2013年8月1日
『オアシス地獄』



(画・熊吉)

毎日お絵かき22回目は「隻眼のカンガルーの奥さん」







23回目は「ケンタウロス子、初めて人を乗せる」



こんばんわ。手を叩いて笑う人がどうにもアレな感じのツキです。
・・・手を叩いて笑う人が
一回叩く毎に病院に一台車椅子を寄贈してるなら
全然許せるっていうかアレなんですけど!ね!


テーブル叩いて笑う人なんかもう・・・ね!
ランドセルをどこぞに送ればいいんですよ!伊達直人名義で!な!
ふざけやがってぇ・・・・・・・・・。


・・・あぁ、このキレも事務所におっつけられた芸風ですんでね。
キニシナイデくださいね・・・別に全然キレてないですから。ね。


全然関係ないですが
鬼平犯科帳って陵辱系のエロゲっぽくね!?
あ・・・コレはちょっと言いたくなっただけなんです。


あと、
かぐや姫はなんで債務が残ってるのに月に帰ろうとするんですかねぇ!?
コレもちょっと言いたかっただけです。


一つ言えることは、無職になってから
TVを見る時間が格段に増えたということです。


TV、観てますねぇ。特に
ジップとヒルナンデスとか野球中継とか相撲とか。


あと
芸人がご飯を食べるだけの番組に関しては
家族が勝手にチャンネルをコレにしちゃうから仕方ないですね!


あと
芸能人が工場の中の
映像をボーっと上向いて
観てるだけの番組

家族がね!つけちゃうんだから仕方ない、観ちゃいますよね!ね!
・・・あの番組、芸能人必要ですかね?


あ・・・シルシルミシルは好きです。シルシルミシルは。うん。
BGMのチョイスが
完全にタモリ倶楽部だから好き。



あと有働アナの脇汗に関しては許してやってくれよホントまじで・・・。
確かにすごいけど!すごいけど仕方ないから!
FAXとか電話で苦情いれるのはちょっと・・・ねぇ。エグイよ。うん。エグい。
まぁ、
僕はチャンネル変えますけどね。
ご飯食べてる時にアレはきついし。


ご飯時といえば、ちょうど夕飯時くらいにやってる
ドリフの人がやってる動物番組は
いちいち動物が動く度に変な効果音入れるんで
イラッとしつつやっぱり家族がチャンネルをコレに


・・・今気づいた。僕、
チャンネル権が無い。
無職だからなのかー!?そうなのか・・・
どうりで僕のご飯だけオカズが少ないわけだよ・・・。
冗談よ・・・。
「僕はオカズが少ない」

23時57分(ツキ)








2013年8月20日
『目覚め』



(画・熊吉)

毎日お絵描き24回目は「女王蜂、慣れない子育てをする」







25回目「ヤギシスター」







26回目「フッ素擬人化」







こんばんわ。調べたところ
ジョニー・デップと乳首の数が一緒です。ツキです。
ちょう奇遇!!!!!
ジョニー・デップも乳首が7つあるなんて!!
はい。


これ以上どうでもいい妄言を突き進めていくと
ツキさんの乳首が7つある事になってしまいますし、そもそも奇数はちょっとヤバイし
あとジョニー・デップの乳首の数を偽ったとして
ハリウッドの・・・その・・・
ジョニー・デップの乳首部門のそういうアレに
訴えられ本当にツキさん乳首を7つにされてしまいますのでジョニー・デッ
今日は精神をアレするおクスリがちゃんと効いてないと見えます。
華原朋美の件はもういいだろ・・・!反省してるだろうし!
はい。


※この日記は、坂本ツキが至ってステキにシラフで書いておりますので
  このサイトを初めて見る方々におかれましては本気で心配される事のないよう。
  えぇ、この通り
紫色のコヨーテ暗黒大僧正様も机の上で僕に助言をくださいますし
  それはもう至ってマトモでございます。全ては不景気のせいでございます。
 





さて。
こんなウラブレたサイトの日記を読んでくれる様な
奇特な方もしくは活字中毒の方を
イタズラに不安にさせるような始まり方をしてみましたが
病んでませんし、むしろ心身ともに健康ですよ。本当に。


