基本地對這個網站的鏈接自由.
(かっこよかったから、つい・・・)


当サイトへのリンクはフリーダム(自由)です。
気に入って頂ければ、いつ貼って頂いても構いませんし
「ダメだここは・・・早くなんとかしないと・・・」と思えば、いつ剥がして頂いても結構です。

リンク報告は、して頂けるのであれば とても嬉しくなります。
(その場合、相互リンクされてしまう可能性もありますので十分気をつけて下さい)

当サイトの名前は
『つきくまエンタルピー。』です。

リンクを貼って頂ける場合のURLは
http://tukikuma.sakura.ne.jp/ でお願いします。

テキストリンク形式でも、もちろんOKです。

バナーは↓の5つのうちのどれか好きなものを。



 

 


※リンク先には18禁なサイト様もありますので、ご注意下さい。


相互リンクして頂いてるイラスト系サイトの皆様(敬称略)



脳内派生嘘彼女■館長
つきくま。の心の師匠。いつか超えたい存在。
このサイトのおかげで、今のつきくま。はあります。
Web漫画、日記共に必見です。




StrangeChameleon■水鏡ひより・氷坂透
初めての同人活動を指南してくれた朋友。
お二人の実力・活躍は羨ましい限りです。
FSS・ピロウズ・東方が好きな方は是非。




ふぁっしねゐしょん
■おとぎ
つきくま。を踏み台にした愛すべきお弟子様。
おっぱいを愛する全ての人へ。
おっぱいはあるよ。ここにあるよ。




Blue&Green■重紙あーす
イラスト・音楽の方面で素晴らしいご活躍。
日記から滲み出る人柄の良さに惚れました。
Web漫画は もう、銀子さん可愛いよ、銀子さん。




オタクルセイダー■小早川ハルヨシ
マリオが題材のWeb漫画「BROTHERS」は必見。
実はWeb漫画やる前から好きでした!
ホルモン好きとか貴方・・・ハラペコさんめ!




黒錦■タカハル

独特の魅力ある絵で皆をチャーム<魅了>。
たまに微エロいのもポロっと出るので
いつも目が離せない。KENZEN第一デース



『 』
■七座 菜々音

ハイレベルな絵を量産するのに、絵に対する
姿勢は謙虚。惚れます。オリキャラの
「A・ナナシノ」さんはかなりツボ。東方絵も!
 


 22時から24時■HAMA
かなりハイセンスなイラストを描かれます。超好き。
オリキャラ・モコさんが素敵。
フランクにエロい絵を見せてくれます。




やまい屋■あーの
作品への愛が深い。パンツへの愛も。
絵はもちろんの事、日記での発言も素敵。
「イクラすり潰す」は名言過ぎます。ネストリ!

 


PANZERS ■ニック
独特の魅力のある絵を描かれます。
最近は、東方が熱いです。紅 美鈴に蹴られたい。
拍手絵で素敵なプレゼントが!(大人向け)




どろぬま■狩矢響
成長性A!今後の活躍に目が離せないです。
とにかく可愛い絵を描かれます。
あと、日記が良いカオスに入ってる事が。




SQUALL■ATARU


紹介文執筆中・・・!




R-pll■さくらの宮 
素敵なオリキャラが沢山!おっぱいも!
乳に関する理解が深いので思春期な僕も安心!
また、素敵なオリキャラが一杯います。パンダー。

  


 悠久機関車■十夜
全て良いけど、特に目が可愛いです。
そんな絵をドッカンドッカン連発します。
背景もかなり綺麗だったりします。




 AZU-LITE■AZU
プロよ!あなたはプロ!
超実力派絵師さま。そして中日ファン。
ツキはカープファンだけど・・お互い頑張りましょ!




 RIEvolution MAXX■YAce
まったくもってエロスです。同人誌買います!
おっきいオパイが見たければココ!
(18禁ありなサイト様です)



●REC■じー
見事の一言。東方同人のゲストに呼ぶしか・・・!
東方絵が主ですが、「他所の嫁シリーズ」を
いつか描いてもらうのが夢です。




蒼天のアリス■長崎 蒼
琴線に触れる版権絵をよく描かれます。
美少女以外にロボ、渋いオッサンもアリ。
ブログの日記絵と言葉にいつも和みます。




おちばはうす■だんごむし
どうやって描くんだろう・・・と、熊吉も唸らせる絵。
他に類を見ない絵柄で心を離さない。
怪獣擬人化に定評があります。




死路死路■魂藤徒(たま)
そのセンスは他の追随を許さない・・・
結構グロスな面が多いですが
かわいい絵は本当にかわいい・・・!




