2009年11月10日(対談)
What's your name?




(画・七曜 日)





登場する人
熊吉 ツキ 七曜 日




※突然ですが今日は対談です。
 とても濃いですが、七曜 日ファンは心して見てって下さい!



はいどうも こんばんわ!4ヶ月で11キロ減!
つきくまエンタルピー。夜のダム管理者にして管理人のツキです!
痴漢は犯罪です。
皆様お久しぶりです熊吉です
皆様始めまして。
しがない絵描き、七曜 日ですー
はいー、というワケで今回は
あの大人気イラストサイト
『 』の七曜 日さんを つきくま。対談にお招きしました!
いやっほううううううううううううううううううう
大人気はありえないです今晩はー
はっはー、相変わらず謙虚な お・か・た
いやいや本当ですって



七曜 日さんの生態その1

『すごく・・・謙虚です・・・』




|д・)その謙虚さにほれた
えぇ、全くです。
えー、今回はですね、
来る11月14日に開催されるコミティア90に
七曜さんが参加されるわけですけど
15日だよ!
あ、ごめんなさいね・・・
14日バイトだよ!
| д ・ )このツキ野郎!!
ごめんなさいね・・・死にますね。今死にます。
・・・・・・・・・・・いや!計算!
今のは計算なんだからぁ・・・
さて、それでは14日に開催される
コミティアの話でしたっけね
えー、今回はですね
来る11月15日に開催されるコミティア90に
七様さん参加されるわけですけど!
なんと、2冊の新刊を出されるということで
はいおかげさまでー
大変でしたが・・・
お疲れ様です!
・・・で、その内の1冊「TEPPEKI!!」の方に
ウチの変人・熊吉をゲストで使ってくださったという
ありがたいことですー
|д・)そんなことがあったなんて!
あったんですっ
お爺ちゃん、ご飯はもう食べたでしょう?
|д・)うん!
バカめ!ひっかかったな!
2日前から与えておらんわっ!
残念だったな!外食さ!
おぅりっち!
なん・・・だと・・・
外食は家計に与える打撃が遥かに(ry
年寄りからのささやかなプレゼントじゃ
うわ・・・迷惑・・・


話が脱線しました。
で、まぁ若干 若年性健忘症を患っている
ウチの絵師をゲストで使ってくれちゃったお礼と

七曜さんの新刊の宣伝と

サイトを持つもの同士の交流と

CO2削減と

七曜さんのサイトのファンの方へのサーヴィスと

つきくま。ファミリーへのサーヴィスと

少子高齢化対策を兼ねて!

・・・こうして対談をしよう、って事になった次第でございます。


ファンは果たしているのか・・・!?
いや、いない!(反語
ボクがファンさ!


僕も僕も!

・・・正確な数は把握出来ない所ですが、
ファンの方は確実に居ますしねー
普段見れない 七曜さんの生態なんかが見れて
割と今回の企画は、オイシイんじゃないかな、と


諸君、社交辞令という言葉があってだn(ry
スティッカムだってチェック済みよ!|д・)
う、嘘だ!!!!!!
見ちゃだめよ!!!!
そのときの七曜さんはガチエロだった・・・
僕なんかブルーレイで保存ばっちりよ
ばっちりよ!!!
しかもえちぃときのですか



七曜 日さんの生態その2

『素晴らしい えちぃ絵を描く!』




|д・)熊さんもそろそろ
スティッカム的なことをすべきかしらね
熊吉さんなら凄い数きそうですね
2人とかね!
またまた冗談を・・・
いや、僕 自分とこの絵師のスティッカムは
見ないことにしてるから一人だよ
ディスプレイを覗いているのは
そう・・・絵をせっせと描いている熊吉のみ・・・
むしろそれでいこうか!
悲しい男・・・
本当に・・・悲しい・・・
|д;)くまぁー
さて、七曜日さんもドン引きしたところで
話を戻すのよツキさん!
ドン引きなんて・・・少しだけですよ 少しだけっ



七曜 日さんの生態その3

『ただ謙虚なだけでなく、中々の
をお持ち』





あぁ・・・少しね!
暗くなってしまった・・・

おぉ、そうだ
ウチに来てるファミリーの人は
「僕と熊吉」は いつもこんな感じって分かってるからアレだけど
七曜さんを よくご存知ない方も 僅かに居そうですね


たくさんいるよっ
ということで、今日は
ガツンガツン七曜さんを掘り下げていこう
え、私掘られちゃうの・・・?
そうねぇ・・・まずは御趣味なんかを
あー・・・熊やんが最高のフリを見逃し三振
選手交代ですね
タイミングがずれてん・・・|д;)
チェンジですね
ゲームセットです



七曜 日さんの生態その4

『ツキと七曜さんの息はピッタリ!』




いいよ熊さんもうボールボーイしかやらないよ!