さてさて。
日記を一週間くらいサボったかなぁ・・・?とか思ってサイトを見たら
なんと
20日間も放置していたですよ。
冗談抜きに自分でも驚いたですよ。


というのも、僕は昔っから忘れやすくて熱中しやすいタチ。
何かにガッとハマるとご飯も忘れて熱中するし
ちょっと前にプレイステーションPS3が発売した時は
彼女の存在を忘れてブチ切れられるという
大層ありえへん男でして・・・まぁ彼女は男の子なんだけどね。うん。


で、
今回は
サイトの存在を忘れるという事をやらかしまして。
まぁしょっちゅう忘れてますね!
「つきくま。どうしたの?」って言われて「ん?つきく……あぁ!!」みたいな。
本当に脳の機能を疑われるレベルで忘れます。


8月。
学生さんは夏休みですね。
現在、絶賛ふぁっきん無職を謳歌している坂本ツキにとっては憂鬱な月です。
学生さんが休みという事は、平日だろうと、
どこ行っても大量の学生であふれてるわけですよ。
映画館行くにしても、デニーズに行くにしても・・・
一番顕著に出るのはカラオケですね。もう、毎日自転車だらけですよ。


そんなわけで、普段なら平日の空いている店を徘徊して
その悠久であり有休はもう無い無職の時を
のんびり過ごすには外が騒がしすぎるのです。
そして暑い。暑すぎます。


こうなったら家でクーラーを効かせて何かするしかない・・・
そこで家にあるDVDと小説を漁りだしたら結構な数たまってたんで
コレをどんどん消化していこう、と思ったら最後
気付いたら20日経ってるじゃありませんか。
なんで20日も経つのか考えてみたらですね・・・。



観たDVD(BD)

・シュガー・ラッシュ
・フリーランサー NY捜査線
・007スカイフォール
・レッドライト
・デタッチメント 優しい無関心
・トイ・ストーリー
・トイ・ストーリー2
・トイ・ストーリー3
・パーカー
・逃走車
・フライト
・LOOPER





読んだ小説及びコラムとかそういうの

・ドグラ・マグラ
・風立ちぬ
・イン・ザ・プール
・空中ブランコ
・ごんぎつね
・永遠の0
・エレGY
・虚構船団
・電気グルーヴのメロン牧場 花嫁は死神
・電気グルーヴのメロン牧場 続・花嫁は死神(上)
・電気グルーヴのメロン牧場 続・花嫁は死神(下)
・電気グルーヴのメロン牧場 花嫁は死神(4)
・マリア様がみてる(黄薔薇革命




あ、あと映画館で観た映画

・サイレントヒル
・風立ちぬ
・パシフィックリム



こんな感じだったと思います。なにげに週一で映画館行ってますね!
いやはや、リスト化すると結構色んなの読んだり観たりしてますね。
あ、あとドラゴンズクラウンとポケモン(ハートゴールド)もやってましたね!


ドグラ・マグラっていう結構昔の作品を読む機会と機械がありまして・・・
そう、Kindleですね。昔の作品は無料で読めたりするのですよ。
で、ドグラ・マグラがまぁーーー面白かった。ただ、難解な展開と文体故に
相当これに時間を費やした気がします・・・何度も同じ所を読み返したりして。
でもそのお陰で相当鍛えられまして、永遠の0とかの近代著書は
一日以内にすんなり読める迄に復活しましたね・・・。


20過ぎてからは(テキスト担当なのに)他人の文章を読む、というのが
とても苦痛になったのを記憶しています。なんというか、対抗心というか、
もっと駄目な部分の何か・・・恐らくは嫉妬的なモノだと思います。
他人の文章を読まないことで、自分の中の才能の発露や、他とは違う
全く新しい感性が生まれるのではないか、などという幻想を抱いて
ここまで来ましたが、何のことはなく、
何も生まれませんでしたね。
結局は他を学ぶという努力を怠っただけの事でした。その間にも
僅かな発想力も若さも情熱的なエネルギーも失われてしまった様な気がします。
僕は何をしていたのでしょうね・・・と、愚痴がリアルな方向に向かってしまいました。
冒頭は紫色のコヨーテだの7つの乳首だの言っていたのに!!
今は素直にあらゆる刺激的なテキストを読んだり、映画を観たりして
腐りきった脳みそに喝を入れている次第ですね。


