2009年5月3日
「旧国道170号線を行く」

!!WORING!!
!!WARING!!
またまた熊吉が絵チャにいるよ!
今日もBIGな絵師さんの参加が期待出来るから
ぜひ参加して下さいー。
!!WARING!!
!!WORING!!

やぁ、皆。
つきくまエンタルピー。3冊目の
同人誌だよ。
告知&新刊紹介だよ。
今回の新刊は・・・




まるごと紅魔郷や!
紅魔館にて密かに行われる宴
「ホラーナイト」とは・・・?






















唐突に殴られる
あの
新聞記者






















苦悩するカリスマ。
(体育座りで)























今、明かされる
中国4000年の秘密。
築けるか、
4001年目・・・!





















唐突に殴られる
某・
新聞の人。






















なんか今回、
激エロい展開になるそうですよ
奥さん!























咲夜さんに
おppが・・・!?







































それぞれの思惑が絡み合い   
楽しいだけのハズだった
は・・・




















いつしか
狂気の祭典に。






















皆を救え、
   
美鈴。


































・・・はい、というワケで
また妙な紹介をしてしまいました。
実際に新刊の中にあるコマを切り取っていますが
内容は、今回の紹介とは
全く違うかと思います!
フツーのギャグモノよ・・・フツーの・・・くくく。





そんなこんなで、今回の新刊まとめ。

『東方寝巻宴〜SLEEPING DRAGONESS〜』

オフセット・B5・40P
イベント頒布価格400円


2009年5月6日(水)
紅月ノ宴参

か34にて頒布予定です!
サークル名はもちろん
「つきくまエンタルピー。」


今回のスペースは
なんとあの
StrangeChameleonさんのお隣!
つきくま。に興味がなくとも
ストカメさんは絶対チェック!


また、
東方紅魔郷メインの同人誌と
既刊2冊とオマケを持っていきます。






















もう無いかと思われていた
まりすべシリーズの1巻目!
実は熊吉が微妙に在庫をダブつかせていた!

こちらも当日持っていきます。

「魔理沙霧雨のすべらない話」

オフセット・B5・40P
イベント頒布価格400円























こちらも
もう無いかと思われていた
まりすべシリーズの2巻目!
まだちょっぴり残ってたらしいぞ!

こちらもまた、当日持っていきますです。

「魔理沙霧雨のすべらない話1.5」

オフセット・B5・24P
イベント頒布価格300円






















さらにさらに、東方キャラの
栞シリーズの残りも持っていきますよ。








ご覧のとおり、


霧雨魔理沙

フランドール・スカーレット

八雲 紫

紅 美鈴

射命丸 文

小野塚 小町



この6キャラの栞を販売します!
お値段は

2枚お好きなモノを選んで頂いて
100円です。
2枚セットで100円です。

例・魔理沙とフランを一枚ずつなら100円

例・魔理沙とフランと射命丸と小町なら
200円です。


1枚、3枚などの奇数では
お売り出来ないのでご了承ください。
2枚セットで100円です。
よろしくお願いします!






ふぅ・・・かなり大雑把でしたが・・・
こんなところです!
割と豪華なラインナップになったんじゃないかと!



追伸的な。
さて、実は今日の更新から5月6日のイベントまで
ツキさんは日記を更新する事が出来ません。というのも
明日の早朝には東京入りしてしまうからです。わぁぃ。
イベントまでは 何日かあるんですが、
色々と東京でやることがありましてねぇ・・・くくく。
その辺は 帰って来てからの日記でやるのと
気付いている方がいるか 分かりませんが
このページの一番下に、Twitterなる
ツキの生態観測所がありますんで
携帯とかで ちまちま更新してると思うので
もしおヒマでしたら チェックしてだってばよ。
それでは、行ってきます。
(さぁ・・・出かける準備だ・・・)

20時43分(ツキ)








つきくま。同人情報のページに戻る