2013年10月14日
『ヒスタミン地獄』




こんにちわ、広島カープがCS(クライマックスシリーズ)を2回連続で勝って
連日発狂気味の男、ツキです。
トップの画像は・・・キニシナイデ!


またまた更新がアレしましたね。
前みたいにゲームをアホほどやっていたから、とか
そういう理由が特にないのがひどい。


とりあえずモンハン4もクッキー作りもモバマスも艦これもパワプロ2012も
そんなにやってないですね。ポケモンXYは・・・まだ買ってないですね。
今って、Amazonとかで買えるんでしょうかね。


さて。今日はここ最近の出来事について。
更新の止まった9月26日から今日までを
当時のTwitterのつぶやきと共にダイジェストでお送りします。
ちなみに、去年の今日。つまり2012年の10月14日は

ブレイブリーデフォルトをプレイして
MHP2Gのネコートさんのエロ画像を欲しがり
リザードンにいあいぎりを覚えさせたり
してるので
あんまり、いや殆ど、いや全く変わってないですね。成長性Eです。


では、始めましょう。





9月26日
PCから古い映写機みたいなカタカタカタカタカタ…って音がしてる。多分グラボ


グラフィックボードがよく壊れますね。
二年前にBTOでPCを買ったわけですが
(BTOとは受注生産方式。、簡単に言うと自分の好きなスペックのパーツでPCを組んでもらって買う)
もう2回ほどグラフィックボード替えてますね。
ゲームもやるし、この部分は割とお金を掛けてるのですが
やはり当たり外れは大きく…主に冷却ファンが壊れてダメになりますね。


冷却ファンが壊れる(止まる)→グラボが冷えなくなる→
無尽蔵に熱くなる(大体100度近くになる)→グラボが止まり、画面が映らなくなる
というのがいつものパターン。


今回はファンレス(冷却ファンが無いグラボ)にして、それとは別に大型の冷却専用ファンを買って、
ファンレスグラボに冷却ファンを当てて冷やすという事をやってまして
今までで最長に順調に動いております。グラボが壊れて交換、となると数万かかりますが(僕の場合は…!)
外付けの冷却ファンなら高くても数千円なので割と安上がりです。


個人的なイメージとして、ファンレスは元々静音性重視の人が使うモノだから
性能的には・・・という感じだったのですが流石にPCパーツは秒進月歩。
最新ゲームは厳しいですが、
数年前の最新ゲームなら難なく動きます。


※なんでファンレスのグラボを冷やしてるの?と言われると若干困るのですが
   「ファンレスで40度以下を保ちたいから」という感じでしょうか…。おまじないみたいなモンです…。



特にオモシロくもない事で長くなりました。次に行きましょう。





9月27日
性別は福山雅治と一緒です


設問の通りです(自動車免許のテストのように)
ただまぁ、福山雅治がもし女性の場合は僕も女性という事になってしまうので
諸刃ですね。なにを言っているんだ。



9月28日
おじさんぽが毎度おじちんぽに見えるのは至極当然な自然の摂理であり
通過儀礼であり全ての生きとし生ける者へ与えられた試練であり
ドグマでありカルマである。私はアルファであり、オメガである。
最初の者にして最後の者。初めであり終わりである。
―新約聖書『ヨハネの黙示録』第22章13節

いつもの病気ですね。次に参りましょう。
熱心なキリスト教徒の方に助走をつけて殴られそうですね。
ちなみにこれは新約聖書とゼノギアスの冒頭を混ぜたネタでした。あと、おじさんぽ。
おじさんぽは愛知だけの放送なのかな・・・。





9月28日
尿結石という名称が怖い、という意見を目にしましたので
尿結石は今後「おしっこストーン」と呼びま


いつもの病気2回目。
アイドルのおしっこストーンとか高値で売れそうだなぁ・・・などと思った所で
尿道に痛みを感じました。ついに僕にも来たか・・・





9月29日
最近観たS&BのシチューのCMがやばかった。
なんかログハウス的な所で男三人で愛だの恋だの
濃いシチューだの言ってジットリした目で微笑んだりして完全にホモシチュ。
シチューだけに


このCMなんですけどね・・・アブナイですよね・・・。
っていうか完全に狙ってますよねこれね。



10月01日
プレジデント(ファミリー)読んでる家の子供がグレますように!!