そして今日、エレGYっていう小説読んで
目が覚め。日記の事というかサイトの事を思い出しましたので、
通常どおり運転を再開致しまします。
それでは、参りましょうか。


23時53分(ツキ)





2013年8月21日
『逆ナン』



(画・熊吉)

毎日お絵描き27回目は「痴女エルフと真面目ダークエルフ」







28回目は「マンドレイク、歌う」







28回目のおまけらしいです。
なんだこの特殊な性癖は・・・。







こんばんわ、胸より尻派、坂本ツキです。
尻の良さはトシを重ねると分かるよ・・・。


日記ちゃんとやります宣言してから24時間が経過。
既に日記のネタがそんなに無い事に気付く。


キュア・シャカイジン時代は
「っべーなー、仕事忙しくてネタなんかねーよー。あー休みてー休みさえあれば日記のネタとかポロポロでてくるんだけどなーエロ同人誌みたいに!」
ってな感じで忙しさに追われておりましたが
キュア・ニートとなった今
時間があればあったで
面白い事は起きませんね!
なぜなら外に出ないから!!
ToLOVEる並のラッキースケベ(ラッキースケベって・・・)を体験するには
やはり外に出ないと駄目ですね。
ちなみに僕は
りりむキッスが好きでした。
なんの告白かわからないよ。
あと、外に出てもラッキースケベにはありつけないですね。
あぁ・・・逆ナンされたい。


逆ナンってのはアレですよ。
インド人がやってるカレー屋さんでナンを頼んどいて
逆にこっちがインド人の口にナンをねじ込む事であって
決して女の子に逆にナンパされたいとか、そんな事じゃないんですから。
まったくもう・・・
インド人の優しい目がツライよ逆ナンは・・・。


まぁ、逆ナン
「されたい」って言った時点で詰みなんですがね。
はい普通に逆ナンされたいです・・・黒ギャルに・・・。


出来れば
凄いバカっぽい喋り方であるにも関わらず要所々々で割と色んな事を考えてて
ビッチに見せかけて
そこまで遊んでない(ここ重要。処女じゃなくていい)黒ギャルがベストですよ。
分かるかい?いいぞぉ〜黒ギャル。
ヘタに
清楚系の天然どビッチより断然いい。
いや・・・清楚系ビッチも全然いいけどね・・・うん・・・


おいおいツキさん日和ってんじゃねーよと思ったそこのアナタ!
チャンスはどこに転がってるか分からないからね!
広く待とう!ここはな!
何かの縁で北海道の30代後半の人妻と関係を持つことだってあるんだから!


何かがああなってこうなった結果
20代子持ちのメンヘラ未亡人と関係を持ってしまって
うっかりその子供に「パパ」とか言われて
未亡人から
「まだ早いよw  ・・・・・・・・・まだ、ね。」とか
すっげぇ怖い事言われたりする事だってあるんだから!!
言ってて泣きそうになってきたからこの辺でやめるけど
色々あるんだから!!!広く待とう!
広く待った結果が
162キロの頭部へのデッドボールだったりする事もあるけど
強く生きなアカン!アカンでぇ!


・・・なんの話だったっけ。
あぁ、そうだ。逆ナンされたいって話だった。


でもさ、本当にあるんですかね逆ナンなんて。
都市伝説なんじゃないですか?そもそもナンパだって・・・ねぇ。


これは前に友達とも話たんですが
海でナンパするってワケわからないと思うのです。
というのも、海に行くって事は車か何かで来てるわけですよね。
まぁ、バイクでもいいですよ。
で、ナンパをするじゃないですか。誘いに乗ってくるじゃないですか。
相手も恐らくは車か何かで来てるじゃないですか。
その時、
移動ってどうするの?っていう。


ナンパしたからには、やっぱり距離を縮めていきたいわけじゃない。
車で来てたら、
どっちの車を出して、どっちの車を置いてくのか、とか
両方運び出すにしても、その運び出す時の運転手はどう決まるのかが
すごい謎なんですよね・・・まぁ、電車で海にくるのもありなんでしょうけど
今回は車に限るカタチで。バイクならなおさらどうやって行くの?っていう。


と、こんな事を真剣に考えてしまう程度にはナンパ童貞なので
どなたか、お客様の中でプロナンパ師の方がおりましたら
是非ともその極意、ご教授のほどよろしくお願い致します。