Pleiades■秋野すばる

携帯コミ・同人ゲーなどお仕事頑張ってます!
高い画力かつ日記もフランクでナイス人物。
あのマスコット・・アリなんすか!アリなんすか!



手をつなぐ。■三島

ひぐらし全盛期からの素敵絵師さま。
最近はリアル生活が忙しそう・・・
いつも、いつまでも、応援してますんね!




涙が心を解かすまで■瑞人
「PC.Under-Life」という斬新な物語は一読。
女装少年に電脳を焼き切られた僕は・・・僕はぁ!
あ、女性向け・男性向けの両方があります。




月見櫓■かみなづき

ほんのりとカワイイ絵を描かれます。
百合百合したモノが大好きな方の様で
僕と波長が合おうと思うのですわ!ゆりーん。




華麗子■シゲ兄貴

テンション激熱な兄貴。普段日記もそうですが
絵チャでは更に・・・!いると頼もしいです。
ムードメイカー的・・・・・・・・・シゲお嬢!




ゆめのひ■一夢

ゲームに使われるようなハイクオリティさ!
・・・そう思っていたら本当にそうでした。
同人・商業の両方面で色んなお仕事されてます。




ものっけ詠歌・古翠

イラストとテキストが分かれているコンビは
親近感を抱きますの。好きな音楽のチョイスも
似てて良い感じ。射命丸がかわいいです。





BLOSSOM■みけねこ

かわいいキャラはもちろんのこと
服とか背景の凝り具合が凄い。
好きなもの魚で嫌いなもの肉ってネコ!?




+Aqua Leaf+■ふぅ

「妖精なら、ふぅさん。」・・・そんな格言が
古くから中国で伝えられています。
ろりっ子・獣耳もあるよ!




MONOCHRO RADIO■HIROKI
PSPをアレしてたHIROKI氏がイラストに着手。
まだ修行中の様ですが東方関係の絵がメインの
現在、今後の成長が楽しみです・・・!




スタジオ海王星■介人・東条遙
両者絵師という不思議なコンビが運営するサイト。
それぞれ描く絵のジャンルが違ったりするので
二度美味しい。介人さんとは某イベントで遭遇。




あんどんカンテラ■ふんふん・あずまたけし

紹介文執筆中・・・!


そして・・・
まだ見ぬ貴方と仲良くなりたいです。
寂海王バリのスカウトお待ちしてます。


相互リンクして頂いてるテキスト・音楽系サイトの皆様(敬称略)



vis tellurique■やたけ
プロを目指す小説家!その気高き目標に
つきくま。は全力で応援をしております。
ネットラジオ、小説講座など、コンテンツも豊富。




HENSEN-OMNIBUS■望月アキ
100パーセントBLは伊達じゃない!
どのカップリングLOVEなのかは・・・ふふふ。
行ってみて下さい。各作品への愛を感じます。





taste-of-adult大人の味
つきくま。でも登場回数の多い味さんのサイト。
ギターやベースを自在に操り素敵バンドを
組んでいるのです。サイトデザも秀逸です。




世はすべてこともなし■たたみ蜜柑
つきくま。古参ファンからサイト管理者に!
文に絵にラジオに・・・幅広い活動をしております。
特に絵は言い知れぬ魅力がある。カワイイ。




ねこ正宗リョウ
日常を面白く紹介する日記の上手い方。
小説・イラストとマルチにこなします。
おじいちゃんおばあちゃんを大切にしよう皆。



Creationear■愛川 有城
創作小説メイン。現代恋愛小説が多いらしです。
熊吉が氏の作品にイラストを提供しております。
「くりえいしょにゃー!」



『ヲタクライフをオシャレに
彩る東方系同人サークル "k@!"』

■ko_・毛玉王・雨倉 史



東方関連のグッズをメインに活動中。
グッズはとにかくどれもクールで、
普通に持っても、着ても大丈夫な感じでオシャレ。





おさつblog■水鐘(ひなみん)




水鐘さんは同人サークル「おさつプリン」で
東方系グッズの頒布を展開中ー。
将棋の駒だったりキーホルダーだったり。


素敵な一目惚れサイトの皆様


うろんなページ


オーバーオール・クォーター


カードキングダム/フューチャービー徳島


MAHOUSE


SoaR


53BOX [ゴミバコ]


WAS Records@The Dream of Season


C.H.S


motor home


ババソイヤー


黄金☆ぷりん


朧百八式夜


ぬこー様パラダイス


13番研究所




大変お世話になっているサイト様


メロンブックス


とらのあな



サーチエンジン系サイト様