(セレブなので)
これは普通の食事だと思うのでいいですよね。
2枚だしゴハンも大盛りにしますが。


うん、外食が多すぎる。
あとなんだこのデタラメな食べ方は。
一週間の
「一回の食事で」これだけ食べてて、
あと2食も普通に食べてて、 惨事の 三時のオヤツがありの
夜の(性的な意味ではなく)オヤツがありの
仕事中、最低一回は飲んでた缶コーヒーがありの
口癖は
「野菜食ってったって死ぬんだよ!」というヒドイ状況でした。


が、それも今は昔。


お菓子をやめ
会社での缶コーヒーもやめ
普段の飲み物は水とお茶にし
白湯も少し飲んでましたが
猫舌なので一回で断念
カレーも月1にし
ラーメンも月1にし
マックで頼むのは
エビフィレオのサラダセット、ドリンクは烏龍茶。
付属の胡麻ドレッシングはかけないというまるで
気取ったOLの如き注文をし
(このあと、気取ったOLによりサイトが炎上します)
で、うな重はやっぱり隔週で一回食べてますが
だいぶ食生活は改善されたので、かなり身体が軽くなりました。
ロト6は当たるしパチンコも連戦連勝。諦めていた腰痛も治ってしまい毎日がウハウハです。
それもこれもこのブレスレットのおかげです。
(最後のオチがよく分からない人は車とかパチンコとかの男性雑誌の最後の方を見ると良いです)










































はぁー。久々の日記で疲れたわー。
さぁて、板チョコでも食べて寝よーっと。



・・・・・・・・・



あ、ちなみに僕はゴールデンウィークに入りまして
もうこれ書いてる時は空の上です。
まぁ
行くのは実家、THE☆群馬ですけどね。群馬は広大なジャングルなので
ヘリで行かないといけませんね。現地コーディネーターも必要です。
というわけで、今回のサイト更新(ボタンを押したの)は、現つきくま。メンバーで
ツキさんのそんなに可愛くない実弟東風がしてくれました。
基本報酬
コーラ2本でどんな汚い仕事でもしてくれます。


9時26分
(にっき・ツキ)
(こうしん・東風)





TOPに戻る