できれば黒ギャルがいいです。あと女装少年もいいです。
むしろ女装少年がいいです。


0時34分(ツキ)





2013年8月22日
『表裏とは一体』



(画・熊吉)

毎日お絵描き29回目は「バステト」







30回目は「キノ子(ヒラタケ)」







31回目は「超怖がりなネクロマンサー」







こんばんわ、30前に痛風確実と言われて戦慄している男・ツキです。
痛風こわいですう・・・。


あ、久しぶりに、すっごく久しぶりに
裏日記を更新しました。
坂本ツキという人間の汚い部分、本当に言いたいと思ってる事を
ちょっと心に傷を創ってでも見てみたいという方だけご覧ください。
まぁそんな方は中々いないと思われますが(´∩ω∩`)


裏日記・・・実に
3年3ヶ月ぶりの更新ですよ。
前にも書いたんですが表・裏日記の内容の
区別の付け方が分からなくなってから触らなくなってしまったんですね。
今はもう、表でもおちんちん汁とか
ショタチンポ吸いたいとか
普通に言ってしまってますから、ますます裏で書く事が無くなって来た気が
してたんですが、最近気付きましたね。


別にエロい内容だけが裏でやるべき事じゃない、と。
まぁ過度にエロい話をするんだったら裏でしますけど
所詮は
終身名誉童貞・坂本ツキ投手(左投げ左打ち)の脳から漏れ出る
エロ話ですからもうそれはそれは薄い薄い。
金箔より薄いんじゃないかって話ですよね。うん。
誰が終身名誉童貞だ!!!誰が!・・・僕か!


とにかく。
裏でやるべき事は、表では不特定多数の人を傷つけてしまうかもしれない、
けど本当に言いたい愚痴とかそういうのをやればいいんじゃないかって事になりまして。
久々に全開フルスロットルで愚痴ってます。


表日記の愚痴とかネタはほら、誰も傷つかないっていうか。
某アナウンサーの脇汗がひどいとか
華原朋美にサプリメントのCMをやってもらおうとか
芸人がファミレスでご飯食べるだけの番組を批判したりだとか
パニョ女子高生、スキーとか
基本的には当たり障りの無いTV・ネットのバラエティネタで
毒舌キャラ気取ってるだけのアレですからもう。えぇ。
そんなワケで、裏日記は今後ゆるやかに更新が再開されるような気配であります。


・・・あ、裏日記の見つけ方ですか。
左のメニュー欄に、一つどうでもいいボタンがありませんか?
ソレですソレです。


1時20分(ツキ)





2013年8月23日
『ハブ口腔』



(画・熊吉)

毎日お絵描き32回目は「サメ女(ホオジロザメ」







33回目は「脚を縛られた蟹っ子」




34回目は「アオミノウミウシ」







35回目は「親方・アズマモグラ」







こんばんわ、
痛くされるとすぐ自白します。ツキです。
熊吉の全身のホクロの数までゲロっちまうんだから。
まぁ…優に
600万個くらいありましたね熊吉のホクロ。もうびっしりよ!
目かな?って思ってた部分はびっしりホクロでもう軽く複眼って感じですよ。
さて・・・
相棒を猟奇的な生き物にでっち上げた所で!


ちょっと今、つきくま。のメンバー
ツキ(メインメンバー。テキスト担当)
熊吉(メインメンバー。イラスト担当)
大貴(サポートメンバー。旅行や各種イベントの予約や計画立て、オナホールの良し悪しを教えてくれるタイヘン、いやヘンタイ頼もしい男。)
みや(サポートメンバー。癒し系愛玩動物的存在。過去にはツキの性具だった時期も・・・!)

この四人で沖縄辺りに行こうかなって計画を立ててるんですよ。
まぁ…9月は混んでるだろうし10、11月辺りで。


で。
実はワタクシことツキさんは海外旅行に行った事も無ければ
青森より上にも、岐阜より左にも行った事が無いんですよ。
どういう事かと言うとつまり
25年生きてきて飛行機に乗った事がまだ無いんですよ。えぇ。


飛行機童貞、いや飛行機バージンなんですよもう。
初めての飛行機はすっごく痛いって聞いてもう不安で不安で。
なんか
血とか出るらしいじゃないですか!
まぁでも段々慣れてくると気持よくなって来るとか
機長の腕次第では初めてでもそんなに痛くないとか
やっぱり
最初の搭乗は好きな飛行機とじゃないとイヤですし
いきなり搭乗なんてもってのほか!安い子だと思われしまいますし
3回くらいは空港まででお別れですよ。
2回目の空港でようやくタラップに脚を乗せる所まで行って
4回目の空港でようやく乗ってもいいかな・・・?って感じの
完全に耳年増ですよ。知ってるんだから!こっちは!