うん、というわけでボールボーイを余所に
七曜さん祭り開始。


皆気になってると思うんだけど・・・
七曜さんって・・・何者!?


人であることは確か。
とりあえず、さっきの返しから
HENTAI臭はプンプンですが
嘘だ!!!!!



七曜 日さんの生態その5

『この味は! 嘘をついている味だぜ・・・』




いやいやいやー
謎の多い人物なんですよねぇ
想像できて楽しいじゃないですか。
謎が多いほうが。


ミステリアスな人だぜ・・・


実はここだけの話、 この対談が始まる前ちょっと
お話させてもらっていたわけですが
何故かドカベンと Z.O.EのADAの話が出てきたり


ツキさんのふりが上手だからです


七曜さんのネタの引き出しは底が知れない・・・!
トシもいい感じに不詳だ!

歳は聞いちゃだめよっ
何故かお姉さん臭はするんだよね・・・
あっスミマセンっお風呂に入りなさいと
言われたので急いで入ってきますっ
訂正、まだまだヤングっぽいわ!
いってらっしゃーい!
・・・ちなみに、ここも載りますね
あっはっはっは



七曜 日さんの生態その6

『七曜さんは、まだまだヤング』






まぁ、ボールボーイ熊吉はせっせと皆から
零れ落ちた金の玉を拾い集めていたわけですが


空気を読んで喋らなかったんですからね!



(数十分経過)


・・・はい、というわけで対談中に
お風呂に行かれた七曜さんでしたね
案外ヤングだということが分かりました


(しかしマズイな・・・このままじゃ
 七曜サポーター(フーリガン)に殺されてしまう・・・!)
    スキがねぇ・・・なんにも探れねぇ・・・ッ!)




増殖してた


スミマセン途中で話の腰をおってしまって・・・




いえ、いいんですよ
いつもの事です






い つ も の 事 で す


むしろこれぞつきくま。って感じですね
そ、そうですか・・・


そんな感じです。


・・・さて、七曜さんと言えばえっちぃ、
えっちぃと言えば七曜さんのイラストと言い伝えられておりますが


えぇぇぇ
好きでショ!?
なんですかその誤った言い伝え
好きなんでショ!?
・・・嫌いではないです



七曜 日さんの生態その7

『素直じゃないんだぜ』




いつもノリノリで描いてるじゃないですか
そうだったかなぁ・・・
では・・・今回の新刊2冊の内容を説明してください
1冊目!「TEPPEKI!!」から!




(新刊1冊目の表紙です)




えーとサイトの説明にもある通り
見えそうで見えないがテーマです
見所は私の絵より素晴らしきゲスト様方っ


皆大好き、少女の下半身を守る布がですね(ry
えぇ、凄いですゲストが
よく本当に承諾してくださいました・・・
熊吉先生を含めて・・・ねっ
ほんとに、私以外のすごい方々が
がんばっていますね!超楽しみ
見えそうで見えない・・・ぎりぎりエロス本と見て
よろしいでしょうか
えろすではないかもw
ぬな!
ゲスト様の飛びぬけたテンションが見所でもあります
ぶち抜け成層圏みたいな
はいてない とか、皆大好きなんです!
なんですねー
で・・・2冊目が「全力でぱんつを覗いてみた」




(新刊2冊目の表紙です)


え・・・これ・・・タイトル・・・
はい、タイトルです
モロじゃないか!
もともと1冊目と対にしようと思いましてー
1冊目は見えそうで見えないなので
2冊目は無理やり見てやろうじゃないか



七曜 日さんの生態その8

『目の付け所がシャープです』




業が深いお人ですぜまったく( ´∀`)
そしたらこんな感じに・・・
いいですよ、いいですよ その発想
最近 同人と言えば二次創作と触れる機会が多かったので
オリジナル娘で こういう面白い企画は いいですね
ちなみに 七曜さんは パンツ覗きのご経験は。


あの本作ってから
結構覗ける回数が
50%以上増えました(当社比






七曜 日さんの生態その9

『ノーベル化学賞(ロマン部門)受賞も近い!』




なに!?それはもう読むしかないではないか!!
やったね男子諸君!
そして女の子が好きな女の子達!
ちゃんと覗く方法だけじゃなくて
覗かれない方法も一応書いてありますので大丈夫っ










!!!!?!!?



