(画像をクリックして素敵な新世界へ)

全てはここから始まった・・・


皆さんはこの絵を覚えていますか?
そう、熊吉がコラージュしてきた例のアレです。


つきくまエンタルピー。のギャラリーコーナーを何度か見て下さっている方はご存知でしょう。
時折「え、これ熊吉の絵?」というモノが唐突にアップされることを。


そう、それこそ熊吉の本性でありもう一人の熊吉。
このページの先にはそんな彼の作品のなかでもマッドかつ素敵な異質物コーナーたる所以。的なモノを置いてみました。



説明なんか無い。あるのは絵とタイトルのみ。
何を思い、何を感じるかは貴方次第。


ここにはそんな・・・失くしちまった何かが、あるんじゃないのかな(ツキ)
(ところで、「いしつぶつこーなー」を変換すると高確率で「遺失物コーナー」となるのは、ある意味オイシイですね。)