・・・まぁ、そんな感じでね。
飛行機に関してはあれこれ想像するだけで
中々乗る機会がなかったんですが25にしてようやく、ですよ。
まぁ初めて乗ると言っても僕だって大人ですから
色々調べたり聞いたりして作法は知ってますよ。
飛行機内では靴を脱ぐんですよね。えぇ。知ってますよ。
あと
降りる時に機長と握手するのを映画で観たんできっとするんだと思います。
あとスチュワーデス(今は客室乗務員)さんが
「ポーク or チキン?」と。
つまり
「お前は卑しいブタかい!?それとも腰抜けのチキン野郎かい!?」
罵って下さるサービスがあると聞き及んでおりますので
僕は「は、はいぃ・・・・・・わたくしめは卑しいブタでございますぅ・・・」と
答えようかと思ってます。予行練習もバッチリです。
なんでも機内には
目隠し用のアイマスクまで用意されているらしく
そちら系のサービスの充実ぶりには目を見張るモノがありますね・・・。


とまぁ、 冗談はさておきね。ここまで読んで
こいつ完全に気が狂ってる・・・と思ったアナタ!正常です。
一方、
緑色の体液をまき散らしながら8本の触手で僕を締めあげているそこのアナタ!誰なんです。
・・・はい。人を不安にさせる文章はここまでにして。



いやぁ、でもホント、よく分からないんですよね飛行機とか空港とか。
これはマジな話で、ツキさんは結構最近まで
日本に空港は5個くらいしかないって思ってたくらいですからね。本気で。
実際に調べたら大小合わせて100箇所以上あるらしいですね・・・そりゃそうか。
さらにさらにコレもマジな話で
沖縄に行くのにパスポートが必要だと思ってたんですよ。数日前まで。
パスポートがなんの為のアイテムか、ってのがよく分かってなかったんですね。
飛行機に乗る=パスポートが必要、くらいに思ってました。
実際には国外に出る時に必要なんですね・・・。
まぁ、
阪神共和国と
僕の故郷、群馬帝国に入る際にはパスポートが必要
だと思いますよ。
・・・はい。



で、沖縄ね。すっごい楽しみですよー。
みんな自分のハブ育ててるんでしょ。最大6匹従えて。
野生のハブを捕まえたり、戦わせてレベルアップさせて進化させたり
ジムリーダーを倒してバッジを貰ったりして
ハブモンマスターを目指してるって
聞いてますよ!


蛇口も
全部ハブのカタチだし
階段の手すりも全部ハブだし
改札の切符が出るとこはシーサーのカタチしてるって
聞いてますよ!ちゃんと知ってます!
ハブ空港ってそういうことですよね!!知ってるんだから!!!


・・・さぁ!
そろそろ沖縄の人に殴られると思うので
この辺でやめますが!
トンファーで殴られると思うのでやめますが!えぇ。
沖縄をなんだと思ってるんでしょうね僕は。
勝手な想像で、アニメとか全然映らないって思ってたんですが
それなりにやってるみたいですね。
キテレツ県よりはマシなのかな。


まぁまぁ、そんな感じでね。
いい感じに飛行機や沖縄に童貞的妄想、処女的幻想を抱いて
楽しみにしてますよ。
・・・でもハブはいるんですよね?
自販機の下に潜り込んでるとか
聞いたことあるんですが・・・あぁ、ハブ酒飲みたい。


1時20分(ツキ)





2013年8月25日
『メンヘラー』



(画・熊吉)


36回目は「姪っ子達に懐かれる紳士な叔父ボルゾイ」







37回目は「ヤンデレストーキングカメレオン」




38回目は「ポッコリお腹のヒトスジシマカ」







こんばんわ、ヤンデレ好きとかいう人は
ヤンデレの
本当の
怖さを
知らないか
ヤンデレの
定義が
ズレてるかの
どっちかです
!!!!!!
!!!!!!!!!!