七曜 日さんの生態その10

『喜ばせておいて落とす・・・外道!』




じゃあ女の子には見せちゃダメね!
それです
えぇー・・・
女性にこそ読んで欲しいのですが・・・
いいよ!もうむしろ見せて、
スカート中見えそうで見えない
あのもやもや感を楽しむからさぁ!
どちらに転んでも楽しめる・・・これはイイ本やでぇ
男性にも女性にも楽しめるような内容になっているのかな・・・?
なっているといいですがっ
さすが七曜日さん、エログッジョブ
エログッジョブ!
エェ
つきくまもエログッジョブといわれるような存在になってみたいわぁ
まぁ「。」を忘れ続けている限り無理だろうね!
本当だ!
つ。き。く。ま。。。。。。。。。
さぁ盛り上がって参りましたが
そろそろ時間が押してまいりました
まじでー
・・・と、言ってからが長いつきくま。!
ww
あと2時間はがんばれる!


いやいや、七曜さんのことも考えようよ熊やん・・・


あと4時間でしょ!


まぁ、貫徹コースですけどね
なんと・・・
ふふ・・・今夜は寝かさないぜ
本当の徹夜というものを教えてあげるわ・・・っ
ひぃ!一枚上手だぁ!


なんというDMC臭


しかし・・・。


ヒント:長引けば長引くほど、この対談を編集・掲載する僕が死ぬ


それはツキさんの腕の見せ所ということですよ・・・っ
よし、もっとやれ
じゃぁ今から3人で
適当なサイトから
100の質問持ってきてヤろうぜ
なん・・・だと・・・
丸2日目は遊べますね


よし、もってくるー( ゚Д゚)


てことで100の質問を持ってきたけど・・・どうする?


本当にもってきた
持ってこなくてもいいからっ
実際色々探すとあるものねぇこういう質問系


七曜さん・・・僕がこの熊を抑えてる!(後ろからガッチリムッチリと!


早く・・・早くそのペンタブで僕ごと突き刺せええええ


なにこれ
「JL(ジュニアリーダー)をやってる人に100の質問」って
誰がやるのこれぇ・・・
熊吉さんの横暴はそこまでよっ
ひぃ!前後を挟まれた
熊吉は 逃げ出した しかし まわりこまれてしまった 状態
神槍・インテュオスV
ただのペンタブもこう書くとカッコいい・・・
熊さんのはワコムさ!
私もワコムー
( ´∀`)ナカーマ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
なにこの子達・・・



七曜 日さんの生態その11

『絵師同士の仲間意識は素人にはよく分からない』




まさかツキさんだけのけものとは・・・
スキマに入るよ僕
どっちかの
どっちかの
股のか!
もしくは脇だな
いや家の・・・
何エロイ想像してんの!
熊吉さんの性癖があらわに
( ゚Д゚)バ・・レ・・・・・タ
完全にアウツです
ゲームセッツです
( ゚Д゚)ここから始まるラブロマンスがきっとある・・・
へっ、
なーに期待してんだよ熊やん
あるかもしれませんが兄貴とかもですよ・・・?
希望は捨てない!( ゚Д゚)(アタリメを齧りつつ)
「人」の「夢」と書いて『儚い』っていうのよね・・・
山田君、ツキさんに座布団を食べさせてあげなさい
・・・うん!こりゃウマイ!
綿100パーセントだな!
唾液が吸われて喉はからからよっ


いや・・・待てよ・・・
これはポルエステルが10パーセント入ってるじゃないか!


よく気づきましたね、そう、コレは複合繊維。
綿100パーセントよりも遥かに安く、そして丈夫に作れるのです!


