2013年1月3日(前編)
『ライトヘビィユーザー』




(絵・熊吉  文・坂本ツキ)

あけました。
ことしもよろしう。




あけましておめでとうございます。
今年の初夢は
橋を渡ろうとしたら無数の太った少年に阻まれ
どかそうとして切り餅を投げた所どこからともなく
後期高齢者の群れが全力疾走で現れ怖くなった私は
凍らせたこんにゃ○ゼリー
天空に掲げた所、後期高齢者の皆様は一斉に怯んだので
安心して芦田愛菜と和田アキ子と一緒に
ゴールデンアイ(64版)をプレイする
という内容でした。
えー・・・・・・・・・どうもツキです!あけましておめでとう!
あまりに変な夢なのでばっちり覚えていたという。
たぶん、
「餅は毎年人を殺めているのに、
  ちょっとしか殺めていない
  こんにゃくゼリーが叩かれるのはオカシイ」
的なことを
ずっと思って過ごしていたからだと思いますね。
あと最近芦田愛菜ちゃんが笑ってるんだけど
全然目が笑ってないなーとか思ったりしたり。


さて。一般社会をぶった切った所で!


少し遅くなりましたが年賀絵も無事、熊キチさんが
描いてくだすったのでね。えぇ。
・・・誰です
解散説やら不仲説やら流してた人は!
もう全然仲良しなんですから!!
どれだけ仲良しかっていうと
元旦から初詣一緒に行ってお茶して
近所の郷土資料館見学して自然公園散歩して今日遊ぶゲームを
ブックオフで探すくらい仲良し
なんですから!
世が世なら付き合っててもおかしくない位なんですから!
最後に連絡を交わしたのは2ヶ月半前くらいっていう位仲良しなんですから!!
もう・・・お互い言葉を交わさなくてもね、だいじょぶなんですから・・・。ね。


まぁ解散説も不仲説も僕が流してたんですけどね・・・いたずらに。


まぁまぁまぁ冗談は置いておいて。
ちょっと朝から急いでいます。
というのも、
今日もまた熊吉さんと遊ぶから
なんですよね朝から。仲良しじゃんもう。


正確にはつきくま。のね。メンバーとね。遊ぶんですよ。えぇ。
(どうでもいいけど切なくなった話。遊べる本屋でおなじみのビレヴァンこと
 ヴィレッジヴァンガードのバイトの時給が780円だったということ)

9時38分(ツキ)





TOPに戻る