2008年7月28日
「 調子こかせて もらうぜ 」






各方面との調整が出来たので
この場をアレして
お知らせしたい事がありますです。


ついに
つきくまエンタルピー。が
今年の夏コミより
初の同人参加&活動が決定しました!
わぁぃ。


以下、今回の夏コミ参加の為の
宣伝用サンプル&テキストです。
お楽しみください。
































Project.T―始動。





魔理沙VS射命丸戦、再び!

「幻想郷最速は―――この
だ!」
スカーレット姉妹から
「道中<ストリート>最速理論」を叩き込まれた魔理沙。
伝統の幻想ブン屋としての意地<プライド>を賭けて挑む射命丸。
残り自機は互いに1―――今、高速弾幕バトルは加速する!











(以下、同人誌内のセリフから抜粋)









こわぁ・・ぁ
すっげーつっこみ!!
あんなところからの攻撃で被弾は無いのか・・!?

コンマ1フレームの判断ミスが
生死を分けるって世界だよな・・
霊夢じゃなきゃ
できないブレーキングだよォ!





低速無しで行ったァ―!?
死ぬ気かよあのH!





ゾクゾクするほどキレイだわ。私の人形は





あたいってば
『幻想郷最強』を掲げてるのよ・・!
こんなところで、すきま妖怪なんかに負けてたまるか!
絶対的にHとは素敵な数字・・略して素数!
この限界バトルはアレに荒れる・・アレ?

寒い子だわまったく・・





「楽しく避けさせる弾幕」と「殺しにかかるための弾幕」は何が違うのかをおまえに教えてやる





空気がこおりついた
気がした!!
やっぱりこええよ弾幕バトルって!





私の霊符は曲がる!!





紫は逃げ切りタイプのスペルカードを使う変則的な相手だ
無理に追おうとすれば、たちまちピチュンだ・・!!





ハイパワー プラス ハイスピード。この条件にあらずば自機キャラにあらず





ディープだぜ!スペルカードルールってヤツは





離れるどころかか貼りついてやがる。そんなバカなぁ。私の
彩光乱舞についてこれるのか!!





くそったれが!フレームレート止まってんじゃねーのか!?





ち・・る・・のォ!!






最初のスペルカードが終わるまで
エネミーマーカーは見るな・・

弾幕の攻略のみに集中するんだ・・





スゲーッ!!
霊夢が前に
出てるぞォ!!
あのドン亀巫女が
どうやって魔理沙を抜いたんだァ!?





Hard,EXまでならまだしも・・
Lunaレベルの弾幕を
こうも簡単に『かすられる』とはね・・





Bombはあと1つ・・
死ぬ気でつっこめ!!





紅魔館のスカーレット姉妹だ―ッ!?
博麗神社なんて辺鄙な所に何の用があるんだ!?





Hなんざアウト・オブ・眼中なんだよ





脇巫女 対 脇巫女の
共演が始まっちまったァ!
どうしちゃったんだよ早苗さんは・・





ド迫力だよな
魔理沙のBombは

見てるこっちまで
テンション上がって
くるよォ!!





エネミーマーカーを気にするのは
懐ににとびこんでからだ・・

その時 私は
勝っている・・!!





東方Projectのキャラクターと
イニシャルDの名シーンを融合した同人企画
頭文字[イニシャル]T
〜The H stage〜



同人誌初参戦としては異例の
120ページ超でお送りします!
今年の夏コミは、何かが起きる。








注・サンプル画像です。
実際の掲載時とは
若干の変更があるかもしれません。

































































ごめんなさい。
壮絶なウソです。
ごめんなさい。ごめんなさい。
夏コミの同人参戦は本当なんですが・・・
この下からは、
本当に真実なので
しっかりと聞いて下さい。





今回、コミックマーケット74に向けての
StrangeChameleonさんの同人誌
「インタビューウィズヴァンパイア」に
ゲスト参加させて頂ける事になりました。
ちなみに4pです。
つきくま。で4pも頂いちゃいました。


紅魔郷メインの本になる、とのことでしたので
僕たちも紅魔郷のキャラを使った
ギャグモノを用意しました。
恐らく、
中国(紅 美鈴)メインの何かをやります。





注・ホンモノサンプル画像。
実際の掲載時とは
若干の変更があります。


コミックマーケットへと出向かれる際は
是非とも、StrangeChameleonさんのスペースに行って
用法・容量を守り、正しく手にとってみて下さい。
絶対面白いですから!


サークルの場所は
「8月16日(土) 西地区”せ-15a」
それでは、夏コミ開始まで
ワクワクして待つことにしましょう!















0時0分(ツキ)








つきくま。同人情報のページに戻る