2009年2月2日
「知らなくてもいいのはどうやら1と2の間」







どうも、


つきくまエンタルピー。です。


早速ですが、


調子こかせてもらいます。



(以下、今回の同人誌の宣伝・告知です)














ありがとう、
そして、
さようなら。
紫の最期を以て
物語は始まりを迎える。















犯人は

 だ。
















もはや
18禁は必至である。














そして、
カリスマ
謝罪の
真意とは  

























































うん、まぁ。
いつもの
だよ。



いい加減、飽きたよね。
このパターンも。

















今作は

東方キャラによる

本気のすべらない話大会・・・+α!

1と2を繋ぐもの・・・それが「1.5」

見なくても楽しめるけど

見ればきっと2が楽しくなる(はず!)

1を見逃した人も

とりあえず1.5を見てみるのも

また一興。

そんなお祭りDISC的なモノを

作りましたので、是非是非

お楽しみ下さい!



















ほんと
よろしくお願いします・・・。




































心配だわ・・・。






さて、そんなこんなで
以下、サンクリ42情報まとめ。








「魔理沙霧雨のすべらない話1.5」

オフセット・B5・24P
イベント頒布価格300円
2009年2月8日(日)
サンシャインクリエイション42

Dホール『ネ-17a』にて頒布予定です!



コミックマーケット75に持っていった
あのオマケグッズも持っていきます。
前回買い逃した方はぜひ!




























画像余っちゃった。
何に使う気だったんだろう僕は・・・



(今後のつきくま。の進退を見る試金石といったところか・・・ンフッ!)











22時45分(ツキ)








つきくま。同人情報のページに戻る