こんばんわ、ツキです。



・・・あ、冒頭の挨拶トークは別に深い意味はないです。
深い意味は。


確かにツキさんの顔には
化粧では隠しきれない切創が何箇所も走っていますが
別に過去に何かあったわけでもありませんし


家にある包丁やハサミ、ペンなどの
鋭利な部分のあるモノには
全てタオルをぐるぐる巻きにしています
特に意味はありませんし


毎年この季節になると岐阜県の小さな村で
必ずお墓参りをしますが別になんでもありませんし


カレンダーの8月19日の部分は真っ黒に塗りつぶしてありますが
特に意味はありませんし


近所の公園で午後5時になると流れる「アヴェ・マリア」を聴くと
目の前が真っ暗になって呼吸困難に陥りますが
この時間に過去に何かあったワケでもございませんし


夜寝ていて、うわ言のように
「あの時玄関を開けなければ・・・」
つぶやくそうですが特に変わった事はありませんし


街で腕に包帯をしている女子高生を見かけると何故か涙が止まらないのにも
深い意味はありません


今日は、涼しくて過ごしやすいですね。
あの日も、夏なのに今日みたいに涼しくて・・・
なんでもありません。

























今日の日記は全てがなので
真に受けないでね!
いやぁ〜〜でも、はいけませんねぇ!
軽い気持ちでをつくと
案外、後の人生に響いたりしますね!
具体的には人の死n


0時04分(ツキ)





2013年8月26日
『最近は不良系女装がキテる』



(画・熊吉)


毎日お絵描き39回目は「ウェディングドレスのキツネ(アカギツネ」







40回目は「ロリメスゴリラ」







41回目は「交尾したオスを捕食する寸前のカマキリ」







42回目は「死神、死にたがる者達に説教する」







こんばんわ、
ホモじゃないという事を強く否定できない男・ツキです。
かわいい男の子も好きだけど女の子だってOKさ!
この・・・比率がどうもねぇ
実際男の娘もいいけど女装少年なんだよなぁ。


最近出た「ゆりだんし」でしたっけ?アレはちょっと違うんだよな自分の中で。
まぁ、かわいいんでしょうが。
女装少年同士が絡んでソレを百合としてしまうのは・・・
まぁ正確には違うんでしょうけど・・・。


例えば女装少年のキャラが単体でいても
そりゃぁかわいいけどやっぱり相手となる子が
おらん事にはどうにも盛り上がらんと思うのよ。こっちは純粋に男で。
分かりやすい所で、
もやしもんの蛍ちゃんには沢木が絶対必要だし
∀ガンダムのロラン・セアックにはグエンもしくはハリーが要ると思うのです。
きり丸・・・いや、なんでもありません。


ちょっとココでは世間一般の定義からすると間違ってるかもしれないけど
男の娘を
精神的に女の子になりたくて女の子の格好をしてる子、として
女装少年は精神的にも普通の男の子であって女の子の格好をしてる子とする。
まぁ僕の中では、って話で。


前者と後者の違いが分かりますでしょうか。


つまり(僕の中での)男の娘は
女の子に寄ってるんですよね。
心身共に女の子に近づき過ぎちゃってると言ってもいい。


対して
女装少年はあくまで男の子なんだけど
なにかしらの理由で女の子の格好をせざるを得ない(作戦、仕事上など)とか。
その女装という行為の中で、特定の男の子に惹かれていってしまったりだとか
徐々に慣らされ、調教が進み堕ちていくサマが女装少年にはあって。
または、特定の男の子が好きになるという描写が
一切ない女装少年だって良い。良いのですよ。
フラグが立ちそうで立たない。
そういう微妙な不完全さも僕は好きなんですよ。
いやまぁ、男の娘もいいけどね。完堕ちって感じで。うん。


男の娘になると、綺麗な歪み。
女装少年は微妙に歪んでる感じなんです。


あくまで僕の中では、って話ですけどね。
さて、この話を踏まえて・・・
僕はホモなんだろうか?
答えは・・・


最近はショタも美味しく頂けるようになりましたんで
もういいかなって。
そう、
人生。


0時52分(ツキ)





2013年8月28日(朝)
『さわやか鈍器』



(画・熊吉)