なるほど・・・確かに歯ごたえがある・・・
それに繊維を噛み切り、混ざり合う時の味のハーモニー!


※壮絶な独り遊びです!


そして座布団を取り上げられるときの悲劇を、
このときはまだ、誰も気付いてはいなかったのです・・・


そこは『中華一番か!』ってツッこんで欲しかった・・・!
もしくは美味しんぼか
ミスター味ッ子か
鉄拳チンミか
鉄鍋のジャンか


味っこに期待ね
美味しんぼに倍プッシュだ・・・
皆それぞれ フェイバリット料理漫画は違うみたい
鉄拳チンミにスーパーひとし君を・・・
あ、ちなみにさっきの
「儚い」って
「はかない」とも掛かってるって気付きました?
勿論気付いてますよー
気付いちゃいましたー?
あっはっは☆
あっーはっはっは!!!!
気が触れた・・・と\_ヘ(д゚`*)カチャカチャ
憑かれたんですよきっと
エセ外国人の霊がデスね・・・
さて・・・このまま対談を続けても良いのですが!
僕は全然いいんですが!
そろそろ締めとさせて頂きますよ!
締め切りこえぇぇえええええ
(別に これ以上は編集作業が果てしなく面倒だとか
      決してソウイウワケジャナイデスヨ)
編集大変なんですね・・・
まぁ編集するのはツキさんなので
七曜日さんさえよければもっと喋って行ってね
よーし困らしちゃうぞっ



七曜 日さんの生態その12

『Sなのかもしれない』




いやああああああああああああ
ふっふっふ・・・
あ、でもそうですねー
対談となるとアイコン付きで目立つようにやりますから結構大変・・・・・・・
ん、アイ・・・コン・・・?
( ´∀`)七曜日さんは絵描きさ!
いやいやいやいや・・・でも・・・ねぇ・・・?
しょうがない、ツキさんが描くのかぁ
(どうしよう、とりあえず七曜アイコン作って!と
  言っていいんだろうか。いいんだろうか)
流石ツキさんですね
それこそ七曜親衛隊(フーリガン)に殺されちゃうわ・・・っ


えぇー


だから何ゆえフーリガンなの・・・




へへっ・・・すいやせん・・・血の気の多いヤツの集まりで・・・


ええいもう ノリで言っちゃうわ!
もしおヒマがありましたら
対談用にアイコン作って下さいいいいいいいいいいいいい
昔のイラストから切り取りでも全然おkですのでええええええええ


( ゚Д゚)
わかりましたー何か探しておきますね



七曜 日さんの生態その13

『太っ腹!!』






いいいやっっっっっったあああああああ!!!!!!!!!!!!


あと、この際だから言いますけど
そろそろ
つきくま。ファミリーに
   なって下さいいいいいいいいいいいいいい

(今回で4回目くらいの勧誘)


なってくんなきゃツキさん泣くんだから!
20過ぎた男が えぐえぐ泣くんだから!


じゃあそれで( ´∀`)
ファミリーはもう少しとっておくわ・・・っ



七曜 日さんの生態その14

『初期ポケ・サファリパークのガルーラ並に仲間にするのが難しいぞ!』



熊吉の・・・せいだわ・・・
さぁむせび泣け
おっふんあっふんげふん
喘いでいるッ・・・( ゚Д゚)
そんな・・・っ
全く空気のreading出来ない子達だぜ・・・
まるで秘策の無い時の岩鬼相手に どストレート投げるくらい
空気のreading出来ない子達だぜ・・・
空気を読んだら負けかなと思っている
思ってゆ
んもう!七曜さんが カワイイから許しちゃう☆
( ´∀`)熊さんは?
│´ω`)・・・・・・。
|´・ω・)・・・・・・。
・・・まぁいいでしょう、  七曜さんには・・・
つきくま。ファミリーには
じわじわと なってもらいましょう。
じわじわと。
まずは左半身からね!
僕は利き腕じゃない方
ぷにぷにの二の腕からがいいなぁ・・・
なんでそんなに局部てきなのっ!?
局部って・・・
局所じゃなくて局部て・・・
部位だから局部かと・・・
なに、誘われてるん?つきくま。


そろそろ、締めます(お話的な意味で)


(肉体的意味じゃなくて、お話的な意味で!)