これは語りだすと割とマジメな教育論の話に発展するんで長くなっちゃうんですが・・・。
まぁ、何も言わずに
ココココココを見て欲しい。
僕の感じるアレさがちょっと伝わると思う。
子供の知能を伸ばす料理ですよ。
まぁ・・・なんだろうなぁ、よく取れば、長い目で見れば子供の為になるんでしょうけど
最終的に灘高や東大に行かせる事が子供の為なのかなぁ〜とか
老後の安定を求めて子供を少しでもエリートに・・・とか内心思ってんじゃないのかな〜とか
色々考えちゃったりしますね。まぁ勉強嫌いの実質小卒レベルの僕が言うのもなんですが。
子供の幸せってなんだろなー。難しいですね。うん。
ちなみに
プレジデント自体はすごいいい雑誌!ホントに為になる!!
・・・最後にちょっと日和りました。プレジデント批判というより親御さんへの問題提起という事で・・・





10月02日
|?ω?)<あああああああああーーーー!!!私のかわいいベイビーちゃんがあああああああああああああああああーーーー!!!


こればっかりは読み返してみても、よく分からない。





10月03日
お、ケンミンショー桐生か。生まれ故郷だ


群馬県桐生市生まれです。
ケンミンショーに自分の生まれ故郷が出ると観ちゃいますね。
ちなみに、この回では「子供洋食」というメニューが取り上げられていました。
子供洋食は
じゃがいも・ネギ・桜海老をラードで炒めて
ソースとかつおだしと味の素で味付けしたものに青のりをかける
らしいです。
らしい・・・というのも、食べたことが無いですよね。
おじいちゃんは食べてたのを見たことがありますが。
ただ、
じゃがいも入り焼きそばはよく食べましたね。
桐生市民はじゃがいも好きなんでしょうか。
岩手に転校した時、焼きそばにじゃがいもが入っていなかったので驚いた覚えがあります。
じゃがいも入り、全国的じゃないんでしょうかね・・・。





10月04日
そろそろもやしもん新刊まだすかまだすか蛍ちゃん分補充したいんですけどけど


ホントまだですか(迫真
もやしもん、すごい好きですね。特に蛍ちゃんが好きですね。
もやしもん一番くじが行われた時に蛍ちゃんフィギュアを手に入れるまで
やるつもりで買ったら4回目で手に入って漏らしそうになるくらい好きですね。
最近は
男の子同士のカプリングもいけるまでに成長したツキさんは
蛍沢も沢蛍も両方いけるわけでして、特に最近の日課は寝る前にこれらの妄想をする事で
ぐっすり眠れていたワケですが、あまりにもやりすぎた結果
真っ昼間でも腐った妄想すると条件反射でちょっと眠くなるという
パブロフの犬状態ならぬホモカプのツキ状態。
寝る前に妄想→寝るが        妄想→眠くなるになるという不思議。
ちなみに、蛍ちゃんは女装少年でありますが
女装無しバージョンでも全然いけます。


あ、一応断っておくと
女装少年が特に好きなわけであって
男の子同士が強く好きっていうレベルにはまだ達してないです。
あくまで蛍ちゃんが強烈に好きだから・・・ってことですね。
まだまでですね。まだまだです。自分、まだまだっす。
でも、イナズマイレブンだと普通に男の子同士でもイケルんだよな。
正直、百合の方がまだちょっと解ってないですね。
やっぱりおちんちんが無いとダメなのかなぁ。