毎日お絵描き43回目は「淫蕩女神」







44回目は「残念処女サキュバス」






おはようございます!近所の公園を犬と散歩して
早朝ゲートボーラー(平均年齢70歳)達に絡まれるのが日課のツキです。
ウチの近くの公園、ゲートボーラーがすごい集まるんですよ・・・。
冗談抜きに多い時で
50人位集まるんでちょっとした暴走族より
怖いですよ。なにせ全員武器(スティック)を持ってますからね・・・
ところで、ゲートボールをしている人を見ると
ドラクエのおおきづちを思い出すのは自分だけでしょうか。


さて。朝ですからね。
朝らしく爽やかなオープニングトークを心がけたいと思いましたが
まぁ
トップ絵が既に爽やかじゃないんですけどね!
なんだこの2つは・・・。誰がこんな事を・・・。


そうそう、最近の日記が
なんか怖いという苦情を受けましたので
今日は若干マイルド気味にいくよ。
だから朝更新なんだよ。
けっして昨日の夜11時に寝て更新を忘れたとか
そういうのじゃないからね。


爽やかな話。
・・・て、なんだろう。
少なくともハムストリング筋(太ももの裏側)の筋肉を鍛えたら
チンチンの勃起レベルが跳ね上がってツキさん大勝利!とかいう話は
絶対爽やかじゃないからしません。しません。


ドラマ・半沢直樹の大ヒットで
決め台詞の倍返しにあやかった
普通のマンジュウ
倍返しマンジュウ、通称・
倍マンが飛ぶように売れていると聞いて
仮にやりすぎコージーが大ヒットしたら
やりすぎマンジュウが販売されてしまって風紀が乱れるのではないかと
少し心配した話なんてものは到底爽やかじゃないのでしません。しません。
やりマ・・・やりすぎマンジュウは流石に老婆心でした。
老婆・マインドでした。


眉毛の色と陰毛の色は一致する事から
漫画スケッチブックのケイトは陰毛が黒で
モバマスのケイトは赤茶色の陰毛である
という事は
確定的に明らかであるという爽やかさから若干離れている気がするので
控えることにしました。ですが
いくらハデに髪を染めたパンクな女の子であっても
結局陰毛は眉毛と同じ色って分かるとすっげ興奮するって話だけは
少年に夢と希望と感動を与える話としてここに書いておく。
大英断です。
スーパー大英断です。
・・・今のは仮面ライダーアマゾンのスーパー大切断のパロディですが
特に意味はありません。
なんとなく似てたから書かないともったいないと思って書きました。
オッサンにも夢と希望とワンカップを与えておかないといけないので
懐かしいネタを盛り込みました。


・・・くどい!
朝からくどい!すごくくどい!
さわやかな話なんて
どだい無理なんだよ・・・。
ドダイYSはジオン公国の重爆撃機だよ・・・。
わけがわからないよ・・・。


ということで、朝だからといって
無理にさわやかな話をしようとすると
逆に
夜よりこじれる事が解りましたので
ここで朝の日記を終わりたいと思います。


9時18分(ツキ)





2013年8月29日
『遺言Show』



(画・熊吉)

45回目は「セクシー菩薩」







46回目は「スク水河童」







46回目「スク水河童」のおまけ
「スク水合羽」






こんばんわ、
福山雅治です。
・・・いいじゃないですか、別に坂本ツキから福山雅治っていうHNに変わっても
いいじゃないですか!!!!

それはそうと、本当にいるであろう同姓同名の福山雅治さんって
お辛いでしょうねぇ・・・。


さて今日も残す所あと3分。
残り僅かです。


仮に
あと3分で死ぬとして
この3分で、何かメッセージを残せるとしたら。
皆さんは何を思い、何を伝えたいと思いますか。
さぁ、そうこうしている内に
残り2分。
時間は待ってくれません。考えている余裕もありません。
なにせあと2分で死ぬのですから。


僕は


両親に感謝し、


弟に家の事を託し、


仲間たちに道半ばで逝く事を謝り、


やばいデータの入ったPCを
物理的に壊すよう言い残し、


知り合いの女の子達に片っ端からメールをして
自画撮りおっぱい画像うpを激しく希望し、


前々から目をつけていた美少年達に
自画撮り女装画像うpを激しく希望し、


ベッキーの本名を言い残して
血を吐いて逝こうと思います。


0時08分(ツキ)





TOPに戻る