わかっていますよw
いいや!分かってないね!
引き締まったこのボディ!


ほら釣れた!


・・・はい!
つきくま。の熊吉×ツキ×『』の七曜 日さんによる対談、
いかがでしたでしょうか


( ´∀`)ほっこり
対談といえたかしら・・・
まぁ2人でもこんな感じですから・・・
ねぇー
ほほぅ・・・


(ダメだこの二人・・・まったりしすぎて・・・僕がなんとかしないと・・・)


えー、今回の対談!
七曜さんの同人誌に少しだけ触れ、
七曜さんの生態にはほぼ触れられませんでしたが!
中々に楽しかったと思います!


来週も来てくれるかな!?
生態て私はどこかの生物なの・・・?
_| ̄|○(ダメだ・・・とことんまで波長がズレておる・・・っ)


よし、クールダウンだ


七曜さん観察日記でもつけなければいけないな


監視されてる・・・っ
壁の中には盗聴器やカメラがどこかに・・・っ



七曜 日さんの生態その15

『七曜ファンの皆さん、つきくま。のカメラは七曜さんを狙っていますよ』



熊吉の華麗なる幽体離脱!
見放題じゃん・・・
合法だぜ!
帰ってこれないわよっ
むしろ帰ってこさせない し    ね
成仏させられる!


ぬぅ・・・
本当は 七曜さんの 普段の艶かしい行動の一部始終を
白日の下に晒したかったわけですが
今回それは叶わず!


この件は引き続き調査を続ける。・・・として。


このままだとズルズルとあと1時間は話し続けてしまいそうなので
ここいらで本当に締めます!


皆さん、一言ずつお願いしますー




いつもみんなの背後から
私生活の一部始終を見守っております熊吉です。
みなさま今日は本当にお疲れ様でした。
ここまでお付き合いしてくださった七曜日さん、
編集お疲れツキさん、そしてここまで読んでいただいた
視聴者の皆さん、楽しかったです!本当にありがとうございました





今回こんな私があの「つきくま。」にお呼ばれしていただいて、
ツキさん熊吉さんそして皆様本当に有難うございましたっ
また機会等があればそのときは是非宜しくお願い致しますー






七曜 日さんの生態その16

『締めるときは、締められる。』



マジメにやられると・・・逆に不審ですね。
えー・・・
まぁ、明日も参戦予定だしね七曜日さん
え、そうなのですか?
むしろ毎日お願いしたいわぁ
拍手レスとかのお相手を
お双方が構わないのなら
私はかまいませんが・・・?
まんまんよ!七曜さん、ヤる気まんまんよ!
まんまん!


まんまん!!


え?なんでそこ二回いったん
むしろ4回言ってるけどねまんまん!


あははは、何言ってるんだろ熊やん。



七曜 日さんの生態その17

『まんまん!』



え・・・?
素で引いてるじゃないかツキさん
つきくま。ファミリーに入ってもらうまで・・・やめねぇえ!
さて、それはさておき ホントに終わり。
お二人とも お疲れ様でした・・・!
おつぅー
御疲れ様〜
あ、そうそう 七曜さん
ちょっと聞きたいことがあるんですが
なんでしょうかー?
サイト名の『』って
なんて読むんですか?



答えは皆の心の中!

最後まで見て下さって
本当にありがとうございました!
お疲れ様!





※ちゃんとツキさんは分かってます!










人物紹介



七曜 日(しちよう ?)

イラストサイト『』の管理人で絵師。

オリジナルを中心に描かれる
共感性の高いフェチズム全開のハイレベルな
女の子絵は、多くの者を虜にしている。


東方系のイラストも取り扱っており、
絵師のセンスも相俟って、
1枚1枚に確かな破壊力を持っている。


また、業界でもかなり謙虚な性格で知られており
あの大御所イラスト捕捉サイト
「CG定点観測」にイラストが捕捉されるも、
観測内容に微細なミスがある事に気付き
CG定点観測の管理人にそれを報告、
自ら観測を一時取り下げてもらうという
真摯すぎる行動は今や伝説となっている。

(この件の後も、他イラストにて正式に
 CG定点観測に捕捉されている事から
 絵師としての真の実力の高さが窺える。)


