2009年12月5日
「笑い、笑い、
に生く道 〜何しろ此れから戦争ですので〜」






皆さんどうもこんにちわ。
今回は
つきくまエンタルピー。として
実に
冊目となる同人誌の
告知・紹介をさせて頂きます。



先に断っておきますが
今回の告知や紹介には

いつもの
一切ございません。











































いつもの魔館。
暇を持て余したレミリアに、
ある報せが舞い込んで来た。


それは





風神ロック祭<フェスティバル>


妖怪の山を挙げての
一大音楽イベントの開催だった。
































酔狂者の集まりである
紅魔境メンバーが
これを見逃す訳も無く・・・

































すぐさま練習は開始された。





























































奇妙な出来事は、
立て続けに起きる物。

































レミリアの、
ほんの些細な戯れが































































































チルノの隠れた才能を
呼び覚ます。
































新星・チルノの加入により
紅魔館バンドは、
飛躍的に成長する。




























































出来ればこの物語を   






























単なる音楽イベントで   




























終らせたかった。





東方六区祭
〜FU-JIN ROCK FESTIVAL〜

































と・・・いうワケで如何でしたでしょうか。
今回の冬コミ新刊の告知。
冒頭でも言いましたが、
この告知は
全て事実です。
いつもの嘘予告ではなく
本当にこんな話が展開します。



一部の告知画像がカラーになってましたが、
あれは熊吉が告知用に頑張ってくれたモノで
残念ながら口絵(本文内のカラーページ)は
ありません・・・ごめんなさいっ。



というわけで今回の冬コミ告知のまとめ




『東方六区祭〜FU-JIN ROCK FESTIVAL〜』


B5サイズ・60P
イベント頒布価格500円



2009年12月30日(水)
コミックマーケット77
東地区「ソ」ブロック16aにて頒布予定です!
サークル名はもちろん
「つきくまエンタルピー。」






そしてなんと今回の新刊は、
メロンブックスさんにて
事前予約が可能
です!
残念ながら冬コミに来れない方・・・
とにかく確実に手に入れたい方・・・
ツキさんには会いたくないけど新刊は欲しい方(泣くよ!
手に入ります!
予約締め切りは
2009年12月25日PM18:00までのようです。
是非ともこちらでー。












さて、ここから下は既刊です。
なんと・・・通販分も含めて
全ての在庫は無くなってしまったかと思いきや









『東方寝巻宴〜SLEEPING DRAGONESS〜』

オフセット・B5・40P
イベント頒布価格400円



通販部門でめちゃくちゃ頑張ってくれた
あのシリーズです・・・印刷所がアレしてくれて
僕達の手元に少しだけ残っている状態です。
かなりの小部数なので
今まで手に入れられて無かった人は
お早めに!

この本の詳細、当時の告知はこちらから

















「魔理沙霧雨のすべらない話」

オフセット・B5・40P
イベント頒布価格400円



こちらも通販部門でやたら頑張ってくれた
作品です・・・残りは僅か。


あ・・・今回の冬コミ、
こっちのシリーズ待っててくれた人は
本当にごめんなさい!
どうしても、やりたい話があったのです・・・!
今回の新刊は、今まで以上に
面白いはず。

この本の詳細・当時の告知はこちらから






















「魔理沙霧雨のすべらない話1.5」

オフセット・B5・24P
イベント頒布価格300円


この本の詳細・当時の告知はこちらから



2は・・・いつか必ず出しますので!





16時47分(ツキ)








つきくま。同人情報のページに戻る