10月05日
母校に顔出しが母乳を顔出しに見え


目が悪いんですよね。





10月06日
松たか子、常盤貴子、土井たか子を場(フィールド)に出すと究極合体が出来る


これはマジ。





10月07日
大貧民が大貧乳に見えたので革命が起きる



10月13日
|?ω?)<貴様ら童貞には分からんだろうが
             おっぱいに挟まれるとユーミンの
             「やさしさに包まれたなら」が脳内で流れる

|?ω?)<なお貧乳の場合流れない模様



貧乳ネタは割とよくやりますね。
決して馬鹿にしてるわけじゃなく、むしろ個性としてオープンに!楽しげに!悩み無用!
などと、言い訳をしても翌日、坂本ツキは遺体となって発見されるのであった・・・。
ちなみに、ツキさんは男ですが、小柄な男の割に胸板が妙に熱いことと、
冬にすごい太った関係でおっぱい周りの脂肪がすごい事になって
一時期
世界の貧乳が嫉妬するおっぱい、もしくは
並の貧乳では太刀打ちできないレベルのおっぱいにまで成長したんですが
最近の減量でめっきり脂肪が落ち、ようやく
貧乳と肩を並べる程度のおっぱいになったので
やっぱり翌日、坂本ツキは遺体となって発見される運命。
このネタをやると、毎回ある一定の人に補足されるんですが(しかも、数分以内に反応される)
怖いですね。怖いです。ナカヨクヤリマショウヨ。





10月8日
四捨五入したら30って絶望的な事言われたので
即ブロック(塀をぶん殴ってから修理して全治二ヶ月)


怖い。なにこれ。
今ボク25で、熊吉くんとか大貴さんとか26ですかんね。怖い。
1月で26ですか・・・キツイですね。26っていう響きが。
27になったらもっとキツイんだろうなぁ・・・。
精神的にはまだ8歳なんだけどな。





10月09日
スティッチって妙に女子高生とか女子中学生に人気だよな…なぜなのか


わからない。
これもオジサンになってきた証拠なのだろうか。





10月10日
ポテチのL袋食べながらコーヒー牛乳もしくはライフガード飲みたい


三ヶ月前までは普通にやってましたね。夕食もちゃんと食べた上で。
しかも夕食はマックだったり、ココイチのカレー大盛りだったりラーメンだったり。
そりゃ太るわって感じの生活してましたね・・・今は過去最高に体重減ってるんですが
やっぱり20ちょうどの頃と比べると、体型が崩れますねぇ。トレーニングしても。えぇ。
努力しないと、スタイルは維持できないトシにゆるゆるとなっていくんでしょうなぁ。
そういえば、少し顔が老けたかもしれない。





10月11日
ノーベル平和賞は僕じゃなかったか…


割と本気でもらえると思っていたのに!!





10月12日
ランドセルの広告看板で……
芦○愛○ちゃんが……
スカートの端を掴んでポーズを取ってるんだけど……
どう見ても「たくし上げ」なんだよね……
おしっこなんだよね……
別に興奮するとか無いんですが
ロリ警察黙ってないんじゃないんですかね……


別に興奮するとか無いんですが
な、なんですか!感じた事を言っただけじゃないですか!
言いたいことも言えないそんな世の中じゃ!



10月13日
・馬育てるゲームやりたいね。Vitaで出ないかな

・マキバオーとかをゲームにすると面白いんじゃないかな。
 イナズマイレブンみたいに必殺技みたいなのがある競馬ゲーム、面白いと思うけどな

・純粋にレース中に必殺技を使えるのもいいし、
 裏レースとかで直接攻撃ありの競馬とか
 絶対面白いと思うんだけどな。
 ムチとか鞍でステータスアップいけるし
 騎手と馬のレベルも入れればRPGにもなるし…作って!誰か!


・馬限定じゃなくて鹿とかキリンとか乗ってるヤツがいたりね。
 キリン超有利。首長いし


クレイジーな競馬ゲーム、欲しいですね。
こういうゲームのアイデアとか色々あるんで、誰かに作って欲しい・・・。
もしお金があったら、自分で企画したゲームとかを
チーム作って開発して売りたいですね。夢ふくらむー。





以上、9月26日から昨日までのダイジェストでした。
こうやってみると、
全く外に出てませんね。えぇ。

12時13分(ツキ)





TOPに戻る