18禁とまではいかないギリギリエロスにも
かなりの定評があり、絵師の参加する
「夜の」お絵かきチャットや
スティッカムに張り込むファンも多い。
稀に完全アウトエロスを描く所を見た、という
目撃例もあるが詳細は不明。




14時50分(ツキ・熊吉・七曜 日)






































ここからちょっとだけ





魔のおまけ








対談終了後・・・・・・・。






以上です!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れさまでした!
おk
アレでオチとして対談終了なのです!!!!!
なるほど・・・
いやもう  ホント・・・
いやー、ツキさんはこっから一仕事ね
まぁねー
大変ですねー
対談開始から終了で実に
2万字を超えているというね・・・
宣言どおり3時間以上かかってる
21700文字
そんなにですかw
まぁー・・・おもしろかった!
原稿用紙換算でえらいことに
本当に100の質問を持ってこられそうで恐怖したわ・・・
凄い量になりそうですねw
あぶねーあぶねー
僕の七曜さんの 息の・・・はぁはぁ・・・
息の合ったコンビ技のおかげでなんとかなったけども








!!
僕と!七曜さんの!
素で!間違えたの!つい!
|д・)本音が垣間見えんぜ
色々混じってますね・・・w



七曜 日さんの生態その18

『ツキとは何もありません。そう・・・何も・・・』



吐息やらなんやら
個人的にはもー少し
七曜さんの変態っぷりを晒せたらなぁと・・・
良かったなぁ・・・と
えー・・・
よし、今からそのパートに突入よ
紳士にはまだ早いわよ・・・っ
まだ・・・か
|д・)ふふふふふふふ・・・そろそろそのときか
さぁ私のスイッチを入れるのは果たしてどちらの紳士k(ry
七曜さんスイッチ!
ん、んー・・・こ・・・ここ・・・なのかな・・・(はぁはぁ
ポチっとな( ´∀`)
さぁ、ボタンはどこに設置されてるのかなぁ!!
私のスイッチが入る前に
おふた方のスイッチがはいったようだわ・・・
エロイわ!七曜日さん
えちくない!
どぉっふっふっふぅ
なにその2コマ後に死にそうなキャラの笑い声
www
まぁ、ここも載せるんですけどね、つきくま。は
流石ですツキさん



七曜 日さんの生態その19

『終わりと言っても実は終ってない対談。しかし全く動じねぇ!ちくしょう!』



予想済みさ!
これでおふた方の変態っぷりが世間に(えー
アフタートークの方が楽しみだという人も居ますしね・・・
そのくらい  カマワナイさ
もぅなれているだと・・・
はっ・・・・・・でもよく考えたら
誤爆したりして一番の被害者僕だこれー
ツキさんはMだったのね・・・
熊さんは紳士ね
全裸のくせにっ・・・
ネクタイはしていると言ってているじゃないか!
えっ・・・裸ネクタイ・・・?
ドンキーコングやないかい!
股間にバナナか!
股間にバナナなのか!
このままでは熊吉さんが猿吉さんになってしまうっ
|д・)ひぃ!
狒々(ひひ)
だれうま
まぁ、股間にバナナぐらいあるさ
・・・・・・・・・・今拾うなよソコを・・・っ
私の股間にはあるのかしら・・・









!!!!!!!



七曜 日さんの生態その20

『  
(検閲により削除されました)  』



|д・)・・・・!
ツキさん今すごい卑猥なこと言おうとしたけど
訴えられそうだから やめる!
公共の場ですよっ
抑えてっ
もう遅い!
ほんとうに・・・
うん・・・
おちつこう・・・か
ふぅ・・・・・
ふぅ・・・(賢者タイム)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃ この空気!



以上で本当におしまいです。
最後の最後まで見ていただき
本当にありがとうございました。

そして
対談に協力してくれた七曜 日さん!ありがとう!
コミティア90・・・頑張ってきてね!


皆さんもお時間ありましたら、是非
七曜さんの本を手に取ってください!


七曜さんのスペースは
『り09a』
です。


「つきくま。見て来ましたー!」とか
言ってもらっても良いですが
ソレ言ってもオマケとかは
特に何も出ないからね!





























































いや、もうホント、なにも出ませんってぇ。
(お疲れ様僕。)


17時02分(ツキ・熊吉・七曜 日)





TOPに戻る